最近コンビニスイーツもおいしいのが
い~っぱい!
ついつい、夜中にちょっと食べたく
なって買いに行っちゃったりします。

今回もローソンさんがやってくれました!
と、言いつつ9月4日から発売されてた
ようで、かなり出遅れた感・・・(ノД`)・゜・。

GODIVA監修のコラボスイーツ
★Uchi Cafe × GODIVA ショコラモンブラン 480円(税込)。
DSC_4412
秋と言えばモンブラン。
そのステキスイーツとGODIVAさんなら
間違いないでしょう~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4414
チョコレートとホイップクリームを重ねて
マロンクリームをうにうにと絞ってます。
その上には削ったチョコとココアパウダー。
そしてロゴの入ったチョコレート。
DSC_4415
ベースはメレンゲで、その上にチョコレート
ガナッシュ、その上に酸味しっかりの
カシスジュレが入ってます。
DSC_4416
なんて凝ってるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
マロンクリームがふんわり濃厚だけど
しつこくない甘さでちょっと栗感は
弱いかな。
でも、チョコレートがそれをカバーする
ようにふわりと甘味を補ってます。
さくっとメレンゲの食感が楽しくて、
チョコレートガナッシュのコクと
カシスジュレの酸味がいいバランス!
甘いだけでなく、いろんなおいしさが
重なりあってておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりさすが!
極上ですね(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

いつもローソンさんとGODIVAさんの
コラボにはうならされます。
他にもいろんなのが出てるので、また
レポさせていただきますね~(●´ω`●)

やっぱコンビニスイーツはやめられない!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル