自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:女子会

大阪駅前第三ビル32Fにあるお店です。 肉割烹!! なんて素敵な響き❤ 肉星人の友達と予約して伺ってきました~。 こんなところにお店あるなんて 知らんかった~。 そうやんね~。 ここって高層階やから絶対景色いいもんね。 夜景見えるもんね♪ 7月にオープンしたばかりな ... 続きを読む
続きを読む
大阪駅前第三ビル32Fにあるお店です。
P1070466
肉割烹!!
なんて素敵な響き❤
肉星人の友達と予約して伺ってきました~。
こんなところにお店あるなんて
知らんかった~。
そうやんね~。
ここって高層階やから絶対景色いいもんね。
夜景見えるもんね♪
7月にオープンしたばかりなので、
新店好きのハートもうずきます(ΦωΦ)

お店に入ると、いきなりアプローチと
いうか、床がすごい!
なんか砂利みたいのが敷いてあって、
テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
P1070465
日曜の夜遅い時間でお店が空いてたので、
個室に案内してくれました。
P1070464
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
お店からはやっぱり夜景がめちゃ見える!
P1070437
や~~~ん!
素敵素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
P1070439
まずはかんぱーい♪
友達は
★白ワイン
あたしは
★ゆずビア 778円(税込)。
P1070444
どんなんやろ?
って注文したけど、めっちゃフルーティーで
ゆずの風味がきっちりきいてます。
ほわぁぁぁぁ・・・
これおいし~~~!
口当たり良すぎてやばいやつです(*´ڡ`●)

★つきだし
P1070443
わぁ!
つきだしからローストポークが!
旨味がじわぁぁぁぁぁ・・・って
出てきてミルキーでおいし~~(●´ω`●)
変な豚のクセがありません!
おいっし!
これやばっ!
ナムルみたいのがちょっとついてるのも
野菜が自然にいただけていいですね~。

肉星人はメニューを見て大興奮です!
どんどん注文しちゃいましょう!

★牛若丸自慢のローストビーフのユッケ風 950円。
P1070446
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなりレアなのきた!
レア大好きです♪
やわらか~くて少し甘い。。。
卵のまろやかな旨みが加わるのも
いいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉おいし~~~~~~!!
やんやん、ここめっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃

★十品目野菜のバーニャカウダー
 ~二種の味噌で食べ比べ~
 972円。
P1070448
氷の入った器にいろんな野菜が
盛り付けられてます。
二種類の味噌があって、それをつけて
いただきます。
味噌がいい味出してて野菜がおいしいの!
甘いのとちょっとぴりっとしたのとで
めちゃばりぼり食べちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★本日の黒毛和牛カルビの焼きしゃぶすき
 ~黄身醤油で~
 1296円。
P1070450
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉が来ましたよ~!
お店の方が丁寧に目の前で頃合いに
焼いてくれます。
P1070452
ん~~~~~(≧ω≦)
いいお肉❤
やわらかくて脂の甘みもじゅわっ!
カルビうまっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
黄身醤油をちょいっとつけていただくと
まろやかな旨みが加わってたまりません!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
野菜にもお肉の旨味が移っててうれし♪

★ライムサワー 500円。
P1070457
今度は爽やかでごくごくごくー!
っといけるお酒です。

★本日の黒毛和牛サーロインの炎石焼き
 ~三種の特製たれで~
 1944円。
P1070455
目の前で火がつけられて、
ファイヤーーーー!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これはテンション上がりますね~!
火が入りすぎないように早めに
お皿に引き上げていただきま~す。
ん~~~~~(≧ω≦)
うまみがぎゅ!っと閉じ込められてる!
サーロインなので脂もじゅわっ!
危険なおいしさ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やわらか~~~い!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ニンニクを乗せてコクがプラスされて
うまうま!
やっぱお肉いいわ~~~~!
ダイレクトに旨味が攻めてきます。
ああ・・・もうやられる。。。♡

★本日の黒毛和牛リブロース炙り肉寿司 864円。
P1070459
〆はやっぱりご飯もの~。
これは目の前で炙ってくれるタイプでは
ありませんが、炙ってすぐもってきてる
みたいで熱々!
肉の香ばしい香りがふわぁぁぁんと
して、鼻血でそう!!( ̄TT ̄)
めっちゃ大きなお肉が乗った
肉寿司をぱくり☆彡
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やばい!!
口いっぱいにお肉と幸せ♡
黒毛和牛のいいお肉なので口の中で
溶けるんですよ~~~~。
はぁぁぁぁ・・・
こんないいお店できてたなんて!!ヾ(≧∇≦*)〃

そして、あたしがデザートは別腹ね~と
選んでると友達があわあわとしてます。
(。´・ω・)ん?
どした?

