自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:黒毛和牛

大阪駅前第三ビル32Fにあるお店です。 肉割烹!! なんて素敵な響き❤ 肉星人の友達と予約して伺ってきました~。 こんなところにお店あるなんて 知らんかった~。 そうやんね~。 ここって高層階やから絶対景色いいもんね。 夜景見えるもんね♪ 7月にオープンしたばかりな ... 続きを読む
続きを読む
大阪駅前第三ビル32Fにあるお店です。
P1070466
肉割烹!!
なんて素敵な響き❤
肉星人の友達と予約して伺ってきました~。
こんなところにお店あるなんて
知らんかった~。
そうやんね~。
ここって高層階やから絶対景色いいもんね。
夜景見えるもんね♪
7月にオープンしたばかりなので、
新店好きのハートもうずきます(ΦωΦ)

お店に入ると、いきなりアプローチと
いうか、床がすごい!
なんか砂利みたいのが敷いてあって、
テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
P1070465
日曜の夜遅い時間でお店が空いてたので、
個室に案内してくれました。
P1070464
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
お店からはやっぱり夜景がめちゃ見える!
P1070437
や~~~ん!
素敵素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
P1070439
まずはかんぱーい♪
友達は
★白ワイン
あたしは
★ゆずビア 778円(税込)。
P1070444
どんなんやろ?
って注文したけど、めっちゃフルーティーで
ゆずの風味がきっちりきいてます。
ほわぁぁぁぁ・・・
これおいし~~~!
口当たり良すぎてやばいやつです(*´ڡ`●)

★つきだし
P1070443
わぁ!
つきだしからローストポークが!
旨味がじわぁぁぁぁぁ・・・って
出てきてミルキーでおいし~~(●´ω`●)
変な豚のクセがありません!
おいっし!
これやばっ!
ナムルみたいのがちょっとついてるのも
野菜が自然にいただけていいですね~。

肉星人はメニューを見て大興奮です!
どんどん注文しちゃいましょう!

★牛若丸自慢のローストビーフのユッケ風 950円。
P1070446
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなりレアなのきた!
レア大好きです♪
やわらか~くて少し甘い。。。
卵のまろやかな旨みが加わるのも
いいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉おいし~~~~~~!!
やんやん、ここめっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃

★十品目野菜のバーニャカウダー
 ~二種の味噌で食べ比べ~
 972円。
P1070448
氷の入った器にいろんな野菜が
盛り付けられてます。
二種類の味噌があって、それをつけて
いただきます。
味噌がいい味出してて野菜がおいしいの!
甘いのとちょっとぴりっとしたのとで
めちゃばりぼり食べちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★本日の黒毛和牛カルビの焼きしゃぶすき
 ~黄身醤油で~
 1296円。
P1070450
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉が来ましたよ~!
お店の方が丁寧に目の前で頃合いに
焼いてくれます。
P1070452
ん~~~~~(≧ω≦)
いいお肉❤
やわらかくて脂の甘みもじゅわっ!
カルビうまっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
黄身醤油をちょいっとつけていただくと
まろやかな旨みが加わってたまりません!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
野菜にもお肉の旨味が移っててうれし♪

★ライムサワー 500円。
P1070457
今度は爽やかでごくごくごくー!
っといけるお酒です。

★本日の黒毛和牛サーロインの炎石焼き
 ~三種の特製たれで~
 1944円。
P1070455
目の前で火がつけられて、
ファイヤーーーー!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これはテンション上がりますね~!
火が入りすぎないように早めに
お皿に引き上げていただきま~す。
ん~~~~~(≧ω≦)
うまみがぎゅ!っと閉じ込められてる!
サーロインなので脂もじゅわっ!
危険なおいしさ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やわらか~~~い!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ニンニクを乗せてコクがプラスされて
うまうま!
やっぱお肉いいわ~~~~!
ダイレクトに旨味が攻めてきます。
ああ・・・もうやられる。。。♡

