自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:肉バル

心斎橋になんだか、ネオン輝く素敵なお店が 6月14日にオープンされました。 その名もカリフォルニアクラブさん。 オープン前の華やかなレセプションパーティーに 参加させていただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 お店はおっしゃれ~で流行のって感じ♪ 1Fに ... 続きを読む
続きを読む
心斎橋になんだか、ネオン輝く素敵なお店が
6月14日にオープンされました。
その名もカリフォルニアクラブさん。
DSCN5938
オープン前の華やかなレセプションパーティーに
参加させていただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
お店はおっしゃれ~で流行のって感じ♪
DSCN5819
1Fに大きく扉を開けてるので入りやすいです。
数日後前を通りましたが、やっぱり人気で
今は予約して伺った方がよさそうです。

さて、今回はレセプションとしてのお料理をいただきました。

まずは、泡でかんぱーい♪
DSCN5793
ライトキューブが入ってて、それが泡に
揺れて光るのがとてもきれいです(*´∇`*)
これも華やか~♪
お祝いムードを高めます。

まずは
★シュリンプ・インザスモーク 通常880円。
DSCN5795
これもおっしゃれ~ヾ(≧∇≦*)〃
カクテルグラスの中にドライアイスが仕込まれてて、
煙からシュリンプが登場~って感じ!
テンション上がりますね!
ぷりっとした海老が素敵です。
パーティーメニューってほんといいな。

★CC スタイル・カプレーゼ 通常880円。
DSCN5796
焙ったモッツアレラチーズがかかった
カプレーゼ。
だから、香ばしさが加わって普通のとまた違った
おいしさ。
こういうのもいいですね~。
とろりと溶けたモッツァレラがいい感じ♪

★シェフお手製ローストビーフ 通常800円。
DSCN5797
バルサミコのソースがかかってます。
てろりとしたお肉はお酒ともよく合う!
4人でいただいたんですが、ボリューム満点!
肉肉しいローストビーフでアメリカン
ビーフならではの野性味あります。
がつがついっちゃいましょうヾ(≧∇≦*)〃

★モエ ベビーボトル
DSCN5800
これは無料でなかったんですけど、友達が
ごちそうしてくれました~ヾ(≧∇≦*)〃
やさし~ヾ(≧∇≦*)〃
ベビーボトルでもおいしいよね~。
モエ大好き♪

★CCスタイル ガーデンサラダ 980円。
DSCN5799
普通はドレッシングが選べるそうです。
いろ~んな野菜が入っててヘルシー。
少し細かくカットされててチョップドサラダ
的になってるので食べやすい。
お肉だけで生きていきたいけど、野菜も
食べなくちゃね(^_^;)

★とび出す!ココナッツシュリンプ 1580円。
DSCN5803
おっしゃれ~にグラスに入ってやってきます。
でも、食べにくいのでお皿にあけます。
すなわち、飛び出すのです!
DSCN5806
そのままお皿に乗せてきたらいいや~んと
思うかもですが、まぁ、その辺はおしゃれ感
優先ってことで。。。(≧∇≦)
これがおいしくないわけないですよね。
ぷりっとした大ぶりのエビフライですもん♪
ココナツ風味ですっきりした旨味がいい。
あ~、これビールといいよね!!
後で知ったんですが、ここ、バドワイザー
おいてるんですって!
それってめっちゃ合うやんヾ(≧∇≦*)〃
今度はそれで行こう!

★GRILLS&STEAK
DSCN5809
わ~~~~~~!!
豪快なグリル料理!!
奥で炎が上がってテンション上がる!!
DSCN5807
テンション上がりすぎてカット後の写真
撮ってないよ(^_^;)
めちゃピンクのきれ~~~な赤身。
ヘルシーでぎゅっと噛みごたえがあって、
肉食ってます~~~!!
って感じでワイルド~ヾ(≧∇≦*)〃
たくさんで来て、宴会にこれが出たら
盛り上がること間違いなしですね~(*´∇`*)

★三種盛り
DSCN5810
自家製マッシュポテトとキノコソテーと
お野菜?
これ、ほんとは前菜とかで出るのかな?
単品でもあるようです。
お酒のあてにいい感じ。
マッシュポテトがなめらかでおいしかったです。

★ピスタチオアイス
DSCN5811
最後にちょびっとスイーツがあるのも嬉しい♪
ピスタチオの風味がよくきいてます。
甘すぎず風味豊かでおいし(*´∇`*)

夜はカラフルなライトがついて、やっぱり素敵です。
DSCN5791
この辺りってちょっとイメージよくなかったので、
こんな素敵なお店がどんどんできてくれると
嬉しいですね~。

7月からは屋上ではビアガーデンもできるそうです。
それもめっちゃ気になる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
女子会、宴会にいかがですか?

ご招待いただいた方、感謝します♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

DDハウスの地下1階に去年12月オープンの お店です。 あれ?DDって結構知り尽くしてた感じだと 思ってたけど、ここは初めて見た!! いつの間にこんなカフェ風のかわいいお店が・・・!? 今回はお声かけいただき、試食会で伺いました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 ... 続きを読む
続きを読む
DDハウスの地下1階に去年12月オープンの
お店です。
DSCN5003
あれ?DDって結構知り尽くしてた感じだと
思ってたけど、ここは初めて見た!!
いつの間にこんなカフェ風のかわいいお店が・・・!?

今回はお声かけいただき、試食会で伺いました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店はこんなところに!?って本当に思えるくらい
かわいい雰囲気。
ダイニングバーみたいな雰囲気だけど
カフェ飯って感じで女子が好きそうな感じ。
このエリアではちょっと違った空気感ですね~。

でもあたしたちの近くの壁には
埋め込まれたオーブンが見えてて、そこに
ロティーサリーチキンが回ってて、なかなか
おもしろい感じになってました。
DSCN5018

まずは他のお店でもいただいて、フォトジェニック
だった、
★SAUZA FARM SOUR 580円。
DSCN5021
おっしゃれなボトルに入ってきます。
これがいいんですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
右から、パクチー、イチゴ、キウイ。
あたしはイチゴ。
ちょっとつぶし加減で飲むとフルーティーに
なっておいし~。
イチゴの風味がふわっと優しい。
他のもちょっといただきましたが、
特にパクチーがおいしい!
地雷でないの~?って思ったのに、
うまくパクチーの香りが出てて、
お味はやさし~。
気に入ってお替りしてる子もいました。

★パクチーサラダ 780円。
DSCN5028
んもう、めっちゃパクチー。
みんなパクチー大好きなので、大喜び。
自家製オニオンドレッシングがかかってて
その味も結構濃厚なのでクセといい感じに
絡んでいいですね。

早速お酒を飲んじゃった方がいて、
次に注文してたドリンクがフラスコで
来ました!
DSCN5023
こういうのって楽しい!!
ビジュアルもいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★タパス盛り合わせ
DSCN5032
Sサイズは780円。
Mサイズは1200円です。
カプレーゼやラタトゥユ、ショートパスタや
ゴールドラッシュも。
お料理が来るまでのお酒のあてにちょうどいい♪
ゴールドラッシュがめちゃ甘い!!
今年の初だわ~。
これ大好き♪
カプレーゼもフレッシュでよかった。

