自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:魚

JR天満駅北側にある路地を ちょっと左に入ったさらに小さな 路地にこっそりとあるお店です。 看板も名前も出てへんし・・・。 絶対地図ないとわかれへん(ノД`)・゜・。 っていうか、地図見ながら来たけど それでも不安でした。 本当は1階が原始焼と約100種類の 日本酒が味 ... 続きを読む
続きを読む
JR天満駅北側にある路地を
ちょっと左に入ったさらに小さな
路地にこっそりとあるお店です。
P1040789
看板も名前も出てへんし・・・。
絶対地図ないとわかれへん(ノД`)・゜・。
っていうか、地図見ながら来たけど
それでも不安でした。
本当は1階が原始焼と約100種類の
日本酒が味わえる『火遊び まこと』さん。
2階は、ワインが飲み放題など楽しめる
『うお鉄屋 魚右衛門』なんですが、
今回は火遊びまことさんのお料理を
2階で楽しみましょうという試食会
だったため、特別に2階を貸し切りで。
(こんな対応もしてるそうです)
お店の壁にはタコや魚が書いてあって
なんだか、おもしろい♪
P1040790
そして、こちら・・・
ワインや日本酒がのみ放題!
P1040792

ワインだけなら時間無制限飲み放題 1500円!!
ええええええΣ(゚Д゚|||)
なんと、あたしの大好きなスパークリングも!
ただし、スパークリングはボトル飲み切りです。

そして、なんとなんと!!
時間無制限飲み放題2000円なら
ワインも日本酒も!!
でも、日本酒は限られてて、それに
別料金で100種類の日本酒も含まれて
きます。
しかも結構珍しいのんあるし!
えええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
だ・大丈夫???
やりすぎちゃう??
逆に心配。。。

まずは、泡~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろん飲み切っちゃいますよ~!

★POL MESSER
P1040796
お手軽なのにおいしいワインです~。
甘めですが、キレがあっておいし~。
呑んべがたくさんいるので、
すぐに飲み切られてしまいました(´;ω;`)

★はりはりサラダしらすまみれ 680円。
P1040798
名前の通り、めっちゃしらすやん!
や~ん、あたしこれとご飯食べたいなぁ。
めちゃ盛りだくさんです。
水菜もたっぷりでシャキシャキ。

お酒がとっとと飲まれてしまったから
また泡追加~。
今度は
★アンジュエール ロゼ
P1040806
甘めで飲みやす~いワインです。
おいし~(●´ω`●)
これも好き♪

★熟成魚盛り合わせ 1800円。
P1040799
鯛、鰆、ヒラマサ、グレ、マグロです。
熟成だから旨味がぎゅーっと詰まってて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
山葵や塩などいろいろ添えてあるので、
いろんな味で楽しめます。
これ日本酒に合うんじゃないの~?
後でたのんじゃお♪

今度は箱に入った魚がやってきました。
P1040812
え~?なにこれ~~~~???
P1040811
実はこの中から選んだ魚をお料理に
して出してくれるとか。
あ~、それおもしろい~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしは魚はあまりわからないので、
お店の方とみんなに丸投げで出て
きたのをいただきました。

★ノドグロ
P1040815
シンプルな原始焼きにしてるとか。
魚や野菜を囲炉裏で串焼きにじわじわと
食材本来の味を引き出す焼き方とか。
なるほど、ダイレクトに旨味が楽しめる。
ノドグロは旨味がしっかりでおいしい
ですね~。
脂が乗ってるわ~(●´ω`●)
身もふっくら♪

やっぱ日本酒いかなくちゃ!
★松の司 生もと純米
P1040805
ほどよいキレがあり、後にじわ~んと
お米の甘味。
ん~~~~~(≧ω≦)
これおいしい~~~~~~~♡
お魚とめっちゃ合うやんヾ(≧∇≦*)〃
旨味が膨らむ~。

★クロダイ藁焼き
P1040821
あ~、これもいい具合に火入れされて
ますね~。
淡白な旨みがお酒に合います。

はい、もうこの辺から人任せ
だったし、酔っぱらってたしで、
何がなんやら覚えてません。
特に魚やし。

★カンパチ。
★ニセタカサゴ。
★イトヨリ。
★ウマヅラハギ。

P1040822
P1040823
P1040825

P1040824
どれも違った旨味でおいしいです。
日本酒もすすむ!
あたしの頭のぐるぐる具合も進む!
串にさして香ばしく焼いてるから
変な臭みもないし、おいしいとこだけ
残しちゃいましたって感じ。

