南海なんば駅からすぐ東の裏なんばに
去年オープンしたCAFE ANNONさん。
DSC_1024
友達と近くでご飯を食べて、まだしゃべり
足りないね~と夜カフェできる
こちらに伺いました。
こちらは大阪では意外と少ない〆パフェや
夜カフェができるお店です。
この日も大人気でいっぱい。
なんとかすぐ座れたので、あたしたちも
早速パフェを注文することにしました。

★赤ワインNON 1180円。
DSC_1032
名前の通り赤ワインが入った大人な
パフェです。
フォトジェニックでテンション
上がりますO(≧▽≦)O
DSC_1028
フルーツがた~っぷり入ってて、
甘さ控えめ。
シャーベットなども入ってますが、
それも甘いというよりフルーティーなので
パフェというより、フルーツポンチとか
カクテルにシャーベット入れたような
感じ。
ワインもしっかりめで追いワインも
あるので、くらくらしちゃうよ~。
でもフルーツたっぷりで嬉しいね~(*´∇`*)

★フルーツNON 900円。
DSC_1027
こちらは友達が注文。
フルーツがた~っぷりでいいですね~。
これもフォトジェニック♪
DSC_1025
これはちゃんとスポンジ生地や生クリームが
たっぷり入ったノーマルなパフェです。
甘くてフルーティーでほっとするやつ。
一口いただきましたが、甘すぎなくて
いいですね~(●´ω`●)

大阪って結構都会なのに、夜カフェ、
〆パフェがほ~んと少ない。
こちらはミナミではとても使えるお店です。
あたしも夜はやっぱりここにいっちゃう、
とても素敵なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