★カルパッチョサラダ 780円。
DSCN5029
いろんな魚介がてんこ盛りです!
普通のちまっと乗ってるのとはわけが違う!
かなり男らしいお料理に仕上がってますねヾ(≧∇≦*)〃
これだけでもお腹いっぱいになっちゃう。

★牛ハラミのグリル~和風ソース~ 1,100円
DSCN5063
これあたしが食べたかったやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人としてははずせません!
肉どーん!!
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ヘルシーな赤身のハラミです。
お肉感満載でこちらもがっつり。
それでこのお値段はお得。

そして、ロティーサリーチキンに合わせて
飲みたい!って注文するタイミングをうかがってた
★名物チキンが来る頃に合わせてお友達が頼んだ超~ビッグサイズのビール!!
DSCN5037

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~い!!
これ楽しい!!
注文した子がすごい華奢な子なので、もって
飲むのも一苦労!!
約1リットルもあるそうです。
え?飲める?(^_^;)
まぁ、注文した子は呑んべなので大丈夫。
でも、あたしたちもちょっと試してみたくて
みんなこのまま一口飲んでみました。
うひー!!
ビールが出てくる距離感わからない~~~(;´・ω・)
案の定口にビールが届く前に傾けすぎて
どぼっと顔にビールが直撃!
ひ~~~~~~~~~(´Д`).∴カハッ
みんな大笑い。
本当は小さなグラスも置いてくれるので、そこに
入れて飲むのが無難なんです。
でも、あたしたちはそのまま飲むのが楽しくて・・・
これも盛り上がりますヾ(≧∇≦*)〃

★ロティサリーチキン トルティーヤ付 1580円。
DSCN5055

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりこれ圧巻ですね!!
どーん!とまるまるですよ!
これをお店の方が食べやすいようにハサミで
さばいてくれます。
DSCN5057
それをそのまま食べたり、トルティーヤに包んで
いただいたりします。
DSCN5052

んもう、鶏がスパイシーでぷりぷりでうまうま!
これはたしかにビールだわ!
DSCN5059
たまりませんヾ(≧∇≦*)〃

トルティーヤの内容は好きなものを選べるそうです。
今回はおすすめという
アボカド、チェダチーズ、トマトバジルなどが
入ったタイプ。
適当に好みでサンドしていただきます。
DSCN5060
そのまま食べるのもおいしいけど、
こうやると、トルティーヤのもちもち感も
楽しめて、中のお野菜たちと鶏の旨味が
絡み合ってうまうま❤
ん~~~~~~(≧ー≦)
さすが押しのお料理だけありますね~!

お酒がすすんだので
★スパークリング
DSCN5061
やっぱりあたしはこのグラスがあるのが
一番嬉しいな♪

★豚バラのポルケッタ~レモンとマスタード~ 920円。
DSCN5048
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもボリューム満点。
豚やらかっ!
じゅわっと脂の甘味がやばいです。
これも濃いめのお味なので、ビールと合う。
スパークリングもぐいぐいいっちゃう。

★自家製ローストビーフ~赤ワインソース 1g15円。
DSCN5035
グラム単位で注文できるのもいいですね~。
大勢で行って1kgとか注文してみたいわ~。
しっとりしたローストビーフで、きめ細かい
肉質♪
うんうん、これも嬉しいね。

★鴨肉のロースト 1080円。
DSCN5066
わ~~~!
鴨がいただけるなんて素敵すぎるヾ(≧∇≦*)〃
きれいな身ですね~。
オレンジソースがかかってて、甘くてさわやか。
これが合うんですよね~。
むっちりした身がいい感じ~。

ふ~~~~、もうお腹いっぱい♪
ほんっと1品1品の量が多いので、普通に
行ったらかなりお得にいただけるんじゃない
ですか~ヾ(≧∇≦*)〃

雰囲気もかわいいし、女子率も高い!
女子会とかにはすっごいいいと思います。
でも、コンパもいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

5月15日、梅田のバナナホールの近くに オープンした肉バルです。 一人で行こうかな~と狙ってる話をしてると みんなが行きたいというので、わいわいと 伺うことにしました。 休日に伺いましたが、お店は大人気の満席!! お店はおしゃれでとてもいい感じ。 客層があたした ... 続きを読む
続きを読む
5月15日、梅田のバナナホールの近くに
オープンした肉バルです。
DSCN4940
一人で行こうかな~と狙ってる話をしてると
みんなが行きたいというので、わいわいと
伺うことにしました。

休日に伺いましたが、お店は大人気の満席!!
お店はおしゃれでとてもいい感じ。
客層があたしたちよりかなり若くてにぎやかです。
おばはんも頑張ります( ゚Д゚)ノ

まずはかんぱーい♪
あたしと一人の友達は
★サングリア
DSCN4941
フルーティで口当たりがよくて
ぐいぐい飲んじゃうやつです。

もう一人の友達は
★アサヒスーパードライ
DSCN4942
友達はビール大好き。
ぐいぐい行って結構早い段階で
お替りしてましたw

さあ、どんどん注文しちゃいましょう!

★つきだし
DSCN4944
わぁ!
お野菜とディップです。
つきだしでこんなん出てくるんや~。
これから肉食べよって時にこういう
つきだしは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ディップがいいお味で野菜嫌いでも
おいしくいただけます。

★サーモンのカルパッチョ 850円。
DSCN4946
いろんなお野菜がチョップドサラダ
っぽくなってて食べやすい。
サーモンも脂が乗ってて変なクセが
ありません。
これはいいですね~(*´∇`*)

★前菜盛り合わせ7種 1480円。
DSCN4948
これ注文しないといけないやつですね。
めっちゃいろいろ乗ってるや~~んヾ(≧∇≦*)〃
ガーリックトースト、ピクルス、ポテトサラダ、
オリーブ、パテドカンパーニュ、オムレツなど。
どれも丁寧に作っててこれだけでいろいろ
楽しめるのが嬉しい!
それに量がとても多いですね~。
お得~ヾ(≧∇≦*)〃

★牛タンステーキ 1580円。
DSCN4949
わ!!
これもボリューム多い~ヾ(≧∇≦*)〃
厚切りなので、食感がざくざくして
楽し~。
肉感満載♪
みんなでがつがつ!
すぐなくなっちゃったよ(*´ڡ`●)

★ジンライム
DSCN4952
肉に合わせてぐいぐいいけるのに
しました。
しっかり酸味があって、甘くなくて
これもおいし~(*´∇`*)

★佐賀牛ヒウチ塊肉・300g 3980円。
DSCN4954
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これも肉感やばい!!
やわらかくて食べると肉の旨味がじゅわっ!
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!
おいし~~~~~O(≧▽≦)O
3人で行ったからこれくらいぺろり☆彡
みんなお肉大好きだもん♪
このお肉はお得で嬉しすぎヾ(≧∇≦*)〃

