自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:大阪焼肉

ルクアのB2Fにあるバルチカが12月19日、 増床してオープンされます。 そのうちの一つが焼肉で大人気の萬野さん。 プレオープンのメディアレセプションに ご招待いただきました! ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 今度の萬野さんはなんと、一人焼き肉できる カウンター中 ... 続きを読む
続きを読む
ルクアのB2Fにあるバルチカが12月19日、
増床してオープンされます。
そのうちの一つが焼肉で大人気の萬野さん。
P1140391
P1140423
プレオープンのメディアレセプションに
ご招待いただきました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
今度の萬野さんはなんと、一人焼き肉できる
カウンター中心!
P1140421
もちろんテーブル席もあるんですが、
P1140417
お1人様好きのあたしとしてはめちゃ
めちゃ嬉しいお店です。
まずはかんぱーい♪

★スパークリングワイン 580円(税抜)。
友達は
★あまおうスパークリング 680円。
P1140398
めっちゃいっぱい入れてくれてる~。
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このお値段??
めっちゃお得やん❤
素敵素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

つけだれは2種類と塩。
P1140400
これうれしいですよね~ヾ(≧∇≦*)〃
いろいろ気になるの注文。
P1140402

★パワータン 590円。
P1140401

あ~、お1人様サイズが嬉しすぎる!
しかも、萬野さんだから質が高い!!
ざっくりしつつやわらかくて
うま~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
さすが!!
おいしすぎ!

★上ロース 850円。
P1140407
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと脂がヤバすぎる!!
お肉の質が良くて口いっぱいに旨みが!!
幸せ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆ん~~~~~(≧ω≦)
ロースだけに脂の旨味がじゅわっ!
やば~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎる!!
赤身もおいしいけど、やっぱ脂の
旨味も最高ヾ(≧∇≦*)〃

★上赤身(80g) 1480円。
P1140405
きゃ~~~~~~~~~!!
なに、この分厚さ!!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これをころころ転がしていい感じに
焼いていきます。
P1140409
焼けたらお店の方が素敵にカットしてくれます。
P1140415
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんていい色!
このピンクのグラデーションがたまりません!
食べてみるとやらかっ!
レアでダイレクトな肉の旨味が絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めちゃうまーーーーーーーーーーーーーー!!!
さすがこだわりのお肉を使用されてます。

そして、レセプション中。
関係者やセレブな方が多いんです。
セレブな方がドンペリを開けて、あたしたちにも
振る舞い酒してくれました。
P1140416
嬉しすぎる~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
セレブな方ありがとう!!
おいしすぎるヾ(≧∇≦*)〃
幸せ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
プレオープンってこういうのあるから
嬉しいね♪

★肉寿司盛合せ 1350円。
P1140413
牛トロ、赤身、ロースです。
んふふふふ♪
んもう、これやば~~~~い!!
レアで旨味がぎゅーーーーーーーーーーーっと
つまってて、ご飯と肉のコラボレーションは
鉄板!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいしすぎる~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★イチボ 1200円。
P1140419
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと脂がヤバすぎる!!
お肉の質が良くて口いっぱいに旨みが!!
幸せ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

ああああああああああああああああああ、
んもう、おいしすぎ!!
やっぱり萬野さんはすごすぎ!!
プレなのに接客も素晴らしかったし、
指揮してる方もすごかった!
やっぱり萬野さんはすごい!!
大好き!!
ちゃんとオープンになって、落ち着いたら
また一人でふら~っときます!
絶対来るよヾ(≧∇≦*)〃

めちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



やきにく萬野 ルクア大阪店焼肉 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.2

HEP FIVE隣接の梅田楽天地ビル1Fに 11月29日オープンのお店です。 こんなところに焼肉屋さん!!ヾ(≧∇≦*)〃 肉星人としては行ってみないと!! 友達と二人で行ってみました。 まだ目立ってないからか、平日は 席に余裕がありました。 しゅっとしててカッコイイ雰囲気で ... 続きを読む
続きを読む
HEP FIVE隣接の梅田楽天地ビル1Fに
11月29日オープンのお店です。
P1140270
こんなところに焼肉屋さん!!ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人としては行ってみないと!!
友達と二人で行ってみました。
まだ目立ってないからか、平日は
席に余裕がありました。
しゅっとしててカッコイイ雰囲気です。
P1140271
最近こういう素敵な焼肉屋さんが
増えて嬉しいですね~。
女子でも入りやすい♪
後でわかったんですが、こちらは
明太子で有名なやまやさんのお店
なんですね!
やまやさんって焼肉まで始めたんや~。
すご~~~い((((;゚Д゚)))))))
ってか、ここの隣もやまやさんですね。

