JR新福島駅からすぐ南の路地に
3月オープンしてた
和牛焼き肉うのうさん。
P1300666
こ~~んなわかりにくいところに
オープンしてたなんて!!
全然気が付かなかったよ(ノД`)・゜・。

お店は個室もあり、仲間うちで
ゆ~ったり食べることもできます。
P1300667

まずはみんなでかんぱーい♪

★キリン1番搾り生ビール 500円。
P1300671
香りが豊かでやわらか~なキレがおいし~。
雑味がなくいいですね~!
暑い夏にはまず駆けつけ1杯!って感じ。
ん~~~~~(≧ω≦)

こちらでは産地にこだわらず、その日一番
いい黒毛和牛を仕入れてるそうで、
肉星人はそれを聞いて大興奮です!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しみ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★たん先とリブロースの炙り
P1300675
いきなりレアなんきた~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
たん先はやわらかくざくっとレアな
旨味に笑顔。
リブロースは軽く炙ってるので、
脂のしつこさがなく、香ばしく
甘い!!
山葵でいただくと絶妙!!
P1300700
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
これはいい肉使ったはる!!
期待期待ヾ(≧∇≦*)〃

★上厚切りタン 1700円。
P1300676
ひ~~~や~~~~!
ほんっまに分厚い!ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいですね~!
みんなテンション上がりまくり!
丁寧に焼いていただきましょう。
P1300690
ん~~~~~(≧ω≦)
ザクっとタン特有の食感が楽しくて
たまらない!
じわっとした旨味が上質で悶絶!

★和牛上イチボ 1700円。
★和牛三角バラの厚切り 1600円。
P1300696
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いいお肉がきましたよ~~!
P1300695
霜降りたっぷり!
きれいですね~❤
P1300692
焼いていただくと、旨味が閉じ込められて
噛めば噛むほど旨味が広がります。
P1300697
じゅわっと脂の甘みが溶けて、しつこく
ないので重くない!
おいしいとこだけぶわ!!っときて、
すっと消えます。
ん~~~~~(≧ω≦)
はかない(ノД`)・゜・。
もっと口の中に滞在してほしい(ノД`)・゜・。
3泊4日くらいしてほしい(ノД`)・゜・。

これなんだっけ?
★上ロース??
P1300702
たれがとても上品でおいしいんですよね~。
やわらか~~~くてこれもすぐなくなる(ノД`)・゜・。
おいしすぎる~~~~~~~~~~!!

★バラ 980円。
★ツラミ 750円。
P1300704
これもめっちゃ霜降りやん。
てか、全部霜降りすごいやんヾ(≧∇≦*)〃
これもやらか~~~い!
タレの旨味が加わって禁断のおいしさ!
ツラミも濃厚な旨みでうまうま❤

★キムチ盛り合わせ 700円。
P1300705
お肉のいい箸休めになります。
結構しっかり辛いんですけど、これが
ちょうどいいですね。

★リブロース
★シャトーブリアン
P1300709
いや~~~~~~~~~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
今までもすごいすごいって喜んでたのに
もっともっとすごい!
この霜降り加減!!
ネ申か!?
美しいビジュアルです。
どちらも言うことありませんよね!
上品で繊細な旨みと濃厚な旨みがバランス
よく楽しめて質のいい脂の旨味がふわり。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱおいし~~~~~!!
このやわらかさ!!
歯茎で噛み切れそう!

★ナムル盛り合わせ 500円。
P1300710
あ~、これもいいお味がついてるな~。
お肉の合間にこのやさしいお味が
嬉しいですね~。

★マッコリ 400円。
P1300711
あんまり甘くなくてしゅっとした
マッコリです。
ごくごくいくとくらくらしそうヾ(@▽@)ノ

★和牛つぼ漬けカルビ 1080円。
P1300713
こちらは数量限定。
フルーツだれにじっくり漬け込んで
あるので濃厚な旨み!
ん~~~~~(≧ω≦)
これはくせになる!

★ねぎ塩ハラミ 980円。
P1300716
こちらのおすすめのねぎ塩だそうです。
片面だけ焼いてくるんと巻いてパクリ。
P1300718
ハラミなのでやわらか~くて、
ネギの香味が加わってこれも
絶妙!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うんうん、おすすめだけあるわ~!!
めっちゃおいしい!

★チョレギサラダ 500円。
P1300729
女子力高い子がちゃんと野菜も
食べないと~って注文。
ごま油の香りがよくておいしく
野菜がいただけます。
お肉だけで生きていきたいけど
そうもいかないもんね(-_-)

★中落ちカルビ
P1300726
わぁ!
ぐるぐるで来るのが楽しいですね~。
でろ~んと焼いてからハサミでカット
していただきます。
これにもタレの旨味がしみこんでるから
じわぁぁぁっとおいしい!
肉とたれのコラボってなんでこんなに
おいしんだろ。
幸せ~~~~~(●´ω`●)

★上ミノ 900円。
P1300728
くにくにこりこり独特の食感が
楽しいですね。
おもしろいことに梅ポン酢で
いただくんですよ~。
さっぱりして梅の酸味がアクセント♪

んもう、お腹いっぱいだけど
デザートは別腹よ~ん🐽

★チョコバナナアイス 380円。
P1300732
あ!
ほんとにバナナだ!
でも、もっさりしてなくて、ほどよい
甘さでついつい、他の人のにも手を
出しそうになっちゃった(ノ≧ڡ≦)

★丸ごと苺アイス 400円。
P1300733
酸味しっかり目のいちごなので
アイスの甘さといいバランス♪

★オレンジシャーベット 500円。
P1300735
オレンジの風味がぎゅーっと詰まった
シャーベットなのでさっぱり(*´ω`*)
デザートの中ではこれが一番好みでした。

★プチシャーベットゆず 300円。
P1300736
こちらも一口でいけるのがいいわ~。
さっぱりしたゆずの風味にきゅん♪

かな~~~~り隠れ家なので、ゆったり
した感じでしたが、お値段もリーズナブル
だし、こだわりの黒毛和牛の肉質が
素晴らしいので、どれもこれもやばい!ヾ(≧∇≦*)〃
穴場なので、おいしいお肉を食べたい時
ここはおすすめですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