自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:飲み放題

三条大橋すぐ南西のビルのB1Fこそっと 6月7日オープンのお店です。 新店好きと知ってる友達が 新店やし、日本酒いっぱいあるよ~ と誘惑してきたのでほいほいついて 行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃 まずお店に入ってびっくり! 入口がなんだか地味だったのに、 内装のデザイ ... 続きを読む
続きを読む
三条大橋すぐ南西のビルのB1Fこそっと
6月7日オープンのお店です。
P1060362
新店好きと知ってる友達が
新店やし、日本酒いっぱいあるよ~
と誘惑してきたのでほいほいついて
行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

まずお店に入ってびっくり!
入口がなんだか地味だったのに、
内装のデザインがカッコ良すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
BlogPaint
升を逆さにして張り付けたような
デザインにきゅんきゅんです!
P1060369
すごーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
なに、このギャップ!
素敵素敵~!

さて、こちら、すごいのは内装だけでなく、
なんと、おざんざいが1200円での食べ放題、
約30種類の日本酒が1時間1500円で飲み放題
になるそうです。
嘘やんΣ(゜Д゜;)
友達・・・
度肝抜くお店探してくるな。。。
やるな。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、それはどっちもいきましょ♪
他にも気になるのがあるので、単品で
いただくことにしました。

飲み放題は日本酒が多いんですが、
他のも楽しめるようです。
でも、せっかくだからやっぱ日本酒やん。
めちゃいっぱいある!
P1060363
お店の中央にどーんと家紋みたいのが
入ったエリア。
P1060368
その裏には自分で注ぐ日本酒がいっぱい!
P1060370
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
大好きな風の森も4種類ある!
これは絶対飲まないと!
もちろん燗も楽しめるようになってます。

まずは
★風の森 山田錦
P1060375
最初はお店の方が入れてくれました。
が、いきなりこんなにたっぷりだと
やばくない?(^_^;)
ま、いっか。
飲んでみるとさすがの風の森!
あたしの鉄板日本酒❤
山田錦なので極上。
フルーティーで飲み口がやわらかで
たまらないO(≧▽≦)O
いきなりテンション上がる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おばんざいはわくわくするほどたくさん!
P1060372
P1060371
P1060373

いろいろ楽しみたいので全部ちょこちょこ
取ってきて、友達とシェアしながら
楽しむことにしました。
BlogPaint

★京おでん
P1060382
京都と大阪のおでんがどう違うのか
わかんないですが、多分、京都の方が
上品なんでしょう(^_^;)
じわぁぁぁぁんとダシがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
すっごいいいおだし。
ああ・・・これは日本酒合うわ~。
いいだしだなぁ。。。
やっぱ大根と卵は鉄板ですよ!

★牛すじこんにゃく
P1060381
わ!
これもめちゃ煮込んでてやわらか!
濃厚でぷるぷるです。
肉星人なので牛すじも大好きです。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

こちらは左上から、タコと若芽酢物、
青菜と京揚げのお浸し、ポテトサラダ、
左下からもずく酢、タコと生姜玉子焼、
鯖と茄子たいたん。
P1060377
どれもヘルシーで上品なおだしが
じわぁぁっときいてておいし~。
そして、ヘルシ~。
最近お野菜の足りてないあたし
なので、こういうチャンスにはがんがん
食べとかないとね♪
お野菜、しゃくしゃく。
だしがじゅわぁぁぁん。。。
あ~・・・京都のおばんざいって感じ。
おいしいわ~(●´ω`●)
お酒もすすむ~。

★利き酒セット
P1060390
これは友達がとってきたんですが、
あたしも少し。
あ~、なるほどいろんな旨味、
甘味、辛味が比べられて楽しいね~。

左から山椒ポテチ、イカとキャベツの明太和え、
筑前煮。
P1060384
あ、これもおもしろいな~。
山椒が大人なポテチになってます。
イカとキャベツのも辛すぎず、
旨味がこなれた感じ。
筑前煮はご飯がほしくなる!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは強いわけではないので、
ここからはちょびっとずついろいろ
飲めるように少しだけいれてきました。

★風の森 露葉風
P1060396
ふわ~~~~、おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ぷちぷちとはじけるような感じで
フルーティー!
軽い~~~~!
やっぱおいしいわ~~~(●´ω`●)

お酒に合わせたくなってつい注文。

★カニ味噌 530円。
P1060399
ふわ~!
これたまらん!!
カニ味噌だけだと濃すぎるけど、
日本酒と合わせていただくと、
旨味が膨らんでなんておいしいんしょ!?
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