そしたら、なんと、サプラーーーーイズ!

★誕生日ケーキ
BlogPaint
きゃーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
実はこの日の前日、あたしの誕生日
だったんです!
友達がこっそりお願いしてくれてた
みたい!
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
てか、サプライズケーキめっちゃ
豪華じゃないですか~?
すご~~~~~い!
しかもめちゃ丁寧にメッセージを
書いてくれてます。
苺のクリームのケーキでおいし~(●´ω`●)
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

これで二人で12000円くらいだったかな?
これはかな~~~~~りお得!!ヾ(≧∇≦*)〃

夜景も素敵だし、個室もあるし、
もっとお得でお安いコースもあります。
このロケーションでこれは安すぎ!
ほ~~んといいお店見つけちゃった~ヾ(≧∇≦*)〃
お店の方もすごい丁寧で素敵だったし、
デートや女子会にめちゃおすすめですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店割烹・小料理 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

仕事を辞めて、食の世界で食べて いかないとな~と目論見中のあたし。 (仕事ください(*´з`)) その一環としてイベントの打ち合わせで 友達とこちらへ伺いました。 大阪駅前第3ビルのB2Fにあります。 こちらはお手軽にイタリアンを 楽しめるお店。 2次会や女子会にもよく ... 続きを読む
続きを読む
仕事を辞めて、食の世界で食べて
いかないとな~と目論見中のあたし。
(仕事ください(*´з`))
その一環としてイベントの打ち合わせで
友達とこちらへ伺いました。
大阪駅前第3ビルのB2Fにあります。
P1040354
こちらはお手軽にイタリアンを
楽しめるお店。
2次会や女子会にもよく使われてる
お店です。
おしゃれで広くて便利なんですよね~。
P1040329
こちらは食べログクーポンを使用
すると、毎週月曜日と火曜日は
ドリンク半額なんです。
この日は火曜日。
そしたら、ここ使わないとね~( ̄ー ̄)

友達は
★生ビール(プレモル) 250円、
あたしは
★カンパリメアリー 250円。
P1040330
んふふ♪
飲みながらの打ち合わせも楽しいね。
ほんのり甘くて濃すぎなくていい感じ。
この方がアイデアもでちゃうのよ♪

★15種野菜の菜園風バーニャガウダ 960円。
P1040332
ちょっとしたアテに注文しました。
でも、これすごい!
ビジュアルもいいですね~!
こんな出かたしたらテンション上がる♪
これをアテにいただきましょう。
最近あまり野菜が取れてなかったので、
嬉しいな~。
バーニャカウダなので、濃厚で
お酒もすすむ!
あ・打ち合わせなのにいいのかな(^_^;)
でも、いいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★プロシュート&ローストビーフ&
 ソフトサラミ三種盛り合わせ
 960円。
P1040333
やっぱり肉星人はちゃっかり肉系も
注文。
ローストビーフいいなあ~(*´ڡ`●)
かかってるのがおいしい~。
サラミとかもお酒がすすんでいいん
ですよね~。
うんうん、おいし~!
あかーーーーん、もう打ち合わせ
どころでなくなってるよ~ヾ(≧∇≦*)〃
だから、こんなところでやったら
あかんかってん。
もう、食べるのと飲むのに集中
しちゃって、普通の飲み会になってる
けど!((ヾ(≧∇≦)ノ))

★生カシオレ 250円。
★生カンパリオレ 250円。
P1040340
かわいらしくジャーに入ってます。
こういうのはフォトジェニックだから
ついたのんじゃう。
一緒に行った友達は女子ではないけど、
つられて注文するしw
甘めで飲みやすくてごくごくいけちゃう!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしはこれで無理だったけど、
友達は後でごくごく行ってジムビームを
お代わりしてたような。

そして、これも他の方が食べてて
つい注文しちゃいました。

★季節野菜と極みハンバーグ
 〜ラクレットチーズかけ〜
 1180円。
P1040341
これすごくないですか?
ラクレットチーズやってくれるのに、
ハンバーグついてるのに、このお値段!
やっす~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
目の前で溶けたチーズをとろ~んと
ハンバーグにかけてくれます。

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!!
これ、たまりませんね!
ハンバーグだけでもいいんだけど、
チーズがかかることでめちゃこくと
まろやかさが加わっておいし~。
このとろとろはやっぱすごい魔力!
やば~~~~い!

