肥後橋から西へ10分くらい、常安橋の南側に
5月28日オープンの58COFFEE ROASTERS さん。
P1290504
新店カフェとあってはうずうず
行きたくてたまりません!ヾ(≧∇≦*)〃
しかも、こちら、こだわりの完全熱風焙煎の
スペシャルティコーヒーがお得意とか。
やんやん、たまらない~~~(●´ω`●)

お店はちょっとレトロ、ちょっとおしゃれで
居心地がいい感じ。
P1290503
なんだか、懐かしい感じもあるな~。
席数が少ないのでこじんまりとしてます。

こちらは入ってすぐのカウンターで注文して
席で待ってるとお料理を持ってきてくれる
感じ。
お腹は空いてないので珈琲だけ
いただくことにしました。
せっかくなので、店名が冠されたのを~。

★58ブレンド 480円。
P1290501
大きめのカップにたっぷり入ってます。
香りがフルーティーでいいですね~。
飲んでみるとお味も酸味がふわりと
あるフルーティーな感じです。
旨味がじわ~っとしみこみます(*´ω`*)
あたしの好みは濃いめ深めなので、ちょっと
違いますが、これはこれでおいしいです。
TO GOもできるそうなので、今度は
それもやってみよっかな♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