まずはかんぱーい♪

★苺のサングリア 780円。
★桃のサングリア 780円。
P1140280
あたしは苺のサングリア。
苺の甘味がしっかり出ててめっちゃ
飲みやすい~ヾ(≧∇≦*)〃
フルーティーでおいしいわ~。
桃の方も少しいただきましたが、
食感しっかり目の桃が入ってて、
甘すぎず、桃の風味が楽しめます。
これもごくごくいけちゃうね~。

★半熟卵シーザーサラダ 580円。
P1140278
お肉を食べる前に野菜も食べないとね~。
半熟卵がとろ~りとなってて、野菜と
絡めていただくとおいしい~!
チーズのソースもよくきいてます。
うんうん、ざくざく食べちゃう。

★肉盛(特上) 4800円。
P1140281
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはたのまんとあかんやつやろ!
めっちゃ肉が乗ってる~ヾ(≧∇≦*)〃
特上ロース、特上カルビ、特上サーロイン、
極上厚切りタン、中落ちカルビです。
どれもいいお肉なので、甘味がすごい!
サーロインは分厚いのにやわらかくて
肉汁じゅわ!!
ん~~~~~(≧ω≦)
P1140287
ロースの脂が甘いのなんのって!
P1140285
カルビも肉と脂の旨味がバランス
よくて悶絶!
タンは名前の通りめちゃめちゃ厚くて
それでいてやわらか。
ざくざくした食感もちょうどいい。

★ホルモン盛り合わせ 1500円。
うっかり興奮しすぎて写真撮り忘れました。
すみません。゚(。pдq。)゚。
ギアラ、テッチャン、丸腸、上ミノ、
ハツです。
丸腸がめちゃめちゃやわやわ、くにくにで
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
変なクセがなくてやば~~~~い!
ハツも臭みが全然ない!
ギアラやテッチャンは噛みごたえが
楽しくて旨味をず~っと楽しんじゃう。
ん~~~~~(≧ω≦)
ホルモンもいいですね~。

どれも結構ボリュームがあるので、
お腹いっぱいになっちゃったよ。

友達がよもぎ茶を飲んでたので、
あたしもすっきりするために
★よもぎサワー 480円。
P1140293
わ!
すごい!
これめっちゃよもぎの風味が楽しめる!
それなのに、炭酸しっかり目だから
めっちゃすっきりするヾ(≧∇≦*)〃
これ、お肉の時に嬉しいわ~!
おもしろいドリンク♪

お腹いっぱいと言いつつ、つい、スイーツは
食べたくなる。

★ミニ抹茶パフェ 420円。
P1140290
ミニということで安心して注文したら
結構ボリュームある(^_^;)
抹茶アイスが2個と白玉、ラズベリーが
乗ってて、その下はしっかりめの餡子。
抹茶アイスが甘すぎないので、お腹が
重かったけど、おいしくいただける!
わ~、これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
この抹茶アイス好き~❤
餡子と一緒にいただくとやっぱり
合いますね。
ラズベリーの酸味がいいアクセントに
なります。

★カタラーナ 580円。
P1140292
友達が注文しましたが、少しいただきました。
しっかり凍ってて口の温度で溶けると
ふわっと優しい甘味が広がります。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもいいですね~。

★レモンジュース
P1140294
会計しようとしたらもってきてくれました。
え~?
なにこれなにこれ!?
緑のつぶ入ってるけど??
何とこれ、ブレスケアだそうです。
えええ?ブレスケア???Σ(゜Д゜;)
これでお口をすっきりってことですね。
酸味がきつすぎないジュースでさっぱり。
ブレスケアも仕込んであるから、明日の
口臭も大丈夫ですね( ̄ー ̄)

これで2人で1万ちょいでした。
結構飲んだし食べたのにお得ですね~。
最近こんなお得でおしゃれな焼肉店が
増えてて嬉しいですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



カルビとロース焼肉ニッポン 梅田店焼肉 / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

堺筋線北浜駅のちょい西に10月3日 オープンのお店です。 早速肉大好き女子と一緒に伺って 来ましたヾ(≧∇≦*)〃 普通の焼肉店かと思ったら、お店は めっちゃおしゃれ!! 高級感もあり、女子でもテンション 上がるかわいい感じ! 席もゆ~ったりしてました。 ロースターも ... 続きを読む
続きを読む
堺筋線北浜駅のちょい西に10月3日
オープンのお店です。
P1090552
早速肉大好き女子と一緒に伺って
来ましたヾ(≧∇≦*)〃
普通の焼肉店かと思ったら、お店は
めっちゃおしゃれ!!
高級感もあり、女子でもテンション
上がるかわいい感じ!
P1090553
席もゆ~ったりしてました。
ロースターもしっかり煙を吸い込んで
くれるので、全然臭いもつかないし、
嬉しいですね~♪

さて、何を飲もうかな~とメニューを
見てると他の焼肉店で飲んだおいしい
お酒発見!!
これって置いてるとこめっちゃ少ないん
ですよ~!
飲める時に飲まないとヾ(≧∇≦*)〃

★ボクスンドゥガ 3800円。
P1090566
しゅわしゅわと天然の炭酸がいっぱい
入ってるマッコリです。
酵母が生きてて醸された旨味というか、
甘味があって、めっちゃおいしい~!
や~~~~ん、ここでも飲めるなんて
嬉しすぎる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、どんどん注文しちゃおう!

★キムチ盛り合わせ 680円。
P1090567
わ!
これ、ピリピリしびれる感じでなく、
旨味がしっかりある!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~、これご飯と食べたいっ!
でも、これから肉をたらふく食べたいから
ご飯はがまん!(ΦωΦ)

★和牛ユッケ 980円。
P1090569
やっぱりレアなのも食べなくちゃね♪
卵をぷちゅんとつぶしてりんごや
ねぎや松の実を全部ぐるぐる~っと
混ぜていただきます。
や~ん、これもお肉が甘くておいし~。
レアな甘味がたまりません(*´∇`*)

★パムチム 580円。
P1090571
ネギにいろんな旨味が絡まってて
おいしい~~!
ネギ大好き♪
クセのある香味がおいしんですよね~。

★いろいろ塩盛り 
P1090573
ヘレ・リブロース・タン・ツラミ・
テールです。
ちょっとずつで、いろんな種類が
いただけるのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
女子ってやっぱりちょっとずつ
食べたいもんね♪
タンはざくっとしつつやわらかで
ツラミやテールは脂をしっかり
焼いてるのでおいしい~(●´ω`●)
ヘレはめっちゃやわらか!
この分厚さがちょうどいいレアと
ちょうどいい旨味でたまらないO(≧▽≦)O
でも、あたしはやっぱりこの霜降りの
リブロース!
シンプルに山葵を乗せてパクリ☆彡
きゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
この脂の旨味!
じゅわっと肉汁!
しかもめちゃやわらか!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱ霜降りが好き~~~♡

★赤身たれ盛り 1980円。
P1090577
カイノミ・上ハラミ・リブロース芯・
笹バラ・ウチエリ・です。
こちらはたれがついてますが、焼いて
から、さらにさっぱりとしたたれを
つけていただきます。
P1090583
やっぱりやわらかでどれもおいしい!
お肉には小さく隠し包丁が入ってて、
たれがしみこみやすくなってるそうです。
うんうん、めちゃいい感じのたれ。
肉の旨味の邪魔しなくて、肉に旨みを
プラスしてます。
なにこれ!!?Σ(゜Д゜;)
めっちゃめっちゃおいしいやん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やば~~~~~~~~~~~い!
どれもおいしい~~~~~~~~~!!
これもちょっとずついろいろいただけるので、
ほんっと嬉しい!