お腹いーっぱい♪
でも、やっぱり女子は〆にスイーツが
食べた~い。

★自家製クラフティ 500円。
DSCN4957
わぁ!
中にごろっとリンゴが入ってます。
フルーティーで甘くておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、クラフティの生地が甘すぎないので
ちょうどいい♪
嬉しいスイーツです。

★ミルクレープ 500円。
DSCN4956
あ~、これもいいですね~。
甘すぎなくて生地もおいしい。
生クリームとのバランスもちょうどいいです。
アイスやフルーツがついてるのも
いいですね。

★デザートちょこちょこ盛り 980円。
DSCN4960
お腹いっぱいって言うてるのに、こんな
メニューあったら注文しちゃうや~んO(≧▽≦)O
って、他に注文したデザートとめちゃ
かぶっちゃった(^_^;)
ま・女子三人だからこれくらいぺろっと
いっちゃうね♪
さっきのデザートプラスガトーショコラ
的なのが乗ってます。
甘すぎず苦甘で大人なお味♪

そして、こちら、実はドリンク飲み放題が
あって、そのプランにしてました。
あたしはそんなにお酒は飲みません。
でも、ここの飲み放題はお得すぎるん
ですもん!!ヾ(≧∇≦*)〃
17時から23時まで900円で飲み放題なんです!
え????Σ(゚Д゚|||)
2杯飲んだら元取れるやん!!
しかも時間制限なし!!
なんて太っ腹!!
お得過ぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ただし、1時間にワンオーダーが条件。
普通にそんなんクリアやんヾ(≧∇≦*)〃
だから、飲み目的で行ってもめちゃ
お得にいけますね~!
そりゃ~、若い子多いはずだ!

お手軽にお肉をたっぷりいただけるし
お酒もいろいろいっぱい飲めるし
お得過ぎ!!
また女子会に使っちゃお♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)東梅田駅

梅田の東通り商店街から北へ伸びる中通り。 そこから路地に入ったところにこそ~っと ある人気イタリアンです。 お得にトリュフを使ったお料理が いただけると聞き、予約して伺って きました。 お店は大人気で大満席! 予約しててよかった~(^_^;) こんな路地の中の見つけに ... 続きを読む
続きを読む
梅田の東通り商店街から北へ伸びる中通り。
そこから路地に入ったところにこそ~っと
ある人気イタリアンです。
DSCN4063
お得にトリュフを使ったお料理が
いただけると聞き、予約して伺って
きました。
お店は大人気で大満席!
予約しててよかった~(^_^;)
こんな路地の中の見つけにく~い
隠れ家なのに、これだけ人気ってめっちゃ
期待や~んヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちはカウンターのお肉を焼いてる
とこが見える特等席!
目の前でお肉が焼かれててテンション
上がる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃


まずはかんぱーい♪
生スパークリングのオレンジと
グレープフルーツ
です。
DSCN4066
めっちゃぼけてる・・・( ;∀;)
すみません。。。
あ~・・・
これめっちゃフルーティーで甘~い!
ジュースみたい!
めっちゃ口当たりがいいですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

さあ、どんどん注文しましょう!
まずはこの季節限定の
★ホワイトアスパラの炭焼き
 ~生ハムサラダ仕立て
 780円。
DSCN4067
これも目の前で炭焼きに。

きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
ホワイトアスパラが瑞々しくて甘くて
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
温泉卵をぷちゅんと割ってチーズと
一緒にまみらせて食べると極上!
生ハムもちょうどいい旨味❤
ん~~~~~(≧ω≦)
やば~~~~~い!!

友達はすぐお酒が進んじゃってお替り~。

★ジンジャーウォッカのモスコミュール 650円。
DSCN4069
本当にジンジャーが入ってて
さわやかで美味しかったそうです。

★前菜盛り合わせ(2名盛り 980円。
DSCN4070
どれもこれも自家製!!
そしてここにもトリュフありますやんヾ(≧∇≦*)〃
こんなとこからトリュフあるの?
自家製フォカッチャの上にチーズと
ナッツとトリュフ。
これがめちゃめちゃ香り豊かでおいしいの
なんのって!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
え?
なに?このお値段でこんなに香りのする
トリュフ使うんや・・・。
大丈夫?(^_^;)
パテもいろんな旨味がぎゅっと詰まってて
マスタードといただくと極上♪
燻製の香りのついたポテサラはお酒が
すすみます。
自家製オイルサーディンもクセなくうまうま❤
あか~~~ん!
お酒進む!!

あたしは
★自家製レモンチェッロのソーダ割り
友達は
★キウイジントニック 680円。
DSCN4075
どちらもおいしい!Σ('◇'*)
以前、他店でレモンチェッロ飲んだこと
あるんですけど、薄くてアルコールが
前に出すぎてて全然おいしくなかったんです。
でも、こちらのはフルーティーで爽やかで
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~!たのんでよかった~!
友達のはこちらの自家製漬け込みキウイを
使用されてるのでキウイ感満載だった
ご様子。
ここってフルーツを漬け込んだ自家製の
ドリンクがあるので、それをベースにして
いろいろいただけるんですって!
たしかにカウンターにいろんなフルーツが
漬けこまれたボトルがいろいろ置いてた。
フォトジェニックだったので、撮りたかったけど
他にお客さんがいたので断念(´・ω・`)

★名物トリュフカルボナーラ 1280円。
DSCN4077
んもう、来る前からトリュフの香りが
すごいのなんのって!!
目の前にきたらその香りの洪水!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これだけでおかしくなりそう!!
鼻血出そう!! ( ̄TT ̄)
パスタ自体がもっちりとして、ソースが
めちゃめちゃとろりと絡んでる!
ベーコンを大きめにカットしてるので
その旨味も楽しみながらいただけます。
トリュフの芳醇な香り・濃厚なクリームの
旨味・ベーコンの旨味がめっちゃ
攻めてくる!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
それでこのお値段??
いやいやいや、おかしいって!
めっちゃトリュフの香りしてるやん!
やばいやんヾ(≧∇≦*)〃
聞いてみると、自家製トリュフオイルも
作ってて、それを使用されてるので、香りが
更に芳醇になってるそうです。
すご~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお得にトリュフいける!!

★自家製フォカッチャ 200円。
DSCN4078
これも出てくる前に炭火であっためて
くれるのであたたか~い。
ふわっふわで小麦の甘さと旨みの感じられる
おいしいフォカッチャです。
これでカルボナーラのソースをこそげて
お皿をぴっかぴかにしちゃいましたw
だってソース激旨なんだもん♪

そして、お酒が進んだ友達は赤ワイン。
あたしは赤はあまり好きでないんですが、
次はせっかくのお肉なので少しだけ
いただきました。

★赤ワイン
DSCN4084
最初はぐっとくるけど、飲んでみると
思ったより重くなくて、旨味がじゅわ。
あ~、なるほどおいし~。
これが次のローストビーフとめちゃ
合いました!

