自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ホルモン

国産牛焼肉食べ放題「あぶりや」さん。 おいしくて安くてクォリティの高い お店です。 そのあぶりやさんが“京都初出店されます。 そのオープン前のレセプションにご招待 いただきました! ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 11月21日、四条河原町の東南角、 京都マルイの ... 続きを読む
続きを読む
国産牛焼肉食べ放題「あぶりや」さん。
おいしくて安くてクォリティの高い
お店です。
そのあぶりやさんが“京都初出店されます。
そのオープン前のレセプションにご招待
いただきました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

11月21日、四条河原町の東南角、
京都マルイの南側、四条河原町ビルの
7Fにオープン!
P1110708
入口はあぶりやの「あ」が書いてますが、
真ん中の棒線がありません。
ここに合わせて横に立つと「あ」が
完成するというしくみ。
あ~、ついここで写真撮っちゃい
ますよね~。

お店はシックでモダンな感じ。
P1110644
椅子の中に荷物も入れられるので臭いが
つかなくていいですね~(*´∇`*)

お値段はなんと、食べ放題で 3480円(税別)!
しかも年齢によってはもっとお得!
ミドル(50歳代)3130円
シニア(60歳代)2780円
シルバー(70歳以上)2430円
ジュニア(小学生以下)1740円
キッズ(4歳~6歳)480円
フリー(3歳以下)無料
なんです。
すご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これに飲み放題は追加980円。
そしたら絶対食べ放題飲み放題に
した方がええやんヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお得~ヾ(≧∇≦*)〃

じゃあ、どんどん注文しよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★サングリア白
P1110646
フルーツが入っててかわいい~。
結構フルーティーで口当たりがいい。
おいし~(●´ω`●)
あかん!
これごくごくいけちゃう♪

★キムチ盛合せ
P1110655
焼肉の時はこれはいっとかないとね~。
辛味がちょうどよくておいし~。

★ナムル盛合せ
P1110645
これもお肉食べる合間に食べないとね~。
旨味がじんわりきいてておいしい。
ヘルシーでいい感じ。

★あぶりやカルビ
P1110649
P1110693
ぎゃーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~~~~!!?
このぐにぐにすごい!!
網に置くといっぱいに広がるくらい大きい!
P1110656
それをハサミでカットしてみんなで
取り合い!
ん~~~~~(≧ω≦)
たれがいい感じでめちゃうま~~~~!!
あぶりやさんって国産牛を使用されてる
から肉質がいいんですよ!
今回初めてあぶりやさんに来た方も
いらっしゃったんですが、これはおいしい!と
大絶賛!
でしょでしょでしょ~~~?
このお値段でこれはすごすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃

★上ロース焼きすき
P1110654
軽く焼いて卵につけていただきます。
P1110674
甘辛~いたれが絡んでうまうま!
名前の通りすき焼きのような味わい。
これがたまらな~~~いヾ(≧∇≦*)〃
んふ~~~~~!!
もう、口の中にずっととどめておきたい!w

★上ハラミステーキ
P1110692
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まるでナウシカの王蟲のようないでたち!
P1110667
丁寧に手切りで切れ目を入れていて、
いい感じに火が入ります。
これもハサミでカットしていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもめちゃうま!
噛むと肉の旨味がダイレクトに味わえて
じゅわっとうまうま!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★厚切りミスジステーキ
P1110658
ああ!きた!
大好きなミスジちゃん❤
これも丁寧に焼いてカットして
山葵と醤油でいただきます。
シンプルなだけにその旨味がぐぐっと
きます。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
たれもいいけど、こうやって山葵で
シンプルにいただくのも大好き♡
んもう、おいしすぎる~~~~!