★ウニクリームパスタ 950円。
P1040343
もうすっかり打ち合わせは放棄。。。
がっつり食べよう~!とこれ。
ウニクリームがめっちゃ濃厚!
でも、クセがなくて、コクが
あります。
うんうん、まろやかでステキ~。

★シルクソフトクリームパフェ 530円。
P1040353
最後はスイーツをシェア。
実はこちら、通し営業されてるので、
カフェ使いとかもできるんです。
だから、スイーツも充実してるんですよね。
これも多すぎないパフェでちょうどいい。
フルーツやシリアルなどもたっぷり
入ってるので、重たくないんですよね。
このポーションがちょうど嬉しい♪

やっぱ食べログクーポン使ったから
ドリンクが半額だし、すっごい
お得でした。
結局しっかりがっつり食べちゃって
大満足しちゃったあたしたちでした(ノ≧ڡ≦)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



イタリアンキッチン Saイタリアン / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

梅田の東通り商店街入口辺りに 8月23日オープンのお店です。 オープン前のレセプションにご招待 いただきました! ありがとうございます((ヾ(≧∇≦)ノ)) こちらは都会で贅沢にグランピングを 楽しもう!というテーマのお店。 グランピングめっちゃ流行ってます もんね~。 ... 続きを読む
続きを読む
梅田の東通り商店街入口辺りに
8月23日オープンのお店です。
P1050383
オープン前のレセプションにご招待
いただきました!
ありがとうございます((ヾ(≧∇≦)ノ))

こちらは都会で贅沢にグランピングを
楽しもう!というテーマのお店。
グランピングめっちゃ流行ってます
もんね~。
どんな感じなん?って思ったら、
ほんまにグランピングに来てるみたい!!
P1050377
めっちゃかわいい~~~~!!
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃
P1050378
涼しいところでグランピング体験
できるなんて嬉しすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
P1050379
P1050341
あたしはキャンプとか汚れるし
暑いからあまり好きでな~いって
言う甘ちゃんです('ω')
なので、これはめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
んもう、いろんなところにまで
凝ってますよ~!
カトラリーがスパナみたい!
P1050354
他にもグランピングに行ったかの
ような演出が。。。

まずはみんなでシャンパーニュで
かんぱーい♪

★MOET 2000円(税別)。
P1050345
これ、ミニボトルで、そのまま
飲めるようになってるので、めちゃ
いいんですよ!
P1050349
まさに、おしゃれにグランピング
行ったかのよう!
やっぱモエおいしいわ~~ヾ(≧∇≦*)〃
量もちょうどいい♪
幸せ~~~~~~(●´ω`●)

★タパス盛り合わせ
P1050347
ポテトサラダ、ジャーキー、
レーズンバターなど。
あたしは特にレーズンバターが
おいしくてめちゃ食べちゃいました。
これやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
カロリー高っ!
危険危険!
でも、食べちゃう~~~~(●´ω`●)

★生ハムサラダ 780円。
P1050348
温泉卵が中央に乗ってて、それを
崩して混ぜながらいただきます。
チーズがたっぷりでどんどん
いけちゃう。

★自家製リボンフライ 580円。
P1050357
わはは!!
バケツに入ってきた!
これもおもしろ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
しかも、リボンフライとあるように、
ポテトフライなんですが、リボン状に
なってて、食感が普通より楽しい!
油がしつこくなくて、くせになっちゃう。
ついつい手が伸びちゃいましたw

★オマールエビのバケツ盛り 1880円。
P1050361
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ豪華ですやん!!
オマールもバケツに入ってきた!
身がぶりっぶりです!
うまっ♪
これほじくってる時、みんな
無言になるんだもん。
やばいよね~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ベーコン・エクスプローション 1580円。
P1050362
きゃ~~~~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃボリューム!!
通称 ベーコン大爆発 だそうです。
たしかに爆発してるねヾ(≧∇≦*)〃
チーズがたっぷり!
しかもとろ~~~り出てくる。
やばいやばいやばい٩(๑>∀<๑)۶
このチーズとベーコンのコンビが
たまらないよ~~~(*´з`)