そしたら、お店の方が悪魔のささやき。。。

「今日は、のどぐろが凄くいいですよ」

あかーーーーーーーーーーーーーーーん!!
たのんじゃうヾ(≧∇≦*)〃

★のどぐろ 2380円。
P1060388
わ~!
すごい!
めちゃ大きいですね。
食べきれるかな(^_^;)
あ~・・・すごい脂乗ってる。
身がふっくらしておいしいな~。
ちょっとお値段が張りましたが
価値あるからいいよね♪
友達お金持ちだしね♪←ちょっとおごってもらう気

★風の森 秋津穂
P1060397
ほんのり甘い香りがしてふわっと
コクがあります。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしいなあ。
ちょっとずつ違うのでたとえが難しいけど
なんせおいしい。
飲みながら、えへっと笑ってしまう(*´∇`*)

★近江牛ロースステーキ 2480円。
P1060393
肉星人はどうしても我慢できませんでした。
これを見つけて見逃せませんでした(ノД`)・゜・。
お酒のお店だしおばんざいだし、
どうかなぁと思ってたんですが、
これ、めっちゃめちゃおいしい!!
お肉とろける!!
いや~~~~~~~~~~~~ん!
たのんでよかった~~~~~(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すっごいやわらか!!
これやばいやつ!!
こんないいお肉なんて!!
幸せ~~~~~~~~~♡

★風の森 雄町
P1060400
フレッシュで甘い香りがして
これもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
基本風の森は好きだけど少しずつ
違った味わいが楽しすぎるヾ(≧∇≦*)〃

んもう、幸せすぎるんですが、
お腹いっぱいすぎるんですが、
ご一緒したのがうどん好きな方。

〆の一品を見つけて注文です。

★九条葱と合鴨のかれーうどん 890円。
P1060402
あ・なんかちょっと白い?
麺は若干細めな感じ。
P1060404
食べてみると、めっちゃ辛い尖った
カレーではなく、おだしの味が
しっかりきいた京うどんのカレーって
感じ。
わ~!
これいい!!
辛すぎるカレーは苦手なあたしですが、
ちゃんと辛くてスパイシーでもあるけど、
まろやかで優しい辛さとおだしが絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これすごくいい!
好み!
お腹いっぱいだったのに、汁まで飲んじゃう
勢いでした。
ってか、飲みたかった。

結局なんやかんやたのんでしまったので、
一人5000ちょいかかっちゃったけど、
おばんざいと日本酒飲み放題だけなら
3000円ほどで楽しめます。
なんせ、日本酒の種類が半端ないし、
日本酒好きにはたまらないお店!
そうでなくても、お料理の質もすっごい
よかったし、大当たりでした♡→ܫ←♡♫♫♫♫

誘ってくれた友達に大感謝です!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



おざぶ居酒屋 / 三条駅

夜総合点★★★★ 4.0

JR天満駅北側にある路地を ちょっと左に入ったさらに小さな 路地にこっそりとあるお店です。 看板も名前も出てへんし・・・。 絶対地図ないとわかれへん(ノД`)・゜・。 っていうか、地図見ながら来たけど それでも不安でした。 本当は1階が原始焼と約100種類の 日本酒が味 ... 続きを読む
続きを読む
JR天満駅北側にある路地を
ちょっと左に入ったさらに小さな
路地にこっそりとあるお店です。
P1040789
看板も名前も出てへんし・・・。
絶対地図ないとわかれへん(ノД`)・゜・。
っていうか、地図見ながら来たけど
それでも不安でした。
本当は1階が原始焼と約100種類の
日本酒が味わえる『火遊び まこと』さん。
2階は、ワインが飲み放題など楽しめる
『うお鉄屋 魚右衛門』なんですが、
今回は火遊びまことさんのお料理を
2階で楽しみましょうという試食会
だったため、特別に2階を貸し切りで。
(こんな対応もしてるそうです)
お店の壁にはタコや魚が書いてあって
なんだか、おもしろい♪
P1040790
そして、こちら・・・
ワインや日本酒がのみ放題!
P1040792

ワインだけなら時間無制限飲み放題 1500円!!
ええええええΣ(゚Д゚|||)
なんと、あたしの大好きなスパークリングも!
ただし、スパークリングはボトル飲み切りです。

そして、なんとなんと!!
時間無制限飲み放題2000円なら
ワインも日本酒も!!
でも、日本酒は限られてて、それに
別料金で100種類の日本酒も含まれて
きます。
しかも結構珍しいのんあるし!
えええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
だ・大丈夫???
やりすぎちゃう??
逆に心配。。。

まずは、泡~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろん飲み切っちゃいますよ~!

