名古屋の桜山駅から東へ8分位のところに
あるトップフルーツ八百文さん。
DSC_3270
名古屋に行ったらやっぱモーニングでしょう!?
と開店時間にこちらめがけてやってきました!
オープン時間は8時!
8時に来たぞ!!

ってオープンしてない・・・(´・ω・`)
え・・・
なんで??
休み・・・?
ええええええ・・・
営業日のはずなんだけど・・・(´・ω・`)
仕方ないので、ちょっとこの辺をぐるっと
回ってこよっかな。
ぐるっと回ってきたらオープンしてました。
は~、よかった(^_^;)

お店はフルーツショップの中に食べられる
ところを作りましたって感じです。
DSC_3272
結構つめつめだし、相席もありなので
覚悟して下さいね~(^_^;)
フルーツショップなのでフルーツの
甘い香りがしててたまりませんね~(●´ω`●)
DSC_3273

さて、あたしはお目当てのモーニングに
したんですが、名古屋のモーニングなので、
ドリンクの値段だけでモーニングが
ついてくるのはこちらも一緒。
あ~・・・名古屋っていいなヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクはおすすめの中から
★黄金桃のジュース 734円(税込)。
DSC_3280
名前の通り、この季節旬の黄金桃の
ジュースです。
桃を贅沢に丸ごと使用した100%ジュース
なので濃厚!!
桃の香りがふぁぁぁぁん・・・
ああっ!!
なんて贅沢なの!
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
極上やん!!ヾ(≧∇≦*)〃

★モーニング
DSC_3279
きゃ~~~~~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
さすがフルーツショップ!
DSC_3278
いろ~んなフルーツがざくざくと
乗せられてます。
適当感満載ですがこれはこれでありw
9種類乗ってるのかな?
あたし的にはこのちょっとずついろいろ
楽しめるって言うのがすっごい好き!!
どのフルーツもめちゃめちゃジューシーで
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
朝からヘルシ~~~~!
トーストは半分で、そこに濃厚な
ジャムが乗ってるのも嬉しいね~!
おいし~~~~(●´ω`●)
ああ・・・朝からなんて贅沢なの!?
ゆで卵が途中でゆであがったようで、
後からきました。
DSC_3287
おもしろい。
卵大好きだからこれがちょっとあるのも
嬉しいですね~。

これだけついてこのお値段はほんっと
お得過ぎる!
やっぱ名古屋のモーニングいいなぁ。。。
大阪もこんな素敵なのがいろいろ
できたらないいのにな~と切に願う
今日この頃です。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 桜山駅瑞穂区役所駅