★サンチュセット 500円。
P1090580
シンプルに焼いていただくのもめっちゃ
いいけど、サンチュに乗せて味噌を
つけて巻いていただくとまたヘルシーで
おいしいの!
ん~~~~~(≧ω≦)

おいしすぎてお酒も結局空けちゃったので
お代わり~。

★樽生ジントニック 400円。
P1090582
タンカレーのジントニックです。
ジントニックってきりっと
してたりしますけど、これは
やわらかな甘味があって口当たりがいい。
ごくごくいけちゃいます(*´ڡ`●)

★冷麺 780円。
P1090585
韓国冷麺タイプで酢をかけていただきます。
でも、すっぱすぎなくて、スープが
おいしくてこれもするするっと
いけちゃう♪
結構お腹いっぱいだったのに食べちゃった♪

お腹いっぱいでも最後はやっぱり
デザートも❤

★コールドストーンアイス 680円。
P1090587
石焼にする石のお椀をがんがんに
冷やして、それの中でアイスとか
クッキーとかフルーツを混ぜて
作ってくれます。

それをコーンに乗せてできあがり。
P1090593
わ!!
食感がいろいろで楽しくて甘さも
ちょうどよくてめちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
これは焼肉屋さんで出てくるデザートの
レベルを超えまくってる!
わ~~~~~~~!
これもおいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これでボトル空けちゃったから一人6000円
くらいでしたが、普通に食べたら4000円
くらいかな?

安くておいしくて嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
お店の方もすごく丁寧でよかったし
いいお店がオープンしましたね~!
最近のニューオープンの焼肉屋さんの
中でもひと際素敵なお店だったわ~(●´ω`●)

これは絶対また行きます!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉 肉どうし焼肉 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★★ 4.2

5月の肉食女子会の時、そのお店の 炭香さんの店主さんにおすすめの お店を聞いたところ、こちらを 教えてくれたので、早速行ってみる ことにしました。 どこの駅からも遠くてバスかタクシーを 使った方がいいですね。 毛馬の辺り、城北公園通りを少し 南に入ったところにあり ... 続きを読む
続きを読む
5月の肉食女子会の時、そのお店の
炭香さんの店主さんにおすすめの
お店を聞いたところ、こちらを
教えてくれたので、早速行ってみる
ことにしました。
どこの駅からも遠くてバスかタクシーを
使った方がいいですね。
毛馬の辺り、城北公園通りを少し
南に入ったところにあります。
P1010178
なんと、大人気店のやすださんのお隣!
え?
それで有名でないってやばない?
大丈夫?( ˘•ω•˘ )

とりあえず入ってみるとお店は昔ながらの
焼肉店と言う感じ。
サインがたくさん飾ってあります。
P1010204
心配したのはごめんなさいって
謝りたいくらい大満席の大人気。

まずはかんぱーい♪

あたしは
★ライムチューハイ
P1010180

さあ、いつものごとくどんどん
注文です。

★タン刺し
P1010182
みんなレア大好きなのでまずは
これから。
新鮮でおいし~~~(●´ω`●)
口の中でとけるぅ~!
え~~~?
びっくり!
めちゃいいっ!ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごくいいんじゃないの~~~?

★上タン
P1010188
よく他のお店で食べるタンとは
違う感じ。
ザクザクしてるけどやわらかくて
うま~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
P1010191
レモンでさっぱりするのに、
旨味がめっちゃ前に出てくる!
すご~~~~~い٩(๑>∀<๑)۶

★ミスジ・ヘレ
P1010190
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
サシがめっちゃ入ってます。
このピンク!!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ちょうどいい感じに焼いていただきましょう。
P1010198
わぁ。。。
やわらか。。。
脂の旨味もじゅわっと口に広がって
たまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃいいお肉やん!!
これあかーーーーーん!
やばいやばいヾ(≧∇≦*)〃
どっちもめちゃうまです!

★骨付きカルビ
P1010196
これもサシがすごいですね~!
大きいので焼けたらはさみでカット。
カルビだけに旨みがぎゅっと詰まってます。
これもめちゃいいお肉~~~~~♡
骨の周りもがぶがぶ食べて
おいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ロース・バラ
P1010197
これも大きくカットされてて
やわらかくて素敵!!
脂の旨味も肉の旨味も楽しめて悶絶!
はぁぁぁぁぁっ!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★上ハラミ
P1010199
わぁ!
ハラミでもこんなにサシがあるのね!?
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
こんなすごいハラミ初めて!
溶けるっ!!
ふわぁぁぁぁ・・・
口の中にいるお肉がやばい!
この食感なんなん???
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
幸せ~~~~~~♡

★テッチャン
P1010192
くにくにでおいしいですね~。
あまりこういうホルモン系
食べないんですけど、これは
おいしかったです。

★冷麺
P1010203
やっぱり〆もいただかないとね~。
酸味がきつくなくて、スープに旨みが
あっておいしい~♪
これもさっぱりおいしいわ~。
とぅるっと入っちゃった☆彡

これで一人4000円ちょい。
いいお肉がこのお値段でいただける
なんておいしすぎる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
心配なんて思っちゃってごめんなさい!