★炭焼きローストビーフ
 ~トリュフと筍のリゾット添え
 1580円。
DSCN4082
うわ!!
これやっば!Σ(゜Д゜;)
ローストビーフは焼いてたので
あったかくてジューシー!
でも、旨味がぎゅっと詰まった感じで
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃
そこにトリュフオイルとトリュフの香りが
加わると最強やん!!ヾ(≧∇≦*)〃
思わず友達と顔見合わせて笑顔(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
でも、これ・・・最強でなかった。
なんと、ダークホースが出てきました!!
これに添えてあるリゾット・・・。
このトリュフ感がえげつない!
香りも旨味もめちゃつまってて、筍の
食感がアクセントになってる!
どこの高級店のリゾットですか?って感じ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~~~ん!
これすごすぎ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
びっくりした~~~~~~~~~~~!!
めちゃ幸せや~~~~~~~~~んヾ(≧∇≦*)〃

お酒も飲み過ぎたし、クールダウンで
スイーツに合わせて
★アイスコーヒー
DSCN4087
うんうん、すっきりおいしい♪
ほっとする。

★レーズンとクルミのアイスチーズケーキ 500円。
DSCN4090
わぁ!!
これめちゃいろいろ入ってる!
チーズがやさし~い味なので他の邪魔
しなくてバランスがいい♪
ん~~~~~(≧ω≦)

★トリュフはちみつがけフレンチトースト 730円。
DSCN4093

ぎゃ!!
これやっば!!
トリュフめちゃきいてる!
それがスイーツともめちゃめちゃ合う!!
なにこれ~~~?
やば~~~~い!
自家製フォカッチャもめちゃうまなのに、
そこに甘いハチミツとアイスとトリュフ!
すごい組み合わせ!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~!!

いや~~~、すごかった!
結構飲んだのに、それでも一人5000円ちょい。
やっす!!Σ(゚Д゚|||)
こんなお値段でトリュフをふんだんに
いただけるなんて嬉しすぎる!!
トリュフ大好きだから、まだ食べた事が
ない人や高いから・・・と思ってる
人はここに来て楽しんでほしい!!
こんなに安くてすごいから、絶対
もっとトリュフが好きになれますよ~。

あたしも他にも気になりすぎるお料理が
多すぎて、今回食べられなかったのが
いっぱいあるので、これは絶対再訪だわ!
め~~~~~っちゃよかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)

JR堺市駅から1分、駅東側すぐにあるお店です。 2月1日オープンの豚農家さんが直営してる 肉バルです。 なので、お得においしい豚がいただけます。 ご招待いただいて伺ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃 あたしたちは入り口前のテラス席?に座って かんぱーい♪ っていうか、あ ... 続きを読む
続きを読む
JR堺市駅から1分、駅東側すぐにあるお店です。
DSCN4062
2月1日オープンの豚農家さんが直営してる
肉バルです。
なので、お得においしい豚がいただけます。

ご招待いただいて伺ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちは入り口前のテラス席?に座って
かんぱーい♪
っていうか、あたし、堺市を通り過ごしちゃって
遅刻したんですよね(^_^;)
だから遅れて乾杯。

★【名物】こぼれスパークリング 580円。
DSCN3993
わ~~~~い!
ここにもこぼれスパークリングある~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ嬉しい!!
っていうか、ここもこぼしすぎ!!
枡いっぱいにこぼれてるやん(^_^;)
確実に普通の2杯分・・・。
わぁ・・・無事帰れるかなぁ・・・。
なんとこれ、ここで炭酸を注入して作ってるそうで、
泡がはつらつとしてます。
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★野菜ディップ 780円。
DSCN3989
これが何気にディップがおいしくてびっくり
したやつ!
DSCN4001
コクがあるい~いお味なんですよ~。
野菜がめちゃ進む~。
色とりどりの野菜があるのも嬉しい♪

★ベジ豚串巻き 一串100円~200円。
DSCN3992
なんとこれ、このかわいい豚ちゃんを模した
お鍋の中に串がさしてあって、それを中で茹で上げる
ような感じになってます。
上から豚の器に入ったスープを入れます。
DSCN3996
DSCN3991
わはは!!
豚に特化してるので、この発想もおもしろい!
かわいくてわくわく♪
その時間を測るストップウォッチも豚。
DSCN3994
いろんなとこに豚を見つけてみんなで
盛り上がります。
これ、宴会に楽し~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さて、時間がきて、蒸しあがったところで
蓋をとります。

きゃ~~~~~!!
ちょうどいい感じ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4005
これにちょいっと塩をつけたりしていただきます。
いろんな種類があるので、またも取り合い!!
殴り合いや~~!!(☄◣д◢)☄
ってわけでなく、じゃんけん。
一番いいのは海老だそうですが、負けました( ;∀;)
そしたら、優しい隣のテーブルのグループが
海老をゆずってくれました~。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
海老めちゃでかい!!
ぷりっぷり!!
その旨味と豚のミルキーな旨味が合わさって
めちゃうま~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
うま~~~~い!!
2本目はプチトマト。
DSCN4006
わぁ!!
これも甘くておいし~~~~~~٩(๑´3`๑)۶
蒸したことでいらない脂が落ちてるから
ヘルシーでおいしい!
でも、豚自体がすっごくいいからめちゃ
旨味ある!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

くらくらしてるのに、お店の方おすすめの日本酒~♪

★生酒 米鶴
DSCN4031
いや!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これめっちゃおいしいやん!!
生酒だから?
とにかく旨味が膨らんで飲みやすくて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~、頭クルクルしてるのにめちゃ
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
またおいしいの覚えてもた。・゚・(ノД`)・゚・。

★肩ロースなにわポーク 980円。
DSCN3998
この器も豚~ヾ(≧∇≦*)〃
そして、肩ロースなので肩の部分にお肉を
置いてるとか。
いや、わかりにくいし(^_^;)
でも、おもしろ~~~い!!
そして、お味は極上!!
DSCN4000
やわらかくてミルキ~~~~!!
豚の脂が甘いっ!!(*´Д`)
これやば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これでこんなにお安いなんてすごすぎ!!

★奥の松
DSCN4009
どんどんお酒でてくるけど、本当にくるくるだから
一口だけ。
あ!
これ結構ぐっとくる!
フルーティー好きなあたしにはちょいきつい。
でも、香りもいいしこれもいいわ~。

★スペアリブクラシック 390円。
DSCN4011
スパイシーでシンプルに肉の旨味を
楽しめます。
手で持ってがぶがぶ行っちゃいましょう!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
豚がいいからクセがない!

★Boo de リング※予約制 1500円。
DSCN4018
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すっごいのきた!!

