自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:食べ放題

国産牛焼肉食べ放題「あぶりや」さん。 おいしくて安くてクォリティの高い お店です。 そのあぶりやさんが“京都初出店されます。 そのオープン前のレセプションにご招待 いただきました! ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 11月21日、四条河原町の東南角、 京都マルイの ... 続きを読む
続きを読む
国産牛焼肉食べ放題「あぶりや」さん。
おいしくて安くてクォリティの高い
お店です。
そのあぶりやさんが“京都初出店されます。
そのオープン前のレセプションにご招待
いただきました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

11月21日、四条河原町の東南角、
京都マルイの南側、四条河原町ビルの
7Fにオープン!
P1110708
入口はあぶりやの「あ」が書いてますが、
真ん中の棒線がありません。
ここに合わせて横に立つと「あ」が
完成するというしくみ。
あ~、ついここで写真撮っちゃい
ますよね~。

お店はシックでモダンな感じ。
P1110644
椅子の中に荷物も入れられるので臭いが
つかなくていいですね~(*´∇`*)

お値段はなんと、食べ放題で 3480円(税別)!
しかも年齢によってはもっとお得!
ミドル(50歳代)3130円
シニア(60歳代)2780円
シルバー(70歳以上)2430円
ジュニア(小学生以下)1740円
キッズ(4歳~6歳)480円
フリー(3歳以下)無料
なんです。
すご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これに飲み放題は追加980円。
そしたら絶対食べ放題飲み放題に
した方がええやんヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお得~ヾ(≧∇≦*)〃

じゃあ、どんどん注文しよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★サングリア白
P1110646
フルーツが入っててかわいい~。
結構フルーティーで口当たりがいい。
おいし~(●´ω`●)
あかん!
これごくごくいけちゃう♪

★キムチ盛合せ
P1110655
焼肉の時はこれはいっとかないとね~。
辛味がちょうどよくておいし~。

★ナムル盛合せ
P1110645
これもお肉食べる合間に食べないとね~。
旨味がじんわりきいてておいしい。
ヘルシーでいい感じ。

★あぶりやカルビ
P1110649
P1110693
ぎゃーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~~~~!!?
このぐにぐにすごい!!
網に置くといっぱいに広がるくらい大きい!
P1110656
それをハサミでカットしてみんなで
取り合い!
ん~~~~~(≧ω≦)
たれがいい感じでめちゃうま~~~~!!
あぶりやさんって国産牛を使用されてる
から肉質がいいんですよ!
今回初めてあぶりやさんに来た方も
いらっしゃったんですが、これはおいしい!と
大絶賛!
でしょでしょでしょ~~~?
このお値段でこれはすごすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃

★上ロース焼きすき
P1110654
軽く焼いて卵につけていただきます。
P1110674
甘辛~いたれが絡んでうまうま!
名前の通りすき焼きのような味わい。
これがたまらな~~~いヾ(≧∇≦*)〃
んふ~~~~~!!
もう、口の中にずっととどめておきたい!w

★上ハラミステーキ
P1110692
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まるでナウシカの王蟲のようないでたち!
P1110667
丁寧に手切りで切れ目を入れていて、
いい感じに火が入ります。
これもハサミでカットしていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもめちゃうま!
噛むと肉の旨味がダイレクトに味わえて
じゅわっとうまうま!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★厚切りミスジステーキ
P1110658
ああ!きた!
大好きなミスジちゃん❤
これも丁寧に焼いてカットして
山葵と醤油でいただきます。
シンプルなだけにその旨味がぐぐっと
きます。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
たれもいいけど、こうやって山葵で
シンプルにいただくのも大好き♡
んもう、おいしすぎる~~~~!

★サンチュ
P1110659
これに味噌をつけてお肉を包んで
いただくとヘルシーでいいんですよね。
お野菜どんどん食べちゃえる。
肉だけで生きていきたいけど、そうも
行かないので野菜も食べる。

★サングリア赤
P1110663
これも飲みやすくてフルーティー。
赤ワインを使ってる分、こっちのが
コクがありますね~。
お肉にも合うわ~(●´ω`●)

★炙りミスジ
P1110665
これは薄くカットしてて、焼くのも
さらっと焼きます。
そして、ほんのり味のついた大根おろしを
包んでぱくり。
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、さっぱりしていいわ~。
さっきのステーキとは全然違う
感じになるのがおもしろ~い。

★炙り鰤とベリーのサラダ
P1110669
酸味があってさっぱりしたサラダです。
ベリーが入ってるからほのかな甘みが
いい感じ。

★上ロース
P1110670
ん~~~~~(≧ω≦)
やわらかでジューシーなお肉ぅ❤
じゅわっと脂の旨味が楽しめて極上!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

★国産牛焼きしゃぶ上カルビ
P1110672
こちらもさらっと焼いていただきます。
普通に焼いたのを食べてもうまうまだし、
さっきの卵をつけていただいてもおいしいわ~。
これもやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★てっちゃん
P1110675
くにくにやわらかくていいですね。
たれが甘くて食感が楽しい。

