7月7日、大阪七夕バルが開催されました。
残念ながら悪天候のため、同時開催の
平成天の川伝説は中止だったんですが、
バルイベントはやってたんですよね~。
それにタイミングよく、その日の大阪は
暴風雨から小雨に変わり、夜にはやむ時も
あったりしてちょうどいい感じに回れました。
あたしもアンバサダーとして回りましたよ~!
アンバサダーでなくても回るけどね~(●´ω`●)
チケットは予約して、当日受付で受け取ります。
3枚つづりで2100円。
阪神なうでご活躍の
のりたろうさん、
テオテオさん
にお付き合いいただいて行ってきました。
(途中からもう一人加わりましたが)

あたしたちが2軒目に伺ったのは
地下鉄天満橋駅のすぐ南にある
夢酒粋亭さん。
P1300528
P1300530
あ、ちゃんとポスター貼ってくれてはる♪
P1300531
大阪七夕バルでは1000円以上のメニューが
バルチケット1枚(700円)でいただけます。
お得~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらのバルメニューは3種類あり、
①ドリンクと黒毛和牛ハンバーグ
②ドリンクとフォアグラ
③ドリンクとお寿司
ああ、なんだこの豪華な顔ぶれ!!
3人で伺ったので、全種類いっちゃい
ましたヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクはあたしは
★スパークリングワイン
P1300535
バルメニューでスパークリングワイン
なんて嬉しすぎ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかも結構いっぱいやん♪
はあぁぁぁぁ・・・
おいしいなぁぁぁぁ❤

★黒毛和牛のハンバーグ
P1300551
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵なつや!!
食べてみると、ふぁっとして肉感
楽しめて肉汁もじゅわっ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ソースがまたいい味してるよ~~~!!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★フォアグラ
P1300543
P1300542
お値段だけに小さめではありますが、
それでもフォアグラはフォアグラ。
いい火入れで、外がさくっ中が
とろっとうまうま~~~(●´ω`●)
んふふふ。
幸せ~♪

★お寿司
P1300538
わ~~!
これもお得~~~~~!
みんなでじゃんけんで奪い合い!
あたしはマグロ。
うんうん、これもいいわ~。

なんかこのお店だけでめちゃ贅沢
した感あるや~~~んヾ(≧∇≦*)〃
みんなにこにこです♪

ここも行ったことなかったお店。
てか、地下だし全然知らなかった。
バルって今まで行ったことのなかった
お店をお手軽にお試しできるのも嬉しいね。
これでここも素敵なのがわかったし、
嬉しい出会いやね~(๑>◡<๑)
こうやってお店が活性していってくれるのも
嬉しいイベントです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