★本日の黒毛和牛リブロース炙り肉寿司 864円。
P1070459
〆はやっぱりご飯もの~。
これは目の前で炙ってくれるタイプでは
ありませんが、炙ってすぐもってきてる
みたいで熱々!
肉の香ばしい香りがふわぁぁぁんと
して、鼻血でそう!!( ̄TT ̄)
めっちゃ大きなお肉が乗った
肉寿司をぱくり☆彡
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やばい!!
口いっぱいにお肉と幸せ♡
黒毛和牛のいいお肉なので口の中で
溶けるんですよ~~~~。
はぁぁぁぁ・・・
こんないいお店できてたなんて!!ヾ(≧∇≦*)〃

そして、あたしがデザートは別腹ね~と
選んでると友達があわあわとしてます。
(。´・ω・)ん?
どした?

そしたら、なんと、サプラーーーーイズ!

★誕生日ケーキ
BlogPaint
きゃーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
実はこの日の前日、あたしの誕生日
だったんです!
友達がこっそりお願いしてくれてた
みたい!
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
てか、サプライズケーキめっちゃ
豪華じゃないですか~?
すご~~~~~い!
しかもめちゃ丁寧にメッセージを
書いてくれてます。
苺のクリームのケーキでおいし~(●´ω`●)
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

これで二人で12000円くらいだったかな?
これはかな~~~~~りお得!!ヾ(≧∇≦*)〃

夜景も素敵だし、個室もあるし、
もっとお得でお安いコースもあります。
このロケーションでこれは安すぎ!
ほ~~んといいお店見つけちゃった~ヾ(≧∇≦*)〃
お店の方もすごい丁寧で素敵だったし、
デートや女子会にめちゃおすすめですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店割烹・小料理 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

梅田の新阪急ホテルB1Fにある オリンピアさん。 いつも楽しいビュッフェを開催 されて、大人気です。 この秋は 「食べて、楽しい~大・食楽祭~」 というタイトルで始まりました! 毎回登場する大きなモンブランも もちろん健在!! こちらはオオバコで、みんなで 伺うのに ... 続きを読む
続きを読む
梅田の新阪急ホテルB1Fにある
オリンピアさん。
P1060584
いつも楽しいビュッフェを開催
されて、大人気です。

この秋は
「食べて、楽しい~大・食楽祭~」
というタイトルで始まりました!
毎回登場する大きなモンブランも
もちろん健在!!

こちらはオオバコで、みんなで
伺うのにとても便利。
P1060513
今回あたしたちが伺ったのは平日
ランチタイムだったので、結構
ご年配のマダムが多かったです。

さて、今回のビュッフェも盛りだくさん!
めっちゃ楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
老舗ながらもこれだけ続いてるのには
わけがあります!

入ってすぐのサラダから始まり、
P1060512
今回目玉の
★松茸の香り焼きと黒毛和牛の鍬すき焼き
P1060516
P1060515
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやば~~いヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃやわらかで香りもゆたかで
たまらない~~~ヾ(≧∇≦*)〃
秋の味覚です。
肉星人のあたしとしてはこれだけでも
大満足!!
でも、まだまだあるよ!

★松茸ご飯

★大根とつみれの炊き合わせ
P1060518
味がたっぷりしゅんでて
ほっこりおいし~ヾ(≧∇≦*)〃

★土瓶蒸し
P1060573
これも上品でおいしかった~(●´ω`●)
食べ放題でこんなんあるって
やばすぎる!!

★ミート・バウムタワー!フォワグラ風味。
(デミハンバーグ、 バウムクーヘン添え)

P1060536
これ、正直食べるまで、地雷でしょって
思ってました(^_^;) すみません。
でも、食べてみると、甘いのと肉と
フォアグラがめちゃめちゃいいバランス!
合うんです!!
甘じょっぱいっていうか、合うって
だけでなく、おいしいんですよ!
おもしろ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
どーんと大きなタワーになってるので
これもインスタ映えするし、
いいですよ~!

★目の前で作ってくれる握り寿司
P1060568
いろ~~~んな種類があって、
その具材を言うと握ってくれます。
これも食べ放題って豪華♪

★砲丸肉団子!? オイスター煮込み
P1060543
これ、画像ではわかりにくいですが
めっちゃでっかいんです。
ほんま砲丸?と言いたくなるような
でっかい肉の塊!!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
肉感満載で肉星人悶絶です!

