神戸のみなと元町駅からちょっと東へ
行ったところにある松尾ビル。
その2FにあるのがCafe de Agendaさんです。
DSC_5402
こちらはいつもフォトジェニックな
スイーツがあって、いつも人気のお店。
この日もフォトジェニックなスイーツを
狙って、友達と伺ってみました。
いつもいっぱいなんですが、この日は
ちょっと余裕があって、ソファ席に
座れました♪
DSC_5403
相変わらずファンシーな空間でおばはん
浮きます|д゚)

メニューを見るとやっぱり素敵な
スイーツがいっぱい!
悩みに悩んで二人とも同じのです。

★ぶどうパフェ
DSC_5411
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
シャインマスカットとナガノパープルが
めっちゃもりもり!!
中には自家製ブドウアイス、パンナコッタ、
アーモンドチュイール、梨のコンポートや
ハーブのジュレなども入ってます。
シャインマスカットとナガノパープルが
めちゃめちゃ甘い!!
皮ごと食べられるので口にぽんっと
ほりこみます。
中からみずみずしい果汁と香りが広がって
極上!
ぶどうアイスと一緒にいただくと、
ぶどうの甘味がグラデーションのようで
たまらない!
ハーブのジュレがふわっとアクセント。
これがおいしいのよ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
どこをスプーンですくっても甘味や酸味が
ちょっと違うので飽きないで最後まで
食べられちゃう❤

★珈琲
DSC_5404
濃いめでコクのあるコーヒーです。
スイーツといただくとちょうどいい感じ。

これで一人2000円でした。

やっぱおいしいな~ヾ(≧∇≦*)〃
ぶどうが終わって今度は栗だそうなので、
またすぐに行かなくちゃだわ(^_^;)

おいしかった!
ごちそうさま。
すぐまた行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)