阪急伊丹駅すぐのボントンビル B1Fにある
エイトさん。
DSC_3395
肉食女子の今回の獲物はこちらです( ̄ー ̄)
お店はビルの地下にあり、ちょっと
隠れ家ですが、満席でした。
予約しといてよかった~(^_^;)

こちらは良質な和牛を使用した
お得な焼肉店だそうで、お店の方も
なんだかにこにこしてていい感じ♪
これは当たりっぽい( ̄ー ̄)

お店はほぼカウンター席ですが、
あたしたちは4人だったので1卓ある
テーブル席へ案内していただきました。

まずはみんなでかんぱーい♪
やっぱ泡からいきましょうヾ(≧∇≦*)〃

★フレシネX ハーフボトル 2000円。
DSC_3397
フレッシュでバランスのいい酸が
おいし~♪
お肉とも合うんですよね~。
お手軽でおいしい泡です(●´ω`●)

★牛タン根元 880円。
★厚切りタン1枚 600円。
★タンすじ
DSC_3400
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなり牛タン祭りヾ(≧∇≦*)〃
焼くのがとても上手な友達に焼いて
もらっていただきま~す❤
DSC_3401
ふぁぁぁ・・・
いい香り~~~~~!
ざくっとした食感がたまらない!
じわりと旨みが出てきて極上!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めっちゃおいしいやん!!
部位によって、ざくっとだったり、むにっと
したり、てろんとしたり微妙に違う
食感や旨味が楽しい!
タンの食べ比べもできるね~。
基本どれもおいしいけどね~(*´з`)

★牛タンユッケ 880円。
DSC_3402
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
レアなんきましたよ~。
やわらか~~~くてレアなお肉が
甘ぁぁぁぁい・・・・
絡めてるタレがまたおいしいタレで
口の中に甘味と旨味が花咲くよ~❤
ん~~~~~(≧ω≦)
たまんない!!

★にくポテサラ 320円。
DSC_3404
名前の通り、ポテサラに肉が入ってます。
なんてことないんですが、肉食女子は
じわじわくる旨味にみんな、にへらっと
笑顔((´∀`*))

★トロ三角 980円。
★つらみ 540円
★はらみ 750円。
DSC_3406
これも素敵な和牛盛り合わせ!!
トロ三角ってあるんや~。
トモサンカクは知ってたけど、
トロ三角は初めて!!
ほどよい脂と旨味のバランスがよくて
おいしかった~(*´∇`*)
ツラミは噛みごたえが楽しいし、
ハラミは王道のおいしさ!
DSC_3408
どれもめちゃ質が良くて旨味が
じわわぁぁぁんと楽しめて悶絶!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

★サーロイン
DSC_3409
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見て見てこの霜降り~~~~~~!!
やば~~~~~~~~~~~~い!!
みんな大興奮!!
さっと焼いて大根おろしをくるんで
飢えた肉星人の口へダイブ!
DSC_3413
はぅぁ!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
震える!!
肉溶ける!!
脂がじわっ!!
でも、肉の旨味も負けずにじわっ!!
大根のしゅっとした香味が引き締めます。
あかーーーーーーーん!!
これ絶品!!
すぐなくなっちゃった(ノД`)・゜・。

★ロース 1080円。
DSC_3414
あ~~~~~、これもおいし~~~~!
ここのって肉の味がじわっと浸み込んで
くるのよね~。
食べるたびに、
はぁぁぁぁぁ❤
ってため息でちゃうわ・・・。
おいしいなぁぁぁぁ・・・。

★カルビ 950円。
DSC_3416
これもおいしい!!!
友達がご飯を注文してたのであたしも
一口オンザライスでいただきました。

★ご飯 小 200円。
DSC_3418
ん~~~~~(≧ω≦)
肉もおいしいけどタレもちょうどいい
甘さでおいしいからこのコラボは絶叫もん!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
肉最高ーーーーーーーーーーーーー!!

★レモンチューハイ 450円。
DSC_3420
すっかりボトルは空いちゃったので
すっきりチューハイ。
甘くなくてさっぱりいいね。

★あぶり肉寿司 590円。
DSC_3423
わぁ!!
小さい握り寿司的なのを予想してた
からぱくっと一口って思ったのに、
手巻き寿司的な大きさ!!
ぎゃ~~~~~Σ(゚Д゚|||)
ボリューム満点!!
肉にタレの味が染みてて、さっきの
オンザライスをもっと贅沢にした
感じ!
海苔の風味がなんともいいですね~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あかーーーーーーーん!
ぺろっと食べちゃった!

★もみダレTKG 380円。
DSC_3424
〆に・・・と注文してたんですが、
これもめちゃでっかいΣ(・ω・ノ)ノ!
名前の通りもみダレをかけたTKGで
この甘さがクセになるの~~~~~。
多いよ~~~~~。
食べられないよ~~~~~~~~( ;∀;)
と思ったのにこれもペロリ。

いや~~~~、おいしかった!
さて、結構食べたしお会計は~と思ったら
なんと4人で16000円ちょいでした。
えええええええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
おかしくない~~~~~~~~~~~??
安すぎ!!(ノД`)・゜・。
なんていいお店なの!?
質もすっごいよかったしおいしかったし、
お店の方も感じよかったしこれはステキ!!
ちょっとうちからは遠いけど、それでも
また行きたーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
って思える素敵なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:韓国料理 | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