でも、あたしはやっぱり肉星人。
肉をお待ちしておりました~ヾ(≧∇≦*)〃

★鴨
P1040826
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、見るからに素敵な鴨ですね~!
身がちょいレア加減で皮はしっかり。
ほんっとこのお店系は鴨が素晴らしい!
甘味がたっぷりで皮の脂の旨味がぎゅ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
このふっくら具合も素晴らしいです。

★アンガス牛塊焼き
P1040831
これも原始焼き。
豪快にハサミでカット!
P1040832
いい感じに脂が落ちていい感じに
やわらかです。
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉いいですね~。
赤身でヘルシーなのも嬉しい!

★海鮮丼
P1040853
お腹いっぱいだって言うてるのに、
こんな炭水化物が出てきちゃった。
プチサイズですが、それでも丼よ~?
え~?
もう食べられるかいな。
と思ってたのに、おいしいからペロリ☆彡
おや?('ω')
サーモン、たこ、マグロなどが乗ってて、
新鮮でおいしんですも~ん。
あ~あ・・・
パンツの上にお腹が・・・(´;ω;`)
丼って危険。。。

んもう、みんな飲み放題だから、
びっくりするほどめちゃめちゃ
飲んでみんないつも以上に
ぐるっぐる(@▽@)

いや~~~、もうこの価格設定おかしすぎ!
さすがです!!
飲みの街、天満ということもあり、
ほんっと嬉しいお店です。
お店の方もおもしろいし、今度も
へべれけになりに再訪決定のお店ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



火遊びまことその他 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

桜橋の交差点から南西へ・・・ 堂島にこそっとあるお店です。 友達がいいお店があるよ~というので、 みんなで行くことにしました。 え~、ここって結構通るのに全然気が付かなかった・・・。 間口が小さいので、結構見落としちゃう感じ。 店主さん一人でやられてるので、中 ... 続きを読む
続きを読む
桜橋の交差点から南西へ・・・
堂島にこそっとあるお店です。
P1010842
友達がいいお店があるよ~というので、
みんなで行くことにしました。
え~、ここって結構通るのに全然気が付かなかった・・・。
間口が小さいので、結構見落としちゃう感じ。
店主さん一人でやられてるので、中もこじんまりと
カウンター中心。
そのカウンターに囲炉裏があります。
おもしろい。
ここで作るお料理がとてもいいそうです。

そして、週末ということで大人気の大満席
だったので、2時間制ということでした。

そしたら、さっさと注文しちゃいましょう♪
まずは
★スパークリングでかんぱーい♪
P1010812
うんうん、すっきりおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
この日は他のも飲みたいから控えめに♪

★熊本の牛肉ブランド『和王』
★鶏肉ブランドの『天草大王』

P1010816
わぁ!
いきなりこんないいやつ・・・
和王なんて置いてると思ってなかった。。。
すご~~~~い!!
しかも刺しだ!
和王旨味すご~~い(●´ω`●)
甘くてぎゅっと旨味がつまってるよ。
でも、口の温度でほろりととろける。
おいし~~~~~。。。
もちろん鶏刺しも新鮮!
ぷりぷりの甘いやつ♪

★うにく
★マハタとのどくろの肝、カンパチ。。
P1010823
ふわぁぁぁぁぁ・・・
なにこのお肉。。。
めっちゃとろけるやん!
そのとりけるお肉の上にこれまたとろけそうな
うに!!
やば~~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
口に入れるとほんっまとろりと溶けて
両方が主張しあって、ほぁっと消える。。。
儚い~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
お肉ばっかりピックアップした画像になって
ますが、その後ろにはすごい魚たち!
マハタはこりっとしてておもしろい
食感~。
びっくりしたのがのどくろ!
正直こんなワインバーのようなお店で
出てくるなんて思わなかった!
しかも、めっちゃ質がいいの!
おいし~(●´ω`●)
カンパチもつぶ貝もとても
おいし~。

お魚に合わせて
★日本酒
P1010827
うんうん、きりっとしつつもフルーティー♪
おいし(*´∇`*)

そして目の前の囲炉裏で焼いていただく
極上のお肉ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★和王
P1010832

