自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ミルフィーユ

四ツ橋からちょい南西にある ウェディングで人気のレストラン アンヴューさん。 そのアンヴューさんのカフェが こちらになります。 裏手のMaru sankaku shikaku (〇△□)さんのタルトもいただける カフェなんです。 あたしもそれ目当てでふら~っと 伺ってみました。 お店 ... 続きを読む
続きを読む
四ツ橋からちょい南西にある
ウェディングで人気のレストラン
アンヴューさん。
そのアンヴューさんのカフェが
こちらになります。
P1020581
裏手のMaru sankaku shikaku
(〇△□)さんのタルトもいただける
カフェなんです。
あたしもそれ目当てでふら~っと
伺ってみました。
お店の前はテラス席もあり、涼しい
時にはそちらも気持ちいいです。
あたしは店内へ~。
ソファ席もあり、おしゃれでとっても
素敵です。
BlogPaint
白を基調にしてしゅっとしてるのが
さすがウェディングのお店だな~って
感じ。
P1020580
なんかいいですね~(*´∇`*)

さあ、タルトにしよっかな~って
メニューを見ると、もっと気に
なるのが!Σ('◇'*)
それにしよ。。。
P1020576

★ベリーモヒート 550円。
P1020570
ノンアルコールスパークリング
ドリンクです。
ベリーの酸味がしっかりしてて、
ミントがふわりと香ります。
スッキリしてておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
これいいわ~!
スパークリング具合もしっかりで
夏にぴったり❤

★ピスタチオとイチジクのミルフィーユ 730円。
P1020571
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フレンチみたい!!
美しいですね~*(pq♋ω♋*) 
ピスタチオとイチジクの2種類の
カスタードクリームがたっぷり
入ってます。
P1020577
パイ生地がさっくさくで香ばしくて
濃厚のクリームとちょうどいい。
イチジクもごろんと入ってて、
そのぷちぷちした食感も
アクセントになります。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これ、ビジュアルもお味も素敵すぎ~♪

お会計はテーブルに置かれたカギを
持っていきます。
P1020567
こんなんもおしゃれで好きやわ~(●´ω`●)
女子的に萌える要素満載♪

スイーツだけでなく、オムライスも
ちょっと工夫した感じで楽しい
ビジュアルなんですよ。
それも気になってるので、今度は
ランチでせめてみようかしら♪

こちらはウェディングと絡んでるので、
結構土日の不定休や時間の短縮が
多いです。
確認してから伺って下さいね。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



アパルテ・デ・アンヴューカフェ / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8