★肉ビール 1200円。
P1050363
これは他の方が注文してたん
ですが、おもしろいので取りました。
北海道のビールだそうで、みんな
おいしいって言ってました。
あたしも飲んだらよかった(´;ω;`)

★丸鶏と野菜のダッチオーブン ハーフ 980円。
P1050365
わぁ!
これも豪快~!
鶏がどーんと入ってる!
身を崩すとほろほろっとなって、
旨味がきゅ!
うまっ!!
めちゃうまっ((ヾ(≧∇≦)ノ))
身もおいしいけど、その下の
野菜に鶏の旨味がしみこんでて、
それがまたやばいの!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★ミートプラッター 2800円。
P1050370
ぎゃーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
なんですか、この盛り!?
肉どーーーーーーーーーん!
ローストビーフどーーーーん!!
ソーセージどーーーーーーん!!
楽しすぎる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
グランピングでバーベキューって
感じですね~。
お肉はほどよい噛みごたえで
うまみがじゅわっ。
ん~~~~~(≧ω≦)
ローストビーフもやわらかです。
ソーセージもお酒に合いますね~♪

あたしもお酒お代わり~♪

★パインソーダー 450円。
P1050374
この入れ物もかわいい(*´∇`*)
飲みやすくて口当たりもよくて
おいしい~。
ここってドリンクの種類がすごくて
100種類くらいあるんですよ。
これも嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃

さあ、最後はデザートいきましょう。

★生チョコミルクレープ 580円。
P1050380
見た目甘そうって思ったらそんなに
甘くない。
それでいて、チョコはしっかりで
ぺろっといけちゃう♪
うんうん、いい感じ~(*´ڡ`●)

★自家製ティラミス 480円。
P1050381
入れ物もかわいい~ヾ(≧∇≦*)〃
カップの中にめっちゃ入ってる!
上げ底もありません!
甘すぎず、ほんのり甘くておいし。
デザートもちゃんとしてるお店って
いいな(*´∇`*)

★ホットコーヒー 380円。
P1050382
クセがなくておいし~。
これ、スイーツとちょうどいい♪

いや~~~、楽しかった!
ほんまにいろいろ細かく設定
されてて、都会でグランピングの
既視感を楽しめる。
非日常で楽しすぎる!
すごいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃかわいいからデートや女子会にも
盛り上がるし、すごいいいお店~。
これはちゃんとオープンしてから
また女子会に行かなくちゃ♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Meat Campバル・バール / 東梅田)

夜総合点★★★★ 4.0

中央卸売市場からすぐ南の桟橋に 突如としてオープンした大阪初の 水上レストランです。 この船がレストランになってます。 ランチタイムに伺ってみました。 お店はとてもおしゃれでリゾート感 バリバリでステキ~ヾ(≧∇≦*)〃 奥にはリッチなソファ席もありました。 こ ... 続きを読む
続きを読む
中央卸売市場からすぐ南の桟橋に
突如としてオープンした大阪初の
水上レストランです。
P1030058
この船がレストランになってます。
P1030062
ランチタイムに伺ってみました。
お店はとてもおしゃれでリゾート感
バリバリでステキ~ヾ(≧∇≦*)〃
P1030079
奥にはリッチなソファ席もありました。
P1030080
これは女子会にいい感じ~♪

さて、ランチ・・・
と思ったらパンケーキ発見!Σ('◇'*)
パンケーキ好きとしてははずせない。。。

それと昼からアルコール♪

★ブルーパイナップルマルガリータ 980円。
P1030073
はぁぁぁぁ・・・
フローズンなので冷たくてフルーティーで
おいしい~~~~(●´ω`●)
ほどよくアルコール感もあり女子が
嬉しい感じのかわいい飲み物です。
パイナップルもころころっと
乗ってておいし。

★フルーツたっぷり
 ハワイアンパンケーキ
 1380円。
P1030078
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
名前の通りフルーツたっぷりですよ~!
これってテンション上がります
よね~!
パンケーキには生クリームもふわっと
かかってて、このビジュアルにやられる!
生地はまぁ、普通かな。
生クリームとフルーツを乗せて
ぱくっといただくと思わず笑顔(●´ω`●)
んふふふ。
甘いのはいいですね。
単純に幸せになれるわ。
ボリュームも結構あります。
生クリームがあっさりめなので、シロップを
かけると甘さが変わってこれもいい感じ。
うんうん。