隣同士でおいしいお店!
ここやばいですねヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



味楽亭焼肉 / 都島駅柴島駅野江内代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

阪急石橋駅から国道171号線を西へ。。。 住吉の交差点の西南側にこそっと あるお店です。 こちらもセレブでグルメな方に お誘いいただいて伺ってきました。 こ・こんなところまで知ってるなんて、 本気でグルメな方ってすごいなぁ。。。 あたしなんて書いてるだけで 全然だ ... 続きを読む
続きを読む
阪急石橋駅から国道171号線を西へ。。。
住吉の交差点の西南側にこそっと
あるお店です。
DSCN4409
こちらもセレブでグルメな方に
お誘いいただいて伺ってきました。
こ・こんなところまで知ってるなんて、
本気でグルメな方ってすごいなぁ。。。
あたしなんて書いてるだけで
全然だよ(ノД`)・゜・。

実は食通さんの間では知られた
お店で、有名人のサインがいっぱい!
老舗でこぎれいとは言えませんが、
その分、歴史を感じられる風格。

まず
★チューハイ 500円(税抜)。
DSCN4413
すっきりおいしいです。

今回はおまかせでお肉がどんどん
やってきました。

★特上塩タン 1800円。
DSCN4410
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてきれいな!
なめらか~でやわらか~で
ざくっとした食感を楽しみながら
旨味がじゅわっ。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めっちゃおいしいやん!!
これはすごいヾ(≧∇≦*)〃
なるほどおいしいぞ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★キムチ盛り合わせ 600円。
DSCN4416
しっかり漬かった味わい深い
キムチです。
お肉の合間にちょうどいい。

★ツラミ 800円。
DSCN4417
あ~、これもうまっ。
歯ごたえがほどよくあって、脂が
少なくヘルシーでおいしいです。

★ミスジ 1500円。
DSCN4422
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは間違いないでしょう!!
ジューシーでやわらかでたまらない!
脂の甘みと肉の旨味のハーモニーが
絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
んあ~~~~~~~~~~~!!
やばい!!
絶品!!!!!!

★特上ハラミ 1300円。
DSCN4424
あ~~~~、これもやらかっ!
赤身なので、ヘルシーで甘い旨味が
最高!
口いっぱいに旨みと幸せが広がります!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

ご飯を食べてた人にちょびっと
ご飯をいただいて、肉巻きにして
みました。
DSCN4426
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱこの組み合わせ、
たまりませんね!
お肉のたれがご飯にちょびっと
しみて、お肉とご飯が絶妙!

★キャベツ
DSCN4427
ここにきて出てきたキャベツ。
いいんだけど、もう少し早く
ほしかったかも(^_^;)

★辛いテッチャン
DSCN4429
これ、裏メニューだそうです。
普通は辛くないとか。
でもあたし辛いのあんまり好きで
ないのよね~(´・ω・`)
でも、せっかくなのでちょっと
食べてみました。
あ・おいしいヾ(≧∇≦*)〃
やわらかくて辛味がそんなに強く
なくて、ピリッとアクセント。
うまっ!
これくせになる~ヾ(≧∇≦*)〃
くにくにした食感もたまらない♪

★モチ
DSCN4432
これはサービスなのか、友達が常連さん
だからか、出てきました。
お腹いっぱいなのにいっつも最後に
出てくるって言ってました。
いっぱいなのに餅~!?w
普通においしいですが、お腹いっぱい
ですってば~(^_^;)

そんなこんなしてるうちに気さくな
店主さんが家族ごと隣に座って
お話に加わります。
なんてアットホームな・・・。
ゆる~っとおいしいお肉を食べるのに
すごくいいお店。
お肉にめちゃめちゃこだわってて、
おいしいのしか出てこないし、
すごい!!
食べログでは目立ってないけど、
ちょっと郊外で隠れた名店って
いっぱいありますよね。
ここもその一つ。
そんなお店もピックアップして
いけたらいいな♪