★POL MESSER
P1040796
お手軽なのにおいしいワインです~。
甘めですが、キレがあっておいし~。
呑んべがたくさんいるので、
すぐに飲み切られてしまいました(´;ω;`)

★はりはりサラダしらすまみれ 680円。
P1040798
名前の通り、めっちゃしらすやん!
や~ん、あたしこれとご飯食べたいなぁ。
めちゃ盛りだくさんです。
水菜もたっぷりでシャキシャキ。

お酒がとっとと飲まれてしまったから
また泡追加~。
今度は
★アンジュエール ロゼ
P1040806
甘めで飲みやす~いワインです。
おいし~(●´ω`●)
これも好き♪

★熟成魚盛り合わせ 1800円。
P1040799
鯛、鰆、ヒラマサ、グレ、マグロです。
熟成だから旨味がぎゅーっと詰まってて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
山葵や塩などいろいろ添えてあるので、
いろんな味で楽しめます。
これ日本酒に合うんじゃないの~?
後でたのんじゃお♪

今度は箱に入った魚がやってきました。
P1040812
え~?なにこれ~~~~???
P1040811
実はこの中から選んだ魚をお料理に
して出してくれるとか。
あ~、それおもしろい~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしは魚はあまりわからないので、
お店の方とみんなに丸投げで出て
きたのをいただきました。

★ノドグロ
P1040815
シンプルな原始焼きにしてるとか。
魚や野菜を囲炉裏で串焼きにじわじわと
食材本来の味を引き出す焼き方とか。
なるほど、ダイレクトに旨味が楽しめる。
ノドグロは旨味がしっかりでおいしい
ですね~。
脂が乗ってるわ~(●´ω`●)
身もふっくら♪

やっぱ日本酒いかなくちゃ!
★松の司 生もと純米
P1040805
ほどよいキレがあり、後にじわ~んと
お米の甘味。
ん~~~~~(≧ω≦)
これおいしい~~~~~~~♡
お魚とめっちゃ合うやんヾ(≧∇≦*)〃
旨味が膨らむ~。

★クロダイ藁焼き
P1040821
あ~、これもいい具合に火入れされて
ますね~。
淡白な旨みがお酒に合います。

はい、もうこの辺から人任せ
だったし、酔っぱらってたしで、
何がなんやら覚えてません。
特に魚やし。

★カンパチ。
★ニセタカサゴ。
★イトヨリ。
★ウマヅラハギ。

P1040822
P1040823
P1040825

P1040824
どれも違った旨味でおいしいです。
日本酒もすすむ!
あたしの頭のぐるぐる具合も進む!
串にさして香ばしく焼いてるから
変な臭みもないし、おいしいとこだけ
残しちゃいましたって感じ。

でも、あたしはやっぱり肉星人。
肉をお待ちしておりました~ヾ(≧∇≦*)〃

★鴨
P1040826
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、見るからに素敵な鴨ですね~!
身がちょいレア加減で皮はしっかり。
ほんっとこのお店系は鴨が素晴らしい!
甘味がたっぷりで皮の脂の旨味がぎゅ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
このふっくら具合も素晴らしいです。

★アンガス牛塊焼き
P1040831
これも原始焼き。
豪快にハサミでカット!
P1040832
いい感じに脂が落ちていい感じに
やわらかです。
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉いいですね~。
赤身でヘルシーなのも嬉しい!

★海鮮丼
P1040853
お腹いっぱいだって言うてるのに、
こんな炭水化物が出てきちゃった。
プチサイズですが、それでも丼よ~?
え~?
もう食べられるかいな。
と思ってたのに、おいしいからペロリ☆彡
おや?('ω')
サーモン、たこ、マグロなどが乗ってて、
新鮮でおいしんですも~ん。
あ~あ・・・
パンツの上にお腹が・・・(´;ω;`)
丼って危険。。。

んもう、みんな飲み放題だから、
びっくりするほどめちゃめちゃ
飲んでみんないつも以上に
ぐるっぐる(@▽@)

いや~~~、もうこの価格設定おかしすぎ!
さすがです!!
飲みの街、天満ということもあり、
ほんっと嬉しいお店です。
お店の方もおもしろいし、今度も
へべれけになりに再訪決定のお店ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