お会計は伝票の代わりにかわいらしい
泡立て器がついたのを持っていきます。
P1030065
こんなんも好き♪

とってもおしゃれでいいんですが、
夏は空調が全然追いついてなくて、
めっちゃ暑い(^_^;)
これには参った。。。
やっぱりここはおしゃれに夜、
ライトアップされながら泡~とかが
いいですね。
デートにもいいですよ♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



CORAL KITCHEN at seaダイニングバー / 玉川)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

新世界の近くに友達の会社があります。 その友達からご飯行こうと誘われて やってきたのがこちら。 あれ?串かつなの~?って思ったら 串かつもいただけるけど、この辺りには 珍しいおしゃれなイタリアンバルと いうか肉バルだそうです。 お店は前にテラス席もあり、奥には ... 続きを読む
続きを読む
新世界の近くに友達の会社があります。
その友達からご飯行こうと誘われて
やってきたのがこちら。
DSCN6013
あれ?串かつなの~?って思ったら
串かつもいただけるけど、この辺りには
珍しいおしゃれなイタリアンバルと
いうか肉バルだそうです。

お店は前にテラス席もあり、奥には
テーブル席もありますが、カウンター
席中心のカジュアルな感じ。
DSCN6014
あたしたちは3人で奥のテーブル席へ~。

さて、何から行こうかな~と思ったら
友達がおもしろいビールが多いから
ビールから行く~というので、あたしも
ビールにすることに。
あたしは
★レーベンブロイ 500円。
友達は
★ハイネケン 580円。
DSCN6019
うんうん、おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
最近いろんなビールがおいしいな~って
思えるようになってるので、これも
ライトでおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★シーザーサラダ 400円。
DSCN6015
やっすいのにた~~っぷり入ってます。
野菜も新鮮でチーズのドレッシングが
いい感じにかかってていいですね~。

★生ハム切り落とし 350円。
DSCN6022
このお値段だからちょびっと来ると
思ってたらこんなに!!
オリーブオイルがふわっとかかってて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
切り立てなので、旨味が逃げてなくて
お酒がすすむ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うま~~~~い♪

ってことでおかわり~。

★サングリア白 450円。
DSCN6020
わ~!
フルーツがた~っぷり♪
このタイプ嬉し~~ヾ(≧∇≦*)〃
季節によっていろんなフルーツが
入ってます。
甘くてさっぱりしておいし~(●´ω`●)
これは嬉しいな~♪

友達は
★サングリア赤 450円。
DSCN6029
ちょっといただきましたが、しっかりめの
赤でお肉と合う感じ~。
これもフルーティー♪

串もちょっと食べようってことで
創作串カツをいただきました。

★シュリンプ~トマトクリームソース 280円。
DSCN6025
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!
串かつなのにおしゃれ♪
大きな海老が丸ごと揚がってます。
トマトクリームソースがやさしくて
海老の旨味に酸味とまろやかさ
プラス!!
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、女子好きなやつだわ~ヾ(≧∇≦*)〃
海老ぷりっぷりやん。

★ダイナマイトパクチー 380円。
DSCN6026
こんなんも置いてるなんて!
パクチー好きなんで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ドレッシングがクリーミーでナッツが
香ばしくていいですね~。
パクチーのクセがいい感じに出てます。

★アスパラベーコンのカルボナーラ 280円。
DSCN6027
ひねりがきいてますね~。
アスパラとベーコンだけでも合うのに、
かかってるソースがカルボナーラの
ようなまろやな旨味があって、濃厚で
やばい!!
アスパラも瑞々しいしすごいですよ!
わ~~~~、これもやば~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ベーコンにちょっと燻製臭があるのが
たまりません!

★いろいろトマトのカプレーゼ 400円。
DSCN6030
わぁ!
カクテルグラスに入ってきた!
おしゃれ♪
ほんっとここ女子会にいいなぁヾ(≧∇≦*)〃
カラフルでテンション上がる。
トマトがとってもフルーティーで
モッツァレラといただくと間違いなく
おいしいやつですね♪

★チーズの海
 ベーコンエクスプロージョン
 980円。
DSCN6031
うわぁ!
めっちゃでっかいのんきたΣ(゚Д゚|||)
実はこのベーコンで巻き巻きした中に
お肉とチェダーチーズがたっぷり
入ってるんです。
お店の方にカットしていただいて
中からチーズがとろ~~~~ん♡

ぎゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
やばーーーーーーーーーーーーい!!!!!
DSCN6033
チーズが濃厚!!
ベーコンと肉がめちゃめちゃたっぷりで
嬉し過ぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これはあかん!!
あかんやつや!!
嬉しすぎる~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

★山盛りローストビーフ 580円。
DSCN6034

わぁ!
バラの花みたいにくるくるしてる
ビジュアルも素敵です。
本当に山盛りで3人で食べるには多すぎる(^_^;)
めっちゃお得過ぎる!
しっとりしたローストビーフでクセが
ありません。
うんうん、いいですね♪

★牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
 ~赤ワインソース~
  600円。
DSCN6036
いやいや、待て待て。
これおかしいやろ(^_^;)
フォアグラでなんでこんなに安いねん。
と言いながら注文したあたし。
食べてみると、分厚くてとろり~っと
口の中で溶けて旨味が広がって
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
もちろん高級なフォアグラと比べると
落ちますが、このお値段でこれは
すごすぎる!!
めちゃめちゃ質がいい!
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉もやわらか~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これ、お得過ぎ!!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★鴨肉のハンバーグ
DSCN6037

うわ~、お肉がやわらかくて上品。
鴨なので普通のハンバーグとはまた
違っておいしすぎるヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
これもいいわ~。

最後はお腹がいっぱいだけど、やっぱり
スイーツを〆で。

★植木鉢ティラミス 350円。
DSCN6040
ここでも植木鉢スイーツあるんや!
嬉しい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これフォトジェニックでいいですね~。
チーズの酸味とほろ苦い土に見立てた
クッキーを砕いたものがちょうどいい
バランスでおいし~~!
スプーンはスコップを模したのを
使用されてるのがまた嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
凝ってる!!
あ~、スイーツまでおいしいなんて
すごいや!!

これで一人3000円行きませんでした。
やっすΣ(゚Д゚|||)
お得ヾ(≧∇≦*)〃

新世界だし串かつって書いてるから
どうなの~
って思ったけど、めちゃめちゃ
いいやんヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も感じよかったし、
また友達の仕事帰りに行ってみよっと♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅

心斎橋になんだか、ネオン輝く素敵なお店が 6月14日にオープンされました。 その名もカリフォルニアクラブさん。 オープン前の華やかなレセプションパーティーに 参加させていただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 お店はおっしゃれ~で流行のって感じ♪ 1Fに ... 続きを読む
続きを読む
心斎橋になんだか、ネオン輝く素敵なお店が
6月14日にオープンされました。
その名もカリフォルニアクラブさん。
DSCN5938
オープン前の華やかなレセプションパーティーに
参加させていただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
お店はおっしゃれ~で流行のって感じ♪
DSCN5819
1Fに大きく扉を開けてるので入りやすいです。
数日後前を通りましたが、やっぱり人気で
今は予約して伺った方がよさそうです。

さて、今回はレセプションとしてのお料理をいただきました。

まずは、泡でかんぱーい♪
DSCN5793
ライトキューブが入ってて、それが泡に
揺れて光るのがとてもきれいです(*´∇`*)
これも華やか~♪
お祝いムードを高めます。

まずは
★シュリンプ・インザスモーク 通常880円。
DSCN5795
これもおっしゃれ~ヾ(≧∇≦*)〃
カクテルグラスの中にドライアイスが仕込まれてて、
煙からシュリンプが登場~って感じ!
テンション上がりますね!
ぷりっとした海老が素敵です。
パーティーメニューってほんといいな。

★CC スタイル・カプレーゼ 通常880円。
DSCN5796
焙ったモッツアレラチーズがかかった
カプレーゼ。
だから、香ばしさが加わって普通のとまた違った
おいしさ。
こういうのもいいですね~。
とろりと溶けたモッツァレラがいい感じ♪

★シェフお手製ローストビーフ 通常800円。
DSCN5797
バルサミコのソースがかかってます。
てろりとしたお肉はお酒ともよく合う!
4人でいただいたんですが、ボリューム満点!
肉肉しいローストビーフでアメリカン
ビーフならではの野性味あります。
がつがついっちゃいましょうヾ(≧∇≦*)〃

★モエ ベビーボトル
DSCN5800
これは無料でなかったんですけど、友達が
ごちそうしてくれました~ヾ(≧∇≦*)〃
やさし~ヾ(≧∇≦*)〃
ベビーボトルでもおいしいよね~。
モエ大好き♪

