裏なんばにある虎目横丁。
P1270454
その一番奥にある小川商店さん。
P1270455
元の会社の子と裏なんばハシゴツアーを
してたのでこちらにもふらっと伺って
みました。
虎目横丁人気で満席な感じでしたが、
なんとかぎり座れましたO(≧▽≦)O

虎目横丁はどこに座ってもこの中の
お店のお料理が出前で取れるんです。
どれもこれも食べたい方にはすっごい
嬉しいシステムヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちもそうしようかと思ってたん
ですが、結構お腹も膨らんできてるし、
まだハシゴもし足りない(-_-)
ってことで、お肉をさくっといただいて
いくことにしました。

まずはお箸・・・
ん?
ないよ?(´・ω・`)
って思ったらお店の方が持ってきてくれます。
P1270461
それを引くとなんとおみくじ!ヾ(≧∇≦*)〃
P1270463
大吉だよ~ヾ(≧∇≦*)〃
これで応募したら金券が当たったり
しますが見にこれないので応募しなかった
ですけどね~。

まずはかんぱーい♪

★生搾りサワー キウイ 500円。
P1270462
生搾りなので、フルーツがやってきて
自分で絞って入れます。
めっちゃごりごりに搾っちゃうもんね~!
P1270467
たっぷり入れていただきます♪
P1270469
ん~~~~~(≧ω≦)
フルーティーでおいしいね~。
すでに1軒目で結構飲んでるけど、
ごくごく行っちゃいますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★塩だれトントロ 400円。
P1270472
ん~~~~~(≧ω≦)
焼くと豚特有の甘い脂の味がじわ~っと
きて、危険でたまらない旨味が広がります。
おいしいなぁぁぁぁ・・・。
お安いのも嬉しい♪

★ロース 500円。
P1270473
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵な霜降り!!
結構分厚めでやわらか~~~い!
肉汁がじゅわっと出て肉の旨味・
脂の旨味が一体となって襲ってきます!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱシンプルにお肉はいいですね~!

★極上レアステーキ 1000円。
P1270474
数量限定です。
ちゃんと和牛を使ってます。
このきれ~~~なグラデーションの
赤からピンクが素敵過ぎますO(≧▽≦)O
やわらか~~~~くてじわっと旨味。。。
レアなのでダイレクトな肉のおいしさ!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~~~!
お得過ぎる!!

さて、肉もしっかり堪能できたし、
次行きましょう♪
と、おにぎりへ向かったのでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)