★あかせん
P1110676
これもくにくにしておいしい(●´ω`●)
ホルモンってあんまり好きでないけど
ここのはおいしいんですよ。

★焼きレバー
P1110677
女子的にこれは食べないとね~。
新鮮で変な臭みがありません。

★国産牛カイノミ
P1110699
赤身の旨味とやわらかさ、ほのかな
脂が感じられるおいしい部位~。
これもたまらんやんヾ(≧∇≦*)〃
う~~~~ま~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★韓国冷麺
P1110689
上品なスープでとぅるっといけちゃう。
酸味が足りない時は、酢も用意して
あるので追加で入れるとさっぱり。

★国産牛コウネ
P1110690
これ、コラーゲンがたっぷりのやつ
ですよ~(●´ω`●)
これは女子食べなくちゃ♡
次の日20代みたいにぴっちぴちや~ん。

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

やわらかくておいしかった~。

★ソルロンタンスープ
P1110703
これもやさし~い旨味です。
こっくりしてます。

★特製チーズ煮込みハンバーグのホイル焼き
P1110700
ホイルのまま網の上に置いて、ゆげが
出てきたら出来上がり。
チーズがとろ~んと溶けてたまらない!
P1110702
ソースが甘くて濃厚で、これ、ご飯と
食べたくなる~~~(●´ω`●)

ってことで

★こだわりご飯(大)
P1110705
大きいのをお願いしてみんなでちょこっと
ずつ取りました。
ハンバーグと食べたり、さっきの
余った卵でTKGにしていただくと
極上やんヾ(≧∇≦*)〃
ご飯自体おいしいね。

★珈琲ゼリー入りティラミスパフェ
P1110698
こういうスイーツが充実してるのも
嬉しいですね。
これも食べ放題に含まれてます。
コーヒーゼリーが甘すぎなくて、
甘いティラミスとちょうどいい
バランス。
酸味しっかりのベリーが入ってるので
アクセントになってます。

★杏仁豆腐
P1110706
これ、めちゃミルキーで優しくて
上品な甘さ!
あ~・・・これおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
これめちゃおすすめ!

ここからのご飯もんはもうお腹いっぱいで
あたしは食べられなかったんで画像だけ。
どちらもおいしかったそうです。

★熟成肉の石焼きガーリックバターライス
P1110704

★野菜たっぷりスープカレー
P1110707

他にもいろ~~んなお料理があって、
時間内ならがんがん食べられます。
P1110691
家族で行ってもお得で楽しいし、駅近だし
またいいお店が増えました~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あぶりや 四条河原町駅前店焼肉 / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★★ 4.0

三条大橋すぐ南西のビルのB1Fこそっと 6月7日オープンのお店です。 新店好きと知ってる友達が 新店やし、日本酒いっぱいあるよ~ と誘惑してきたのでほいほいついて 行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃 まずお店に入ってびっくり! 入口がなんだか地味だったのに、 内装のデザイ ... 続きを読む
続きを読む
三条大橋すぐ南西のビルのB1Fこそっと
6月7日オープンのお店です。
P1060362
新店好きと知ってる友達が
新店やし、日本酒いっぱいあるよ~
と誘惑してきたのでほいほいついて
行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

まずお店に入ってびっくり!
入口がなんだか地味だったのに、
内装のデザインがカッコ良すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
BlogPaint
升を逆さにして張り付けたような
デザインにきゅんきゅんです!
P1060369
すごーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
なに、このギャップ!
素敵素敵~!

さて、こちら、すごいのは内装だけでなく、
なんと、おざんざいが1200円での食べ放題、
約30種類の日本酒が1時間1500円で飲み放題
になるそうです。
嘘やんΣ(゜Д゜;)
友達・・・
度肝抜くお店探してくるな。。。
やるな。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、それはどっちもいきましょ♪
他にも気になるのがあるので、単品で
いただくことにしました。

飲み放題は日本酒が多いんですが、
他のも楽しめるようです。
でも、せっかくだからやっぱ日本酒やん。
めちゃいっぱいある!
P1060363
お店の中央にどーんと家紋みたいのが
入ったエリア。
P1060368
その裏には自分で注ぐ日本酒がいっぱい!
P1060370
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
大好きな風の森も4種類ある!
これは絶対飲まないと!
もちろん燗も楽しめるようになってます。

まずは
★風の森 山田錦
P1060375
最初はお店の方が入れてくれました。
が、いきなりこんなにたっぷりだと
やばくない?(^_^;)
ま、いっか。
飲んでみるとさすがの風の森!
あたしの鉄板日本酒❤
山田錦なので極上。
フルーティーで飲み口がやわらかで
たまらないO(≧▽≦)O
いきなりテンション上がる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おばんざいはわくわくするほどたくさん!
P1060372
P1060371
P1060373

いろいろ楽しみたいので全部ちょこちょこ
取ってきて、友達とシェアしながら
楽しむことにしました。
BlogPaint

★京おでん
P1060382
京都と大阪のおでんがどう違うのか
わかんないですが、多分、京都の方が
上品なんでしょう(^_^;)
じわぁぁぁぁんとダシがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
すっごいいいおだし。
ああ・・・これは日本酒合うわ~。
いいだしだなぁ。。。
やっぱ大根と卵は鉄板ですよ!