★鴨と茄子のコンソメジュレ掛け
P1060539
これ、上品~。
ジュレを使用されてるのがいいですね。
口の温度でじゅわっととけて、鴨も
やわらかだし、茄子もいいお味です。

★鮑と茸のX.O.醤炒め龍(ロン)仕立て
P1060535
他にもいろいろ!
P1060519
P1060520
P1060534
★窯焼きピッツァ
P1060538
★天ぷら
P1060533
★スパイシーカレー。
★甘口カレー。

P1060532
んもう、もりだくさん!
テンション上がりすぎるヾ(≧∇≦*)〃

そして、今回もスイーツが充実!
P1060528
P1060525
P1060524
P1060526
P1060527
★焼きいもようかん
P1060522
★みたらし団子
★和風ロールケーキ
P1060521
★チョコレートケーキ
P1060531
P1060523
スイーツビュッフェか!
くらいの量がありますね~ヾ(≧∇≦*)〃
あかーーーーーーん!
テンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃

★お祭り☆ビッグ・モンブラン
 ~いも・くり・なんきん~
P1060580
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お神輿みたいのに乗って、わっしょい
わっしょいと練り歩きながらやってきました。
それをみなさんに分けていってくれます。
取ったあとは富士山みたいになってたよ。
P1060582
これがよくあるべたべたのモンブランで
なく、あっさりやわらかでクリームも
おいしいんです~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱモンブランいいですね~!
これはビュッフェがスタートしてから
30分くらいで出てくるので狙って
下さいね~((´∀`))

いろいろ取ってきて食べてたんですが、
やっぱこれがおいしかった(*´ڡ`●)

★ビーフステーキ
P1060550
焼きたてを出してくれるんです。
食べ放題と思えないほどやわらかで
脂の旨味もあり、うまうま♡

★<目の前で仕上げる>
 ポルチーニ入り キノコのミニオムレツ

P1060570
ふ~んわりやわらかなめらかで
ポルチーニが濃厚!
これもおいし~。
上品です。

みんなで食べようと取ってきたスイーツ。
P1060554
どれも甘さのベクトルが違うので、
いろいろ楽しめる~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいくて嬉しくてたまらない!

口が甘々になってきたので、〆に
甘口カレーを取ってきました。
P1060583
あ~、これもおいし♪
甘めなので子供さんも大丈夫だし、
懐かしい旨味がしてる。

いや~、おいしかった!
ほんっと新阪急ホテルさんは
最近めちゃ頑張ってるので、テンション
上がるお料理・スイーツ・ドリンクを
たくさん出されてます。
食べる側のあたしとしては嬉しすぎる!
新阪急さん大好き(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

さて、お値段ですが、

大人は
 3200~4700円
(時間によってことなります)
会員カードメンバーズクラブ会員なら
 2700~4100円
お子様は
 1400~2550円
です。
他にアルコール飲みたい時は別途
必要です。

こちらは10月31日までの期間限定!
ネット割や学生割引もあるので、
詳しくは新阪急ホテルさんのサイトを
見て、予約してくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



グルメバイキング オリンピアバイキング / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0

以前豊中にあったノワ・ド・ココさん。 いつの間にか天神橋筋六丁目駅の 北西ちょっとのとこに移転オープン されてました。 まあ、それは知ってたんですけど、 夜を中心にされててなかなか行けず。 そしたら、またいつの間にか 火・木・土だけランチ営業をされて ました。 ... 続きを読む
続きを読む
以前豊中にあったノワ・ド・ココさん。
いつの間にか天神橋筋六丁目駅の
北西ちょっとのとこに移転オープン
されてました。

まあ、それは知ってたんですけど、
夜を中心にされててなかなか行けず。
そしたら、またいつの間にか
火・木・土だけランチ営業をされて
ました。
またローストビーフ丼が食べたかったので、
伺ってみました。