火遊びまことその他 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

お初天神通り入口くらいにある SWINGうめだの4Fに7月18日 グランドオープンのあぶりや梅田店さん。 そのプレオープンメディアレセプションに ご招待いただき、伺ってきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 いろんなとこにあるあぶりやさんですが、 この梅田店はちょ ... 続きを読む
続きを読む
お初天神通り入口くらいにある
SWINGうめだの4Fに7月18日
グランドオープンのあぶりや梅田店さん。
P1020462
そのプレオープンメディアレセプションに
ご招待いただき、伺ってきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
いろんなとこにあるあぶりやさんですが、
この梅田店はちょっと違う。
大人な雰囲気でデートにぴったり!
ゆったりしたカップル席があり、
中央には大きな盆栽。
P1020461
カッコいい~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろんグループでわいわいできる
テーブル席もあります。
P1020444
オオバコなので、宴会にもいいですね~。

さて、こちらは国産牛食べ放題の
焼肉店。
2時間制のテーブルオーダーバイキングに
なってます。
あたしたちは3480円(税別)
ミドル(50歳代)3130円
シニア(60歳代)2780円
シルバー(70歳以上)2430円
ジュニア(小学生以下)1740円
キッズ(4歳~6歳)480円
フリー(3歳以下)無料
となってます。
もうちょっとしたらあたしも
もっと安くなるぞ( ̄ー ̄)
ってか、国産牛でこの価格帯って
すごくない???
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃

それと飲み放題が1058円。
はぁぁぁぁぁ???Σ(゚Д゚|||)
もう2杯飲むなら飲み放題の
方がお得やん!
すご~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
いただけるお酒は
オールフリー、焼酎、日本酒、カクテル、
サワー、果実酒、ウィスキー、ワイン、
マッコリ、ソフトドリンクと種類が
めちゃめちゃ豊富!

食べ放題でいただけるメニューの
一部はこんな感じです。
P1020438
P1020442
P1020437
あたしたちが食べたのはこんな感じ。
P1020406

まずあたしは
★巨峰チューハイ
P1020397
うんうん、安い居酒屋みたいに
薄くなくてしっかりおいしい♪
ごくごくいけますね~(*´∇`*)

まず、最初のセットとして、
キムチと
P1020386
3種類のお肉、
P1020385
タンが出てきます。
P1020387
え~~~~~~~~~~!?
もうこれだけでもめっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃
完結してまうやん!
しかも、どれもこれもやわらか~くて
ジューシーでめちゃうま!
ついてるタレも甘くてうまうま!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
え?食べ放題のお肉ってあんまり
ちゃうん?? ←偏見
これ、めっちゃおいしいや~んヾ(≧∇≦*)〃

さあ、どんどんオーダーしちゃいましょう!

★マンゴーと玉子の入ったエビマヨサラダ仕立て
P1020399
これは季節限定の8月までのお料理です。
ラー油の入ったピリ辛ドレッシングが
かかってて、マヨネーズで野菜が
ぼやけた感じになってないんです。
そこにマンゴーの甘さがアクセントに
なって、めちゃうまのサラダ!(●´ω`●)

★豆もやし
P1020398
うんうん、いいお味~。
ちょっとしたアテになるしヘルシ~♪

★焼きスキ
P1020400
ぎゃーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
肉やば~~い!
やわらかくて卵につけていただくと、
甘辛いタレと肉が絡み合って絶妙!
P1020408
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
う~~~わ、これあかんやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎ!

★コウネ
P1020404
前脚の脇の辺りの部位で、コラーゲンが
豊富なお肉です。
女子的にこれはいっとかないと~( ̄ー ̄)
これも濃厚なたれがついてておいし~。
やわらか~。

お酒がすすんだので、
★ピンクグレープフルーツモヒート
P1020407
ミントが強すぎなくてやさし~い
甘めのカクテルです。
飲みやすくてすすんじゃう。
やばい(*´ω`*)

★上ハラミステーキ
P1020415
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
分厚っ!
これは絶対オーダーしないと~!
お店の方が1枚1枚丁寧に手切りで
切れ目を入れて持ってきれくれます。

