自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:大阪フレンチ

京阪中之島線の渡辺橋駅のちょっと西に あるダイビル本館 2Fにあるお店です。 会社を辞めると決めて、有給消化期間。 その会社の後輩がご飯いきましょう~と 声をかけてくれました。 辞めてなおいまだに声をかけてくれたり 遊んでくれる方がいるのは幸せな ことですね。 オ ... 続きを読む
続きを読む
京阪中之島線の渡辺橋駅のちょっと西に
あるダイビル本館 2Fにあるお店です。
P1040872
会社を辞めると決めて、有給消化期間。
その会社の後輩がご飯いきましょう~と
声をかけてくれました。
辞めてなおいまだに声をかけてくれたり
遊んでくれる方がいるのは幸せな
ことですね。

オープン当初くらいに行ったきり
なので久しぶりです(*´∇`*)

お店は相変わらず素敵でやわらかい
陽光が入っておしゃれです。
P1040874
ダイビルの雰囲気がうまく取り入れられて
ますね~。
P1040875
ちょっとカフェっぽい感じも敷居が
高すぎなくていいですよね~。

ランチは、2種類で

■DEJUNER A 1500円

■DEJUNER B 2800円

です。

あたしたちは■DEJUNER Bにしました。

それと
★スパークリングワインでかんぱーい。
P1040876
ん~~~~~(≧ω≦)
泡が溌剌としておいしい~!
やっぱフレンチはこれでないと♪

★パン
P1040879
小麦の旨味のある美味しいパンです。

★スープ
P1040881
グリンピースと枝豆の冷製ポタージュです。
この日は暑い夏だったので、じわ~んと
冷たいのが嬉しい。
マメのやわらかな甘さが出てておいし~。
はぁぁぁぁ・・・
上品でいいわ~(●´ω`●)

★サーモンのカルパッチョ
P1040884
サーモンだけでなく、まぐろ、さわら、
帆立、イカなども入ってて、魚介の
いろんな旨味や甘味がかさなりあってて
奥行きがありますね~。
臭みも全くなく、ぷちぷちとした
いくらの食感が楽しいです。

★鶏のグリル
P1040886
だいぶ前なので名前忘れました。
むっちりボリュームのある鶏で
噛みごたえはありますが、やわから~く
旨味がぎゅ!
ソースがとてもおいしくて深い。
あ~、いいですね~(*´∇`*)
さすがです。
野菜もほっこりいい火入れ。
どんどんいけちゃうやん♪

★デザート
P1040887
クレームブリュレです。
薄く大きな器に入ってるので、ぱりぱり
部分が多くて香ばしい!
バニラビーンズがたっぷり入ってて、
香りとじゃりじゃり感が楽しい♪
その上にはバニラアイス。
ミルキーでブリュレと一緒にいただくと
やさし~い甘さ❤
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!

★珈琲
P1040889
飲みやすくコクがあり、すっきりしてますね。
スイーツをいただきながらいただくと
いいリセットになります。
香りもいいわ~。

ん~、やっぱりおいしいですね~(●´ω`●)
お料理がよくなってるよ~。
でも、デザートは前にいらっしゃった
素敵なパティシエさんはいなくなっちゃったの
かな?
ちょっと違う感じになってたのがちょっと
残念。
それでもおいしかったけどね~。

いまだに遊んでくれる大事な仲間と
いろんなお話をするのは楽しいです。
おいしいお料理に舌鼓♪
これからもずっと楽しく幸せな時間を
持ち続けようね。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



BOOCHICフレンチ / 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅

昼総合点★★★★ 4.5

大阪福島に有った、世界に誇るフレンチ Pointさん。 惜しまれながらも閉店されました。 そのPointさんのスーシェフ出崎さんが Pointのテイストを継承して11月5日、 同じ場所にオープンするフレンチです。 きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃 それは絶対いいお店やん!! す ... 続きを読む
続きを読む
大阪福島に有った、世界に誇るフレンチ
Pointさん。
惜しまれながらも閉店されました。
そのPointさんのスーシェフ出崎さんが
Pointのテイストを継承して11月5日、
同じ場所にオープンするフレンチです。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それは絶対いいお店やん!!
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
そのオープン前のレセプションに
ご招待いただきました!
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)〃

