南森町と東梅田のちょうど間くらい、
西天満にある和光ビルの1Fに5月に
オープンしてたCasa d'oroさんです。

ランチタイムにふらっと前を通って
気になったので入ってみることにしました。
こちらは北イタリアンで3年間修業した
店主さんの、本格イタリアンがいただける
お店です。
ランチタイムはそれを非常にお手軽に
楽しむことができます。
お店は明るくカジュアルで、カウンターも
テーブル席もあります。

あたしはオープンしてすぐに入ったので
空いてましたが、すぐいっぱいになりました。
ひ~や~~!
知らんかった!
大人気店だったんですねヾ(≧∇≦*)〃
あたしもとっとと注文です。
★パスタランチ 1000円(税込)。
★前菜盛り合わせ。

わ~!
いきなりいろいろ乗ってて盛りだくさんで
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
スープ、カルパッチョ、ポテトサラダ、
サラダ、ピクルス、生ハム、サラミなど
めちゃめちゃいろいろあるや~ん♪
どれもこれも丁寧に作られてて、ひとつ
ひとつおいしいわ~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
★パン。

これは普通においしいです。
★本日のパスタ。

朝に打ち立てのタリアテッレだそうで、
2種類から選べました。
あたしはパプリカの入ったクリームソースの
タリアテッレをチョイス。
生パスタなので、むちむちした食感が
楽しいヾ(≧∇≦*)〃
パスタが旨味をほどよく吸ってて、
パスタだけでもおいし~(●´ω`●)
パプリカとクリームソースがよく合ってて
やさし~い味わいの中に胡椒がアクセント♪
ん~~~~~(≧ω≦)
じわ~んと心と味覚にしみこむおいしい
お料理たちです。
なんだかほっとするお味がいいな~。
なるほど人気なのは納得~♪
ディナーもとてもお得なお値段で
お1人様セットなるものもやってるとか。
それはまた夜も行かなくちゃだね~♪
またまたいいお店がオープンしてますよ~。
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓



西天満にある和光ビルの1Fに5月に
オープンしてたCasa d'oroさんです。

ランチタイムにふらっと前を通って
気になったので入ってみることにしました。
こちらは北イタリアンで3年間修業した
店主さんの、本格イタリアンがいただける
お店です。
ランチタイムはそれを非常にお手軽に
楽しむことができます。
お店は明るくカジュアルで、カウンターも
テーブル席もあります。

あたしはオープンしてすぐに入ったので
空いてましたが、すぐいっぱいになりました。
ひ~や~~!
知らんかった!
大人気店だったんですねヾ(≧∇≦*)〃
あたしもとっとと注文です。
★パスタランチ 1000円(税込)。
★前菜盛り合わせ。

わ~!
いきなりいろいろ乗ってて盛りだくさんで
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
スープ、カルパッチョ、ポテトサラダ、
サラダ、ピクルス、生ハム、サラミなど
めちゃめちゃいろいろあるや~ん♪
どれもこれも丁寧に作られてて、ひとつ
ひとつおいしいわ~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
★パン。

これは普通においしいです。
★本日のパスタ。

朝に打ち立てのタリアテッレだそうで、
2種類から選べました。
あたしはパプリカの入ったクリームソースの
タリアテッレをチョイス。
生パスタなので、むちむちした食感が
楽しいヾ(≧∇≦*)〃
パスタが旨味をほどよく吸ってて、
パスタだけでもおいし~(●´ω`●)
パプリカとクリームソースがよく合ってて
やさし~い味わいの中に胡椒がアクセント♪
ん~~~~~(≧ω≦)
じわ~んと心と味覚にしみこむおいしい
お料理たちです。
なんだかほっとするお味がいいな~。
なるほど人気なのは納得~♪
ディナーもとてもお得なお値段で
お1人様セットなるものもやってるとか。
それはまた夜も行かなくちゃだね~♪
またまたいいお店がオープンしてますよ~。
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


コメント