自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:珈琲

中崎町駅と天神橋筋六丁目駅のちょうど間くらいの 路地にこそ~~~~っとあるお店です。 なんとこちらは土日しか開いてない。 だから、結構ご近所さんだし、この辺は網羅してる はずなのに、ま~ったく気づいてなかった・・・! 不覚。・゚・(ノД`)・゚・。 インスタグラムなどで ... 続きを読む
続きを読む
中崎町駅と天神橋筋六丁目駅のちょうど間くらいの
路地にこそ~~~~っとあるお店です。
DSCN3849
なんとこちらは土日しか開いてない。
だから、結構ご近所さんだし、この辺は網羅してる
はずなのに、ま~ったく気づいてなかった・・・!
不覚。・゚・(ノД`)・゚・。

インスタグラムなどで見かけて気になってたので、
やっとオープンしてる日曜日にふらりと
伺ってみました。

お店はこじんまりとかわいらしく、数席だけなので、
すぐ混んじゃう感じ。
DSCN3851
ぎりなんとか座れましたヾ(≧∇≦*)〃

注文したのはこちら。
DSCN3858

★イチゴのタルト 500円。
DSCN3861
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
イチゴもりもり!!
この絵がインスタで流れて来た時の衝撃!!
やっぱ素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、ビジュアルだけでなく、タルト地もおいし♡
イチゴ自体がとても甘いので、食べるたびに
ん~~~~~(≧ω≦)
ってなるわ~。
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★カフェラテ 450円。
DSCN3854
アートも施されててテンション上がります٩(๑´3`๑)۶
まろやかなミルクと珈琲がいいバランス。
やさし~い旨味がしますね~(*´∇`*)
うんうん、これもほっこり♪

あ~・・・ここ、空気感がとてもいい。
土日しかやってないレア感も、めちゃ
そそりますよね( ̄ー ̄)

ちなみにコーヒーやスイーツは20円引きで
テイクアウトもできます。
わ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それめちゃ嬉しい!!
今度はスイーツいろいろテイクアウトしちゃお♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

北新地の南西端の方、アバンザの南側に 1月にオープンしてたお店です。 こちらはナッツとドライフルーツを量り売り されてるお店です。 でも、普通にカフェもできるので、 ちょっと時間が余った時にふらっと 伺ってみました。 お店は天井が高く、正面がガラス張りに なって ... 続きを読む
続きを読む
北新地の南西端の方、アバンザの南側に
1月にオープンしてたお店です。
DSCN4354
こちらはナッツとドライフルーツを量り売り
されてるお店です。
DSCN4356
でも、普通にカフェもできるので、
ちょっと時間が余った時にふらっと
伺ってみました。
お店は天井が高く、正面がガラス張りに
なってるので、開放的で明るくて
素敵です。
DSCN4365
外に向かったカウンター席もあります。
DSCN4355
店内でナッツをいただくことも可能
なんですが、あたしは違うのが
気になったのでそれにしました。

カウンターで注文、先会計のセルフな
感じです。

★珈琲
DSCN4358
テイクアウトもできるので、紙のコップです。
コクがあって、しっかりめのお味。
酸味が少ないのであたしには嬉しい感じです。
うんうん(●´ω`●)

★フルーツサンド
DSCN4364
メニューの写真はお皿に盛った感じ
でしたが、やってきたフルーツサンドは
販売されてるまんま、ビニール袋が
ついたままでちょっと興ざめ。
まぁ、このまま持って帰ったりもできる
ようになってるので仕方ないですね。
フルーツサンドには黄桃が多めに
入っていて、ジューシーです。
パンがやわらかくてやさし~いお味。

お手軽にちょっとカフェするには
いいですね~。
ナッツも気になるし、また違った
使い方でくるのもよさそうです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:その他 | 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

北浜と淀屋橋のちょうど間くらい、 中之島公会堂の川向うくらいに あります。 去年の夏、オープンしてすぐくらいに伺ったんですが、 あいにく夜でした。 こちらはいい季節だと川も見えるし、それなら いい季節の昼と夜のはざまの時間ならもっともっと 素敵なんじゃないの~ ... 続きを読む
続きを読む
北浜と淀屋橋のちょうど間くらい、
中之島公会堂の川向うくらいに
あります。

去年の夏、オープンしてすぐくらいに伺ったんですが、
あいにく夜でした。
こちらはいい季節だと川も見えるし、それなら
いい季節の昼と夜のはざまの時間ならもっともっと
素敵なんじゃないの~と、たまたま前を通った時に
寄ってみました。