三角バラ、カイノミ、サガリ、ハラミ、
シャトーブリアンまであるんです!!
いい感じに焼くといい香りがふわ~ん♡
P1010836
P1010834
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
シャトーブリアン溶ける!!
他のお肉もやらかっ!
めっちゃジューシーやん!
どの部位もたまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★貝のお鍋
P1010838
なんか、友達がどんどんたのんでる
から何がなんやら・・・(^_^;)
貝はもちろんぷりっとしてるんですが、
スープに滋味あふれる旨味がぎゅっと
つまってて、おいし~~~(●´ω`●)
あ~~~、これ肝臓リセットされそう♪
おいし~~~~。

★鶏肉
P1010840
ふわぁぁぁ・・・
これもふっくら。
P1010841
身が堅くなくて、旨味がじわぁん。
これもおいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これでみんな結構飲んでたので一人
7000円くらいでした。
ブランド肉とかこだわりの素材の
お料理がでてきてこれはかなり
お得!!
正直そんなすごいお店に見えなかった
のに(失礼)めっちゃすごいお店でした。
さすがグルメの友達の目はすごい!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



囲炉裏バー KPダイニングバー / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

オリンピックのように4年に1回 開催される食博覧会。 それが、今年、平成29年4月28日から 5月7日までの10日間、インテックス大阪で 開催されてます。 あたしも入門証をいただいたので、 うきうきと伺ってきました。 今回のテーマは 日本の祭り日本の味くらべ。 なので、入 ... 続きを読む
続きを読む
オリンピックのように4年に1回
開催される食博覧会。
それが、今年、平成29年4月28日から
5月7日までの10日間、インテックス大阪で
開催されてます。
食博
あたしも入門証をいただいたので、
うきうきと伺ってきました。
IMG_2248
今回のテーマは
日本の祭り日本の味くらべ
なので、入ってすぐのステージでは
お祭りイベントが行われてます。
IMG_2251
お祭りの音楽が流れてて、それだけでも
わくわくします。

でも、あたしはやっぱりグルメ系♪
いろんなお店が出てますね~。
IMG_2256
IMG_2260
IMG_2255

IMG_2261

IMG_2270

どこもかしこも気になりますヾ(≧∇≦*)〃
本当はふわっと行くだけにして、
帰ろうって思ってたんですよね。
でも、楽しすぎて気になりすぎて、
やっぱり買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
リーガロイヤルホテルで出してた
豪華な丼!
IMG_2273

★オマールエビとフォアグラの贅沢丼です。
IMG_2278
税込2000円。
高い!!
でも、安い!!ヾ(≧∇≦*)〃
それと、ワインもいただきました。
IMG_2276
少しずつ試せるので、400円と500円でした。
たくさんテーブルと椅子があるので、
明るいところを陣取ってゆったりと
いただきました。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ここオンリーのお料理がいただけるのも
嬉しい~!

食べるだけでなく、いろんな楽しい
ブースもあります。
あたしも大きなハンバーガーを食べてる
ような写真が撮れるところでぱちり。
IMG_2268

おうちでじっとしてるより、GW最終日、
食博へ行ってみませんか?

おいしかった!
ごちそうさま!
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

なんばの大韓民国総領事館のすぐ 近くにあるお店です。 っていうか、あたしが通ってる 美容院のすぐ近くやん(^_^;) 藁焼きで人気のお店だそうですが、 新メニューが加わったということで 試食会にお招きいただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 お店は王道居 ... 続きを読む
続きを読む
なんばの大韓民国総領事館のすぐ
近くにあるお店です。
DSCN2111
っていうか、あたしが通ってる
美容院のすぐ近くやん(^_^;)

藁焼きで人気のお店だそうですが、
新メニューが加わったということで
試食会にお招きいただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店は王道居酒屋という感じですが、
隣の席とは簾のようなのがつるされてて
パーテーション代わりになるので、
いい感じ♪

さて、新メニューと思ったら、他にも
気になるのをいただけるということで、
いろいろいただきましたヾ(≧∇≦*)〃

★獺祭
DSCN2113
やっぱり魚は日本酒かな~と思ったら
獺祭あるじゃないですか~!
嬉しいお店さん♪
他にもいいお酒たくさんあるやん!
フルーティーでおいしいわ~。
かわいらしいグラスにた~っぷりと。
うんうん、合う合う!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★藁焼き盛り合わせ
DSCN2114
きゃ~~~~!
おいしそう!!
これは奥の厨房で藁でぼわ!!と
焼いたのなんです。
それが迫力あって楽しい!!

