広島食いしん坊たちの弾丸ツアー・・・。
最後につわものがお得なこちらへ行こう~と
引率。
な~んも考えずについていったあたしは
愕然!Σ(-∀-;)
オーダービュッフェ・・・。
え?昼焼き肉たんまり食べたよね?
うどん食べたよね?
それなのに??
この日は広島の食いしん坊と合流して
車でこちらへ~。
なので、位置がもひとつわかりませんが、
ゆめタウン東広島 の1Fにあります。
DSCN1202
帰りの時間もあるから早めに入りました。
早い時間なので、お店は空いててラッキー♪
DSCN1203
カジュアルで家族連れもいやすい
雰囲気ですね~。

こちらは先にも書きましたが、オーダービュッフェの
お店。
休日の夜でしょう?
大阪だとまぁ、安くて3000円はいくよね?
ところが、こちらは時間無制限で
休日1720円(税込)
平日だと1620円ですって!
え~~~~~~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
おかしおかし!
そんなん普通にファミレスで注文したら
これくらいちゃうん?
それがビュッフェ?
オーダーの??
なにそれ!!( ゚Д゚)ノ
ずる~~~い、広島だけ!!
大阪でもやってよ!!

と、いうわけでみんなどんどん注文。
実はあたしはあまり食べられない状態
だったので、ちょびちょび食べた
感じですが(^_^;)
食べたのだけ感想を書きますね~。

★天ぷら
DSCN1218
盛り合わせって言うのが嬉しいですね。
さっくりと揚がっていておいしいです。
特にお芋がおいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃

★サラダパスタ
DSCN1219

これ、昔よく食べたなぁ。
ほどよい酸味があってなんてことないけど、
な~んか食べたくなる。
ちょっとしたお口直しにもいいですね。

★シーザーサラダ
DSCN1214
うわ!
めちゃボリュームありますよ~。
温玉も乗ってて、それを崩して
いただくと、チーズの風味がいい感じ。
これには自家製パンが添えてあって、
それと一緒にいただくとワインが
ほしくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃

こちらは飲み放題もあるんですけど、
そこまで時間もないので、お茶を飲んで
がまんがまん☆彡
飲み放題もめっちゃお得だそうです。

★ほうれん草のお浸し
DSCN1213

★きんぴらピザ
DSCN1212
ピザは1/4からいただけるそうです。
きんぴらのピザって珍しいからつい
手が出ちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ピリ辛でごぼうのクセが合う合う!
わはは!
これいいな。
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんだかんだとみんながつまんでたよ。

★マルゲリータ
DSCN1211

★ピリ辛海老マヨ
DSCN1217
あ!これやばい!!
これもピリ辛でめちゃぷりぷりで軽くフリット
されてるのがちょうどいい。
わ~~~~~~、これおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これめちゃおすすめ~❤

★餃子
DSCN1208
小さな餃子なので、一口でぺろっと。
オーソドックスな感じですが、この
一口サイズがやばいよね。
ついつい食べちゃう(*´ڡ`●)

★牡蠣フライ
DSCN1209
ちょっと小さめですが、やっぱり広島の
牡蠣なので旨味がぎゅ!
見た目がちょっと悪いので、どうなんだろうって
思ったけど、さすがだわ~。
ってか、このお値段で牡蠣もいただけるなんて
すごい!!

★オムライス
DSCN1215
オーソドックスなケチャップライスの
入ったオムライスです。
オムライス好きのあたしとしては食べたいやつ♪
炭水化物がっつりでお腹にきてもちょっと
食べたいんだも~ん♪
まあ、たくさんいるから誰か食べるし( ̄ー ̄)
ふんわり卵の懐かしいお味。
王道です。

★明太クリームパスタ
DSCN1210
これは子供好きだろうなぁ~。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
クリームと明太がベストマッチ♪

★オレンジ
DSCN1222
フルーツもいろいろあるんです。
フレッシュでおいしい。

★いちご牛乳プリン
DSCN1221
スイーツはお腹いっぱいでもやっぱり
食べたいのよね~。
これもミルキーでやさしいおいしさ。
イチゴの酸味と甘みと牛乳プリンが
よく合います。
うふふ♪
嬉しくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃

★白玉ぜんざい
DSCN1220
これあたしがたのんだやつ~(*´∇`*)
お腹いっぱいと言いながらこういうのは
食べたくなる。
甘いんですけど、おいしくて嬉しかった~。
白玉がもちもちしてこれがたまらないん
ですよね~❤

★チーズケーキ・チョコバナナケーキ
DSCN1224
デザートがいろいろ楽しめるのも
いいですね~。
誰かがたのむとついつい、つつきたく
なっちゃう。
濃厚でおいし(*´∇`*)

★珈琲
DSCN1223
これは普通の珈琲にソフトクリームイン
してみました。
こんな楽しみ方もできます♪
おいし(*´∇`*)
子供さんこんなん好きですよね~。
あたしもこんなん好きですよ~!
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちなみにこちらのランチはオーダーでなく、
取りにいくタイプのビュッフェだそうで
時間無制限で食べ放題で、1180円だそうです。
いやいやいや・・・ほんまおかしいから(^_^;)
絶対儲け出てない。
良心的すぎ!
大阪にも来てください。・゚・(ノД`)・゚・。

結局すっごい量食べてしまって、お腹が
えらいことに・・・(^_^;)
みんな来た時より1割増しにはなってるよね。

でも、本当に楽しくて大盛り上がりの
広島グルメ弾丸ツアーだった~ヾ(≧∇≦*)〃

この春から遠くへ行く子もいて、なんだか
切ない。
その前にいっぱい遊べて、いっぱいおいしいもん
食べてよかったね!
本当に楽しかった!
一緒してくれた皆様に大感謝!
関西弁でうるさくわちゃわちゃしてたのに、
親切にしてくださったお店さんたち、
ありがとうございました。
またいつかこのメンバーで広島グルメツアー
しようね!。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった。
ごちそうさま。
大阪で待ってます❤

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 西条駅