阪神電鉄西宮駅直結のエビスタ西宮
10月29日、増床リニューアルオープン
されます。
1F~3Fまで素敵なレストランや
雑貨店、アパレル店が入ってて、
んもう、わくわくします。

その1Fはファストフードから本格グルメまで
10業種もが揃うフードホールの進化形
「STREET KITCHEN」です!
DSC_6352

その中の一つが、
EAT GOOD BOXさん、
DSC_6298
お隣の肉料理のPICK UP!! MEATさんも
こちらと経営が一緒みたいですね~。
こちらではこだわりの野菜は果物詰め放題の
サラダや手作りジュース、オーガニック
コーヒーなどの販売をされてます。
DSC_6319
DSC_6315
なんと高級卵の卵の宝石
紅玉(1個150円)も販売されて
たりして、それでタマゴサンドも作ってるん
ですよ~!
DSC_6313
すご~~~~~い!!
あたしたちも珈琲を試飲させて
いただきましたが、この珈琲はfoodscape!や
Smørrebrød Kitchenなど人気のカフェを
手掛けた石田謙介さんがプロデュース!
DSC_6314
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
珈琲は旨味とコクがありつつすっきり♪
小っちゃいサイズでなくしっかり
飲みた~~~いヾ(≧∇≦*)〃

極上のたまごサンドもいただきました。
DSC_6321
さすが高級卵を使用されてるだけに
旨味がきゅっ♡
ゆで卵を結構ゆるめにマヨネーズで溶いて
サンドしてるので、とろ~~~~りとして
口の中でふわりととろけます。
バターの香りもステキ~。
ん~~~~~(≧ω≦)
こういうのもいいですね~。

後でお店の前に行ったら、今度はジュースも
いただきましたが、フレッシュでそれも
おいしかった~(●´ω`●)

あ~・・・やっぱここいいなあ~♪
オープンしてからもまた行きますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

嬉しいエビスタ西宮のリニューアルです!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ジュースバー | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅香櫨園駅