お店は相変わらずおしゃれでおしゃれ女子や
おしゃれ男子が集ってます。
DSCN4187
あたしはちゃっかり川にがっつり寄った
テラスのカウンター席を陣取りました。
DSCN4189
ちなみにテラス席にはテーブル席もありますよ~。

雰囲気を楽しみたかっただけなので、今回は軽く。

★珈琲 380円(税込)。
DSCN4195
あ~、やっぱ雰囲気いいですね~。
前には中の島公会堂や図書館。
この雰囲気の中でコクのあるおいしいコーヒー。
ん~~~~~~(≧ー≦)
極上です。
日が落ちていくたそがれ時が素敵ですね~(*´∇`*)
ちょうどいい感じに水上バスが通ってそれが、
青いLEDがついてたのでまた違った素敵な
イルミネーション代わり。
IMG_2464[1]
うんうん、やっぱこの時期この時間、ここがいいね♪

珈琲はとてもお得なお値段だし、ちょっと
時間の移り変わりを楽しむのに素敵な
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

阪急梅田のちょい北西にこそっとある お店です。 こちらは梅田にあるのに、梅田と思えない ような異空間のカフェ だって、めっちゃ緑!緑!緑!! ここは陶芸教室などもやっていて、器に こだわりのカフェなんです。 お店に入ってからも外の緑が見えて、 梅田って感じがなく ... 続きを読む
続きを読む
阪急梅田のちょい北西にこそっとある
お店です。
こちらは梅田にあるのに、梅田と思えない
ような異空間のカフェ
だって、めっちゃ緑!緑!緑!!
DSCN4367
ここは陶芸教室などもやっていて、器に
こだわりのカフェなんです。
お店に入ってからも外の緑が見えて、
梅田って感じがなくて、なかなかの
癒し空間。
DSCN4388
お店の壁には器が飾らててて、その
雰囲気もあります。
DSCN4387
平日昼間に伺ったので、ちょっとは
空いてるかな~と期待したのですが、
やはり人気のカフェなので、いっぱい(^_^;)

まず、入ってから席を確保して、カウンターで
注文、先会計してお料理ができるまで
席で待つセルフスタイル。

お料理ができたら呼び出しのがぶるぶる
するので、お料理を取りに行きます。
DSCN4371

今回はお茶したかっただけなので、
★カフェラテ 580円(税込)。
DSCN4374
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃかわいい!!
ラテアートが素敵です!
DSCN4384
器は自分で注文の時に選べるので、
多分それに合わせてラテアートを
してくれてるんでしょうね~。
まろやかでミルクが多めでやさし~い
お味です。
なんせ、かわいい!
飲むのがもったいない!
飲むけど( ̄ー ̄)

お茶菓子?でぼんち揚げ的なのと
アーモンドがついてました。
DSCN4377
ちょっとしたあてがついてるのも嬉しい。

ぼけ~っとこの緑を見ながらのんびり
すごす午後は贅沢です。
今度は空いてる時に、本気ののんびりで
伺いたいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)

梅田センタービルのB1Fに3月に リニューアルオープンしたお店。 こちらでオムライスが食べられると 知り、休日にちょっと寝坊した時に 伺ってみました。 こちらは分煙をきっちりされてて、 入って右側が禁煙席、左側が喫煙席です。 なんだか喫煙席の方がおしゃれ(´・ω・`) ... 続きを読む
続きを読む
梅田センタービルのB1Fに3月に
リニューアルオープンしたお店。
DSCN4130
こちらでオムライスが食べられると
知り、休日にちょっと寝坊した時に
伺ってみました。
こちらは分煙をきっちりされてて、
入って右側が禁煙席、左側が喫煙席です。
DSCN4137
なんだか喫煙席の方がおしゃれ(´・ω・`)
でも、全体的に昔ながらの喫茶店って
感じでカジュアルで入りやすい。

あたしはもちろん禁煙席に陣取って
注文です。

★洋食屋のオムライス 700円。
まず、スープがついてきます。
DSCN4133
コンソメベースのよくあるタイプ。
ちょっと汁物があるとほっこりしますね♪

オムライスは本当に昔ながらの
洋食屋さんのって感じ~。
DSCN4136
デミグラスソースがかかってて、
中にはチキンライス。
ん~~~~~(≧ω≦)
な~んか、これっていいのよね~❤
おいし~。
思ったよりチキンがごろっごろ!
ケチャップがあっさりして、卵と
ちょうどいいバランスです。
あ~、ほんと、洋食屋さんの・・・って
感じです。
おいし。

★珈琲 セットで200円。
DSCN4131
あ~、こういうお店なので雑に煎れた
感じかと思ったら、ちゃんとコクがあって
おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で900円でしょ?
安すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))