お店は入ってすぐの階段を上がって
2Fがイートインのエリア。
1Fにもテーブルはあったけど、
待合かな??
ランチは
ローストビーフ丼
こぼれローストビーフ丼
黒毛和牛ハンバーグ
があり、これに380円プラスすると
なんと、サラダやスープが食べ放題に
なります。
その種類も多く、お惣菜もいっぱい!
P1060847P1060846

あたしは狙ってたのがあったので、
それ注文。

★こぼれローストビーフ丼 1080円。
P1060864
これだけでもすごいでしょう?
ほんまに丼のふちからローストビーフが
どーんとこぼれてます!
P1060859
それに、これ、通常はローストビーフは
オーストラリア産。
でも、先着3名までは黒毛和牛A5ランクのに
なるんです!
P1060858
あたしオープンと同時に入ったもん!
やった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、めちゃめちゃジューシー!
めちゃめちゃやらかい!
さすがノワドココさん。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフにはお好みで、
ローストビーフ用のソース、ニンニク粉、
オニオン山葵ソースなどをかけて
いただきます。
P1060865
どれもちょいちょいっとかけてみましたが、
おいしかった~(*´∇`*)

そして、これにはサラダとスープも
ついてきます。
それも1回だけですが、自分で
好きなだけ持ってこれます。
P1060848
あたしはローストビーフに
全力を注ぐので少な目に。
P1060850
スープはなめこのスープでした。
P1060851
なめこってどうなんやろって
思ったけど、結構おいしい。
ちょっとついてるのがいいよね~。

いや~~~、これで1080円はかなり
お得やわ。
特に先着3名お得やわ!
よかったあたし。
実は3名目だったんです。
セーフセーフヾ(≧∇≦*)〃

ほんっとこれはお得です!
是非3名狙って行ってみてほしいです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ノワ・ド・ココビストロ / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

ヒルトンプラザウエストのB1Fに あるお店です。 ランチも大人気ですごいんですが、 今回はディナーで伺ってきました。 わ~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃 お店は相変わらずカッコよくて おしゃれ! 漢字の照明が素敵ですね~(*´∇`*) まずは泡でかんぱーい♪ ★GR ... 続きを読む
続きを読む
ヒルトンプラザウエストのB1Fに
あるお店です。
DSCN5473
ランチも大人気ですごいんですが、
今回はディナーで伺ってきました。
わ~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お店は相変わらずカッコよくて
おしゃれ!
DSCN5509
漢字の照明が素敵ですね~(*´∇`*)

まずは泡でかんぱーい♪

★GRANCODORNIUVINTAGE2012
 PINOTNOIR,CAVABRUT

DSCN5476
きれ~~~~なピンク色のロゼです。
スペイン最古のスパークリングだそうで、
辛口できりっとおいしい(*´∇`*)
中華料理は泡にも合うんですよ~。

★前菜
DSCN5479
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
またまたフォトジェニック!
素敵な盛りですね~。
めちゃめちゃやわらかい蒸し鶏には
香味しっかりの玉葱ソース。
これがめちゃ合うんです!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
アズマニシキ貝はやわらか~く
旨味がきゅ。
おなすにはじゅわっとダシが入ってて
やさし~いおいしさ♪
生春巻きはさっぱりとサウザンソースで
いただきます。
どれも丁寧に作られてておいし~。

次のお料理の活けアワビがやってきました!
DSCN5481
うわ!
まだうねうね生きてるよ!
それを陶鍋にオイスターソースベースの
スープで蒸し煮にしていきます。
DSCN5488
火を入れられてさらにうねうねしてるのが
残酷でおいしそうで。。。
ああ、人間の業です。
おいしく残さずいただくから
ごめんね(ノД`)・゜・。

★活け鮑の陶板焼きオイスターソースがけ
DSCN5494
澄んだオイスターソースの
中にきれい~な鮑にテンション上がります!
うわ!!
なんだこれ!!
すっごいやらかっ!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これはやばい!!
とろりとした餡には繊細な旨みが
入ってて、それをまとった鮑は
極上です!
もっかい
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

そして、その時フェアで行ってた
「明治おいしい牛乳」とのコラボの
限定メニューです(現在はやってません)。

★チンゲンサイとホタテの
 明治おいしい牛乳煮込み
 2770円。
DSCN5497
わぁ!
これ、まろやかでめちゃうま!!
「明治おいしい牛乳」にフレッシュ
生クリームを加えて牛乳の旨味を
がっつり楽しめる感じになってます。
まろやか~でミルキーな旨みは
ホタテや青梗菜とよく合うんです。
スープにホタテの旨味もよく出てて
それも飲んじゃう!
ん~~~~~(≧ω≦)
ホタテもふっくらうまうま!