★CCスタイル ガーデンサラダ 980円。
DSCN5799
普通はドレッシングが選べるそうです。
いろ~んな野菜が入っててヘルシー。
少し細かくカットされててチョップドサラダ
的になってるので食べやすい。
お肉だけで生きていきたいけど、野菜も
食べなくちゃね(^_^;)

★とび出す!ココナッツシュリンプ 1580円。
DSCN5803
おっしゃれ~にグラスに入ってやってきます。
でも、食べにくいのでお皿にあけます。
すなわち、飛び出すのです!
DSCN5806
そのままお皿に乗せてきたらいいや~んと
思うかもですが、まぁ、その辺はおしゃれ感
優先ってことで。。。(≧∇≦)
これがおいしくないわけないですよね。
ぷりっとした大ぶりのエビフライですもん♪
ココナツ風味ですっきりした旨味がいい。
あ~、これビールといいよね!!
後で知ったんですが、ここ、バドワイザー
おいてるんですって!
それってめっちゃ合うやんヾ(≧∇≦*)〃
今度はそれで行こう!

★GRILLS&STEAK
DSCN5809
わ~~~~~~!!
豪快なグリル料理!!
奥で炎が上がってテンション上がる!!
DSCN5807
テンション上がりすぎてカット後の写真
撮ってないよ(^_^;)
めちゃピンクのきれ~~~な赤身。
ヘルシーでぎゅっと噛みごたえがあって、
肉食ってます~~~!!
って感じでワイルド~ヾ(≧∇≦*)〃
たくさんで来て、宴会にこれが出たら
盛り上がること間違いなしですね~(*´∇`*)

★三種盛り
DSCN5810
自家製マッシュポテトとキノコソテーと
お野菜?
これ、ほんとは前菜とかで出るのかな?
単品でもあるようです。
お酒のあてにいい感じ。
マッシュポテトがなめらかでおいしかったです。

★ピスタチオアイス
DSCN5811
最後にちょびっとスイーツがあるのも嬉しい♪
ピスタチオの風味がよくきいてます。
甘すぎず風味豊かでおいし(*´∇`*)

夜はカラフルなライトがついて、やっぱり素敵です。
DSCN5791
この辺りってちょっとイメージよくなかったので、
こんな素敵なお店がどんどんできてくれると
嬉しいですね~。

7月からは屋上ではビアガーデンもできるそうです。
それもめっちゃ気になる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
女子会、宴会にいかがですか?

ご招待いただいた方、感謝します♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

DDハウスの地下1階に去年12月オープンの お店です。 あれ?DDって結構知り尽くしてた感じだと 思ってたけど、ここは初めて見た!! いつの間にこんなカフェ風のかわいいお店が・・・!? 今回はお声かけいただき、試食会で伺いました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 ... 続きを読む
続きを読む
DDハウスの地下1階に去年12月オープンの
お店です。
DSCN5003
あれ?DDって結構知り尽くしてた感じだと
思ってたけど、ここは初めて見た!!
いつの間にこんなカフェ風のかわいいお店が・・・!?

今回はお声かけいただき、試食会で伺いました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店はこんなところに!?って本当に思えるくらい
かわいい雰囲気。
ダイニングバーみたいな雰囲気だけど
カフェ飯って感じで女子が好きそうな感じ。
このエリアではちょっと違った空気感ですね~。

でもあたしたちの近くの壁には
埋め込まれたオーブンが見えてて、そこに
ロティーサリーチキンが回ってて、なかなか
おもしろい感じになってました。
DSCN5018

まずは他のお店でもいただいて、フォトジェニック
だった、
★SAUZA FARM SOUR 580円。
DSCN5021
おっしゃれなボトルに入ってきます。
これがいいんですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
右から、パクチー、イチゴ、キウイ。
あたしはイチゴ。
ちょっとつぶし加減で飲むとフルーティーに
なっておいし~。
イチゴの風味がふわっと優しい。
他のもちょっといただきましたが、
特にパクチーがおいしい!
地雷でないの~?って思ったのに、
うまくパクチーの香りが出てて、
お味はやさし~。
気に入ってお替りしてる子もいました。

★パクチーサラダ 780円。
DSCN5028
んもう、めっちゃパクチー。
みんなパクチー大好きなので、大喜び。
自家製オニオンドレッシングがかかってて
その味も結構濃厚なのでクセといい感じに
絡んでいいですね。