★牛すじこんにゃく
P1060381
わ!
これもめちゃ煮込んでてやわらか!
濃厚でぷるぷるです。
肉星人なので牛すじも大好きです。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

こちらは左上から、タコと若芽酢物、
青菜と京揚げのお浸し、ポテトサラダ、
左下からもずく酢、タコと生姜玉子焼、
鯖と茄子たいたん。
P1060377
どれもヘルシーで上品なおだしが
じわぁぁっときいてておいし~。
そして、ヘルシ~。
最近お野菜の足りてないあたし
なので、こういうチャンスにはがんがん
食べとかないとね♪
お野菜、しゃくしゃく。
だしがじゅわぁぁぁん。。。
あ~・・・京都のおばんざいって感じ。
おいしいわ~(●´ω`●)
お酒もすすむ~。

★利き酒セット
P1060390
これは友達がとってきたんですが、
あたしも少し。
あ~、なるほどいろんな旨味、
甘味、辛味が比べられて楽しいね~。

左から山椒ポテチ、イカとキャベツの明太和え、
筑前煮。
P1060384
あ、これもおもしろいな~。
山椒が大人なポテチになってます。
イカとキャベツのも辛すぎず、
旨味がこなれた感じ。
筑前煮はご飯がほしくなる!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは強いわけではないので、
ここからはちょびっとずついろいろ
飲めるように少しだけいれてきました。

★風の森 露葉風
P1060396
ふわ~~~~、おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ぷちぷちとはじけるような感じで
フルーティー!
軽い~~~~!
やっぱおいしいわ~~~(●´ω`●)

お酒に合わせたくなってつい注文。

★カニ味噌 530円。
P1060399
ふわ~!
これたまらん!!
カニ味噌だけだと濃すぎるけど、
日本酒と合わせていただくと、
旨味が膨らんでなんておいしいんしょ!?
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

そしたら、お店の方が悪魔のささやき。。。

「今日は、のどぐろが凄くいいですよ」

あかーーーーーーーーーーーーーーーん!!
たのんじゃうヾ(≧∇≦*)〃

★のどぐろ 2380円。
P1060388
わ~!
すごい!
めちゃ大きいですね。
食べきれるかな(^_^;)
あ~・・・すごい脂乗ってる。
身がふっくらしておいしいな~。
ちょっとお値段が張りましたが
価値あるからいいよね♪
友達お金持ちだしね♪←ちょっとおごってもらう気

★風の森 秋津穂
P1060397
ほんのり甘い香りがしてふわっと
コクがあります。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしいなあ。
ちょっとずつ違うのでたとえが難しいけど
なんせおいしい。
飲みながら、えへっと笑ってしまう(*´∇`*)

★近江牛ロースステーキ 2480円。
P1060393
肉星人はどうしても我慢できませんでした。
これを見つけて見逃せませんでした(ノД`)・゜・。
お酒のお店だしおばんざいだし、
どうかなぁと思ってたんですが、
これ、めっちゃめちゃおいしい!!
お肉とろける!!
いや~~~~~~~~~~~~ん!
たのんでよかった~~~~~(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すっごいやわらか!!
これやばいやつ!!
こんないいお肉なんて!!
幸せ~~~~~~~~~♡

★風の森 雄町
P1060400
フレッシュで甘い香りがして
これもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
基本風の森は好きだけど少しずつ
違った味わいが楽しすぎるヾ(≧∇≦*)〃

んもう、幸せすぎるんですが、
お腹いっぱいすぎるんですが、
ご一緒したのがうどん好きな方。

〆の一品を見つけて注文です。

★九条葱と合鴨のかれーうどん 890円。
P1060402
あ・なんかちょっと白い?
麺は若干細めな感じ。
P1060404
食べてみると、めっちゃ辛い尖った
カレーではなく、おだしの味が
しっかりきいた京うどんのカレーって
感じ。
わ~!
これいい!!
辛すぎるカレーは苦手なあたしですが、
ちゃんと辛くてスパイシーでもあるけど、
まろやかで優しい辛さとおだしが絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これすごくいい!
好み!
お腹いっぱいだったのに、汁まで飲んじゃう
勢いでした。
ってか、飲みたかった。

結局なんやかんやたのんでしまったので、
一人5000ちょいかかっちゃったけど、
おばんざいと日本酒飲み放題だけなら
3000円ほどで楽しめます。
なんせ、日本酒の種類が半端ないし、
日本酒好きにはたまらないお店!
そうでなくても、お料理の質もすっごい
よかったし、大当たりでした♡→ܫ←♡♫♫♫♫

誘ってくれた友達に大感謝です!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



おざぶ居酒屋 / 三条駅

夜総合点★★★★ 4.0

梅田の新阪急ホテルB1Fにある オリンピアさん。 いつも楽しいビュッフェを開催 されて、大人気です。 この秋は 「食べて、楽しい~大・食楽祭~」 というタイトルで始まりました! 毎回登場する大きなモンブランも もちろん健在!! こちらはオオバコで、みんなで 伺うのに ... 続きを読む
続きを読む
梅田の新阪急ホテルB1Fにある
オリンピアさん。
P1060584
いつも楽しいビュッフェを開催
されて、大人気です。

この秋は
「食べて、楽しい~大・食楽祭~」
というタイトルで始まりました!
毎回登場する大きなモンブランも
もちろん健在!!