場所は福島の浄正橋西の交差点から少し
南に入ったところにこそっとあります。
P1100216
お店はまだオープン前と言うことで
テーブルはきちんと配置されて
ませんでしたが、前のお店からあまり
変わってない感じかな?
P1100217
相変わらずのかっこいいオープン
キッチンも健在です。
P1100233
立食パーティーだったので、食べやすい
フィンガーフードが並べられてました。
P1100230
んもう、ひとつひとつのお料理がすごくて
わくわくする!!ヾ(≧∇≦*)〃
入ってすぐに
★スパークリングワインをいただきました。
P1100232
ん~~~~~(≧ω≦)
おいし~(●´ω`●)
泡が繊細ですっきりしてます。
お料理とも合う感じ~。
この日のお料理は以下の通り。
食べたのだけ書いていきますね。
P1100247

★クグロフ

★グジェール
P1100220
噛むとぷしゅんと空気と一緒にチーズの
香り。
こちらのお得意料理ですね~。
前のお店でもいただきましたが、
これもやっぱりおいしい!
安定の逸品です。

★サーモンプチトマト オゼイユサワー
P1100227
サーモンの臭みが全然なくて、トマトの
フルーティーな旨みと相俟って上品。
これもおいし~~~(●´ω`●)

★クロケット
これも上品で旨味がきゅっと詰まってる。
お酒がすすみます。

★グリエールパイ

★カブのブルーテ カブスプライト
P1100222
ふわぁぁ・・・
なんて上品でやわらかな味わい。
ぷるっ・とろっとしてカブのエグミが
全くなく、じわっといいところだけ
引き出されてます。
やさし~~~~~(●´ω`●)

★フォアグラメレンゲ
P1100225
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フォアグラ!!
これが極上!!
口の中で濃厚な旨みがとろりと
溶けて広がります。
全然臭みない!!
なんて素敵なフォアグラ!
それとメレンゲのさっくりした食感と
繊細な甘味よく合う!!

そのフォアグラによく合う甘めの
白ワインもご提案いただきました。
★Peter Mertes Tradition Auslese Oppenheimer
  Krotenbrunnen Rheinhessen

P1100249
わぁ!!
ほんまにすごい!!
フォアグラを食べてからこれを
いただくとフォアグラの脂が
ふわっと飛んで旨味だけじわっと
膨らむ。
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
極上!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★キャビア ラディッシュ 芋ピューレ
P1100224
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも贅沢~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
スプーン1杯に素敵すぎる宇宙が
広がってます。
なんて上品でおいしいの?(ノД`)・゜・。
んもう、大感激!!

★コンソメスープ
P1100250
ふわぁぁぁ・・・
なんて上品で旨味が入ってるの?
コンソメスープなんて言葉で片づけて
しまうには深すぎるスープ。。。
旨味がいろ~んな方向からじわぁぁぁっと
攻めてきます。
おいしすぎる!!(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★スープドポワソン
こちらは魚の旨味がきゅっと入ってて、
香りもふわぁぁんとします。
でも、魚臭さが全くなくて、これも
旨味がじわぁぁぁぁっとくる!
なんか、スープ飲んでるだけでも
めちゃ高級料理いただいただいてる
ような極上すぎるお味!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★リゾット シャンピニオンソテー トリュフ
P1100245
目の前でトリュフを削ってくれました。

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
レセプションでこんないいの
いただけるとは!!
リゾットが絶妙のアルデンテです!
トリュフが香ってたまりません!

★鴨リオネーズ
P1100241
めっちゃ身がなめらかで旨味が舌に
まとわりついてくる!
はぁぁぁぁぁ・・・
悶絶!!
ネギと鴨の組み合わせは鉄板
ですよね~。
これもめちゃうま❤

★豚ロティー シュウブレゼ
P1100243
これも旨味がすごい!
脂が甘くてミルキーでじわぁっと
溶けていきます。
や~~~~~~~~ん、これも
極上やんヾ(≧∇≦*)〃
どれもこれも極上やんヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))

フィンガーフードでこれってすごい!!
ってことは、通常のお料理はもっと
もっと極上やんヾ(≧∇≦*)〃

Pointの前身であるアキュイール時代
からのサーブの方があたしの事を
覚えていてくださって、それにも感激!
わ~~~、もう、味もサービスも
絶対いいやんヾ(≧∇≦*)〃
しかも価格帯がお得!!
ランチが3500円~
ディナーが7000円くらい~
だそうです。
お値段めっちゃ頑張ってるって
おっしゃってました。
嬉しいですね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これはオープンしてからも絶対
行かなくちゃだわ!!!!
ほんっっと嬉しいフレンチのオープンです!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