すご~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
それを焼いて、大きいのでハサミで
切って食べます。
P1020420
ん~~~~~(≧ω≦)
ハラミなので、ヘルシー!
でも、ジューシーで口の中に旨みが
あふれます!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★一口塩ハラミステーキ
P1020403
わぁ!
これもやわらか!
シンプルに塩がふわっとついてて、
焼いてからニンニクを乗せていただきます。
あ~、これもやばい!
やわらかっ!
ニンニクプラスなので、コクが出て
香りゆたかでたまらな~い!!
危険危険!!
臭くなっちゃうのに、どんどん
食べたくなっちゃうよ❤

お酒もお替り~♪

★サングリア
P1020421
フルーツがいっぱい入ってて
飲みやすくていいですね~。
女子受けいいドリンクです。

★厚切り上ロースステーキ
P1020441
うわ!
ほんまに分厚い!
ジューシーで脂の甘みがぐっとくる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ん~~~~~(≧ω≦)
もう、お腹いっぱい!!
ビビンバやスープなどもあって、
それも食べたいけど、やっぱりあたし
たちはスイーツで〆!
もちろんスイーツも食べ放題の中に
含まれてます。
あたしたちは季節限定のスイーツを
チョイス。

★マンゴーとカルピスのブルーハワイ
P1020434
パフェのようになっていますが、
ブルーハワイが入っていて飲めるので、
クリームソーダとかに似てるかな。
甘くてかわいくて素敵。

★マンゴーとレモンのケーキ
 たっぷりの季節フルーツと

P1020425
わ~、これはさわやか♪
フルーツがた~っぷり。
レモンケーキの上にはマンゴークリームが
乗ってます。
さっぱりいただけますね~(*´∇`*)

いや~~~、大満足!
チェーンだからどうなんかな~って
思ったけど、大人な空間でいただけて、
お肉も極上!
めっちゃめちゃ安いじゃないですか~!!
お店の方のサービスもまだオープン
してないのに、すごくしっかりしてたし、
慣れてくるともっと楽しみ♪
これは通常営業になってからも
絶対行かなくちゃだわヾ(≧∇≦*)〃

ご招待いただきほ~んと幸せな
時間を過ごせました♪
ありがとうございます!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あぶりや 梅田店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

スイスホテル南海大阪10Fにあるお店です。 今回は試食会ということでこちらに伺わせて いただきました。 というか、ここ・・・知らなかった。 スポーツバーと聞いてたので、まさか、 ホテルにあるとは思わなかったんです。 知らない方多いんちゃいます??... Σ(゚ω゚) スポ ... 続きを読む
続きを読む
スイスホテル南海大阪10Fにあるお店です。
P1010358
今回は試食会ということでこちらに伺わせて
いただきました。
というか、ここ・・・知らなかった。
スポーツバーと聞いてたので、まさか、
ホテルにあるとは思わなかったんです。
知らない方多いんちゃいます??... Σ(゚ω゚)
スポーツバーって繁華街のがちゃがちゃ
した感じでわいわいってイメージだったんです。
(すみません、あたしの勝手なイメージです)
でも、こんなちゃんとしたホテルの中にあるなんて!

お店はおしゃれで大人な雰囲気。
P1010361

P1010362

ハイテーブルで軽く飲むもよし、普通のテーブル席で
のんびりテレビに映ったスポーツを楽しむも
よしでいろんな使い方ができます。
P1010363
テレビもたくさん備え付けられてて、
どの席からでものんびり観戦することが
できます。
あたしが伺った時はあまりスポーツを
やってない時間だったので、野球をやってたり、
映画が流れてたりしました。

それだけでなく、ビリヤードやサッカーゲーム?も
置いてあるのでそれで楽しむこともできます。
P1010366
P1010365

さて、いろいろいただきましょう♪

あたしはこちらの名前を冠した
★ナンバー10 1200円。
P1010374
わぁ!
でっかいΣヽ(゚Д゚○)ノ
ストロー2本ってことはイケメンと飲んだら
よかったかしら( ✧Д✧) キラーン
オレンジやざくろなど10種類を使ったドリンクで
ラムベースなので、フルーティーで飲みやすい~(*´∇`*)
でも、多い~(^_^;)
これでこのお値段はすごいお得~♪

他の子たちもいろんなカクテル注文。
P1010379

★スミノフレモネード 900円。
P1010377
これあたしも好きです。
さわやかなレモンの風味があって、ほんのり
甘くておいしいです。
ジャーグラスなので、おしゃれですね。

★モヒート
P1010380
ミントがしっかり入って緑が映えます。
すっきりおいしいカクテルです。

そして、おもしろいの発見!!
こんな楽しいセットがあるんですよ!!

