自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:桃

梅田のロフトをもう少し北へ・・・ ホテル阪急インターナショナルの2Fに あるお店です。 お店はホテルのラウンジなので、セレブで ゴージャスな雰囲気です。 今回は25周年ということで、試食会にご招待いただき、 こちらのかき氷をいただいてきました。 ですが、実際にいた ... 続きを読む
続きを読む
梅田のロフトをもう少し北へ・・・
ホテル阪急インターナショナルの2Fに
あるお店です。
DSCN4196
お店はホテルのラウンジなので、セレブで
ゴージャスな雰囲気です。

今回は25周年ということで、試食会にご招待いただき、
こちらのかき氷をいただいてきました。
ですが、実際にいただいたのは1Fでいただいたので、
店内写真は割愛。

さて、今回の推しスイーツ!!

★開業25周年記念かき氷スイーツ
 La pêche(ラ ペーシュ)
 1300円(税サ込)。
DSCN4241
名前に桃(La pêche)とあるようにめっちゃ桃!!
これって桃のコンポートをそのまま削った氷だそうです。
下はハイビスカスティーのジュレにフランボワーズと
桃のコンポート。
中心部にはバニラアイスが埋まってます!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ凝ってる!
めっちゃ盛りだくさん!!
ハイビスカスってちょっとクセがあるけど、それが
軽くアクセントになってて、甘い桃とちょうどいい
バランス。
このハイビスカスの紫は阪急インターナショナルさんの
ホテルカラーだそうです。
DSCN4243
25周年にふさわしい!
トップにはホワイトチョコレートで作られた
「25周年」のプレートがかわいい♪
お高いけど、その分、桃感がぎゅーーーーーーーーっと
詰まってて、かき氷というより桃そのものを食べてる
濃厚な甘さがあります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

去年の紅茶のかき氷もおいしかったけど、
これも素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これは8月31日までの限定スイーツ。

25周年の新たな進化とこだわりの詰まったかき氷を
味わいに阪急インターナショナルさんへGO!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)