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



みつる焼肉 / 石橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

おいしくて新地ではかなりリーズナブルに いただけるさつまさん。 その2号店がもう少し東の方にこっそり オープンしました。 前はリーズナブルで王道焼肉店という感じの 佇まいでしたが、今度はしゅっとしたおしゃれな 感じ♪ 前とは全然違います。 お店の中もおしゃれで新 ... 続きを読む
続きを読む
おいしくて新地ではかなりリーズナブルに
いただけるさつまさん。
その2号店がもう少し東の方にこっそり
オープンしました。
DSCN2367
前はリーズナブルで王道焼肉店という感じの
佇まいでしたが、今度はしゅっとしたおしゃれな
感じ♪
前とは全然違います。
お店の中もおしゃれで新地のお店と言う
雰囲気もあります。
カウンターもテーブルも落ち着いてて全然
違~~~うΣヽ(゚Д゚○)ノ
DSCN2392
前のお店も好きだけど、女子的にはやっぱ
こっちのが好きかな~ヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、肉大好きな肉食女子会の
開催です。

まずは泡のボトルを入れてかんぱーい♪
★ヴーヴクリコ 13000円。
DSCN2368
新地でこれがこのお値段って破格ですね!
これがあるなんてテンション上がる~!!
さつまさんではなかったよね?
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
繊細で旨味があっておいしいシャンパーニュです。
これ大好き❤
嬉しいな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★キムチ盛り合わせ 600円。
DSCN2373
辛すぎず旨味があるキムチです。

★もやしナムル 300円。
DSCN2374
これも安くてクセなくておいし~。
お肉の前の肩慣らし♪

さあ、お肉の始まりです。
どんどん焼いちゃいますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★極上厚切りタン 1600円。
<DSCN2375
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもめちゃ素敵なビジュアル!!
厚くて名前のごとく極上!
ちょうどいい感じに焼いて、レモンにつけて
いただきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
ざくざくした食感の合間に、旨味!旨味!旨味!!
おいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ユッケ風レアステーキ 1000円。
DSCN2377
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも素敵すぎる!!
卵とたれにつけていただきます。
レアなので肉の甘味がふわぁぁぁん・・・
卵のまろやか~な旨味に包まれて、悶絶!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっべ!
これやっべ!!
みんなすっごい笑顔になってるよ~~ヾ(≧∇≦*)〃

★そとひら 2000円。
DSCN2379
うわ~~!
これも極上やんヾ(≧∇≦*)〃
やわらかくて、薄いのに旨味があふれる!!
ん~~~~~~(≧ー≦)

★サーロイン 1800円。
DSCN2380
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばいやばいやばい!!
このサシなに~~~~~~??
んもう、このビジュアルだけでご飯三杯いけそう!!
ご飯注文してた人もいたけど。
脂の甘味がじゅわ!!
でも、しつこすぎなくて、肉食べてます~~!!
ってめちゃ感じられるヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
この薄さがちょうどいいわ~。
さすがさつまさん!!

★キャベツ 200円。
DSCN2381
お肉の合間のあてになります。
お肉だけで生きていきたいけど、野菜も
食べないとね(´・ω・`)

★ヒウチ
DSCN2383
わ!やっぱさつまさんのんってこのたれ系の
お肉もいいのよね~。
それにヒウチでしょ?
め~~~~~~~~~っちゃやわらかくて
ご飯すすむやつ!((ヾ(≧∇≦)ノ))
DSCN2385
ちょっとご飯もらって食べてみるとやっぱ
どんどんいけちゃう!
危険な肉だわ~~~!
じゅわっと旨味爆発!!

★かいのみ・みすじ・いちぼ など
DSCN2386
んもう、どれもこれもおいしいってば!
ここのお肉は間違いないんだもん。
あたしはお腹いっぱいになってたので、
ちょいちょいっとつまみましたが、みんなは
めちゃ笑顔でたいらげました。
おいしいからついつい食べすぎます(*´∇`*)

そして、この月は肉食女子会メンバーのえりちゃんの
お誕生月。
ということで、誕生日ケーキも用意して
いただきました~。
これはポアールさんでご用意してくれた様子。
金額はそのままの金額です。

★誕生日ケーキ
DSCN2387
こういう対応があるのも嬉しい!
前はできなかったよね。
えりちゃんも喜んでくれてよかったよ~。
肉の後にスイーツって贅沢でやばいよね(ノ≧ڡ≦)