★パーティプラッター
 (からあげ・オニオンリングタワー・スパイシーポテト・枝豆)
  +
★生ビールタワー2L
  セットで3359円。
P1010392
なにこれ!!?
超楽し~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ大きなビールサーバー!
P1010394
ここから自分でついで飲みます。
アテにオニオンリングのタワーもテンション
上がるやんヾ(≧∇≦*)〃
P1010384
オニオンリング以外のアテもついてるので、
スポーツを楽しみながら、このセット注文したら
めちゃめちゃお得に飲めますやん!
ここ、ホテルですよ???
めっちゃお得すぎ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなに落ち着いてホテルのバーでお得に
スポーツ観戦!!
すご~~~~~~~~~~~~い!!
なんであたし知らんかったんやろ!!?。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらはお得なパーティープランもあるんです。
P1010372
飲み放題がついて3000円~5000円まで!(90分)
んもう、すっごいいいですやん((ヾ(≧∇≦)ノ))

がちゃがちゃせず、楽しく盛り上がるにはここが
お得で素敵すぎ!!

ご招待いただきましたが、普通に自腹でも絶対
ここに来ちゃいますよヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



スポーツバー ナンバー10スポーツバー / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.0

天王寺駅すぐ西側の新しいおしゃれグルメ エリア、てんしば。 そこに4月20日オープンのお店です。 今回も試食会ということでご招待いただきました! わ~い! ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 こちらは姫路にもあるお店で他の方のを見てると 素敵な感じだったので、大阪 ... 続きを読む
続きを読む
天王寺駅すぐ西側の新しいおしゃれグルメ
エリア、てんしば
そこに4月20日オープンのお店です。
DSCN4254
今回も試食会ということでご招待いただきました!
わ~い!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
こちらは姫路にもあるお店で他の方のを見てると
素敵な感じだったので、大阪にもあったら
いいのにな~って思ってたんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はやっぱりめちゃおしゃれ!
DSCN4256
緑とナチュラルカラーを基調としていて
女子がテンション上がる感じ~。
DSCN4298
壁面がガラスなのでお昼は明るい陽光が入って
それも素敵でしょうね~。

まずはみんなでかんぱーい♪
DSCN4260

なんとこちらは
15種類のワイン&泡の飲み放題が1200円だとか。
え~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
すっご~~~~~~~~~い!!
普通に2杯飲んだら元取れない??
すごすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしがまずいただいたのは
★純はちみつミントレモンサワー 590円。
DSCN4261
左の方がそうです。
右の方は友達が飲んだシャリシャリレモンサワー。
はちみつの甘味がふわっとでてて、
甘すぎなくておいし~(*´Д`)
お酒が進んだのでもう1杯♪
DSCN4275
口当たりがいいからどんどん行けちゃう!
シロップとかでなく、ちゃんとはちみつとレモンを
使用してるのが嬉しいです。

★辻野農園の前菜盛り合わせ 1190円。
DSCN4267
いろ~んなお野菜などをディップにつけていただきます。
DSCN4269
あ~、これおいし♪
ヘルシーなのにコクがあってお酒のあてに
ちょうどいい♪
チーズとクラッカーとかもあって、ワインにも
合いそう~♪

ってことでスパークリングカクテルをみんなで
いろいろ注文してみました。
DSCN4284
種類が多くて嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
サムシングブルー、キールロワイヤル、プリンセス、
ミモザ、普通のスパークリングです。
それぞれ、トロピカルリキュール、カシス、桃、
オレンジなどが入ってて、フルーティーで楽しい♪
いろいろ選べる楽しさ♪
並べる楽しさ♪
最近はやっぱフォトジェニックは大事でしょう♪

★18時と20時の極上ローストビーフ 890円。
DSCN4266
この時間だけいただけるんですって!!
名前の通り極上!
やわらか~くてニクニクしいローストビーフ!
お酒がすすみます。
ソースがいい感じでおいし~。

★辻野農園のバーニャカウダ― 690円。
DSCN4273
ヘルシーで新鮮なお野菜がた~っぷり!
色鮮やかでテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
野菜の味がとても濃いのが嬉しい。
バーニャカウダソースが濃厚で旨味プラスで
野菜も飽きずにどんどんいけちゃう♪

★オニオンリングタワー あべのハルカス 790円。
DSCN4279
なるほど、あべのハルカスが近いだけに
こんなんほりこんできましたね~!
楽し~~~ヾ(≧∇≦*)〃
タワー上に積まれたオニオンリングがおもしろ~い。
ハルカスと一緒にパチリ☆彡
玉ねぎが甘くておいし~。

