地下鉄都島駅から少し南へ。。。
8月17日オープンの
PIZZA FORTUNAさんです。
DSC_6257
カラフルな外観がかわい~♪
この前で撮ったらバエルかな?

お店はカウンターありテーブルありで
使い勝手がよく、かわいらしい雰囲気。
DSC_6259
この感じ、女子好きですよね~(●´ω`●)

こちらはなんと、本格ピッツァと
名物揚げピッツァが20種類以上あるそうで
ランチタイムだとスープとサラダがセットに
なって、1000円以下でいただけます。。
お得お得♪
お得なのにめっちゃこだわって作られてて、
自家製生地は北海道産のはるゆたかを
使用されてます。
もう、その名前を耳にするだけでお店の方の
熱量が伝わってきます!
や~~~~~ん、楽しみ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今回いろいろおすすめをいただきました~。

★半熟卵のビスマルク 1100円(税別)。
DSC_6264
大きいタイプではなく一人でも食べきれる
ように、21cmサイズだそうです。
うんうん、あたしみたいのは大きいので
来ると、もう他のん食べれんくなるし、
特にランチだとこのくらいが嬉しい♪
生地がふわっもちっとしてて香ばしい~!
半熟卵をぷちゅんとつぶしていただくと、
フレッシュなソースとチーズと相まって
いいですね~(●´ω`●)

★4種のチーズのエンジェル揚げピッツア 650円。
DSC_6271
おしゃれに缶に立てられてます。
これ食べやすいですね~。
4種のチーズが入った、いわゆる
クアトロフォルマッジ的なピッツァです。
揚げてるからさくっとして香ばしい。
甘いタイプでなく、ブラックペッパーが
アクセントになったちょっと大人な
お味です。。
これ、泡と食べたいな~(●´ω`●)
揚げてるのにしつこくないな~と思ったら、
Dr.フライと言うフライヤーを使用されてる
そうで、普通のフライヤーより油分が
50%カットできるんですって!
なるほど~!
それは嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
ヘルシ~♪

★チキンとジャガイモのジェノベーゼ 650円。
DSC_6273
とろ~りと溶けたチーズの中に見えるのは
角切りチキンとジャガイモ。
バジルをたっぷり使用されてるので、風味も
香りもさわやか~。
重くなりがちなジャガイモにいい
アクセント♪
これもさくさくです。

★牛すじ煮込みの揚げピッツァ 680円。
DSC_6277
これ、肉星人嬉しいやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
ぷるぷるで旨味がじゅわぁぁぁぁっと
閉じ込められた牛すじ煮込み。
旨味がしっかりしてて、揚げピッツァと
よく合うわ~。
ん~~~~~(≧ω≦)

揚げピッツァってあるようであんまりないから
お手軽にランチとかでいただけるのって
嬉しいですよね~♪
小さめサイズだから、これと一品で
飲むのも良さそうだし、いろいろ使い勝手の
いいお店さんですね~(*´∇`*)

お店の方もとても頑張ってらして、
応援したいお店さんです。

他にもいろいろあるし、気になるのもあるし、
今度は一人でふらっとランチで行って
みよ~っと(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 都島駅桜ノ宮駅