この日はかつお、さわら、ぶりです。
ん~~~~~(≧ω≦)
どれも脂が乗ってて香ばしくて
臭みがなくておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
藁焼きの香りがふわっと香って
お酒がすすむやつです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★熟成魚 刺身盛り合わせ
DSCN2117
熟成魚・・・実は初めて。
どんなかな~と思ったら、新鮮でも
あり、旨味がじわぁぁぁんと出てるのも
ありでおもしろ~~い!
お酒進む~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
鮪、シメサバ、シマアジです。
どれも好きなやつ。
やば~~~~い!
つい顔がほころんじゃう♪

★地鶏モモタタキ 980円。
DSCN2118
わぁ、かなりレア。
これって自信がないと出せないですよね。
レアな身が甘くて、脂がじゅわっ!!
ポン酢でさっぱりいただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
極上!!!
これやばいですね(。✪‿✪。)♡

★地鶏セセリ炭焼き 680円。
DSCN2119
炭焼きもおいしいですね~!
香り豊かでついてる味がとてもいい!
行儀悪く手で持ってがぶがぶいきます。
おいしい~~~~!!
骨までなめちゃう!

★地鶏モモ炭焼き 680円。
DSCN2120
これもぷりっとして香ばしい。
鶏もいけますね~!
ここおいしいな~。

お酒が進んだので違うのお替り~ヾ(≧∇≦*)〃

★天吹 ぴんくれいでぃ
DSCN2121
見たことないお酒だったので、注文。
古代米を使用した日本酒だそうで、
ロゼ色なんですよ!!
わぁ!
女子は飲みたくなるやつよね~ヾ(≧∇≦*)〃
まろやかでこれもおいし~~~!
や~~~ん、またおいしいの覚えちゃった!

さて、今回の注目株!

★海鮮焼きそば 980円。
DSCN2123
なんと、これ・・・
福島にリニューアル移転オープンした
「サバ6製麺所」さんの自家製麺を
使った焼きそば!
しかも海鮮なんですよ~。
だから、麺がぷりっぷりでおいしいの
なんのって!!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃうま~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~!
普通の焼きそばと一緒ににたらあかんやつやん。
魚介ももちろんおいしくてたまらない!
これは麺が売り切れ次第終了ですので
ご注意を。

★海鮮麻婆豆腐 980円。
DSCN2125
ぐつぐつのあっつあつでやってきました!

香りがすっごいいい!
山椒がめっちゃきいてる!
食べてみると、海鮮の旨味がじわっ。。。
その後に辛さがどわぁぁぁぁぁぁ!!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
辛~~~~~~~~~~い(ノД`)・゜・。
お水お水!!
あ・でも、おいしい!
旨味がすごい!
もっかい食べよっと♪
あ・おいしい!
旨味がじわぁぁぁん・・・(●´ω`●)
あ~~~~~~~~~~~~!!
でも、辛~~~~~~~~い(ノД`)・゜・。
お水お水お水!!
このヘビーローテーションです。
おいしくて辛くて止まらなくなる。
これは危険や・・・。
すごいの考えましたね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★熟成魚 鮨 大船 1980円。
DSCN2127
さっき刺身でもおいしかった熟成魚が
今度は鮨ですか?
もうあかんやん(●´ω`●)
普通のお寿司も好きだけど、これは
さらに旨味がこなれた感じで奥深~い。
おいしいなぁ~~~!
結構お腹いっぱいだったのにどんどん
いけちゃう!

正直・・・
居酒屋~な感じだったので、期待してなかったん
ですが、めっちゃおいしかった!!
これはすっごい考えはったんでしょうねぇ!
美味しかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
新メニューもめちゃめちゃよかったし、
今度は会社の宴会ででも絶対使いたい
お店さんだわ!

ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

鶴橋駅のすぐ北側にあるお店です。 こちらは青魚に特化したお店です。 友達が行きたい行きたいとごねたので あたしも青魚も好きなので行って みることにしました。 4人でプチ宴会です。 まずはかんぱーい♪ やっぱり魚なら日本酒でしょ♪ 飲みやすいの~って聞いたらこれを ... 続きを読む
続きを読む
鶴橋駅のすぐ北側にあるお店です。
DSCN1276
こちらは青魚に特化したお店です。
友達が行きたい行きたいとごねたので
あたしも青魚も好きなので行って
みることにしました。
4人でプチ宴会です。