こちらはオオバコで、みんなで
伺うのにとても便利。
P1060513
今回あたしたちが伺ったのは平日
ランチタイムだったので、結構
ご年配のマダムが多かったです。

さて、今回のビュッフェも盛りだくさん!
めっちゃ楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
老舗ながらもこれだけ続いてるのには
わけがあります!

入ってすぐのサラダから始まり、
P1060512
今回目玉の
★松茸の香り焼きと黒毛和牛の鍬すき焼き
P1060516
P1060515
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやば~~いヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃやわらかで香りもゆたかで
たまらない~~~ヾ(≧∇≦*)〃
秋の味覚です。
肉星人のあたしとしてはこれだけでも
大満足!!
でも、まだまだあるよ!

★松茸ご飯

★大根とつみれの炊き合わせ
P1060518
味がたっぷりしゅんでて
ほっこりおいし~ヾ(≧∇≦*)〃

★土瓶蒸し
P1060573
これも上品でおいしかった~(●´ω`●)
食べ放題でこんなんあるって
やばすぎる!!

★ミート・バウムタワー!フォワグラ風味。
(デミハンバーグ、 バウムクーヘン添え)

P1060536
これ、正直食べるまで、地雷でしょって
思ってました(^_^;) すみません。
でも、食べてみると、甘いのと肉と
フォアグラがめちゃめちゃいいバランス!
合うんです!!
甘じょっぱいっていうか、合うって
だけでなく、おいしいんですよ!
おもしろ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
どーんと大きなタワーになってるので
これもインスタ映えするし、
いいですよ~!

★目の前で作ってくれる握り寿司
P1060568
いろ~~~んな種類があって、
その具材を言うと握ってくれます。
これも食べ放題って豪華♪

★砲丸肉団子!? オイスター煮込み
P1060543
これ、画像ではわかりにくいですが
めっちゃでっかいんです。
ほんま砲丸?と言いたくなるような
でっかい肉の塊!!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
肉感満載で肉星人悶絶です!

★鴨と茄子のコンソメジュレ掛け
P1060539
これ、上品~。
ジュレを使用されてるのがいいですね。
口の温度でじゅわっととけて、鴨も
やわらかだし、茄子もいいお味です。

★鮑と茸のX.O.醤炒め龍(ロン)仕立て
P1060535
他にもいろいろ!
P1060519
P1060520
P1060534
★窯焼きピッツァ
P1060538
★天ぷら
P1060533
★スパイシーカレー。
★甘口カレー。

P1060532
んもう、もりだくさん!
テンション上がりすぎるヾ(≧∇≦*)〃

そして、今回もスイーツが充実!
P1060528
P1060525
P1060524
P1060526
P1060527
★焼きいもようかん
P1060522
★みたらし団子
★和風ロールケーキ
P1060521
★チョコレートケーキ
P1060531
P1060523
スイーツビュッフェか!
くらいの量がありますね~ヾ(≧∇≦*)〃
あかーーーーーーん!
テンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃

★お祭り☆ビッグ・モンブラン
 ~いも・くり・なんきん~
P1060580
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お神輿みたいのに乗って、わっしょい
わっしょいと練り歩きながらやってきました。
それをみなさんに分けていってくれます。
取ったあとは富士山みたいになってたよ。
P1060582
これがよくあるべたべたのモンブランで
なく、あっさりやわらかでクリームも
おいしいんです~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱモンブランいいですね~!
これはビュッフェがスタートしてから
30分くらいで出てくるので狙って
下さいね~((´∀`))

いろいろ取ってきて食べてたんですが、
やっぱこれがおいしかった(*´ڡ`●)

★ビーフステーキ
P1060550
焼きたてを出してくれるんです。
食べ放題と思えないほどやわらかで
脂の旨味もあり、うまうま♡

★<目の前で仕上げる>
 ポルチーニ入り キノコのミニオムレツ

P1060570
ふ~んわりやわらかなめらかで
ポルチーニが濃厚!
これもおいし~。
上品です。

みんなで食べようと取ってきたスイーツ。
P1060554
どれも甘さのベクトルが違うので、
いろいろ楽しめる~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいくて嬉しくてたまらない!

口が甘々になってきたので、〆に
甘口カレーを取ってきました。
P1060583
あ~、これもおいし♪
甘めなので子供さんも大丈夫だし、
懐かしい旨味がしてる。

いや~、おいしかった!
ほんっと新阪急ホテルさんは
最近めちゃ頑張ってるので、テンション
上がるお料理・スイーツ・ドリンクを
たくさん出されてます。
食べる側のあたしとしては嬉しすぎる!
新阪急さん大好き(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

さて、お値段ですが、

大人は
 3200~4700円
(時間によってことなります)
会員カードメンバーズクラブ会員なら
 2700~4100円
お子様は
 1400~2550円
です。
他にアルコール飲みたい時は別途
必要です。

こちらは10月31日までの期間限定!
ネット割や学生割引もあるので、
詳しくは新阪急ホテルさんのサイトを
見て、予約してくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