豚のリング!!
さっきのベジ串でたっぷりでた旨味・・・。
それが落ちたスープを使って食べる鍋です。
これは4人前。
丸くなった豚の中にはお野菜がたっぷり入ってて
それを落としてゆでていただいていきます。
DSCN4024
これがおいしいのなんのって!!!
絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
スープがめちゃウマなので豚がさらにおいしくなる!!
すご~~~~~~~い!!
これ、すぐなくなっちゃったわ((ヾ(≧∇≦)ノ))
そのリングにも文字がいろいろ書いてます。
DSCN4027
これもおもしろい。

★サングリア
DSCN4026
これ女子っぽくていいですね~。
フルーツたっぷり。
飲みやすい♪

★〆のスープパスタ 400円。
さっきのさらに旨味が出てるスープにパスタを
投入!
DSCN4034
トマトソースと生クリームを入れて、極上
パスタの出来上がりです。
DSCN4035
いや~~~~~~~~~~~~ん!!
めちゃめちゃすごい!!
旨味にコクやフルーティーなのがプラスされて、
その辺のイタリアン負けちゃうよ!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
このベースのスープがすごいからあかんわ!!
あかん!
人生ダメになる(*´Д`)

★とどめのリゾット 350円。
DSCN4046
パスタを食べちゃったら、さらにご飯とチーズを
入れていただきます。
DSCN4048
さっきであかんかったのに、こんなんしたら
もっと人生ダメになる(*´Д`)
濃厚でチーズの旨味がさらに加わって絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あか~~~~~~~~~ん!!
お腹いっぱいやのに食べちゃう!!
こそげちゃう!!
みんなで取り合い!!
あ~あ・・・パンツの上にお腹が・・・( ;∀;)

★ガーリックライス 550円。
DSCN4052
きゃ~~~!!
さらにご飯ですか!?
ニンニクのコクがしっかりきいてて、ぱらっぱら!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★チョコレート4種 490円。
DSCN4056
きゃ!
なにこれ!!
めちゃかわいい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
豚のチョコだ!!
しかも豚の方が生チョコなんです!
すご~~~~~い!ヾ(≧∇≦*)〃
本当だ!
とろっと溶けちゃった♪
これすごいいい!
かわいいし嬉しいスイーツ♪
どれもよくできてます。
普通のわいわいするお店とは全然違うやん!
質たっか!!

★ケーキ  390円。
DSCN4058
通常豚のチョコレートは上に乗ってません。
いたずらっこが乗せました( ゚Д゚)
これもみんなでつつくにはいいですね~。
ちょっと甘いものほしいのに最適♪

コースは2500円と3500円があり、
飲み放題は2000円なんですって!!
コースのみは+税
コース+飲み放題なら税分はOFFだそうです。
え~~~~~~~~~~~~~?
めちゃ安くない??
ちょっとおかしいし!!
大丈夫ですか?お店さん???
儲け取ってますか??。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて良心的。

ご招待でしたが、こんなにおいしいなら遠くても
また絶対行きたいわ~!
ってか、大阪市に作ってくれ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
オーナーさんよろしくお願いします( ✧Д✧) キラーン

最後は帰りに飴ちゃんくれました~。
DSCN4061
わ~い♪
どってことないけどなんか嬉しい٩(๑´3`๑)۶

ほ~~~んと、おいしかったし、切に切に
大阪進出を願います。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バル・バール | 堺市駅浅香駅

梅田の東通りをず~っと東へ。 商店街を北にちょっと入ったところ、 堂山町にあるお店です。 今回は5人で伺わせていただきました。 お店はカウンター席もあり、テーブル席も ありで一人でもみんなとでも楽しめそう。 おしゃれな感じなのに、ちょっと路地に入る分、 ゆった ... 続きを読む
続きを読む
梅田の東通りをず~っと東へ。
商店街を北にちょっと入ったところ、
堂山町にあるお店です。
DSCN3874
今回は5人で伺わせていただきました。
お店はカウンター席もあり、テーブル席も
ありで一人でもみんなとでも楽しめそう。
DSCN3906
おしゃれな感じなのに、ちょっと路地に入る分、
ゆったりできました♪

まずはみんな好きなのを注文してかんぱーい♪

あたしは
★獺祭 磨き50 780円。
DSCN3880
いきなり日本酒とはあたしも飲めるように
なったもんだわ~( ̄ー ̄)
これってフルーティーでおいしいんですよ。
香り・甘味・旨味のバランスがいい。
今はいろんなところで飲めるのが嬉しいね~(*´∇`*)
他にも結構珍しいお酒がそろってました。

友達はビールとか
生フルーツサワーのオレンジとか。
DSCN3882
ちゃんとフルーツがたっぷり入ってますね~。
ちょっと飲ませてもらったけど口当たりよくて
フルーティーでおいしい~。
こういうのあると弱い人でも飲めるから
嬉しいですね~(*´∇`*)

★薪焼き盛り合わせ
DSCN3884
気になるのを適当に盛り合わせて
いただきました。
あ!!... Σ(゚ω゚)
でも、5個ずつ無い!
5個ずつたのんでも量ありすぎるしね~。
そしたら、みんなで殴り合いや!!(☄◣д◢)☄
というわけでなく、平和的にじゃんけんです。
勝った人から好きなのを取ることに。
あたしは煮卵とかローストビーフ、枝豆など。
煮卵がすっごいしっかり味が入ってる。
お酒すすむね~。
枝豆にすごい薪焼きの香りがついてて
やば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
普通の枝豆なのに普通でな~い♪
わ~~~、これいいですよ~。
他のもおいしかったようで、みんな笑顔で
お酒がすすんでます。

★HIRO盛り 1480円。
DSCN3886
ここの店名を冠したお料理となれば、注文
しないわけにはいかないでしょう。
なんとこの一皿で鶏、豚、お刺身、牛など
いろ~んなお肉が一気に楽しめるんです!
あ~~~~~!!ΣΣ(゚д゚lll)
でも、これも数が5個ずつない!!
やっぱり殴り合いや~~~~~(☄◣д◢)☄

ってところを我慢してじゃんけ~んぽん!
あ・負けた。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、あたしの大好きな生肉が残ってたので
それゲット!
塩とオイルをつけていただきま~す。
ん~~~~~~(≧ー≦)
新鮮や~~~ん!
さすが肉バル!!
お肉の甘味がしっかり楽しめておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
こ~~~れは日本酒でしょ!
うまうま❤
他にみんなが食べてないお肉をちょろっと
つまんでみると、どれもジューシーで
旨味がいい感じ~。

★丸ごと野菜と薪炙りベーコンの
 チーズたっぷりシーザーサラダ
 680円。
DSCN3887
これ、その名の通り、野菜が丸まま入ってます。
だから、ナイフでカットしていただきます。
それも自分たちでやるのが楽しいね~。
ベーコンがおいし♪

★ごろっと野菜の海老マヨ 580円。
DSCN3890
わ~!
こんなんまであるんや!
これは間違いなくおいしいでしょ!
海老がぷりっとしててマヨと合う合う。
このジャンキーな感じでお酒がすすんじゃう!
ビールチームはこれだけでぐびぐびぷはー!
お替りー!!
ってなってるよヾ(≧∇≦*)〃

★自家製ローストビーフ 玉ネギたっぷりソースで 880円。
DSCN3888
これ、玉ねぎソースがおいし~!
ローストビーフに旨味プラス♪
うんうん、お酒すすむ!