お手軽だし、梅田だけど、センタービルの
地下と言うことで結構穴場。
地下だけど、吹き抜けになってるので
明るいし、休日のランチにの~んびり
いただくのはちょうどよかったです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)

河原町と祇園四条駅の間くらい、 イマジアムビル1階に4月1日 オープンのお店。 こちらは大阪でも大人気のECOPRESSOの 飲めるお店。 京都へ進出です。 ひ~!Σ('◇'*) 東京にも増えてるし、どんどん店舗を 増やしてますね~。 これは絶対撮りたくなるもんね~♪ お店はバ ... 続きを読む
続きを読む
河原町と祇園四条駅の間くらい、
イマジアムビル1階に4月1日
オープンのお店。
DSCN3792
こちらは大阪でも大人気のECOPRESSOの
飲めるお店。
京都へ進出です。
ひ~!Σ('◇'*)
東京にも増えてるし、どんどん店舗を
増やしてますね~。
これは絶対撮りたくなるもんね~♪

お店はバーのような感じで大阪の
おしゃれカフェとはまた全然違った
雰囲気。
大人気の満席だったので、あたしは
手前にあるテラス席??に陣取らせて
いただきました。

こちらはカウンターで注文、先会計、
お料理は席に持ってきてくれます。

あたしが注文したのはこちら。

★エコプレッソ 600円。
DSCN3785
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、これは鉄板ですよね。
食べられるクッキーで作られたカップに
カフェラテ。
かわいいラテアートが施されてます。
これだけでもかわい~~ヾ(≧∇≦*)〃
ラテも濃いめでおいしいんですよね~~。
カップが小さめなので、ちょっと少な目
なんですが、これは飲むのが目的というより、
食べる・写真を撮るのが目的な方が多いから
これはこれでありありです。
それに早く飲まないとクッキーにラテが
しみこんでぐだぐだになっちゃうから早く
飲まないとだめなんです(^_^;)
かわいくておいしくてたまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして、やっぱり撮りたくなるのが
食べてる途中。
DSCN3790
これもISGにめちゃめちゃ上がってます。
かわい~♪

★綿菓子 100円。
DSCN3784
大阪にはこれはないんですが、なぜかこれを
onするような感じで提供されてます。
そして、これは外で自分で100円入れて作るんです。
え~~~~~(^_^;)
あたしは撮りたかったので、お店のお兄さんに
お願いして作ってもらいました。

本当は自分で作る方が楽しいですよ。
ふわふわと大きくなった綿菓子をいろんな
使い方で。

★エコプレッソon綿菓子
DSCN3787
ちいさくかわいくしてその上に乗せてる子も
いました。
綿菓子はそのまま食べてもよし、
ちょっとラテに浸して甘くしても楽しい。

また大阪とは違った楽しさがあります。

なんだかゆる~くて、観光京都として楽しむのにも
いいお店だと思います。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅三条駅

西天満の阪神高速の分岐のちょうど下くらいに こっそり4月11日にオープンしてたお店さん。 ぱっと見るとフラワーショップ。 でも、ここの2Fがカフェなんです。 まず、下のカウンターで注文、先会計。 席で待ってるとお料理を持ってきてくれます。 2Fへ上がるととても広く ... 続きを読む
続きを読む
西天満の阪神高速の分岐のちょうど下くらいに
こっそり4月11日にオープンしてたお店さん。
DSCN4138
ぱっと見るとフラワーショップ。
でも、ここの2Fがカフェなんです。

まず、下のカウンターで注文、先会計。
席で待ってるとお料理を持ってきてくれます。

2Fへ上がるととても広く、穴場的・隠れ家的な
場所にあるため、貸し切り状態♪
DSCN4150
コンセントもある明るいカウンター席や
ゆったりしたテーブル席があります。
DSCN4139
全然空いてたのに、お一人様が多いという
習性からカウンターへ(^_^;)

注文したのはこちら。

★季節限定パフェ 750円(税込み)。
DSCN4144
この日はマンゴーです。
グラスの中にシリアル、アイス、クリームチーズなどと
一緒にマンゴーがごろっごろ入ってます。
DSCN4147
生のマンゴーではありませんでしたが、
これはこれでおいしい♪
マンゴーソースとアイスの甘さ・マンゴーとチーズの
酸味がちょうどいいバランスでいい感じ。
なんせ、このビジュアルはテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃
フォトジェニックでもりもりなのが素敵です・゚:*(pq♋ω♋*)

