7月7日大阪七夕バルが開催されます。
天満橋駅から少し南にある
Cafe Orangerieさんも
参加されるお店の一つ。
P1290331
前にモーニングの小倉バタートーストを
いただいておいしかったんよね~(●´ω`●)
ここ好きだわ~~~~!
ここも参加するなんて嬉しすぎ~!

お店もおしゃれで素敵なんですよね~♪
P1290345

こちらもバルメニューになるので
ドリンクとお料理になります。
ここではグレープフルーツジュース
サントリー香るエールもありますよ~。
P1290335
これ、フルーティーでおいしい
ビールなんですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しいやん♪
泡もめちゃきれいに入れてくれてます。
おいし~~~~~~~(●´ω`●)

★牛ミンチと彩り野菜のタコライス
P1290342
P1290337
これ、通常はスープがついて800円!
わぁ!
ここもこれだけで700円超えですよ!
めっちゃ嬉しいやんヾ(≧∇≦*)〃
ん!
ミンチ結構しっかりたっぷり!
少し甘めの味付けでクセになるや~ん。
うまうま(*´ڡ`●)
ボリュームもあるからこれだけで
ご飯になっちゃうよ~。
当日はしごできるのかな??(^_^;)

★とろーり卵のベーコンライス
P1290340
P1290339
うわ~~~~、これはやばくてクセに
なるやつでしょ!?
半熟の目玉焼きの下にはベーコンライス。
上にはたっぷりのマヨネーズ。
うわ~~~~危険!(^_^;)
でも、クセになる~~~~~(๑>◡<๑)
卵とマヨネーズって最強よね~!
これも量がた~っぷり!
やばいやばい。

いや~~~~、ここもお得!
この辺で食べる方は絶対バルチケット
買った方がいいですよ~。
前売りなら2100円で3枚です。
食べきれなくても後バルも1週間ほど
やってます。

すっごい楽しいし、天の川伝説もめっちゃ
きれいなので是非是非行ってみて下さいね~。

当日大阪七夕バルは食べ歩きながらリアルで
インスタあげていこうと思ってます⤴︎
あたしを見つけた方にはあめちゃん一個
プレゼント🎁笑
ベレー帽で行くから見つけてねー( ̄▽ ̄)

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