★ビア缶チキン 1650円。
DSCN4282
わぁ!これ他のお店でも食べたことある!
ビールの缶を鶏にさして、焼いて、ビールの
風味がついておいしいんですよ。
皮がぱりぱり、身はジューシーになるんですよね~。
もちろんこちらその通り!
1羽まるまるできたのをお店の方が目の前で
カットして出してくれます。
DSCN4283
それもエンターテイメント性があって楽しい♪
ぷりぷりさくさくの鶏はやば~~~い!ヾ(≧∇≦*)〃
これ、ビールに合うんです!

ってことで気になってたビールカクテル♪
★パナシェ
★カシスビア
DSCN4293
他の子とシェアしました。
パナシェはレモンジュースとビール。
爽やかで口あたりがよくておいし~。
カシスビアはフルーティーで甘さが加わって
飲みやすい~。
いろいろあって、ほ~んと楽し(*´∇`*)

★牡蠣とネギのパエリア 890円。
DSCN4287
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな素敵なお料理もあるんですね!
牡蠣は小ぶりながらもたくさん乗ってるので、
ご飯が旨味を吸ってます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これうまっ!!
お腹いっぱいなのにどんどんいけちゃう٩(๑´3`๑)۶

★辻野農園の野菜と肉グリル盛り合わせ 1990円。
DSCN4291
今回は牛の希少部位「ヒウチ」と茶美豚、若鶏のグリルが
乗ってます。
ヒウチ!!
これはやばい!!
肉星人大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと旨味が閉じ込められててさすが、
おいしい部位だわ~。
ヒウチ好き~❤
でも、ここのは豚もおいしかった!!
めちゃ脂がミルキーなんですよ~。
鶏ももちろんうまうま。
ほんっといろいろ種類が多いのが嬉しい!
みんなテンション上がりまくり!

最後はスイーツも♪

★お手製チーズケーキ 490円。
DSCN4297
甘すぎなくて、やさし~いお味。
やわらかで繊細です。

★あまーいかぼちゃブリュレ 490円。
DSCN4296
うんうん、甘い❤
でも、かぼちゃの甘さが前面に出てるから
ちょうどいい。
ブリュレだと食感も楽しいからいいんですよね~。

いや~、これはすごい!
いろ~んなお料理があって、いろ~んな使い方ができる!
デートも女子会も宴会もいいし、普通に食事も
オオバコなので入りやすい♪
なんせおしゃれで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

夜もこんなに種類があるけど、ランチも
充実してるようです。

ほ~んと便利で素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

阪急梅田駅直結の阪急ターミナルビルの17Fに あるお店です。 4月28日から始まるこちらのビアガーデン。 数年前から、 都会で楽しむアウトドア 「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」 として盛り上がってます。 2017年のテーマは“リゾート×キャンプ”だそうです。 その ... 続きを読む
続きを読む
阪急梅田駅直結の阪急ターミナルビルの17Fに
あるお店です。
DSCN3369
4月28日から始まるこちらのビアガーデン。
数年前から、
都会で楽しむアウトドア
「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」

として盛り上がってます。

2017年のテーマは“リゾート×キャンプ”だそうです。

そのメディア向け試食会にご招待いただき、
参加させてもらってきました!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!!

お店は去年と比べてテーブルとかちょっと
おしゃれになってる?
DSCN3393
相変わらずの夜景がいい感じです(*´∇`*)
DSCN3382

カップル席などもあるので、ここでデートも
いいでしょうね~(*´Д`)

さて、今年の阪急トップビアガーデンさんですが、
約30種のフードと50種以上のドリンクがあります。
ドリンクは自分でビールサーバーから注ぐ、
ビールや、ワイン、日本酒や果実酒、カクテルなど
幅広~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3400
DSCN3401
あたしはスパークリングワイン
た~っぷりいただいて楽しませていただきました。
DSCN3404
これが全部時間無制限飲み放題!!
これだけでもすっごい価値ある!!
お得~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
のんべやば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お料理はそとあそびごはんをテーマに
魅せてくれるお料理がいっぱい!!!