LIAISONフレンチ / 新福島駅福島駅中之島駅

夜総合点★★★★ 4.3

大阪城天守閣の目の前に10月19日に 華やかにオープンしたMIRAIZA。 元々昭和6年に市民の寄付により 建設された軍の施設でした。 その歴史的建造物をリノベーション して3Fに作られたのがこちらです。 お店は広く、台風一過の外からの 陽光がやわらかでとても素敵。 趣のあ ... 続きを読む
続きを読む
大阪城天守閣の目の前に10月19日に
華やかにオープンしたMIRAIZA。
P1090668
元々昭和6年に市民の寄付により
建設された軍の施設でした。
その歴史的建造物をリノベーション
して3Fに作られたのがこちらです。
P1090597
お店は広く、台風一過の外からの
陽光がやわらかでとても素敵。
P1090598
趣のある雰囲気や壁や天井は
残したまま、スタイリッシュに
優雅になってます。
P1090599
台風が過ぎたとこなので、予想通り
先客ゼロ ( ̄ー ̄)ニヤリ
のんびり過ごせます♪

現在ランチはワンコースだけらしいです。
7000円(税サ別)。

それと泡お願いしま~す٩(๑>∀<๑)۶

★モエシャン 1200円。
P1090601
あ・こういう感じ、こういうお値段の
お店でモエきたからもっと高いのかと
びくびくしてましたが、良心的お値段♪
モエ好きです~ヾ(≧∇≦*)〃
グラスでこれ出してくれるって嬉しい。
はぁぁぁぁ・・・
おいしい~~~~~~(●´ω`●)

さあ、素敵なお料理の始まりです。

★ー利休ー
 始まりに食前酒と

P1090604
いきなり素敵なアミューズ!
右からホタテのムース、パプリカの
ムース、一番左が鶏のレバーのクレープです。
ホタテはふんわりやさしい。
パプリカはそのまま食べても旨味が
ふわっとおいしいんですが、その
左にある抹茶につけて食べると
苦味や風味が増してまた違った
おいしさ。
レバーは全然臭みがなくて、クセが
いい感じに出ててお酒がすすみます♪
うんうん、初めからいい感じ~ヾ(≧∇≦*)〃

★ー海の幸と大地の恵みー
 根セロリ ブイヤベースのジュレとブラックチュイル

P1090611
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ビジュアル華やかですね~!
キラキラしてますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
まず海老とゴールドのジュレだけでいただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
食べたらイカスミで作られたブラックチュイルを
砕いて混ぜていただきます。
さっきの繊細な旨みとはまた違い、
深みのある旨味になってたまりません!!
キャビア、いくら、うになどの
旨味が洪水のように押し寄せます。
ふわぁぁぁぁ!
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごいすごい!!
いろんな魚介の旨味がやってくる!

★パン
P1090613
温かくて香り豊か~。
中はもっちりとして小麦の甘味が
おいしいです(*´ω`)

★ーショーフロワー
 フォアグラ リンゴ 五香粉のグラス

P1090614
きゃーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
フォアグラきたーーーーーーーー!!!
中性脂肪がやばいけど、メニューに入ってる
から仕方ないね(ΦωΦ)
外はさくっ中はとろりとしてて全然
臭みがない。
そのまま食べても濃厚な旨み!!ヾ(≧∇≦*)〃
でも、せっかくなので添えてあるリンゴや
五香粉のグラスと一緒にいただくと、
さらに甘味や香りやクセが入って奥行きの
あるおいしさ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
幸せ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ーロワイヤルー
 秋鱧のラビオリ 奈良県産金牛蒡
 セップ茸とそのコンソメ 金山時

P1090618
ガラスの器がかぶった状態でやってきて、
目の前で開いてくれます。
燻製の香りがふわっと広がります。
その香りを楽しんだら次にスープを
注ぎ入れてくれます。
はぁぁぁ・・・
香りが変わって楽しいね~。
まず、そのままスープをいただくと、
澄んだコンソメの味わいがじわぁぁぁっと
広がります。
はぁぁぁ・・・
おいしいね~。。。
鱧がふんわりしてて淡白な旨みが
ちょうどいい。
ラビオリはもっちりつるんっと
入って旨味があふれます。
そして、次に金山寺を溶かしながら
いただきます。
ちょっと変化球な味噌汁のような、滋味
あふれるスープになって、また違った
旨味を楽しめます。
わぁ!
これもすご~~~~い(๑>◡<๑)

★ー大阪湾からー
金目鯛  黒大根 アイゴブリード

P1090623
わぁ!
金目鯛の火入れが抜群!
皮がさくさく香ばしく、身がふ~っくら。
わぁぁぁ・・・
これおいしいな~(●´ω`●)
見た目も素敵だしこれも嬉しい!