★サンチュ
P1110659
これに味噌をつけてお肉を包んで
いただくとヘルシーでいいんですよね。
お野菜どんどん食べちゃえる。
肉だけで生きていきたいけど、そうも
行かないので野菜も食べる。

★サングリア赤
P1110663
これも飲みやすくてフルーティー。
赤ワインを使ってる分、こっちのが
コクがありますね~。
お肉にも合うわ~(●´ω`●)

★炙りミスジ
P1110665
これは薄くカットしてて、焼くのも
さらっと焼きます。
そして、ほんのり味のついた大根おろしを
包んでぱくり。
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、さっぱりしていいわ~。
さっきのステーキとは全然違う
感じになるのがおもしろ~い。

★炙り鰤とベリーのサラダ
P1110669
酸味があってさっぱりしたサラダです。
ベリーが入ってるからほのかな甘みが
いい感じ。

★上ロース
P1110670
ん~~~~~(≧ω≦)
やわらかでジューシーなお肉ぅ❤
じゅわっと脂の旨味が楽しめて極上!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

★国産牛焼きしゃぶ上カルビ
P1110672
こちらもさらっと焼いていただきます。
普通に焼いたのを食べてもうまうまだし、
さっきの卵をつけていただいてもおいしいわ~。
これもやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★てっちゃん
P1110675
くにくにやわらかくていいですね。
たれが甘くて食感が楽しい。

★あかせん
P1110676
これもくにくにしておいしい(●´ω`●)
ホルモンってあんまり好きでないけど
ここのはおいしいんですよ。

★焼きレバー
P1110677
女子的にこれは食べないとね~。
新鮮で変な臭みがありません。

★国産牛カイノミ
P1110699
赤身の旨味とやわらかさ、ほのかな
脂が感じられるおいしい部位~。
これもたまらんやんヾ(≧∇≦*)〃
う~~~~ま~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★韓国冷麺
P1110689
上品なスープでとぅるっといけちゃう。
酸味が足りない時は、酢も用意して
あるので追加で入れるとさっぱり。

★国産牛コウネ
P1110690
これ、コラーゲンがたっぷりのやつ
ですよ~(●´ω`●)
これは女子食べなくちゃ♡
次の日20代みたいにぴっちぴちや~ん。

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

やわらかくておいしかった~。

★ソルロンタンスープ
P1110703
これもやさし~い旨味です。
こっくりしてます。

★特製チーズ煮込みハンバーグのホイル焼き
P1110700
ホイルのまま網の上に置いて、ゆげが
出てきたら出来上がり。
チーズがとろ~んと溶けてたまらない!
P1110702
ソースが甘くて濃厚で、これ、ご飯と
食べたくなる~~~(●´ω`●)

ってことで

★こだわりご飯(大)
P1110705
大きいのをお願いしてみんなでちょこっと
ずつ取りました。
ハンバーグと食べたり、さっきの
余った卵でTKGにしていただくと
極上やんヾ(≧∇≦*)〃
ご飯自体おいしいね。

★珈琲ゼリー入りティラミスパフェ
P1110698
こういうスイーツが充実してるのも
嬉しいですね。
これも食べ放題に含まれてます。
コーヒーゼリーが甘すぎなくて、
甘いティラミスとちょうどいい
バランス。
酸味しっかりのベリーが入ってるので
アクセントになってます。

★杏仁豆腐
P1110706
これ、めちゃミルキーで優しくて
上品な甘さ!
あ~・・・これおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
これめちゃおすすめ!

ここからのご飯もんはもうお腹いっぱいで
あたしは食べられなかったんで画像だけ。
どちらもおいしかったそうです。

★熟成肉の石焼きガーリックバターライス
P1110704

★野菜たっぷりスープカレー
P1110707

他にもいろ~~んなお料理があって、
時間内ならがんがん食べられます。
P1110691
家族で行ってもお得で楽しいし、駅近だし
またいいお店が増えました~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あぶりや 四条河原町駅前店焼肉 / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★★ 4.0

食事会で仲良くなった食いしん坊で キュートな女子たち。。。 旦那様の転勤やなんやかんやで 関東の方に行ってしまいました。 でも、あまりにも仲良かったので、 彼女たちに会いたくなり、関西の 食いしん坊仲間と東京へ会いに行くことに しました。 そして、最近話題という ... 続きを読む
続きを読む
食事会で仲良くなった食いしん坊で
キュートな女子たち。。。
旦那様の転勤やなんやかんやで
関東の方に行ってしまいました。
でも、あまりにも仲良かったので、
彼女たちに会いたくなり、関西の
食いしん坊仲間と東京へ会いに行くことに
しました。
そして、最近話題という焼肉屋さんに
行くことにしました。