あたしもお替り~!
★而今 580円だったかな?
DSCN3891
これもおいしいんですよね~。
飲みやすくて好きなやつ~。
ほんっといろいろあるわ~。

★チーズ盛り合わせ
DSCN3893
クリームチーズ、ブルーチーズ、パルミジャーノ
などなど。
特においしかったのが、チーズの味噌漬け。
味噌の甘味がちょうどよくてこれもお酒すすむ~!
而今たのんでよかった~!
すごい合う!
旨味膨らむ♪
(ФωФ)フフフ・・・
笑いがでちゃう❤

さて、次はメインのお肉の薪焼きヾ(≧∇≦*)〃
この日は鹿児島牛を使ってはりました。
なんでも、安いのにおいしいとか。
それにこちらはgで注文できるので嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
一人だと少な目に大勢だとがっつり注文できます。

★ハラミ 1g 11円 100g
DSCN3897
わぁ!
やわらか~い!
でも、噛みごたえも程よく残ってる!
赤身の王様ですね~。
肉感た~っぷりでたまらない。

★ミスジ 1g 14円 100g
★マルシン 1g 15円 100g
DSCN3900

これも山葵や西洋わさび、塩などでた~っぷり
いただきます。
うわ!!
ミスジうまっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃジューシーやん!!
これ極上!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
口の中に旨味が、肉汁があふれてくるよ~~~!!
や~~~~~ん!
このお値段でこれってすごすぎ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
マルシンもやわらかでやばやば(*´Д`)
ここのお肉安いのにほんっと質がいい!

★肉寿司5貫盛り合わせ 1500円。
DSCN3902
黒牛2貫 河内鴨2貫 大和肉鶏1貫です。
うわ!!
これも喧嘩やん!!
これは負けたくない!!(☄◣д◢)☄
黒牛いきたい!!
って思ったら、負けた(´・ω・`)
でも、食いしん坊の神様が味方してくれてた
ようで、黒牛残ったよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ほのかにあったか~い!
これうまうま❤
やっぱ黒牛最高ヾ(≧∇≦*)〃
これだけしか食べてないのが悔やまれる!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今度は一人できてこれ全部食べてやる( ✧Д✧) キラーン

★アボカドブルゴーニュバター焼き 480円。
DSCN3908
もうあたしは肉で満足♪
お腹もいっぱいだったので、一口だけ。
あ・すっごいバターが香り豊か。
これもおいしいね~。
お料理がいろんなジャンルであるのも楽しいわ~。

★バーニャカウダ
DSCN3907
これも一口。
ニンニクの香りとコクがしっかりしてておいし~。
あ~、ちょっと食がすすんじゃう♪
やばい٩(๑´3`๑)۶

これで一人4000円いきませんでした。
やっす~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ちょっと仲間でお肉を楽しみたい時にここは
最適!!
お酒もいろいろあるしみんなが楽しめるね~。
これからの季節、テラス席でわいわいするのも
楽しそうです♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅東梅田駅梅田駅(大阪市営)

三宮駅と生田神社の間くらい、三佳ビルの 2Fにあるお店。 結構な隠れ家です。 お手軽でいい肉バルがあるよ~と 友達アテンドで伺ってきました。 まずはあたしは ★スパークリングワイン 600円(税抜)。 ラ・ロスカ・ブリュットです。 ほんっと最近バルというとスパーク ... 続きを読む
続きを読む
三宮駅と生田神社の間くらい、三佳ビルの
2Fにあるお店。
結構な隠れ家です。

お手軽でいい肉バルがあるよ~と
友達アテンドで伺ってきました。

まずはあたしは
★スパークリングワイン 600円(税抜)。
DSCN3348
ラ・ロスカ・ブリュットです。
ほんっと最近バルというとスパークリングの
グラスおいてたりして、泡好きのあたしとしては
嬉しい限りです♪
すっきりおいし~(*´∇`*)

★前菜盛り合わせ 1500円。
DSCN3352
まずこれはたのまないと~って感じ♪
生ハム、スパニッシュオムレツ、
野菜のピクルス、トリッパ、キッシュ、
フォアグラと鶏肝のパテ、鶏のハツのアヒージョ、
マッシュルームベーコン、レンコンの素揚げ、
ブロッコリーのアンチョビマリネなど盛りだくさん♪
これだけでめっちゃいろいろ楽しめる!!
トリッパはトマトで煮込まれてて味がめっちゃ
しゅんでておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ピクルスも酸味がきつすぎなくて、いいアテに
なります。
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ素敵!!

★バルティロのポテトサラダ 600円。
DSCN3354
ぱっと持ってこられた時はなんの料理か
わからなかった。
目玉焼きの下にポテサラが隠れてます。
それをぐるぐるに混ぜていただきます。
わ~!!
まろやかで、玉子の旨味とベーコンの旨味で
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
香ばしい香りがたまりません!
これもお酒に合う合う♪

★色どり野菜のスティック
  ~バーニャカウダソース~
 900円。
DSCN3355
野菜がすすみますね~。
肉バルなので、肉だけ注文したいけど、
こういうのも食べなくちゃ♪
ニンニクがやわらか~くきいてていい感じです。

★BMC お肉盛り合わせ
DSCN3357
一番人気のメニューだとか。
そりゃそーでしょ!
これだけいろんなお肉が乗ってたら
肉星人は大興奮ですもん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ローストビーフやリブロース、たたき、パンチェッタ、
ソーセージ、パテ、ラムチョップなど。
ラムは苦手なので、友達にお任せ(^_^;)
他のお肉が全部めちゃうまヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはローストビーフとタタキが
おいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ牛好きなのね~。
シンプルに肉食べてます!!!
って感じでやられます(*´Д`)
ラムは結構しっかりめのクセがあったそうで、
ラム大好きな友達は悶絶してました❤

★産直野菜とハラミの鉄板焼き 900円。
DSCN3358
この上まだ肉をたのんでたあたしたちは
真・肉星人 <( ̄^ ̄)>えっへん
やわらか~い赤身でヘルシーでおいし~。
野菜もめちゃ味が濃くて甘いわ~。
これだけでもごちそう♪

★セロリのマリネ 400円。
DSCN3361
実はあたしセロリ大好き❤
このさっぱりしたのが好きなんです。
漬かり具合がちょうどよくておいしいわ~。
ここって野菜を使ったのもおいしいなぁ٩(๑´3`๑)۶

★ガーリックライス 800円。
DSCN3363
結構お肉がしっかり入ってます。
ガーリックの風味がやさしいですね~。

★スパイシーカレー 600円。
DSCN3365
ぎゃΣΣ(゚д゚lll)
これ結構辛~~~~~い!!
名前の通りめっちゃスパイシー!
でも、肉の旨味もしっかり出てるので食べたくなる!
あ・でも辛~~~~~い!
あ・でも食べたい。。。
あかーーーーーーん!
これ、クセになるやつやヾ(≧∇≦*)〃

そして、なんか、パスタ食べたいね~って
話してると、イケメン店主さんが
あたしたちのリクエストにこたえた感じで
作ってくれました。

★三輪津ねぎとベーコン山芋のオイルパスタ
DSCN3366
和な感じですが、このパスタがすごかった!
ゆず胡椒が入っててそれが爽やかかつピリ辛の
アクセント。
ベーコンとシャキシャキの山芋の食感も
楽しめて香ばしかったり、旨味がしっかり
だったり、味がいろ~んな五感で楽しめます。
めちゃうまーーーーーーーーー!!
すご~~~~~い!!ヾ(≧∇≦*)〃
店主さん天才!!