★ーふとした瞬間ー
 季節のグラニテ

P1090628
ここでさっぱりとお口直し。
柚子のグラニテで爽やかな香りと
風味ですっきりします。

★ー80度の低温ー
 淡路椚座牛サーロイン
 フランス産きのこ 2色のトリュフ

P1090630
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
またすごいのきた~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見た目も秋らしくなってて華やか~!
トリュフの香りがふわっと漂ってきます。
まず、サーロインだけ食べてみると、
やわらか~~~くじわっと旨味!
ムッハー(*゚∀゚)=3
やばい!!
この牛やばい!!ヾ(≧∇≦*)〃
それをトリュフの粉末などをつけて
いただくとさらに旨味と香りが加わって
最強!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれーーーーーーーーーー!!
素敵すぎる!!

★ー秋の味覚ー
 無花果と栗のフォンダン カシス スペキュロスと

P1090637
わぁ!これもまた素敵*(pq♋ω♋*) 
んもう、どれもこれも美しすぎる!
無花果がめちゃ甘くて、スパイスの
香りがふわっとします。
栗のフォンダンは栗の風味がやさしくて
ほっこり。
前へ出すぎず他のフルーツやソースと
一緒に食べると深みのある甘さが
口いっぱいに広がります。
はふーん(*´д`*)
やば~~~~~~い❤

★珈琲
P1090642
小さ目のカップでやってきました。
コクがあってクセのないおいしいコーヒー。
デザートとバランスいい感じ。

これで税サ込9676円でした。
ランチとしてはかなりお高め。
でも、この雰囲気とこの内容なら
妥当な感じ。
サーブの方も丁寧でちょうどいい距離感で
お話してくれてとても心地いいです。

ランチは平日しかやってませんが、
ゆったり贅沢な空間で贅沢な時間を
過ごすのにおすすめですよ。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Restaurant RASPBERRY with MOON BARモダンフレンチ / 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅森ノ宮駅

昼総合点★★★★ 4.1

7月7日、天神橋筋六丁目駅からちょい 南西の浮田町にこっそりオープンした お店です。 友達から新しいフレンチできてるよ~と 聞き、早速伺ってきました。 お店は古民家をリノベしたかわいい 感じ。 厨房をぐるっと囲んだカウンター席 だけで、このカウンターがお一人様で ... 続きを読む
続きを読む
7月7日、天神橋筋六丁目駅からちょい
南西の浮田町にこっそりオープンした
お店です。
IMG_5393
友達から新しいフレンチできてるよ~と
聞き、早速伺ってきました。

お店は古民家をリノベしたかわいい
感じ。
IMG_5396
厨房をぐるっと囲んだカウンター席
だけで、このカウンターがお一人様で
埋まることもあるそうです。
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
隠れた人気店になってるようです。

この日はど平日で、運よく普通に
入れました。

ランチは2500円(税抜)の1コースのみ。

それと
★樽詰めスパークリング 550円。
IMG_5398
お手軽な泡があるのって嬉しい
ですね~。
飲みやすいワインです。
昼酒は嬉しいね~(*´∇`*)

★アミューズ
IMG_5400
さつまいもとどんこのマリネです。
サツマイモはレモンやクチナシで
風味付けしてて爽やかな味わい。
マリネはやわらかな酸味があり、
キノコのシャクシャクとした食感が
心地いいです♪

★自家製パン
IMG_5401
北海道の全粒粉を使用されてて、さっくり
しつつ中はふんわりしっとり♪
噛めば噛むほど小麦の旨味が楽しめて
おいし~(●´ω`●)

★但馬すこやか鶏 レバームース
IMG_5402
たっぷりの鶏のレバームースの上には
プルーンが乗ってて、その甘味が
レバームースとめちゃ合う!
クセがあると嫌だな~と思って
たんですけど、とことん処理して
臭みを取ってるそうで、おいしい
クセだけ前に出てて、変なクセは
ありません。
うまっ!!Σ(゜Д゜;)
これすごい!!
濃厚な旨みがやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
さっきのパンにつけていただいても
極上!!
ん~~~~~(≧ω≦)

★モンシャルメムッシュK
 定番南瓜の濃厚ポタージュ

IMG_5404
名前が冠してるだけに、こちらの
スペシャリテとか。
この日は寒かったんですけど、
冷たいスープです。
でも、それは計算されてのもの。
冷たいからめっちゃ甘味が際立ってて
スイーツのような甘さ!
めちゃめちゃなめらかでめちゃめちゃ
上品で繊細な旨みが絶妙!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めっちゃおいしい!!
これすごい!!!ヾ(≧∇≦*)〃