グルメバイキング オリンピアバイキング / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0

お初天神通り入口くらいにある SWINGうめだの4Fに7月18日 グランドオープンのあぶりや梅田店さん。 そのプレオープンメディアレセプションに ご招待いただき、伺ってきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 いろんなとこにあるあぶりやさんですが、 この梅田店はちょ ... 続きを読む
続きを読む
お初天神通り入口くらいにある
SWINGうめだの4Fに7月18日
グランドオープンのあぶりや梅田店さん。
P1020462
そのプレオープンメディアレセプションに
ご招待いただき、伺ってきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
いろんなとこにあるあぶりやさんですが、
この梅田店はちょっと違う。
大人な雰囲気でデートにぴったり!
ゆったりしたカップル席があり、
中央には大きな盆栽。
P1020461
カッコいい~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろんグループでわいわいできる
テーブル席もあります。
P1020444
オオバコなので、宴会にもいいですね~。

さて、こちらは国産牛食べ放題の
焼肉店。
2時間制のテーブルオーダーバイキングに
なってます。
あたしたちは3480円(税別)
ミドル(50歳代)3130円
シニア(60歳代)2780円
シルバー(70歳以上)2430円
ジュニア(小学生以下)1740円
キッズ(4歳~6歳)480円
フリー(3歳以下)無料
となってます。
もうちょっとしたらあたしも
もっと安くなるぞ( ̄ー ̄)
ってか、国産牛でこの価格帯って
すごくない???
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃

それと飲み放題が1058円。
はぁぁぁぁぁ???Σ(゚Д゚|||)
もう2杯飲むなら飲み放題の
方がお得やん!
すご~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
いただけるお酒は
オールフリー、焼酎、日本酒、カクテル、
サワー、果実酒、ウィスキー、ワイン、
マッコリ、ソフトドリンクと種類が
めちゃめちゃ豊富!

食べ放題でいただけるメニューの
一部はこんな感じです。
P1020438
P1020442
P1020437
あたしたちが食べたのはこんな感じ。
P1020406

まずあたしは
★巨峰チューハイ
P1020397
うんうん、安い居酒屋みたいに
薄くなくてしっかりおいしい♪
ごくごくいけますね~(*´∇`*)

まず、最初のセットとして、
キムチと
P1020386
3種類のお肉、
P1020385
タンが出てきます。
P1020387
え~~~~~~~~~~!?
もうこれだけでもめっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃
完結してまうやん!
しかも、どれもこれもやわらか~くて
ジューシーでめちゃうま!
ついてるタレも甘くてうまうま!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
え?食べ放題のお肉ってあんまり
ちゃうん?? ←偏見
これ、めっちゃおいしいや~んヾ(≧∇≦*)〃

さあ、どんどんオーダーしちゃいましょう!

★マンゴーと玉子の入ったエビマヨサラダ仕立て
P1020399
これは季節限定の8月までのお料理です。
ラー油の入ったピリ辛ドレッシングが
かかってて、マヨネーズで野菜が
ぼやけた感じになってないんです。
そこにマンゴーの甘さがアクセントに
なって、めちゃうまのサラダ!(●´ω`●)

★豆もやし
P1020398
うんうん、いいお味~。
ちょっとしたアテになるしヘルシ~♪

★焼きスキ
P1020400
ぎゃーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
肉やば~~い!
やわらかくて卵につけていただくと、
甘辛いタレと肉が絡み合って絶妙!
P1020408
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
う~~~わ、これあかんやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎ!

★コウネ
P1020404
前脚の脇の辺りの部位で、コラーゲンが
豊富なお肉です。
女子的にこれはいっとかないと~( ̄ー ̄)
これも濃厚なたれがついてておいし~。
やわらか~。

お酒がすすんだので、
★ピンクグレープフルーツモヒート
P1020407
ミントが強すぎなくてやさし~い
甘めのカクテルです。
飲みやすくてすすんじゃう。
やばい(*´ω`*)

★上ハラミステーキ
P1020415
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
分厚っ!
これは絶対オーダーしないと~!
お店の方が1枚1枚丁寧に手切りで
切れ目を入れて持ってきれくれます。

すご~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
それを焼いて、大きいのでハサミで
切って食べます。
P1020420
ん~~~~~(≧ω≦)
ハラミなので、ヘルシー!
でも、ジューシーで口の中に旨みが
あふれます!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★一口塩ハラミステーキ
P1020403
わぁ!
これもやわらか!
シンプルに塩がふわっとついてて、
焼いてからニンニクを乗せていただきます。
あ~、これもやばい!
やわらかっ!
ニンニクプラスなので、コクが出て
香りゆたかでたまらな~い!!
危険危険!!
臭くなっちゃうのに、どんどん
食べたくなっちゃうよ❤

お酒もお替り~♪

★サングリア
P1020421
フルーツがいっぱい入ってて
飲みやすくていいですね~。
女子受けいいドリンクです。

★厚切り上ロースステーキ
P1020441
うわ!
ほんまに分厚い!
ジューシーで脂の甘みがぐっとくる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ん~~~~~(≧ω≦)
もう、お腹いっぱい!!
ビビンバやスープなどもあって、
それも食べたいけど、やっぱりあたし
たちはスイーツで〆!
もちろんスイーツも食べ放題の中に
含まれてます。
あたしたちは季節限定のスイーツを
チョイス。