★パイナップルポークジンジャー
DSCN3384
これはパイナップルが入ったままカットしてくれて、
ちょっと酢豚的な楽しみ方ができます。
甘いソースがかかってるので、なんか合う!
くせになる(*´Д`)
あ~、これおもしろ~い。

びっくりハンバーガーのチーズ焼き
DSCN3385
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ楽しい!!
めっちゃでっかい!!
あたしも食べるふりをしてみました٩(๑´3`๑)۶
IMG_2010
何十人前かになるようで、食べる時にはもちろん
このままではありません(´・ω・`)
小さくカットして、チーズを乗せて焼いて
出してくれます。
お肉が厚めで嬉しい♪

★でっかいオムレツ
DSCN3391
これもお鍋?ストウブ?いっぱいに入ってます。
スプーンでとっていただきます。
ふわふわでおいしいオムレツ♪

★ローストビーフ
DSCN3396
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵!!
これは大きな塊を、注文によって目の前で
切り出してくれます。
本当は野菜とかもつけたりするんですが、
あたしは
「肉だけ!
 2枚!」

とイケメンシェフさんを威圧しながらカット
してもらいました。
(メディア系で来たのにこんなに肉に執着してたの
 あたしくらいでないかしら(^_^;))
ソースをかけていただくんですが、やわらかくて
ジューシーでおいし~~~~(●´ω`●)
やっぱローストビーフいいですね~。

★ガパオライス
DSCN3392
ちょっとぴりっとして肉も多くておいしい♪
おつまみ系もいいけど、ご飯系が充実してるのも
いいわ~。

★ダッチオーブンのチキンと茸のリゾット
DSCN3398
これはチキンの丸焼きを目の前で崩して混ぜてくれます。
そして、チキンと一緒にお皿に入れてくれます。
旨味がぎゅっとつまってて、チーズがたっぷりで
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはワインがすすみますよね~。

★焼きそば
DSCN3370
こういうところにはやっぱり焼きそばがあってほしい。
そして、普段そんなに食べないのに、野外に行くと
食べたくなっちゃう♪
ソースの味とビールがすすんじゃうんですよね。

★白身魚のネギ味噌ホイル焼き
DSCN3386


★生野菜の氷漬け セルフサラダコーナー
DSCN3381


そして、楽しいデザートです♪

★キャンプファイヤー フィナンシェとバニラアイス オレンジソース
DSCN3405
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、去年もあったやつ!!
棒状のフィナンシェをキャンプファイヤーの
薪みたいに並べて火をつけます。
この日はちょっと風があって、いい感じに
キャンプファイヤーっぽくなりませんでしたが、
これに火がついて、オレンジの香りが
あいまっていい感じになるんですよね~。

★りんごのクレームブリュレ ~フランベ~
DSCN3406
まず、大きなブリュレをバーナーであぶってくれます。
甘~い香りが漂ってたまらない~い(*´ڡ`●)
それにりんごを甘く煮たのをどんどんっと
乗せていってその上からフランベ!

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~~~~~!!
めっちゃいい香りがただよう!!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3407
これを切り分けてくれます。
甘くてほんのりあったかでおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
りんごがとてもいい甘さと酸味で嬉しい!
これ嬉しいな~!
デザートがいろいろあるのは女子的に萌える♪

デザートのブースにはフルーツの飾り切りも
あり、わくわく!
DSCN3375
★フルーツカクテル
DSCN3376
こういうのがあるとさっぱりします。
ちょっとあると嬉しいです。

★プチシュー
DSCN3377
これも一口でいけて、みんなでわいわい食べるのに
ちょうどいい♪

他にフライドポテトやお肉と茸のパテ、唐揚げやたこやき、
ラーメンやカレーライスやフォー、ジェラートなどもあり、
お祭りの屋台のようでとても楽しい٩(๑´3`๑)۶

季節ごとに変わる特別メニューもあるそうで、

5月は丸ごとサツマイモのけんちん汁
6月は魚の丸ごと焼き レモン風味
7・8月は丸ごと肉のスパイス揚げ
9月は丸ごとかぼちゃの茸詰め

肉星人としては真夏の肉を狙おうかしら( ✧Д✧) キラーン

別料金で1ポンドステーキ  約450g(1ポンド) 〔4~5名分相当〕が
3000円でもあるそうで、それも盛り上がりそう!

遅れましたが、お値段・・・
奥様!
お得ですわよ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

時間無制限飲み放題食べ放題
4000円!!
(税込み)
やっす~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
無制限って!!!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
他にもお得なプランもあります。

前よりどんどん楽しくておいしくなってて
今年の阪急トップビアガーデンさんは
見逃せませんよ~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