自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:京都ランチ

京都の二条城前と烏丸御池のちょうど間 くらいにあるお店です。 京町家 繭の奥にこそっとあります。 素敵なアプローチを抜けてお店へ。 お店は京町家をリノベしてるので、 めちゃめちゃ素敵!! お庭からの陽光もたくさん入って きてとてもいい感じです。 京都はこういう ... 続きを読む
続きを読む
京都の二条城前と烏丸御池のちょうど間
くらいにあるお店です。
京町家 繭の奥にこそっとあります。
DSCN3763
素敵なアプローチを抜けてお店へ。
DSCN3764
お店は京町家をリノベしてるので、
めちゃめちゃ素敵!!
DSCN3781
お庭からの陽光もたくさん入って
きてとてもいい感じです。
DSCN3780
京都はこういうお店が多いからいい
ですね~。

今回はランチタイムに伺ったので
軽くいただくことにしました。

★ホットドッグセット 880円(税抜)。
DSCN3777
ホットドッグにはめっちゃおっきな
ソーセージが入ってます。
DSCN3772
これが食べるとぷちゅっとはじけて
肉汁がじゅわっと出てきます。
わ!!
うまっ!!
これおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
このソーセージは京都ポークを使用
されてるそうで、旨味がすごい!
そして、パンは米粉のパンなので、
ふわっとしてて、これもおいしい~♪
野菜もた~っぷりついてます。

セットドリンクは珈琲にしました。
DSCN3773
変なクセがなく、ほどよいコクと
旨味があっておいし~。
珈琲まで期待してなかったけど、
おいしいですね~。
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の雰囲気もいいし、夜はお酒が飲める
そうでこんなとこで、お酒飲んでの~んびりも
いいな~。
今度は夜も来てみたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 二条城前駅烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)