★マンゴーとカルピスのブルーハワイ
P1020434
パフェのようになっていますが、
ブルーハワイが入っていて飲めるので、
クリームソーダとかに似てるかな。
甘くてかわいくて素敵。

★マンゴーとレモンのケーキ
 たっぷりの季節フルーツと

P1020425
わ~、これはさわやか♪
フルーツがた~っぷり。
レモンケーキの上にはマンゴークリームが
乗ってます。
さっぱりいただけますね~(*´∇`*)

いや~~~、大満足!
チェーンだからどうなんかな~って
思ったけど、大人な空間でいただけて、
お肉も極上!
めっちゃめちゃ安いじゃないですか~!!
お店の方のサービスもまだオープン
してないのに、すごくしっかりしてたし、
慣れてくるともっと楽しみ♪
これは通常営業になってからも
絶対行かなくちゃだわヾ(≧∇≦*)〃

ご招待いただきほ~んと幸せな
時間を過ごせました♪
ありがとうございます!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あぶりや 梅田店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

※ 今回はお得情報あります。   最後まで見てね! なんばにあるスイスホテル南海大阪の36Fに あるお店です。 今回は試食会ということでご招待いただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 ホテルのレストランとあって、ウェイティングから 落ち着いたセレブな感 ... 続きを読む
続きを読む
※ 今回はお得情報あります。
  最後まで見てね!


なんばにあるスイスホテル南海大阪の36Fに
あるお店です。
P1010355
今回は試食会ということでご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ホテルのレストランとあって、ウェイティングから
落ち着いたセレブな感じ♪
P1010353
外に向かったカップル席もあり、ここでデート
なんて最高じゃないですか!!
だって、めっちゃ夜景きれいなんですよ!!
P1010350
んもう、どちら側に向いてもう~っとり♪
P1010352
これだけで価値ありますよね~・゚:*(pq♋ω♋*)

元々、お料理とその雰囲気に定評があった
タボラ36さんですが、6月1日からディナーを
リニューアルされたとか。
地中海料理のセミビュッフェスタイルになった
そうです。

ディナーは18時~21時で時間制限なし!
大人は6,900円
お子様メニュー(4 ~12歳)は3,450円です。
※サービス料10%と消費税を別途加算。


ホテルでディナーをいただくことを考えると
かなりお得!!

こちらは、基本ビュッフェなんですが、
途中、スープとメインは全員についてきて、
それはチョイスできます。
メインはお料理によっては追加料金も
発生しますが、通常料金でいただけるお料理
だけでも大満足の逸品ばかり!

もちろんビュッフェのクォリティもすごい!!

まずは泡でかんぱーい♪
シャンパーニュの
★ボランジェ グランドキュヴェスペシャル 2300円。(ドリンクは別料金)
P1010320
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!!
こんなシャンパーニュも置いてるんですね!
ふくよかでおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな景色のいいところで飲むシャンパーニュ♪
最高やん((ヾ(≧∇≦)ノ))

ビュッフェのお料理はきらきらしたお料理
ばかり!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムール貝や
P1010322
オマールエビ
P1010321
生ハムや
P1010304
P1010305
地中海料理や
P1010302
お野菜系も充実!
P1010301
P1010300
そして、スイーツがフォトジェニックで
テンション上がりまくり!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1010307
P1010308
なんなん?このかわいらしい、カップケーキ群!!
P1010312
フォトジェニックすぎる!!
他にもめっちゃ種類多いやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
P1010296
P1010297
プリンの小瓶がかわいすぎる❤
P1010298
P1010299
P1010294
P1010291
チョコレートファウンテンもあるやん!!
P1010306
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、やばい!!
スイーツだけでもお腹いっぱいなる!
これだけでスイーツビュッフェって言うていいくらい
種類めちゃある!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
嬉しすぎ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

大興奮のあたしの脳みそを、どうどうと抑えて、
とりあえず、取ってきたのはこちら~。
P1010327
メインがあるので少し控えめに♪
やっぱオマールははずせないよね。
これはソースも選べました。
なので、チリソースかけたよ~。
すっごい高級なエビチリになったわ~。
うまうま~(●´ω`●)
お野菜やマグロも取ったんだけど、どれも
これもただのビュッフェにないクォリティ!!
普通こういうのってあまりってのが多くな~い?
でも、ここは35億!!
で、なくて、めちゃうま!!
すご~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

選べるスープは
★冷製トマトガスパチョ海老レモンクリーム
★ジャガイモスープトリュフクリーム
P1010331
試食会なので、どっちもシェア。
ガスパチョはさわやかで胡瓜とトマトの
酸味と風味が夏にいい!
海老の旨味もきゅっと楽しめます。
これ暑い時にいいよね~。
ジャガイモのスープはもうおいしくないわけないでしょう?
トリュフよ、トリュフ!!
香りがふわっ♪
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~~~い!!
みんな悶絶!