★ドルチェとフルーツの盛り合わせ
DSCN3367
これも嬉しいですね~。
甘いだけでなく、フルーツがあるからさっぱり
リセット。
甘さ控えめでぺろっと食べちゃった(●´ω`●)

これで一人4000円くらい。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごい!!
さすが友達が見つけてきただけある!!
大阪にも支店を作ってほしいもんだわ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バル・バール | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

大阪駅前第三ビルと第四ビルの東向側くらい、 東梅田からすぐ南の梅新会館6Fに 4月27日グランドオープンのお店です。 以前福島店にふらっと伺わせて いただきましたが、最近ではどんどん お店が増えて大人気! 前のイメージだと普通に安くてカジュアルな お店って感じでした ... 続きを読む
続きを読む
大阪駅前第三ビルと第四ビルの東向側くらい、
東梅田からすぐ南の梅新会館6Fに
4月27日グランドオープンのお店です。
DSCN3409
以前福島店にふらっと伺わせて
いただきましたが、最近ではどんどん
お店が増えて大人気!
前のイメージだと普通に安くてカジュアルな
お店って感じでした。
ところが、最近こちらがオープンする前の
レセプションに行った方が、お肉がめちゃめちゃ
おいしかった!と大興奮だったので、それは
行かなくちゃ~!
友達3人と予約して伺いましたが、6Fという
立地にあるのに大満席!!
え~~~~~~~~~~~!!
すごいヾ(≧∇≦*)〃

お店はおしゃれ~なテーブル席もあり、
座敷席もあります。
座敷席は掘りごたつになってるので
の~んびり。

さて、注文です。
飲んべばっかりなのでワインの
飲み放題をお願いしました。
あたしはあまり飲める方でないので、
飲み放題ってもったいないな~って
感じ。
でも、ここは飲み放題は1600円で
いただけるんです。
え~~~~~~~Σ('◇'*)
安い!!
これなら3杯も飲んだら元取れるやん!

とりあえず、乾杯は泡~♪
★ラ・ロスカ・カヴァ
DSCN3410
ん~~~~~(≧ω≦)
すっきりおいしい~!
泡が飲み放題も嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

★つきだし400円。
DSCN3411
なんとサラダがついてきます。
そして、これは食べ放題!
こちらは肉系が多いから、あんまりな
つきだしが出てくるより、バランスよく
サラダがいただけるのはいいですね~。
ドレッシングがしっかり濃厚で、野菜が
おいしくいただけます。
これいいな~(*´∇`*)

さあ、どんどん注文です。

★河内鴨ネギトロ&生雲丹 包み寿司 1貫 680円。
DSCN3414
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは注文せなあかんやつでしょ!?
っていうか、めちゃおしゃれ!!
福島に初めの頃行った時にはこんな感じ
ちゃうかったのに!!
進化してるヾ(≧∇≦*)〃
鴨がレアで葱とはもちろんめちゃ合う。
そこに禁断のうにがふんだんに入って
海苔でくるんと巻いていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
あかーーーーーーーーーーーん!!
口の中がいろんな味であふれかえる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これはやばい!!
鴨とうにが合うのは他のお店でいただいてて
わかってます。
ここのもめちゃうま!

★フレッシュ苺と桜のジュレブッラータチーズ 780円。
DSCN3415
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもなんてきれい!!
どこかのフレンチに来たのかって
思っちゃう!
苺と桜とチーズがめちゃ合う!!
フルーティーで桜のクセがアクセントに
なってめちゃうまーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
素敵素敵!!
めちゃやばい!!
お酒にも合うんですヾ(≧∇≦*)〃

お酒が進みすぎちゃったので、
お替り~♪

★フリツァンテ
DSCN3417
これは樽から注がれる生ワインなんです。
だから、ちょっと泡っぽい感じになってて
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
普通のワインとは違った味わいがたまらない!
おいし~~~~(●´ω`●)
がぶがぶいけちゃうね。

★活ムール貝白ワイン蒸し 大分県産 880円。
DSCN3419
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ムール貝てんこもり!
小さ目ですが、旨味がぎゅっとつまってて、
変なクセがなくておいしい~♪
貝がぷりっとしてます。
スープにも旨味がた~っぷり♪
そしたら、食べた後にこのスープで
リゾットもできるそうです。
それはいかなくちゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★おおいた豊後牛 オレイン55% 1580円。
DSCN3420
きゃ~~~~~~~~~~~~!!
すごいのきた!!
豊後牛ですよ!?
豊後牛!!
しかもオレイン55%!
おいしいとこどりやんヾ(≧∇≦*)〃
この色っぽい赤色がたまりません!
肉汁があふれてる!
食べてみると口の中に肉汁がじゅわ!!
旨味がどぅわ!!
ぎゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
やばーーーーーーーーーーーい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なんなん、このお肉??
めちゃめちゃおいしい!!
これでこのお値段???
その辺の高級お肉店が負けてまうよ?
幸せ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなにお手軽にこんなにおいしいお肉が
いただけるなんて!!

★大阪河内鴨ロース炭焼きコンフィ 1380円。
DSCN3422
これもブランド鴨なのにこのお値段です。
お得過ぎる(ノД`)・゜・。
大丈夫?
ちゃんと儲け取ってる?(ノД`)・゜・。
鴨の質がとってもなめらかできめ細かくて
噛めば噛むほど旨味がぎゅっぎゅっと
あふれます。
ソースも絶妙!!
どこのフレンチ?って感じのお料理。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★牡蠣グラタン 680円。
DSCN3424
あ~~~、これもおいし~(●´ω`●)
ベシャメルソースが濃厚で、牡蠣の
旨味もバランスよく出てます。
ミルキーでやば~~いヾ(≧∇≦*)〃
焼き加減も絶妙♪
DSCN3425

★旨み凝縮リゾット 600円。
DSCN3426
さっきのムール貝のスープで作った
リゾットです。
お料理の名前の通り、旨味がぎゅっと
凝縮されてておいし~~~!!
ミルキーでたまらないおいしさ❤

★サーディンオニオンアヒージョ 680円。
DSCN3428
わ~!
これもお酒と合いますね~。
オイルに旨みが出てて、これとバケットと
いただくとおいし~。
オニオンにも旨味がしみてていいですね~。

お腹いーっぱいだけど、やっぱスイーツも
行かなくちゃ♪

★苺大福イタリアーナ 580円。
DSCN3430
またまた素敵なビジュアル!!
フレンチ!!ヾ(≧∇≦*)〃
大福って言うから、お餅かと思ったら
チーズですよ!
アイスがイチゴで、こしあんが添えて
あります。
苺のアイスだけでもめっちゃフルーティーで
甘くてめちゃウマ!
ぷるんとしたチーズと餡や甘い
アイスがめっちゃ合う!!
不思議~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
チーズの塩味がアクセントになって
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなスイーツもあるなんて!!
すごいわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで一人5000円くらい。
やっす~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
今回は食べ過ぎ感あるので、普通に
あたしのペースで飲んだらめっちゃ安く
なりそう♪