★ロブスターのチーズバターソース
 明治おいしい牛乳風味
 3500円。
DSCN5498
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて豪華!!
ロブスターがどーーーーん!!
そこにおいしい牛乳のやさしい
甘味と旨みがぎゅーん!
濃厚なチーズとバターを使用されてて
コクをプラス!
ロブスターにコクと旨みのソースが
絡みまくってて、このおいしさったら
もう!!!
悶絶ヾ(≧∇≦*)〃

そして、待ってました~~~!!!
A5ランクの黒毛和牛を使用した
お料理ヾ(≧∇≦*)〃
このお肉!!!!
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
19024729_890425377762830_1715847788_o
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
それがお料理されてやってきました!

★A5等級黒毛和牛とピーマン炒め
DSCN5502
いわゆる高級なチンジャオロース
的なお料理です。
ピーマン、タケノコが下にありますが、
肉星人のあたしはとりあえず、肉だけ
食べてみます。
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!!
なに、このやわらかさ!!!!!
なんていいお肉!!
とろけるっ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これ、その辺にある肉専門店でも
負けちゃうような質!!
うま~~~~~~~~~い!!
そのお肉とピーマンと筍を一緒に
いただくと極上!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
肉の旨味が加わって、こんなチンジャオロース
食べたことない!!
ああ・・・生きててよかった(ノД`)・゜・。
なんておいしいの。。。

〆はスイーツです。

★明治おいしい牛乳とタピオカ入りココナッツミルク 720円
DSCN5507
中にはた~っぷりとタピオカ。
DSCN5508
普通のタピオカココナツミルクも
まぁまぁおいしいけど、おいしい
牛乳を入れることでコクと旨みが
濃厚になってさらにうまうま❤
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~ん、これ、期間限定で
なくずっとやってほしいわ~。
おいしいね~~~~~(●´ω`●)

今回はオリジナルのディナーコース
なんですが、普通のもとても素敵です。
黒毛和牛はオーナーさんがさるすごい
お店から仕入れてるお肉なので、
現在も食べることができるし、悶絶
間違いなし!
中華料理ファンだけでなく、肉ファンにも
絶対伺ってほしい素晴らしいお店です。

また絶対再訪だわ!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店中華料理 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.5

北新地の西ブロック桜橋の交差点からちょい 南西の第3シンコービル 2Fにあるお店です。 ちょっと前に友達が伺っててフェイスブックで アップ。 わ~・・・気になる。。。 遅くまでやってるワインバルとしてあたしの 頭に刻み込まれてました。 そして、この日、他のお店で軽 ... 続きを読む
続きを読む
北新地の西ブロック桜橋の交差点からちょい
南西の第3シンコービル 2Fにあるお店です。
DSCN5592
ちょっと前に友達が伺っててフェイスブックで
アップ。
わ~・・・気になる。。。
遅くまでやってるワインバルとしてあたしの
頭に刻み込まれてました。
そして、この日、他のお店で軽く飲んでて
まだなんか食べたいわ~って話になって、
友達を誘って伺ってみました。
ん?ワインバーって聞いたけど、入り口は
なんだか居酒屋っぽい(^_^;)
DSCN5593
入ってみると、カウンター中心のカジュアルな
感じで入りやすい雰囲気♪
夜遅かったので、軽く・・・と思ったんですが、
友達がかなりお腹空いてたようで、それを
お店のキュートな女性に伝えると、洋食的なのも
ありますよ~とご提案いただき、がんがんに
いただくことにしました。

