桜ノ宮駅から南西へ10分くらいのところに
ある帝国ホテルさん。
その1Fにあるザ・パークさん。
P1280017
2018年9月15日(土)~ 11月4日(日)まで
好例のハロウィンスイーツブフェが開催
されます!
その試食会にご招待いただきました!
毎回ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しいです(ノД`)・゜・。
帝国ホテルさんも年々素敵になっていってて
テンション上がるんですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
ここは美味しいし素敵なだけでなく、
自然光が入るのもポイント高い!!
インスタ映えしやすいホテルさんですよ~♪

今回は収穫祭を起源とするハロウィンにちなんで、
かぼちゃ、栗、りんご、いちじく、紫いもなど、
秋の味覚をたっぷり使用した素敵なスイーツが
盛りだくさん!!
ご招待していただいたみなさんテンションが
上がってますヾ(≧∇≦*)〃
んもう、素敵すぎる!!
DSC_3635
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
DSC_3665
内容は、
パンプキンパイ
DSC_3656
カボチャのムース
DSC_3637
タルトマロン
DSC_3624
栗のミルフィーユ
DSC_3633
モンブラン
DSC_3629
ガトーモンブラン
DSC_3636
アップルパイ
洋梨パイ
タルトポワール
DSC_3632
無花果のブリュレ
DSC_3622
かぼちゃのデニッシュ
苺のショートケーキ
DSC_3630
ガトーフロマージュ
ラクテオランジュ
DSC_3626
ブラウニー
DSC_3640
チョコミントゼリー
DSC_3638
ハロウィンゼリー
DSC_3625
マカロン2種
DSC_3647
チョコレート3種
DSC_3623
チョコレートコーン
紫いもコーン
DSC_3627
フルーツ各種
DSC_3641
洋梨シャーベット
さつまいもヤウルト
チェダーチーズとハムのサンドイッチ
カボチャ、クルミとレーズンのサンドイッチ
スモークサーモンとレッドオニオンのサンドイッチ
DSC_3643
彩り野菜のサラダ市場
パンプキンのクリームスープ
チキンと茸のピザ
フィッシュフライとタルタルソースのサンドイッチ
DSC_3642
目の前で仕上げるシェフ特製
おすすめスパゲティ(週替わり)など
他にもめくるめくスイーツとお料理の
数々に見てるだけでも鼻血出そう!(* ̄ii ̄)

いろんなお料理に目移りしまくり
ながら、まず、あたしが取ってきたのは
こちら!
DSC_3657
栗スイーツが多くて栗好きの
あたしはたまりません!!
もちろん大好きなモンブランも
取ってきてますよ~!
DSC_3659
和栗のクリームがたっぷり乗ってて
中にはあっさり生クリーム!
これがおいしいのなんのって!ヾ(≧∇≦*)〃
これ大好き~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
何回もお代わり取ってきちゃったよ。
紫芋コーンもかわいいよね~(●´ω`●)
DSC_3680
バエルバエル♪
かわいいだけでなく、紫芋のペーストが
た~っぷり入ってて、ほっこりうまうま❤
ん~~~~~(≧ω≦)
パンケーキ好きのあたしとしては
パンケーキも取ってきちゃいますよ~。
DSC_3671
プチサイズだから他のもいっぱい食べたいのに
嬉しいよね~。
ふ~んわりやさしくて生地がいいん
ですよね~。
ここのパンケーキ大好き❤

サンドイッチもおいしかったし、
甘いのの合間のスープも極上!
さすがの帝国ホテルさん!
ご招待されてるからってのでなく、毎年
質がどんどん上がってます。
栗好きのあたしは中途半端な栗は
満足いかないけどここの栗はしっかり
和栗だったりして嬉しいんですよね~。

いつもステキだけどさらにテンション上がった
嬉しいスイーツブフェでした。

気になる方は人気なので予約は早めにした方が
いいですよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平日  15:00~16:30 (90分制)
土日祝 16:00~17:30 (90分制)

料金
大人 4,800円
お子さま(4~12歳) 2,400円

ソフトドリンク付。サービス料・消費税込
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 桜ノ宮駅大阪天満宮駅天満駅