まずはかんぱーい♪
やっぱり魚なら日本酒でしょ♪
飲みやすいの~って聞いたらこれを
提案していただきました。
★月うさぎ 1000円。
DSCN1277
発泡の日本酒でめちゃめちゃ口当たりが
いい!
めちゃ飲みやすいヾ(≧∇≦*)〃
これやばいですね~。
女子が好きな感じのやつです。
おいし~~~。

★いわしの梅煮 380円。
DSCN1279
うわ!
やっすいな♪
いわしの臭みが抜けてて、梅がさわやか~。
って言っても梅がきつくないので、
旨味もしっかり。
あ~・・・ご飯ほしいなぁ。

★清水さば造り 550円。
DSCN1280
うわ~!
これおいしいな~!
すごい脂がのってておいしい~!
これって日本酒とめっちゃ合う!!
うま~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!
この鯖素敵!!

★鯖のフライ 450円。
DSCN1281
さくっと揚がってて、ソースにつけると
くせになる~~~(*´Д`)
でも、醤油で食べてもやめられない!
さばおいしいな~♪

★なんかいろいろ刺身
DSCN1283

DSCN1284
友達がどんどん注文してて、聞いて
なかったし回ってたので詳細わからず(^_^;)
すみませ~ん。
でも、どれもおいしかった~。
変なクセがないんですよね。
普通のお店の青魚って結構嫌な味が
あったりするけど、ここのはないんです。
旨味だけほわぁぁぁぁん。。。
ああ・・・、やっぱりあたしご飯ほしいわ。

★青やの肉寿司 780円。
DSCN1285
お魚のお店に行ってもつい、
肉にも気がいっちゃうあたしです。
ローストビーフを棒寿司にしたような
感じでおいし~。
つまみやすいですね~。
しかもこれご飯だしね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいし~。
これ食べてお刺身食べるのも結構
乙ですよ。
上に乗ってる山葵が混ざった辛味大根?が
めちゃ辛くて、辛いからもっと食べたくなる。
うまうま❤

★アンチョビポテトサラダ 380円。
DSCN1288
アンチョビがいい味出してます。
旨味があるからこれもお酒すすむやつ!
あるとちょびちょびつついちゃう。

★絶品!骨まで食べれる鯖の味噌煮 520円。
DSCN1291
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これあかんやつでしょ!!
めちゃおいしいやん!!
お味噌がしっかり濃厚!!
めっちゃおいしい!!
骨まで食べられるって骨めっちゃ食べたい!
って思ってたのに、いつの間にか友達が
全部食べてた。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ・・・おいしかったのね・・・。
うんうん、いいよ・・・。
全然恨まないからね・・・・・・・・・・・

★いわしの梅肉天ぷら 450円。
DSCN1292

大葉を一緒にして揚げてて、梅肉も
ほんのり。
だから、しつこくなくさっぱりといただけます。
なんで青魚と梅ってこんなに合うのかな~。
おいし~。
身がふんわりしてるのもいいわ~(*´∇`*)

★いわしのネギ味噌ロール 480円。
DSCN1297
これを味噌ダレにつけていただきます。
これがめちゃ合う!!
味噌といわしのコラボがおいしくない
わけないやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
おいし~~~~~~!!
やっぱ白ご飯ほしくなる。
ネギといわしも抜群の相性!!

★青やのコロッケ 380円。
DSCN1294
もちろんこれにも青魚が入ってます。
これもソースにも醤油にも合います。
みんな揚げ物好きだから揚げ物めちゃ
注文してるやんヾ(≧∇≦*)〃

★青やのつみれ旨だし鍋 720円。
DSCN1296
あ~!
んもう、これは鉄板ですよね!
小さな鍋にやってきますが、旨味が
出てるのなんのって!!
名前の通り!!
つみれもめっちゃおいしいけど、旨味が
でたスープがおいしい~(●´ω`●)
はぁぁぁぁ・・・・ほっこり❤

★青やのサンドイッチ 680円。
DSCN1302
昔、鯖サンドって気持ち悪っ!
って思ってたんですよね。
でも、一口食べて概念ががらっと
変わっちゃった。
もちろんここのもおいしい~!
なんでこんなに合うんだろ?
パンが軽く焼かれてるのも嬉しい。
持って帰って朝食にしたいわ~。

これにあたしはウーロン茶お替り。
みんなはビールとか日本酒とか飲んでたのに
一人3000円いかなかったよ。
やっす~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
魚好きと宴会するにはちょうどいいですね~。
魚好きの友達もテンション上がりまくりです。
いや~~、誘ってもらってよかったな~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)