目黒駅から西へ少し行ったところにある
お店です。
P1100791
お店は6月29日にオープンしたばかりで
明るく清潔感あります。
P1100792
カウンター席もあって、お1人様女子も
いました。
お一人様もよさげやな(ΦωΦ)

さて、お料理ですが、せっかく久しぶりに
みんなで会うから~・・・と贅沢なコースを
予約しておきました。
★一門おまかせコース 10000円(税・サ別)。

まずは再会を祝ってかんぱーい♪
★一門シャリシャリレモンサワー 580円。
P1100797
これ、大阪の他のお店でも似たのを
飲んだけどレモン自体を凍らせてる
ので、シャリシャリでフルーティーで
おいしいんですよね~!
ぐるぐるに混ぜてごくごくぷはー!
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしいね~!
嬉しいね~!
こうやってまた会えるのが楽しくて
幸せだね~ヾ(≧∇≦*)〃

さあ、どんどんお料理が出てきます。

★キムチ、ナムル盛り合わせ
P1100801
一人一皿ずつちょこちょこっとが
嬉しいねぇ(*´ω`)
キムチは辛すぎず旨味がしっかり。
ナムルも野菜の味がじわっとこなれてて
おいしいわ~。

★うしみつ一門サラダ
P1100802
ごま油ベースの自家製ドレッシングで
和えてあります。
それがじわっとおいしくて、どんどん
進んじゃう♪
肉星人のあたしは肉だけでいきたいけど、
健康の為にお野菜も食べないとね~。
これはうまうま❤

★刺し盛
P1100806
ビジュアルも素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
季節を意識した魅せ方にもキュンキュン
します(๑>◡<๑)
山形牛のユッケと湯引き上ミノの
おろしポン酢和え、ハチノスのネギ和え、
コリコリの酢味噌和えです。
どれも新鮮なのでおいし~!
ユッケは甘くて上品♪
ミノはさっぱりして、ハチノス、コリコリも
いい酸味があります。
とても素敵なメインへの準備運動♪

★タンしゃぶ
P1100808
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてきれいなの!!??
この霜降り具合!!
タンと思えない!!
たんの根元からタンの先までを縦に
カットしてるからこんな感じだそうです。
ざくっと横にカットしたのはよくありますが、
これ初めて~。
それを丁寧にさっと焼いてくれて、
くるくるっとお皿へ。
P1100809
それを食べてみると、少しのざくっと
した食感はあるものの、びっくりする
くらいじわっと旨味!!
ええええ??
タンよね??
タンでこんなにジューシーなん??
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
それでいてしつこくない!!
最高やんヾ(≧∇≦*)〃

★タン元串
★ハラミ串
P1100813
今度は串ですか!?
こちらもまた丁寧に焼いてくれます。
P1100821
プロが焼いてくれるとめちゃめちゃ
おいしくなるから嬉しい(。✪‿✪。)♡
タン元はめちゃめちゃやわらかく、
ほのかなレアな部分が甘く、天才的な
火入れ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ハラミもやわらかく、赤身なので、
ヘルシー。
これもやわらかくて、みんな悶絶!٩(๑>∀<๑)۶

★けんしろう焼き

煙が入った器でやってきて、目の前でぱかっと
開けてくれます。
P1100841
瞬間燻製してて、その香りがふわ~っと
広がります!
や~~~~~ん、素敵ヾ(≧∇≦*)〃
低温調理されてるので、タンパク質が
かたまりきってなく、レアな食感を
楽しめるんですよ!
ん~~~~~(≧ω≦)
やらか~~~~~~い!!
香りが入って極上!!
たまりませんヾ(≧∇≦*)〃

