三番街に3月オープンしたフードコート、
UMEDA FOOD HOOL
新しいお店がいっぱい入って、お手軽に
食事ができてとても嬉しいエリアです。
レセプションでいろいろいただかせて
いただきましたが、その時はこちらは
伺ってませんでした。
でも、気になってたので、ふらっと食べに
行ってみました。
三番街B2Fにある宮武讃岐うどんさん。
P1260336
フードコートなのでカウンターで注文、
先会計。
できたら好きなところに持って行って
食べます。

こちらは香川の有名店のお店だと思ったら、
違うそうです。
あ・そうなの??(^_^;)
あのお店がきた~~と思って喜んでたのに。
でも、こちらも四国うどんっぽく、だしは
イリコだったり、うどん、天ぷらと
好きなのを選んでトッピングできたりと
いい感じ。

まず、うどんの種類を選んで、そこから
自分でトッピングをチョイスしてトレイに
乗せて、最後にお会計です。

★ぶっかけ(冷)並 400円。
P1260338
それに
★桜えびのかき揚げを追加。 200円。
P1260340
この分厚さ!!
すご~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

麺はつやっとしてエッジがまるめな
タイプ。
ほどよいコシがあって、四国うどんっぽい
感じが楽しめます。
P1260346
喉越しもいいしおいし~(●´ω`●)
イリコがしっかりきいただしもおいしいわ~。
トッピングされてるネギや大根おろしも
それと絡まってい~いお味を吸い上げるので
これだけでもうまうま❤

それプラスかき揚げがほんっとすごい!
P1260350
桜海老の風味がしっかり濃くて、
香ばしくてザクザク感が楽しい。
旨味もしっかり。
若干揚げすぎ感はありましたが、これは
これでおいしいです。

お値段も安いし、お手軽だし、フードコートで
これだけのうどんがいただけるって
すごくいいじゃないですか~?
食べログでは点数低いけど、あたしは結構
お気に入りですよ(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:うどん | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