こんないい質のお肉がいただけるなんて
めちゃめちゃ感動したし、人気のお店は
進化していくんですね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

3月30日、梅田の東通りにオープン したお店です。 薪焼き肉バル!!? 素敵すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ)) 肉星人大興奮ヾ(≧∇≦*)〃 実はオープン前のレセプションにご招待 いただいてたんですけど、予定合わず(ノД`)・゜・。 いいなぁ・・・ 行きたかったなぁ・・・ と思ってた ... 続きを読む
続きを読む
3月30日、梅田の東通りにオープン
したお店です。
DSCN2242
薪焼き肉バル!!?
素敵すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))
肉星人大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
実はオープン前のレセプションにご招待
いただいてたんですけど、予定合わず(ノД`)・゜・。
いいなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・
と思ってたら別口でお誘いいただき
伺えることになりました~ヾ(≧∇≦*)〃
やった!!!ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!

お店は外観からもわかるように、かっこよくて
おしゃれ!
DSCN2243
壁一面にワインが飾られてたり、薪が
置いてあったりして素敵ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN2287

まずは薪焼きと合うとおすすめの
ドリンクで~。
みんなでかんぱーい♪
DSCN2249

★ハートランド 450円(税抜)
DSCN2248
これ、樽生なんですよ~。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
すっきりしつつ、苦みが少ないので、
ごくごくいけちゃう!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ここのお料理と合うんですよね。

★ブロシェット3種盛り 1480円。
DSCN2274
わぁ!
これ楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃
ラム、牛肩ロース、イベリコ豚です。
脂がほどよく落ちてて肉の旨味が
ダイレクトに楽しめていいですね~。
どれもいい意味でその食材のクセが
出てます。
ハーブ塩とマスタードでいただきます。

★おすすめ!切り分けローストビーフ
DSCN2257
 120g~
1g10円で120gから注文できます。
あたしの大好きなレア加減♪
食べてみるとびっくりするくらいやわらかくて、
レアなのに肉汁がじゅわっと出るような
感じで、肉星人大興奮!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれ~~~~~~~!!!!??
めちゃ極上やん!!
おいしすぎるやんヾ(≧∇≦*)〃
ぎゃーーーーーーー!
下手な肉専門店よりおいしいやん!
あ~~~、びっくりした。
こんなとこにある肉バルだから
普通な感じと思ってたのに、こんなに
おいしいなんて!ヾ(≧∇≦*)〃

★燻製ポップコーン
DSCN2260
燻製の香りがとってもよくてお酒が
すすむやつ!!
これ、ついつい手が出ちゃいます♪

★森のグリーンサラダ 480円。
DSCN2272
きれ~い緑のお皿で来ました。
パクチーも入ってて、さわやかでクセが
いい感じ。
おいしいです。

★京都伏見のクラフトビール
DSCN2273

わ~、これもおいしいな~。
こちらではいろんなクラフトビールも
置いてるんです。
これもお料理と合う合う♪

★薪焼き 盛り合わせ
DSCN2271
ん~~~~~(≧ω≦)
赤身がおいしい!!
薪焼きだから、香りもついてるし、
これも無駄な脂が落ちててやわらか~い。
これもステキ~。

★馬肉のカルパッチョ 780円。
DSCN2276
馬肉もあるんですね!
大好きなので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
みんな目を輝かして注文。
レモンをしぼってさっぱりと。
甘い醤油でいただくのもいいですけど、
これはこれでいい感じ~。

みんなお酒が進みまくってて、がんがん
飲んでます。
ちょっといただいておいしかったのが
★イネディット
DSCN2282
なんとこれ、ワインのようなボトルに
入ってますが、スペインのビールです。
シャンパーニュのようにグラスに
入れて飲みましょう。
だってこれね、スペインのソムリエさんと
考えたビールなんですって!
だから、普通のビールよりフルーティーで
さわやか。
がっつりビール好きには物足りないかも
だけど、あたしみたいにワインの方が
好きな人にはめちゃめちゃはまると思う。
これおいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★燻製盛り合わせ
DSCN2278
半熟卵、めんたいこ、カマンベールです。
燻製の風味がやさし~。
どれもお酒がすすんじゃいますヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはコンフィチュールをつけて
いただく、カマンベールが好き♪
イングリッシュマフィン的なのに
乗ってて、とろりとしたチーズと甘い
コンフィチュールとちょうどいい感じ。
あかんわ~。
こんなにお酒すすむのばっかりやと
がんがん飲んじゃう(●´ω`●)

★スパークリングワイン 400円。
DSCN2281
ラロスカ ブリュットです。
辛口で泡が豊かでおいし~(*´ω`)
ほんっとこちらはお酒の種類が豊富
ですね~。
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
飲んべたちがめっちゃいろんな
お酒飲んでました。

★レモネードサワー 380円。
DSCN2291
かわいくジャーカクテルになってます。
飲んでみると甘くて爽やかでおいしい!
レモネードの風味がしっかりあって、
飲み口がやさしいので、がんがん
飲めちゃう。
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★和牛しゃぶしゃぶ茶漬け 580円。
DSCN2290
〆になんかすごいのきた!!Σ('◇'*)
お腹いっぱいだったけど、肉星人
これは見逃せません!!
やわらか~い和牛がご飯に乗ってて、
そこにだしをかけ入れます。
DSCN2293
きゃ~~~~~~、これたまんない!
和牛が半生になってやさし~い旨味が
広がります。
肉がとてもいいからその旨味もぶわっ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あかん!
これほんとやばい!
おいしすぎ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お腹いっぱいって言いながらあたしが
一番食べてたような・・・w

そして、デザートは別腹なんです(●´ω`●)

★抹茶のフレンチトースト 480円。
DSCN2298
抹茶がた~っぷりかかってます。
ほろ苦くて、パンがさくっとして
いいですね~。
クリームとアイスとまみらせて食べると
うまうま♪

★ガトーショコラ 480円。
DSCN2296
ほろ苦くて甘くて王道ですね~。
濃厚でたまりません。

★季節のシャーベット 280円。
DSCN2295
この日は青りんごとブラッドオレンジでした。
青りんごのはぷちっとリンゴが
入ってて、フルーティーで本格的。
ブラッドオレンジも風味がしっかり。
うんうん、これもいいわ~。

最近薪焼きっていうカテゴリーが結構
流行ってきてるし、炭焼きとは違って
また香りや風味が違ってくるので楽しいです。
みんなでわいわいする2Fのおしゃれな
スペースもいいし、1Fではカウンターも
あり、お一人様好きのあたしもまた
いけそう( ̄ー ̄)
通し営業なのでランチや昼飲みもできるし
なんて使い勝手のいいお店ができたんでしょ!

レセプションでなくてもあたしもまた
行きますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)