★4種のオリジナルホルモン
P1100850
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも素敵すぎる!!
どれもこれも魅せ方がすごいですね!
みんなお料理来るたびに歓声!
これも丁寧に焼いてくれるんですが、
おもしろいのが
■上ミノのバジルレモン焼き
P1100856
ミノをバジルとオリーブオイルに
揉み込んでるそうで、レモンと一緒に
焼いちゃうんです。
香りと風味が移って爽やかで複雑な
旨味がすごい!
めちゃ奥深~いヾ(≧∇≦*)〃
くにくにした食感もよくて絶妙!
P1100861
慌ててレモンごと食べちゃった
食いしん坊がいましたが、レモンは
食べないでくださいねw
■たん下のわさび焼き
P1100863
わさびがた~っぷりついてます。
でも、辛すぎずマイルドなわさびで
たん下の旨味と絶妙のコンビネーション!
でも、食べる前に少しわさびを落とした
方がいいんですが、さっき慌ててレモンまで
食べた食いしん坊がやっぱり何も考えずに
パクリ。
わさびが来過ぎて変な声出してました(^_^;)
みなさんは気をつけましょうね(^_-)-☆
■ギャラ(第四の胃袋)
これもこりこりでおいしいです。
ホルモンってそこまで好きでなかった
けどここのはどれも悶絶!
■シマチョウの味噌ダレ和え
P1100869
味噌がよく絡んでて甘くておいし~!
これご飯に乗せて食べたいやつ(●´ω`●)
くにくにうまうま!
赤身のお肉は
■シンシン
P1100870
塩ポン酢でさっぱりといただきます。
旨味がダイレクトに楽しめていいわ~。
これもやば~~~~い(*´ω`)
■トモサンカク
P1100879
これもやわらか~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらのお肉ってすべての味付けが
絶妙で、その部位に合わせたちょうどいい
味わい。
これもタレの旨味がふわっとあって、
肉がじゅわっとおいしくて絶品!

★トロトロ塩モツ煮込み
P1100865
あ~~~、ここでこれがきますか!?
いろんな焼きで楽しんだ後に、
旨味がじわぁぁぁぁんとでた
スープでほっこり♪
モツがとろっとろでいい味わい。
柚子胡椒が添えてあって、いいアクセント。
はぁぁぁぁ・・・
お料理の組み立ても考えてはりますね~。

★サーロインのすき焼き
P1100880
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごいの来た~~~~~!!
なんとこれ、始まったばっかりの
冬メニューだそうです。
小さなお鍋の中にはサーロインが
ぐるっと巻かれたのやお野菜や・・・
あ!!!
トリュフΣ(・ω・ノ)ノ!
P1100882
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて豪華なの!!
くつくつと温められると香りがふわぁぁん。。。
ああああああああああああああ!!
やばいっ!!!!!!!!!
それどころかそれをつける卵も
こだわり。
それにもトリュフ!!
P1100886
ぎゃーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
やばいっ!!
お肉をそれにくぐらせていただきます❤
P1100892
はゎゎゎゎゎ((((;゚Д゚)))))))
やらかいっ!
溶けるっ!!(ノД`)・゜・。
トリュフが!!
卵が!!
肉が!!
お゛い゛し゛すぎるぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
割したが関東なのであっさりしてるし
ペロッといっちゃうよ(;´・ω・)

★かすうどん
P1100893
関東でかすうどんって珍しいですね。
大阪のソウルフードです。
こちらは関西にいらっしゃった方が
とても多いそうで、これがメニューに
入ったそうです。
ショウチョウの脂かすが浮いてて、
うどんは細めの稲庭うどん。
お腹いっぱいやし~(^_^;)
って思ってたのにするする入っちゃう
危険なやつです。
これもおだしがとてもおいしくて
めちゃうま~~~~~~~(*´ω`)

最後はデザート♪

★福岡県八女茶で作った挽き茶のアイスクリーム
P1100897
ふわぁぁ・・・
これもさっぱりしてて甘さが絶妙。
苦すぎず、ほのかな苦みが大人な甘さ
なので、これもぺろっといけちゃう♪
おいしいなぁぁぁぁ(*´ڡ`●)

