西大橋から少し北へ・・・
新町に8月10日オープンの
Le Bercyさんです。
DSC_3216
フレンチのオープンとあっては
気になるや~ん(´ω`*)
ランチタイムに伺ってみました。

お店はカジュアルレストランと
言う感じでほどよくおしゃれで
カウンターもテーブルもあるのが嬉しい。
DSC_3227
夜にふらっとお1人様でも大丈夫やん♪

まだオープンしてすぐでサービスの
お得なランチが有ったのでそれに
しました。

★オープニング限定メニュー 1000円(税込)。

それと昼酒~♪
★カヴァ 600円。
DSC_3222
あ、結構たっぷりめで嬉しいな~(●´ω`●)
昼に泡が飲める贅沢♡
すっきりおいしいな~ヾ(≧∇≦*)〃

★前菜盛り合わせ
DSC_3220
え??
なんかすごくない??
たしか1000円よね?
それなのにいきなりこんなに
盛りだくさんなん??
えええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!
この日はにんじんのスープと
パテドカンパーニュとサラダとサーモン。
スープはどろりと濃厚でにんじんの
臭みがなくて甘味だけ出てます。
にんじん嫌いな子供も飲めそう♪
パテドカンパーニュはしっかり
野性味があり、味付けが濃厚。
これお酒すすむ~(●´ω`●)

★バケット
DSC_3221
わぁ!
めっちゃでっかい(^_^;)
どーんとボリュームありあり~。

★豚肩ロース
DSC_3223
スパイシーな味付けが個性的。
でも、な~んかクセになるわ~。
じわじわ旨味が広がってパシパシっと
アクセント。
うんうん、いいですね~(*´∇`*)

え~、これめっちゃお得ちゃう???
泡飲まなかったらこれだけ盛りだくさんで
1000円ですよ?
すごいな~!
お店もゆったりしてるのでのんびりできるし
いいですね。
オープニングメニューがいつまでかは
わからないけど、今のうちにちょっと
お試しするのもいいかもね~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