名古屋の上前津駅駅から北へ2分位のところに
あるdouble tall cafe nagoyaさん。
DSC_3351
DSC_3352
こちらはインスタ映えするお店だそうで、
他の友達もいっぱい行ってる!
それは行かないとでしょ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はシンプルな打ちっぱなし風な
感じでセンスいい!
DSC_3350
うんうん、おしゃれなとこってそれだけで
テンション上がるしいいよね~(●´ω`●)

スイーツだけにしようかな~と
思ったんですけど、ドリンクもなんか
気になるのんある!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そしたらどっちもいかなくちゃヾ(≧∇≦*)〃
DSC_3349

★3 on 1 自分だけのバーカウンター 1100円。
DSC_3329
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見て見て見て!!!
これなに~~~~!?
ステキステキ!!
なんと、エスプレッソとリカーを
一緒に楽しむカクテルのような
大人のドリンクです!
こんなん大好き~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
左はエスプレッソ。
真ん中は生クリーム、スチームミルク、
トニックウォーターから選びます。
右はメニューの中からリカーを
選びます。
自分だけのカスタマイズのカクテルが
できるという寸法。
あたしはスチームミルクと苺のリキュールを
チョイス。
DSC_3336
これを混ぜたりそのまま飲んだりするん
ですが、苺のリキュールがなかなかに
きつい((+_+))
甘くてしっかり苺の風味が溶け込んでて
おいしいんですけど、あたしは全部行くと
くらくらする感じ(^_^;)
ちょっとずつエスプレッソと混ぜたり、
ミルクも混ぜたりして自分の一番いい
色合いを見つけて楽しみます。
苦くて甘くてまろやかでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~・・・これいいな~(●´ω`●)
こういうの大阪のバーもやって
くれないかなぁ・・・。
正直、ドリンクとしては喉を潤すって
いうのとは違うけど、カクテルとして
めちゃ大好きです♡

★ショートケーキ 980円。
DSC_3339
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこのビジュアル!!?
めちゃかわいい!!
たっぷりのクリームにはいろんな
フルーツ。
その中にはふわふわスポンジ。
DSC_3346
見た目がかわいいだけかと思ったら
これもおいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
甘さがちょうどよくて軽いので
ぺろっと入っちゃう♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うんうん、進化形ショートケーキだねぇ~。
アイデアだなぁ~。
は~~~~~、幸せ❤

あ~、やっぱきてよかった~。
名古屋っていいカフェが多くていいな~。
また名古屋に行った時はカフェ巡り
しまくらなくちゃね~♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 上前津駅矢場町駅大須観音駅