★黒豚ソーセージと野菜のポトフ
IMG_5405
ナイフを入れると肉汁がじゅわぁぁぁっと
あふれます。
ハーブの香味がバランスよくて
おいし~(●´ω`●)
野菜もちょうどいい感じにスープが
しゅんでてたまらない!
うまぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃
これもおいしい~~~~!
栄養満点です♪

★淡路島コシヒカリ新玄米”焼きおかゆ”
IMG_5406
玄米なので、食感がぷちぷちと
残っててそれが楽しい!
たっぷりチーズがかかってるけど、
しつこくなくて、ぺろっといけちゃう♪

★伝統クレームブリュレ 洋梨を添えて
IMG_5407
乗ってる洋梨の甘いこと甘いこと。
クレームブリュレはぱりぱりと
香ばしくて甘くて、卵感もたっぷりで
うまうま❤
マンゴーのクリームが添えてあって
それがちょっとアクセントになるのも
嬉しいです。

★エスプレッソ
IMG_5408[1]
あ~、これも濃厚(*´∇`*)
珈琲の旨味がぎゅっと詰まってて
すっきりおいし~。

いや~~~、これはすごい!
大満足♪(*´∇`*)
空いてたのでちょっと不安だったけど、
シェフとお話してると、実は、ハービスなどで
いろんなお店の料理長をされてたほどすごい方
だったんです。
そりゃ~~、当たり前においしいよねヾ(≧∇≦*)〃
バターを極力使わずオリーブオイルやミルクで
ヘルシーにお料理されてて、フレンチなのに
後で胸やけ~と言うこともありません。
野菜もたっぷりなので、体に優しい
嬉しいフレンチです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



モンシャルメ パール ムッシュ ケーフレンチ / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

昼総合点★★★★ 4.0

南森町から西へ5分くらいにこそっと あるフレンチ。 以前からお得でおいしいと噂で、 行きたい行きたいと思いつつ、なかなか タイミング合わず行けてなかったところ。 やっと伺うことができました。 予約なしで開店時間に入ると行けました。 こちらはシェフお一人で全部や ... 続きを読む
続きを読む
南森町から西へ5分くらいにこそっと
あるフレンチ。
P1010779
以前からお得でおいしいと噂で、
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか
タイミング合わず行けてなかったところ。
やっと伺うことができました。
予約なしで開店時間に入ると行けました。

こちらはシェフお一人で全部やられてる
のでお店もこじんまり。
P1010783
カウンター中心で少しテーブル席が
あるくらいです。
あたしはカウンターに座って
のんびりと待たせていただきました。

ランチは前菜2種と魚か肉で1600円。
前菜2種と魚と肉で2800円らしいです。
しかもそのメニューの多いこと!!!
なにを注文していいか頭が焦げそうに
なるほど悩んでしまう。
だって、どれもこれもめちゃ良さそう
なんだもんヾ(≧∇≦*)〃

あたしは1600円ので、もちろん
肉チョイス♪

それと
★スパークリングワイン
P1010782
わ~!
これ、すっごい泡が溌剌としてる!
きりっとしてておいしい~(●´ω`●)
これ好き~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいな~♪

★うさぎとフォアグラのテリーヌ
P1010786
これはあたし的に外せないやつ~♪
フォアグラと書いてるとつい注文
しちゃう♪
このお値段でこんな素敵な
お料理がいただけるなんて
テンション上がりすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
いい感じに野性味があって、
ねっとりとした旨味がたまらない!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★パン
P1010788
自家製だそうです。
どちらも小麦の旨味がふわっふわっと
感じられておいしい。

★かぼちゃのスープ
P1010790
あ~~~、甘味がしっかり出てて
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
とってもまろやかで優しい甘味が
前面に出てます。
ん~~~~~(≧ω≦)
癒される~~~~~~~❤

★牛肩ロース 赤ワインソース
P1010794
正直赤ワインソースってそんなに
好きでない。
でも、これ・・・
めっちゃおいしい!!
お肉の旨味が赤ワインソースに
負けてません!
ソースの旨味も感じられるし、肉の
旨味もじゅわっ❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
しかも、めちゃやらかい!!Σ('◇'*)
これすごいわ~~~~~!
大満足♪

これで全部で2640円。
ええええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
安すぎ!!
こんなにグレードが高くてこんなに
安いなんて、びっくりすぎる!
そりゃ~~~~、人気なのもわかるわ!
なんでこんなに行くのが遅く
なっちゃったんだろう(ノД`)・゜・。
もっと早く行くべきだったわ。
味しめたので、また早めに再訪しなくちゃ
だわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ラトリエ・ド・ギニョール・エ・マデロンフレンチ / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★★★ 4.0