自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:酒

肉食女子・肉食男子で6月30日、 堺東駅のちょい西にオープンしたお店へ 行ってきました。 だって、ここってあたしが大好きな豊後牛の お店やんヾ(≧∇≦*)〃 豊後牛は以前、南方のダニエルのとこで 食べてめちゃめちゃはまったおいしいやつ! そしたらここもおいしいはず~ ... 続きを読む
続きを読む
肉食女子・肉食男子で6月30日、
堺東駅のちょい西にオープンしたお店へ
行ってきました。
P1010539
だって、ここってあたしが大好きな豊後牛の
お店やんヾ(≧∇≦*)〃
豊後牛は以前、南方のダニエルのとこ
食べてめちゃめちゃはまったおいしいやつ!
そしたらここもおいしいはず~!
と期待にわくわく(p≧ω≦q)♪
こちらはその豊後牛を一頭買いをしてるそうで、
お得にいただけるんですよ~。

お店はごく普通の焼肉店という感じですが、
オープンしたばかりもあり、清潔感あり、
ほどよくおしゃれ感もあります。
P1010678
カウンター席もあったから一人でも楽しめそう♪

まずはなんか楽しそうな飲み物が
あったのでそれ注文。
★シャリ金生サワー フレッシュ苺 500円。
P1010603
なにこれおもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
シャーベット状に凍らせた焼酎と
ソーダを自分で混ぜて作ります。
P1010643
凍ったイチゴが溶けて甘酸っぱい
生サワーになります。
わ~~~!
これ楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃

★キムチ盛り合わせ 600円。
P1010644
いろんな種類のがあって、楽しい!
旨味があって、いい感じに野菜が
こなれてます(*´∇`*)

★上タン塩厚切り 1000円。
P1010646
厚切りで塩が結構しっかりめ。
生でもいけるくらいのこだわりなので、
レア加減でいただきます。
ざくっとした食感と旨味がぎゅ!
たまらないヾ(≧∇≦*)〃

それと、おすすめいただいた
盛り合わせを1人前ずつ。
★紅盛り 800円。
★白盛り 800円。
P1010649
紅は赤身の盛り合わせ、白は霜降り肉中心で、
どちらもいろんな部位が入ってます。
その分めちゃ安!!
なんなんこのお値段!!
お得すぎ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
紅は赤身のダイレクトな肉の旨味があり、
うまうま❤
白はじゅわっと霜降りの脂の甘さと
肉の旨味❤
どっちも
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
すごいすごい!!

や~ん、お酒すすむ!
ってことで、お替り~♪

★大阪白ワイン 400円。
★生ビール 500円。
P1010626
ぎゃーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
ワインのボトルでかっ!
マグナム?
でなくて、一升瓶??
大阪の頑張ってるワインメーカーさん、
カタシモワイナリーさんのです。
すっごいな!
フルーティーで飲みやすい~。

★チシャ 1人250円。
P1010653
これ食べ放題なんですって!
肉星人のあたしはお腹いっぱい肉で満たすために
少ししか食べませんでしたが、野菜好きは喜んで
めちゃめちゃモリモリ食べてました。
それにチシャだけでなく、玉ねぎなどもありましたよ。

★ハネシタ 1200円。
P1010659

これは特選と書いてたやつ。
やわらか~~~くて、極上!!
さすが特選だけある!
他のもおいしかったけど、さらに旨味が
口いっぱいに広がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~!!
やば~~~~~~~~い!!
P1010664

★サーロイン 1200円
P1010656
や~~~~~~~~~~~ん!
このビジュアル!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
たまりませんね!!
これももちろん特選。
肉がやわらかくてジューシー!!
さすが豊後牛!!
やっぱりうまうま❤
どっちも脂がじゅわっと出てたまらない!
レア加減で焼いて肉のうまみも堪能。
おいし~~~~~~~~~~~~!!
あかん・・・これあかんやつ・・・
おいしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、さらにおもしろいドリンク♪

★果物のサワー 500円。
★野菜のサワー 500円。
P1010671
果物はスイカがどーんと刺さってます。
タイでスイカのジュースにはまって以来
スイカも気になります。
さわやか~な夏のドリンクですね。

★ブンゴホルモン盛り 800円。
P1010668
これもやっすいなぁ!
いろんな部位が入ってて、各々好きなの
自分焼き~♪
P1010652

くにくにぷるぷる新鮮でおいしい!
これも一頭買いだからできること!