お店の方も感じよかったし、お値段も本店よりは
するけど、この雰囲気と内容からいうと、やっぱり
お得!!
こちらもヘビーに使いそうな予感~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

北新地の南端の方、ダイビルの前くらいにある PALMARY INN 堂島の1Fにあるお店です。 以前こちらに行ってめちゃおいしい近江牛を 堪能させていただきました。 その時食いついてた友達と、肉大好きな 友達で再訪することにしましたヾ(≧∇≦*)〃 お店はちょっと奥に入り込ん ... 続きを読む
続きを読む
北新地の南端の方、ダイビルの前くらいにある
PALMARY INN 堂島の1Fにあるお店です。
DSCN4389
以前こちらに行ってめちゃおいしい近江牛を
堪能させていただきました。
その時食いついてた友達と、肉大好きな
友達で再訪することにしましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はちょっと奥に入り込んでるので結構
穴場。
この日もゆ~ったりとできました。
あたしたちは4人でテーブル席です。

まずはみんな飲んべなので、泡を
ボトルで入れてかんぱーい♪

★クレマン・ダルザス
DSCN4391
ふくよかなスパークリングでおいし~(*´Д`)
いっぱいで行くとボトルでお得に飲めるのも
嬉しい♪
おいしいな~(*´∇`*)

さあ、気になるのをどんどん注文です。

★ナムル盛り合わせ 900円。
DSCN4392
前もいただいた自家製ナムル。
他店みたいに変な臭みがなくておいしいんですよね~。
肉星人ですが、カロリーも考えて、最初に野菜は
口にします。
うんうん、おいしい。

★ローストビーフのカルパッチョ 1000円。
DSCN4403
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフがバラになってる!!
前はお肉でやってたのに、今回はこれ!
これはいいですね~!
しかもめちゃ安いですやんヾ(≧∇≦*)〃
やわらかくて旨味がじわっとくるローストビーフです。
おいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
ソースもふんわり甘くてローストビーフに
よく合います。

★国内産厚切り牛タン 3800円。
DSCN4394
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4395
これ、前より分厚くない??
すっごい厚切り!!
これはテンション上がります!
DSCN4399
食べてみるとすごい旨味!
厚切りだからざくざくとした食感が楽しい♪
厚みがあるから、ものすごくタンを味わえるね
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★特上盛り合わせ 12000円。
DSCN4398
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは絶対注文しないとだめなやつ!
このビジュアル!!
肉厚!!
さし!!
DSCN4400
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
サーロイン、モモ、ハネシタ、ハラミ、
カルビです。
DSCN4404
んもう、いいお肉なので旨味がすごい!!
口の中にダイレクトに旨味が広がります。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
さすが!!
お肉とろける!!
ああ・・・一瞬で消えちゃうよ・・・。
どれもやわらかくて極上❤
4人でがつがつ食べたのですぐに
なくなって追加で
★ソトヒラとハラミ注文。
DSCN4406
これもい~いサシ!
やば~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やらかかくてすぐ溶ける!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すぐ消える・・・(ノД`)・゜・。
ああ・・・切ない・・・。

あたしはもうお腹いっぱいだったんだけど、
友達がホルモン追加。

★ホルモン盛り合わせ 3000円。
撮ってませんが、どれもこれもおいしかった
ご様子。

★冷麺 800円
DSCN4408
あたしももう一人の女子もお腹いっぱいで
ダウンでしたが、男子たちはこれで〆。
ちょっとだけいただきましたが、
麺がぷりっとしてすっぱすぎなくて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わぁ!
これいいね!
今度は加減して食べてこれもがっつり
行きたいわ~。

そして、あたしがダウンしてる間に
がんがんにワイン飲んだりアイス
食べたりしてましたが、それでも
1人9000円いかないくらい。
え?
新地で??Σ('◇'*)
こんなに食べて飲んだのに???
びっくり!!
やっぱり4人で行ったらすっごい
お得になるね~~~~!!

