沖縄の北谷、美浜アメリカンビレッジの
デポアイランドシーサイドビル 3Fに
2017年オープンの
THE CALIF KITCHEN OKINAWAさん。
DSC_6740
こちらでもおいしいモーニングがいただけると
言うことでやってきました!
ここも海が見えるカフェなんですよ~!
DSC_6747
沖縄来るとやっぱり無駄に海が見えるところに
行っちゃうな~。
天気が悪くて残念だったんですけど、それでも
やっぱ嬉しいな~(●´ω`●)
海が見えるテラス席に陣取らせていただきました。
DSC_6743
この季節でも寒くないのが嬉しいな。
店内もおしゃれでステキです。
DSC_6758
あ~、やっぱ沖縄いいな~❤

気になるモーニング注文です。
DSC_6756

★珈琲 100円(セット価格)。
DSC_6753
コクと苦みのある美味しいコーヒーです。
は~、目が覚める♪
おいしい~~~~(●´ω`●)
海を眺めながらの朝の珈琲はいいですね~。
これだけでも贅沢な気がするよ~。

★BLTパンケーキ 680円。
DSC_6757
分厚いパンケーキの上に目玉焼きと
ベーコン。
サラダとスープが添えられてます。
このアメリカンスタイルがいいですね~。
あたしこのスタイル大好き❤
ほんのり甘いパンケーキがふわふわで
香ばしい♪
おいしいな~。
ベーコンはかりかりではないけどおいし♪
サラダとスープもちょうどいい感じです。
うんうん、これ嬉しいな~。
ちょっとモーニングにしては高いかな。

それでも贅沢なロケーションでいただく
モーニングは極上。
やっぱり3割増し嬉しくなります。

おしゃれなお店で元気いっぱい詰め込んで
またドライブにいきますか!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北谷町