★特製フォカッチャ
P1010323
これもテーブルに持ってきてくれます。
フォカッチャをつけるのがトマトオイルなのが
嬉しいわ。

メインはいろいろ選んでみんなでシェア

★サーモンのロースト グリーンピーマッシュ ケッパーソース
P1010332
わ~!
いい意味でサーモンとは思えないおいしさ!
皮さくっ
身がふわっ
と絶妙の火入れ!
臭みが全然なくて、口の中でソースと
踊りだすような軽い味わい。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やばいっ!!
このサーモンおいしい!!

★大和黒鶏胸肉のパルマハム巻ソテー
 ルビーオニオン セージジュー

P1010333
見た目からおもしろ~い。
鶏とパルマハムって旨味X旨味で奥行きが
出てますね~。
大和黒鶏なので、普通のよりしっかり目の
旨味!
そこにパルマハムの旨味と塩味がちょうどいい。

★豚のロース肉のロースト
 ナスのカポナータ アップルマスタードソース

P1010334
豚もおいしいんだけど、このソースがおいしい!!
しつこくなくて、さわやかな風味で、豚の旨味を
上へと引き上げます。
コクもあり、いろんな風味が重なり合って
極上です~(●´ω`●)

そして、こちらはメインをアップグレード!
★国産牛フィレ肉のロースト100g ロッシーニ風
フォワグラのソテー ポレンタトリュフ マルサラワインリダクション
 追加3600円。
P1010341
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなに分厚くて素敵!!
フォアグラも大きめです。
食べてみると、お肉やらかっ!!
ふわぁぁぁぁぁぁぁ!!
びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
フォアグラは口の中でとろけます!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
なんておいしいの!??
このソースがまた合う!!
トリュフもふわっとかけてあるので、香りが
つきぬけてきゅんっ❤
素敵すぎる~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、みんな悶絶!!
これはやばいわ!!(p≧ω≦q)♪

やっぱり最後はデザートがないとね~。
いろいろ取ってきてみんなでシェア。
P1010339
どれも甘すぎず、それぞれに酸味や
甘味の方向が違うからどれもこれも楽しめちゃう!
今はブルーベリーとマンゴーのスイーツだそうで、
季節によってまた違うのが楽しめるとか。
チョコレートのケーキにブルーベリーの
酸味があると甘酸っぱくて
ん~~~~~~(≧ω≦)
ってなっちゃう!
あかん!
お腹いっぱいやったのに、どんどんいけちゃう٩(๑´3`๑)۶

カップケーキも色とりどりで見てるだけでう~っとり❤
P1010340
めっちゃかわいい!
フルーツもたっぷりあるので、それを乗せて
いただくとケーキみたいに楽しめる。

★自家製アイス
P1010346
これもめちゃうま!!
それぞれの風味がよく生きてる!
このクォリティはすごい((ヾ(≧∇≦)ノ))
あたし的には抹茶のがほろにが甘くて大ヒット!
みんなにあげないでどんどん食べたんねん!( ̄ー ̄)
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

最後はコーヒーで〆。
P1010351
ほどよいコクがあるので、甘いスイーツと
ちょうどいいです。
うんうん(*´∇`*)

いや~~~~、クォリティの高いお料理だった!
びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
これはビュッフェというレベルではないですね~。
すごいです!!
試食会で行ったからというわけでなく、すごく
いいと思います!

そして、嬉しいことにこのディナービュッフェ、
先にも書きましたが、通常
ディナーは18時~21時で時間制限なし!
大人は6,900円
お子様メニュー(4 ~12歳)は3,450円です。
※サービス料10%と消費税を別途加算。


期間中の2017年8月31日までですが、
『なおちぇんのブログを見て』
と予約すると、
15%割引していただけます!!


なおちぇん割引です~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ご覧いただいてる皆様に少しでも還元できるのが
めちゃ嬉しい~~~~!!!
スイスホテル南海大阪様のご好意!!
ありがとうございます!!
ちなみにディナーだけですのでご注意を★

ちょっとでもご覧いただいてる方の
お得になれば嬉しいです。
この機会に素敵なディナー・ご家族との
お楽しみに、デートに、接待に、いかがですか?

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



タボラ36イタリアン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.2

阪急梅田駅直結の阪急ターミナルビルの17Fに あるお店です。 4月28日から始まるこちらのビアガーデン。 数年前から、 都会で楽しむアウトドア 「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」 として盛り上がってます。 2017年のテーマは“リゾート×キャンプ”だそうです。 その ... 続きを読む
続きを読む
阪急梅田駅直結の阪急ターミナルビルの17Fに
あるお店です。
DSCN3369
4月28日から始まるこちらのビアガーデン。
数年前から、
都会で楽しむアウトドア
「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」

として盛り上がってます。

2017年のテーマは“リゾート×キャンプ”だそうです。

そのメディア向け試食会にご招待いただき、
参加させてもらってきました!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!!