早速お酒を飲んじゃった方がいて、
次に注文してたドリンクがフラスコで
来ました!
DSCN5023
こういうのって楽しい!!
ビジュアルもいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★タパス盛り合わせ
DSCN5032
Sサイズは780円。
Mサイズは1200円です。
カプレーゼやラタトゥユ、ショートパスタや
ゴールドラッシュも。
お料理が来るまでのお酒のあてにちょうどいい♪
ゴールドラッシュがめちゃ甘い!!
今年の初だわ~。
これ大好き♪
カプレーゼもフレッシュでよかった。

★カルパッチョサラダ 780円。
DSCN5029
いろんな魚介がてんこ盛りです!
普通のちまっと乗ってるのとはわけが違う!
かなり男らしいお料理に仕上がってますねヾ(≧∇≦*)〃
これだけでもお腹いっぱいになっちゃう。

★牛ハラミのグリル~和風ソース~ 1,100円
DSCN5063
これあたしが食べたかったやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人としてははずせません!
肉どーん!!
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ヘルシーな赤身のハラミです。
お肉感満載でこちらもがっつり。
それでこのお値段はお得。

そして、ロティーサリーチキンに合わせて
飲みたい!って注文するタイミングをうかがってた
★名物チキンが来る頃に合わせてお友達が頼んだ超~ビッグサイズのビール!!
DSCN5037

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~い!!
これ楽しい!!
注文した子がすごい華奢な子なので、もって
飲むのも一苦労!!
約1リットルもあるそうです。
え?飲める?(^_^;)
まぁ、注文した子は呑んべなので大丈夫。
でも、あたしたちもちょっと試してみたくて
みんなこのまま一口飲んでみました。
うひー!!
ビールが出てくる距離感わからない~~~(;´・ω・)
案の定口にビールが届く前に傾けすぎて
どぼっと顔にビールが直撃!
ひ~~~~~~~~~(´Д`).∴カハッ
みんな大笑い。
本当は小さなグラスも置いてくれるので、そこに
入れて飲むのが無難なんです。
でも、あたしたちはそのまま飲むのが楽しくて・・・
これも盛り上がりますヾ(≧∇≦*)〃

★ロティサリーチキン トルティーヤ付 1580円。
DSCN5055

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりこれ圧巻ですね!!
どーん!とまるまるですよ!
これをお店の方が食べやすいようにハサミで
さばいてくれます。
DSCN5057
それをそのまま食べたり、トルティーヤに包んで
いただいたりします。
DSCN5052

んもう、鶏がスパイシーでぷりぷりでうまうま!
これはたしかにビールだわ!
DSCN5059
たまりませんヾ(≧∇≦*)〃

トルティーヤの内容は好きなものを選べるそうです。
今回はおすすめという
アボカド、チェダチーズ、トマトバジルなどが
入ったタイプ。
適当に好みでサンドしていただきます。
DSCN5060
そのまま食べるのもおいしいけど、
こうやると、トルティーヤのもちもち感も
楽しめて、中のお野菜たちと鶏の旨味が
絡み合ってうまうま❤
ん~~~~~~(≧ー≦)
さすが押しのお料理だけありますね~!

お酒がすすんだので
★スパークリング
DSCN5061
やっぱりあたしはこのグラスがあるのが
一番嬉しいな♪

★豚バラのポルケッタ~レモンとマスタード~ 920円。
DSCN5048
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもボリューム満点。
豚やらかっ!
じゅわっと脂の甘味がやばいです。
これも濃いめのお味なので、ビールと合う。
スパークリングもぐいぐいいっちゃう。

★自家製ローストビーフ~赤ワインソース 1g15円。
DSCN5035
グラム単位で注文できるのもいいですね~。
大勢で行って1kgとか注文してみたいわ~。
しっとりしたローストビーフで、きめ細かい
肉質♪
うんうん、これも嬉しいね。

★鴨肉のロースト 1080円。
DSCN5066
わ~~~!
鴨がいただけるなんて素敵すぎるヾ(≧∇≦*)〃
きれいな身ですね~。
オレンジソースがかかってて、甘くてさわやか。
これが合うんですよね~。
むっちりした身がいい感じ~。

ふ~~~~、もうお腹いっぱい♪
ほんっと1品1品の量が多いので、普通に
行ったらかなりお得にいただけるんじゃない
ですか~ヾ(≧∇≦*)〃

雰囲気もかわいいし、女子率も高い!
女子会とかにはすっごいいいと思います。
でも、コンパもいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