お店の方も相変わらず素敵な気遣い
だったし、やっぱりここは素敵ヾ(≧∇≦*)〃
みんな大満足でよかったよ~♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

本町と堺筋本町の間くらいに4月11日 オープンのお店です。 ここはお笑い芸人のたむけんさんのお店。 以前蒲生本店でおいしくて、ここがオープン すると知り、心待ちにしてたんですよね~。 本店は王道焼肉店って感じですが、 こちらはしゅっとしておしゃれ♪ カウン ... 続きを読む
続きを読む
本町と堺筋本町の間くらいに4月11日
オープンのお店です。
DSCN2566
ここはお笑い芸人のたむけんさんのお店。
以前蒲生本店でおいしくて、ここがオープン
すると知り、心待ちにしてたんですよね~。
本店は王道焼肉店って感じですが、
こちらはしゅっとしておしゃれ♪
カウンター席も多く、なんとお1人様席も
有ったりするんです。
DSCN2568
パーテーションでお1人様席になるんですが、
この日は少し余裕があったので、パーテーション
なしでゆったりいただけました。
目の前に炭の入った七輪を持ってきて
くれて、そこで焼きます。
ダクトがおしゃれですっごいいい感じ♪
DSCN2577
こんなダクト見たことな~い。

さて、注文です。

★ゆずサワー 380円(税込)。
DSCN2569
うんうん、すっきりおいしいです(*´∇`*)
焼肉はこういうお酒でがーっていくのが
好き♪
ってか、めちゃ安いなぁヾ(≧∇≦*)〃

★チシャ菜 380円。
DSCN2571
本当は肉だけでお腹を満たしたいところ
ですが、体のことも考えて野菜(´・ω・`)
このたれがめちゃおいしい!!
辛すぎなくてこれだけで旨味がしっかり
ある!
え~~~、これ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

★極上特選和牛
DSCN2572
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見てくださいこの霜降り具合!
やば~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
極上だけにすっごいいいお肉!
全部ハーフでいただきましたが、
お1人様好きのあたしとしては少しずつ
いただける設定がとても嬉しい。
やっぱりいろいろ楽しみたいけど、
そんなに食べられないもんね~。
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

★極上特選和牛ロース(ハーフ)980円。
DSCN2575
ジューシーで旨味がた~っぷり!
脂が絶妙!
旨味も絶妙!!
お肉をつけるたれが結構さわやかな
感じなので、さっぱりいただけます。
やっぱおいしい~~~(●´ω`●)

★極上特選和牛ハラミ(ハーフ)980円。
DSCN2574
ヘルシーな赤身です。
でも、物足りない赤身でなく、これも
やわらかくてしっかり肉の旨味!
ん~~~~~(≧ω≦)
肉最高❤

★極上特選和牛カルビ(ハーフ)980円。
DSCN2573
でました真打!!
んもう、絶対おいしいやつ。
口の中で肉汁じゅわっ!
DSCN2580
旨味が爆発!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これおいしいなぁぁぁぁ・・・・・・・
あ~~~~~~、来てよかった~~(ノД`)・゜・。

もう少し食べられそうだから、なんか注文
追加しよっかな~とメニューを見てたら
魅惑のお料理発見!!
でも、量が心配。。。
ちょっと少な目でお願いしました。

★牛トロユッケ丼 1080円。
DSCN2584
ご飯少なめです。
牛トロユッケは凍っていて、ご飯の
あったかさでゆっくり溶けていきます。
冷たい牛トロが、ご飯や口の温度で
とろりと溶けて旨味がふわっと広がって
いくのがたまりませんね~ヾ(≧∇≦*)〃
かかってる海苔がすごく風味豊かなので、
これがいいアクセント♪
温玉が乗ってるので、それをくずして
黄身をとろりとまみらせると、また
違っていいですね~❤
やば~いヾ(≧∇≦*)〃

★スープ
DSCN2585
牛トロユッケ丼についてました。
葱がたっぷり入ってます。
ちょっと汁物があると嬉しいですね。

これで全部で4780円。
いいのばっかり注文しちゃったから
こんな感じですが、お得なセットや
お得な盛り合わせもあって、それなら
もっとお手軽にいただけそう。

芸能人なのにいろいろ勉強されてて
すごいですね~。
芸能人であるからハードルが変に
上がっちゃうかもですが、フラットな
気持ちで食べに行って、おしゃれで
おいしくてお得なお店ですよ。

まあ、あたしはたむけんさんファンだから
贔屓してるけどね~(ノ≧ڡ≦)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:焼肉 | 本町