お店の方も元大阪にいたりしたそうで、
大阪のわちゃわちゃしたノリの集団に
上手にお話しを合わせてくれたり
乗ってくれたりしてとても楽しい!
横で焼いてもらうのってちょっと
緊張したりして、仲間でわいわい
できないけど、とてもお話上手で
絶妙の距離感で楽しいヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちも久しぶりの逢瀬を
存分に楽しみました。
あ~、やっぱり気の合う仲間で
おいしいお店でいただくのって
ほんっと幸せだね~(●´ω`●)
特に肉星人悶絶のおいしいお肉だしね♪
めちゃめちゃいいお店に行けて本当に
よかったです!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉 うしみつ一門 目黒店焼肉 / 目黒駅不動前駅

夜総合点★★★★ 4.2

5月の肉食女子会の時、そのお店の 炭香さんの店主さんにおすすめの お店を聞いたところ、こちらを 教えてくれたので、早速行ってみる ことにしました。 どこの駅からも遠くてバスかタクシーを 使った方がいいですね。 毛馬の辺り、城北公園通りを少し 南に入ったところにあり ... 続きを読む
続きを読む
5月の肉食女子会の時、そのお店の
炭香さんの店主さんにおすすめの
お店を聞いたところ、こちらを
教えてくれたので、早速行ってみる
ことにしました。
どこの駅からも遠くてバスかタクシーを
使った方がいいですね。
毛馬の辺り、城北公園通りを少し
南に入ったところにあります。
P1010178
なんと、大人気店のやすださんのお隣!
え?
それで有名でないってやばない?
大丈夫?( ˘•ω•˘ )

とりあえず入ってみるとお店は昔ながらの
焼肉店と言う感じ。
サインがたくさん飾ってあります。
P1010204
心配したのはごめんなさいって
謝りたいくらい大満席の大人気。

まずはかんぱーい♪

あたしは
★ライムチューハイ
P1010180

さあ、いつものごとくどんどん
注文です。

★タン刺し
P1010182
みんなレア大好きなのでまずは
これから。
新鮮でおいし~~~(●´ω`●)
口の中でとけるぅ~!
え~~~?
びっくり!
めちゃいいっ!ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごくいいんじゃないの~~~?

★上タン
P1010188
よく他のお店で食べるタンとは
違う感じ。
ザクザクしてるけどやわらかくて
うま~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
P1010191
レモンでさっぱりするのに、
旨味がめっちゃ前に出てくる!
すご~~~~~い٩(๑>∀<๑)۶

★ミスジ・ヘレ
P1010190
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
サシがめっちゃ入ってます。
このピンク!!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ちょうどいい感じに焼いていただきましょう。
P1010198
わぁ。。。
やわらか。。。
脂の旨味もじゅわっと口に広がって
たまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃいいお肉やん!!
これあかーーーーーん!
やばいやばいヾ(≧∇≦*)〃
どっちもめちゃうまです!

★骨付きカルビ
P1010196
これもサシがすごいですね~!
大きいので焼けたらはさみでカット。
カルビだけに旨みがぎゅっと詰まってます。
これもめちゃいいお肉~~~~~♡
骨の周りもがぶがぶ食べて
おいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ロース・バラ
P1010197
これも大きくカットされてて
やわらかくて素敵!!
脂の旨味も肉の旨味も楽しめて悶絶!
はぁぁぁぁぁっ!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★上ハラミ
P1010199
わぁ!
ハラミでもこんなにサシがあるのね!?
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
こんなすごいハラミ初めて!
溶けるっ!!
ふわぁぁぁぁ・・・
口の中にいるお肉がやばい!
この食感なんなん???
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
幸せ~~~~~~♡

★テッチャン
P1010192
くにくにでおいしいですね~。
あまりこういうホルモン系
食べないんですけど、これは
おいしかったです。

★冷麺
P1010203
やっぱり〆もいただかないとね~。
酸味がきつくなくて、スープに旨みが
あっておいしい~♪
これもさっぱりおいしいわ~。
とぅるっと入っちゃった☆彡

これで一人4000円ちょい。
いいお肉がこのお値段でいただける
なんておいしすぎる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
心配なんて思っちゃってごめんなさい!