★珈琲 セット料金150円。
DSCN4149
テイクアウトもできるようになってます。
少し濃いめのしっかりタイプ。
た~っぷり入ってます。
コクもしっかりあって、これで150円はセット料金とはいえ、
安すぎるでしょうヾ(≧∇≦*)〃
お得~(*´∇`*)

雑誌も置いてあり、誰も来ないのでほ~んと
のんびりできちゃう。
ここって会社が多いから平日の方が混むかもですね~。

下でお花を買って、アレンジメントしていただいてる
間にこちらで珈琲をいただくのもよさそう♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

肥後橋のちょっと西側にこそっとある お店です。 モーニングタイムに軽く食べたくて 入ってみました。 お店は昭和レトロな懐かしい感じ。 年季の入ったカウンターがとっても いい雰囲気です。 昔昔、こういうお店でバイトをしたことも あったので、なんだか、じ~んわり テ ... 続きを読む
続きを読む
肥後橋のちょっと西側にこそっとある
お店です。
DSCN3820
モーニングタイムに軽く食べたくて
入ってみました。
お店は昭和レトロな懐かしい感じ。
年季の入ったカウンターがとっても
いい雰囲気です。
DSCN3828
昔昔、こういうお店でバイトをしたことも
あったので、なんだか、じ~んわり
テンションが上がっちゃう(●´ω`●)
昔の喫茶店って感じなので、煙草大嫌いな
あたしは全面喫煙可なのがちょっとしんどい
ですが、これはこれで喫煙される方に
愛されるいいお店さんなんですよね~。
なるべく吸ってる方がいない辺りを
陣取っていただかせていただきました。

★トーストモーニング 370円(税込)。
DSCN3827

懐かしい昔からある王道モーニングと
いう感じ!!
ゆで卵、サラダ、トースト、ドリンクが
いただけます。
あ~~~~、お得でいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
お値段も昭和なまんま!
やっすい!!

★ゆで卵
DSCN3821

★サラダ
DSCN3823
これも懐かしい感じですね~(●´ω`●)
王道にキャベツの千切りにキュウリが
数枚。
ドレッシングがふわりとかかってて
ちょっとお野菜が取れるのも嬉しい。

★珈琲
DSCN3824
サイフォンで丁寧に淹れてくれます。
カップにた~~~~っぷり!!
コクと旨みがあって、雑味がありません。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
サイフォンで淹れる珈琲も好き♪
最近はハンドドリップが増えてますが、
サイフォンにはまた違った旨味が
出るのでこれも好き~。
はぁぁぁぁぁ・・・
懐かしい・・・
癒される・・・(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★トースト
DSCN3826
たっぷりとバターが塗られてて
焼き加減もちょうどいい。
食べやすいように6つにカットされてる
のもいい感じ~。
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~、こんな王道モーニング大好き
だな~。

こだわりまくりの素敵カフェも大好き
ですが、こんな喫茶店も大好きです。

ご年配のご夫婦でやられてますが、
そのお二人の雰囲気もすごく好き♪

ちょっと煙草がしんどいので、あまり
長くいるのはあたしにはきついですが、
またタイミング見てふらっと行きたい
お店さんです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

大好きなコーヒー専門店Unirさん。 珈琲豆の仕入れ・焙煎・販売までされてる こだわりのお店です。 その新店が4月28日、河原町のマルイさんの 1Fにオープンしました! こちらは残念ながらカフェはなくて、 テイクアウトのみ。 おっしゃれ~でシンプルモダンなお店で 注文を ... 続きを読む
続きを読む
大好きなコーヒー専門店Unirさん。
珈琲豆の仕入れ・焙煎・販売までされてる
こだわりのお店です。
その新店が4月28日、河原町のマルイさんの
1Fにオープンしました!
DSCN3794
こちらは残念ながらカフェはなくて、
テイクアウトのみ。
おっしゃれ~でシンプルモダンなお店で
注文を受けてから丁寧に淹れてくれて、
持って帰ることができます。

あたしが今回注文したのはこちら。

★カフェラテ 500円(税込)。
DSCN3797
ちょっとアートは微妙ですが、相変わらずの
素敵な香り。
飲んでみると珈琲のコクと旨み!
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱここの珈琲好きだわ~!
ミルクフォームがとてもきれいで
なめらかです。
そのミルクフォームにも負けない
珈琲の旨味!
やっぱおいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これを持って京都の町を歩くのも
な~んか自分がおしゃれになったみたいで
いいですよね~(*´∇`*)

もちろんこちらで豆の購入もできます。
購入の際にはサービスで珈琲もいただけ
ますよ~。
大好きなUnirさんがどんどん増えて
Unirさん好きのあたしとしては嬉しい
限りです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 河原町駅祇園四条駅三条駅

