Doors Dining 2010年08月26日 外観がとてもおしゃれで行ってみたいお店のひとつだったので 行きました。 でも、他の方も書いてらっしゃいますが味付けが薄い・・・。 あたしはヘルシーでも普通に味はほしいのでちょっと合わなかったようです。 使っている野菜はしっかりとした味があるのです ... 続きを読む 続きを読む
ル・ピノー 2010年08月26日 ル・ピノーの和栗ロールを購入。945円なり。 安くておいしいですね。 クリームの中に栗がいい感じに混ぜ込まれています。 栗好きのあたしにはたまりません!! バレンタイン時に売られている紅茶の生チョコレートもおいしくておすすめです! 店名 LE PINEAU 梅 ... 続きを読む 続きを読む
レストランカフェ リトルモンスター 2010年08月26日 豆乳と黒ゴマのモンブランとアイスアールグレイのケーキセット (924円)を注文しました。 見た目はおいしそうなのですが、食べてみると冷蔵庫のにおいが しみこんでる感じでクリームもぱさぱさでした。 アールグレイも香りが飛んでしまっていて・・・。 お店の ... 続きを読む 続きを読む
cafe gallery ゆめどの 2010年08月25日 京阪守口市駅からちょっとだけ北へ入ったところにめちゃ素敵な カフェを発見。 ぶらっと入ってみる。 町屋風外観もいいし中も本当に民家を改造したそのまんまでテーブルあり座敷ありでした。 ランチが800円以下くらいであるのですが、あたしのはチラシ寿司のセッ ... 続きを読む 続きを読む
瑞園 2010年08月25日 評価がよかったので行きました。 おいしかったのですが、近くでもっとおいしくてもっと安い店を知っていたのであえてこの評価です。 それにあたしのような年寄りにはこの霜降り加減はちょっと苦しいかも・・・。 値段がかかってるからこのお肉やねーって思いました。 ... 続きを読む 続きを読む
山内うどん 2010年08月25日 アツアツに天ぷらをひとつ乗せて食べました。 それでも300円でおつりがくる!安っ!!! (きっちりした値段は忘れました) 5月の土曜に行ったのですが、映画の時からだいぶ経ってるからか普通に待たずに入れました。 外観はUDONの通りお世辞にもきれいとは言えませ ... 続きを読む 続きを読む
絶品としか言いようがない ~kamoshiya Kusumoto 2010年04月30日 以前から行きたくて行きたくてやっと行けたお店です。 いろんな有名ブロガーさんが絶賛してます。 タベログでも高評価ですね。 お店はめちゃめちゃわかりにくいです。 路地の路地に入る感じで、お店の下にワインの瓶が ずらーっと並んでなければ気がつかないかも。 ... 続きを読む 続きを読む
おもたせのわらび餅はおいしかったです ~ぎおん徳屋 2010年01月31日 テレビでこちらのことをやっていて、お持たせできると いうことを知りました。 KEZAKOさんに伺う時に合わせて行こうと、 予約しておきました。 花見小路にあるこちらへ行くと、行列です!!Σ(゚Д゚;) めっちゃ人気!! でも、お持たせなら行列ができていても、入っ ... 続きを読む 続きを読む
阿波座の隠れ家ヘルシーカフェ ~マーサ 2009年03月31日 前々から行こうと思ってて、たまたまタイミングが 合ったので伺ってみました。 阿波座と玉川の間くらいにあります。 新なにわ筋に面していて、緑いっぱいのダイニングカフェです。 普通に歩いてたらスルーしちゃいそうな目立たないけど、 木がわっさ~っと生えてて ... 続きを読む 続きを読む
コスパ高いしおいしいし!!(ノД`)・゜・。 ~BISTRO BACCHUS 2009年03月31日 登録させていただいてるレビュアーさんが、多数、行かれて 絶賛のお店です。 またまたお使いで近くに行ったのでチャーンス!とばかりに 伺いました(≧▽≦)ノ 店内は長いカウンターとテーブル席が少し。 お一人様にはいいお店です。 テーブル席にいきたい方は予 ... 続きを読む 続きを読む