★河内鴨のロースユッケ 800円。
P1010672
めっちゃレアな河内鴨!
卵をぷちゅんとつぶして混ぜると甘くて
まろやかでおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

〆は
★卵スープ 500円。
P1010673

いやいや、でかいでかい!!ΣΣ(゚д゚lll)
どんぶりいっぱいにやってきました。
これもお得すぎ!
優しいスープでほっこり落ち着くわ~(*´∇`*)

そして、サービスでかき氷みたいな
スイーツいただきました~ヾ(≧∇≦*)〃
P1010676

ありがとうございます!
氷がミルクで黒糖みたいな甘い
シロップがかかってておいし~(*´Д`)
みんなでこずいてペロッと食べちゃった♪

これで他にもみんなサワーとか飲んでたのに
一人3500円くらい。
えええええええええええええええΣΣ(゚д゚lll)
やっす!!!
やっす!!
なにこれ!!??

ほんっと豊後牛出してるお店ってどこもいいわ~。

お店のバイトちゃんもかわいくてすごく
丁寧だったし、また堺の友達とめっちゃ使いたい
お店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉ホルモンブンゴ 堺東店焼肉 / 堺東駅大小路駅花田口駅

夜総合点★★★★ 4.0

京都タワーサンドのB1に4月14日 オープンのお店です。 フォトジェニックなカクテルが あり、早速伺ってきました。 こちらは立ち飲みのバー。 こちらで購入して座れる席に持っていくのも ありです。 あたしはこちらで立ち飲みさせていただきました。 こちらは現金の場合キ ... 続きを読む
続きを読む
京都タワーサンドのB1に4月14日
オープンのお店です。
DSCN3812
フォトジェニックなカクテルが
あり、早速伺ってきました。

こちらは立ち飲みのバー。
こちらで購入して座れる席に持っていくのも
ありです。

あたしはこちらで立ち飲みさせていただきました。

こちらは現金の場合キャッシュオン。
クレジットの場合は最後に支払う感じです。

まずはきになってたやつ!!

★ボタニカルガーデン 900円(税込)。
DSCN3803
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてフォトジェニック!
水槽みたい!!
ジン、トニック、ハーブなどが入った
カクテルです。
なんでしょ?このビジュアル!
素敵すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))
もうこのビジュアルだけでうきうき❤
ベースがジントニックなので、すっきり
爽やかでおいしい~(●´ω`●)
くせがなくてふわっと楽しいカクテル~♪
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!

あまりにも素敵だったので、もう一杯♪
この次にフォトジェニックなのでお願いしました。

★ミスグロリア 900円。
DSCN3805
わぁ!!
がっつり花が入ってます。
DSCN3811
これも楽し~~~!
ここってめちゃいろんなおもしろいカクテルが
あるんですよね~。
これは山椒のカクテルです。
クセがあるかな~って思ったら、あまり
山椒が前に出てなくて、ジンベースで
おいしい~!
ソルティドッグみたいに塩をちびちび
なめながらいただきます。
うんうん、これもおいしい(*´∇`*)

他にもいろいろ気になるのがあって、
どれもこれも飲んでみたい!
お店の方もすごいちゃんと気配り
してて感じよくて居心地いいです。

このB1はフードコートっぽくなってて
いい意味でカジュアルで使い勝手のいい
空間になってます。
京都タワーサンド・・・。
どこもかしこもいいですね♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)