谷町四丁目駅からち北西へ。 本町通り沿いにあるお店です。 以前一人で伺ったんですが、1人では 食べられる種類が知れてますよね。 いろいろいただきたくて、今回は 6人で伺いました。 お店の1Fはピッツァの石釜もある厨房。 2F~3Fがイートインになってます。 今回も2Fへ ... 続きを読む
続きを読む
谷町四丁目駅からち北西へ。
本町通り沿いにあるお店です。
DSCN3279
以前一人で伺ったんですが、1人では
食べられる種類が知れてますよね。
いろいろいただきたくて、今回は
6人で伺いました。

お店の1Fはピッツァの石釜もある厨房。
DSCN3284
2F~3Fがイートインになってます。
今回も2Fへ案内していただきました。
緑をたくさん使っててカラフルで
外国っぽくていいですね~・
DSCN3285

まずは、かんぱーい♪

★スパークリングワイン 600円。
DSCN3286
カヴァです。
お手軽でおいしい泡~♪
嬉しいな~(*´∇`*)
これピザにも合うもんね~。

★ローストポークのサラダ 880円。
DSCN3287
わ~い、いきなり肉きた~ヾ(≧∇≦*)〃
変なクセがなくていいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
そっか~、こんなメニューもあったんだ~。
食べられて嬉し♪

★季節野菜たっぷりのサラダ 780円。
DSCN3288
いろんな野菜が楽しめます。
チーズがたっぷりかかってて旨味も
プラス!

★チーズ盛り合わせ 780円。
DSCN3290
お料理が来るまでのワインのアテに
ちょうどいい。
ブルーチーズやブリー、ミモレットも
あります。
これお得で嬉しいですね~。
これだけでもお酒すすむわ~。

★桜海老と芽キャベツのピッツァ 1200円。
DSCN3293
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたきたきた~!!
季節限定のピッツァです。
生地がすっごい香ばしくてもっちもち。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱこの生地好き~。
その上に桜えびの風味・香ばしさが
たまらない!!
芽キャベツの甘味もよく出てる。
結構ボリュームもあって嬉しい~。
そして、こちら、ピッツァには番号が
ついてきます。
もう14675枚目。
何年か前に伺った時はまだ2000枚目
くらいでした。
めっちゃ焼いてるんですね~。
すごーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

★自家製サルシッチャとブロッコリーのピッツァ 1280円。
DSCN3296
ブロッコリーの茹で加減がしっかりめ。
だから、すっごいざくざくで瑞々しい。
でも、火はちゃんと通ってるので、青臭く
なくて野菜感楽しめます。
サルシッチャの旨味とバランスよくて
これもヘルシーでいい感じ。
生地がやっぱりおいしいわ~。

★骨付き鶏もも肉の薪グリル ジンジャーソース 680円。
DSCN3299
しっかりお味がついてて、これも
お酒がすすむやつ♪
これは手で持ってかぶりついちゃいましょう。
旨味た~っぷりの肉がたまりません。

★ハンガリー産マンガリッツァ豚の自家製ベーコン 480円。
DSCN3298
あ~、これ、香ばしくておいしいな~。
ジューシーでベーコンの旨味がよく
出てます。
焼き加減も上々♪
脂の旨味が口の中でじゅわっ♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★渡り蟹のトマトクリームソース フェットチーネ 1480円。
DSCN3304
蟹がた~っぷり入ってて旨味が
ぎゅーーーーってつまってます。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このパスタ嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

最後はデザート♪

あたしは
★手作りジェラートのアフォガード 500円。
DSCN3307
このアフォガード、アイスの種類を
選ぶことができるんです。
バナナミルクチョイス。
エスプレッソが別できたので、バナナミルク
だけ食べてみました。
ん~~~~~(≧ω≦)
これめちゃうま!
バナナとミルクのバランスがよくて
やさし~いお味!!
それにエスプレッソをかけていただきます。
DSCN3308

苦味とコクがプラスされて、大人な
デザート~♪
ここのおいしい珈琲だからできる
おいしさ!
これめっちゃ好き(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★カフェラテ 450円。
DSCN3309
深みのあるコーヒー♪
やっぱりここにきたらこれは注文したい。
ここの珈琲系はおいしいんだもん♪
コクがあって旨味もあっておいしい~~~!
やっぱここのん好きだな~(●´ω`●)

やっぱりたくさんで行くといろんな
種類がいただけて嬉しい♪
相変わらずおいしいピッツァだったし、
行けてよかったな~。

駅と駅の間なので、ほどよく落ち着いて
いただける穴場だし、やっぱりいいお店さん
でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ピザ | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