まずは泡でかんぱーい♪

★スパークリングワイン 800円。
DSCN5594
ん~~~~~~(≧ー≦)
すっきりおいしい!
甘くないのがいいですね~。

普段はシャンパーニュのグラスとかもおいてる
そうですが、この日はあいにく早い時間が大人気の
大満席だったらしく完売。
ん~、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、スパークリングワインもおいしいですよ♪

★つきだし
DSCN5597
豆腐にオリーブオイルと塩をかけたもの。
これがスパークリングとも合うし、おいし♪
こういう洋風冷ややっこ的なんも嬉しいな(*´∇`*)

★黒毛和牛すじ肉のどて焼き 580円。
DSCN5601
うわ~~!
めちゃ濃厚で具沢山!
DSCN5604
これは注文しないといけないやつでしょ~!
旨味がすごくて、肉がとろりととろけます。
西京味噌が甘くて絶妙!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
なにこれなにこれ!!?
ご飯ほっすぃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃおいしいやん。・゚・(ノД`)・゚・。
やばーーーーーーーーーーーーーーい!!
ワインバーでこんなんあるの???
うわうわうわ!!
今度ご飯もってこよ(*´Д`) ←よいこはやっちゃだめですよ
(本当はご飯もあるみたいでした★)

★とろとろ国産豚なんこつの煮込み
 半熟玉子添え
 680円。
DSCN5606
肉星人のあたしたちはとことん肉で
攻めます。
おすすめです~って言われたらつい、注文
しちゃうじゃないですか~。
うわ!!!
やわらかっ!!
めっちゃとろっとろ。
旨味がじわぁぁぁぁんと出てる。。。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やば~~~~~~~~~~~い!!
これもご飯に乗せて食べたくなるやつ!!
濃いめの味にお酒がすすみます♪
ほどよい噛みごたえもありつつのとろり(●´ω`●)
う~~~~~~ん!
やばい!!ヾ(≧∇≦*)〃

★和牛ビフカツ 特製デミグラスソース 1200円。
DSCN5613
和牛の希少部位を使用したビフカツだそうです。
ナイフを入れるとやわらかくて、ちょいレア!
これがたまらない旨味と食感!!
サクッと衣が軽くて中のお肉がやわらか~。
デミグラスソースの甘味と酸味が絶妙のバランスで
またまたやばい!!ヾ(≧∇≦*)〃
これ、サンドイッチにしてお持ち帰りもいいだろうな~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
がっつり食べる友達もほくほくしてる♪

あたしはこれでお腹いっぱい~ヾ(≧∇≦*)〃
って言ってたら、
いや、気になるのがあるからそれも食べるから!
って追加注文。

Σ(-∀-;)
あたし食べられないからやめてよぉ~。
すっごいおいしかったみたいで、食べたかった
らしい。
仕方ない。。。

★本日の白身魚フライ 特製タルタルソース 800円。
DSCN5619
何の魚だっけ?
忘れた~( ;∀;)
ごろっごろ卵の入ったタルタルがおいしそ~!
わぁ!!
これ、注文して正解なんじゃない?
これにナイフを立てるときの音がまた、
さくっ!
といい音!!
友達悶絶!!
え~~~~~~?
まぢまぢ??
あたしもお腹いっぱいだけど1口~~。・゚・(ノД`)・゚・。
あ!
ほんとだ!!
魚の身がふわっとしてめちゃめちゃおいしいやん!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもやばい!!
タルタルめちゃうま!!
めちゃ合う!!

あたしたちがきゃあきゃあ騒いでたら、
キュートなお姉さんがシャーベットを
サービスしてくれました。
ありがとう~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ゆずシャーベット
DSCN5620
ん~❤
どっしりがっつり食べた後にこの酸味と
すっきり感がちょうどいい。
おいし♪
ありがとうございま~す(*´∇`*)

これ、二人で食べたから一人3000円ぎりいかない
感じでした。
まぢか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
やすすぎ!!
良心的すぎるやん。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも飲み放題のついたコースが3000円代で
あったりしてめちゃお得!!
でも、あたし的にはやっぱお肉系かな~(*´∇`*)
遅くにしっかりいただけるし、また遅い時間に
ワインバル使いで伺いま~す♪

おいしかった!!
ごちそうさま!!
また行きます!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:串揚げ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)