お店は去年と比べてテーブルとかちょっと
おしゃれになってる?
DSCN3393
相変わらずの夜景がいい感じです(*´∇`*)
DSCN3382

カップル席などもあるので、ここでデートも
いいでしょうね~(*´Д`)

さて、今年の阪急トップビアガーデンさんですが、
約30種のフードと50種以上のドリンクがあります。
ドリンクは自分でビールサーバーから注ぐ、
ビールや、ワイン、日本酒や果実酒、カクテルなど
幅広~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3400
DSCN3401
あたしはスパークリングワイン
た~っぷりいただいて楽しませていただきました。
DSCN3404
これが全部時間無制限飲み放題!!
これだけでもすっごい価値ある!!
お得~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
のんべやば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お料理はそとあそびごはんをテーマに
魅せてくれるお料理がいっぱい!!!

★パイナップルポークジンジャー
DSCN3384
これはパイナップルが入ったままカットしてくれて、
ちょっと酢豚的な楽しみ方ができます。
甘いソースがかかってるので、なんか合う!
くせになる(*´Д`)
あ~、これおもしろ~い。

びっくりハンバーガーのチーズ焼き
DSCN3385
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ楽しい!!
めっちゃでっかい!!
あたしも食べるふりをしてみました٩(๑´3`๑)۶
IMG_2010
何十人前かになるようで、食べる時にはもちろん
このままではありません(´・ω・`)
小さくカットして、チーズを乗せて焼いて
出してくれます。
お肉が厚めで嬉しい♪

★でっかいオムレツ
DSCN3391
これもお鍋?ストウブ?いっぱいに入ってます。
スプーンでとっていただきます。
ふわふわでおいしいオムレツ♪

★ローストビーフ
DSCN3396
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵!!
これは大きな塊を、注文によって目の前で
切り出してくれます。
本当は野菜とかもつけたりするんですが、
あたしは
「肉だけ!
 2枚!」

とイケメンシェフさんを威圧しながらカット
してもらいました。
(メディア系で来たのにこんなに肉に執着してたの
 あたしくらいでないかしら(^_^;))
ソースをかけていただくんですが、やわらかくて
ジューシーでおいし~~~~(●´ω`●)
やっぱローストビーフいいですね~。

★ガパオライス
DSCN3392
ちょっとぴりっとして肉も多くておいしい♪
おつまみ系もいいけど、ご飯系が充実してるのも
いいわ~。

★ダッチオーブンのチキンと茸のリゾット
DSCN3398
これはチキンの丸焼きを目の前で崩して混ぜてくれます。
そして、チキンと一緒にお皿に入れてくれます。
旨味がぎゅっとつまってて、チーズがたっぷりで
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはワインがすすみますよね~。

★焼きそば
DSCN3370
こういうところにはやっぱり焼きそばがあってほしい。
そして、普段そんなに食べないのに、野外に行くと
食べたくなっちゃう♪
ソースの味とビールがすすんじゃうんですよね。

★白身魚のネギ味噌ホイル焼き
DSCN3386


★生野菜の氷漬け セルフサラダコーナー
DSCN3381


そして、楽しいデザートです♪

★キャンプファイヤー フィナンシェとバニラアイス オレンジソース
DSCN3405
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、去年もあったやつ!!
棒状のフィナンシェをキャンプファイヤーの
薪みたいに並べて火をつけます。
この日はちょっと風があって、いい感じに
キャンプファイヤーっぽくなりませんでしたが、
これに火がついて、オレンジの香りが
あいまっていい感じになるんですよね~。

★りんごのクレームブリュレ ~フランベ~
DSCN3406
まず、大きなブリュレをバーナーであぶってくれます。
甘~い香りが漂ってたまらない~い(*´ڡ`●)
それにりんごを甘く煮たのをどんどんっと
乗せていってその上からフランベ!

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~~~~~!!
めっちゃいい香りがただよう!!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3407
これを切り分けてくれます。
甘くてほんのりあったかでおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
りんごがとてもいい甘さと酸味で嬉しい!
これ嬉しいな~!
デザートがいろいろあるのは女子的に萌える♪

デザートのブースにはフルーツの飾り切りも
あり、わくわく!
DSCN3375
★フルーツカクテル
DSCN3376
こういうのがあるとさっぱりします。
ちょっとあると嬉しいです。

★プチシュー
DSCN3377
これも一口でいけて、みんなでわいわい食べるのに
ちょうどいい♪

他にフライドポテトやお肉と茸のパテ、唐揚げやたこやき、
ラーメンやカレーライスやフォー、ジェラートなどもあり、
お祭りの屋台のようでとても楽しい٩(๑´3`๑)۶

季節ごとに変わる特別メニューもあるそうで、

5月は丸ごとサツマイモのけんちん汁
6月は魚の丸ごと焼き レモン風味
7・8月は丸ごと肉のスパイス揚げ
9月は丸ごとかぼちゃの茸詰め

肉星人としては真夏の肉を狙おうかしら( ✧Д✧) キラーン

別料金で1ポンドステーキ  約450g(1ポンド) 〔4~5名分相当〕が
3000円でもあるそうで、それも盛り上がりそう!

遅れましたが、お値段・・・
奥様!
お得ですわよ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

時間無制限飲み放題食べ放題
4000円!!
(税込み)
やっす~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
無制限って!!!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
他にもお得なプランもあります。

前よりどんどん楽しくておいしくなってて
今年の阪急トップビアガーデンさんは
見逃せませんよ~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