隣同士でおいしいお店!
ここやばいですねヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



味楽亭焼肉 / 都島駅柴島駅野江内代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

お初天神通り入口くらいにある SWINGうめだの4Fに7月18日 グランドオープンのあぶりや梅田店さん。 そのプレオープンメディアレセプションに ご招待いただき、伺ってきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 いろんなとこにあるあぶりやさんですが、 この梅田店はちょ ... 続きを読む
続きを読む
お初天神通り入口くらいにある
SWINGうめだの4Fに7月18日
グランドオープンのあぶりや梅田店さん。
P1020462
そのプレオープンメディアレセプションに
ご招待いただき、伺ってきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
いろんなとこにあるあぶりやさんですが、
この梅田店はちょっと違う。
大人な雰囲気でデートにぴったり!
ゆったりしたカップル席があり、
中央には大きな盆栽。
P1020461
カッコいい~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろんグループでわいわいできる
テーブル席もあります。
P1020444
オオバコなので、宴会にもいいですね~。

さて、こちらは国産牛食べ放題の
焼肉店。
2時間制のテーブルオーダーバイキングに
なってます。
あたしたちは3480円(税別)
ミドル(50歳代)3130円
シニア(60歳代)2780円
シルバー(70歳以上)2430円
ジュニア(小学生以下)1740円
キッズ(4歳~6歳)480円
フリー(3歳以下)無料
となってます。
もうちょっとしたらあたしも
もっと安くなるぞ( ̄ー ̄)
ってか、国産牛でこの価格帯って
すごくない???
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃

それと飲み放題が1058円。
はぁぁぁぁぁ???Σ(゚Д゚|||)
もう2杯飲むなら飲み放題の
方がお得やん!
すご~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
いただけるお酒は
オールフリー、焼酎、日本酒、カクテル、
サワー、果実酒、ウィスキー、ワイン、
マッコリ、ソフトドリンクと種類が
めちゃめちゃ豊富!

食べ放題でいただけるメニューの
一部はこんな感じです。
P1020438
P1020442
P1020437
あたしたちが食べたのはこんな感じ。
P1020406

まずあたしは
★巨峰チューハイ
P1020397
うんうん、安い居酒屋みたいに
薄くなくてしっかりおいしい♪
ごくごくいけますね~(*´∇`*)

まず、最初のセットとして、
キムチと
P1020386
3種類のお肉、
P1020385
タンが出てきます。
P1020387
え~~~~~~~~~~!?
もうこれだけでもめっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃
完結してまうやん!
しかも、どれもこれもやわらか~くて
ジューシーでめちゃうま!
ついてるタレも甘くてうまうま!
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
え?食べ放題のお肉ってあんまり
ちゃうん?? ←偏見
これ、めっちゃおいしいや~んヾ(≧∇≦*)〃

さあ、どんどんオーダーしちゃいましょう!

★マンゴーと玉子の入ったエビマヨサラダ仕立て
P1020399
これは季節限定の8月までのお料理です。
ラー油の入ったピリ辛ドレッシングが
かかってて、マヨネーズで野菜が
ぼやけた感じになってないんです。
そこにマンゴーの甘さがアクセントに
なって、めちゃうまのサラダ!(●´ω`●)

★豆もやし
P1020398
うんうん、いいお味~。
ちょっとしたアテになるしヘルシ~♪

★焼きスキ
P1020400
ぎゃーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
肉やば~~い!
やわらかくて卵につけていただくと、
甘辛いタレと肉が絡み合って絶妙!
P1020408
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
う~~~わ、これあかんやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎ!

★コウネ
P1020404
前脚の脇の辺りの部位で、コラーゲンが
豊富なお肉です。
女子的にこれはいっとかないと~( ̄ー ̄)
これも濃厚なたれがついてておいし~。
やわらか~。

お酒がすすんだので、
★ピンクグレープフルーツモヒート
P1020407
ミントが強すぎなくてやさし~い
甘めのカクテルです。
飲みやすくてすすんじゃう。
やばい(*´ω`*)

★上ハラミステーキ
P1020415
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
分厚っ!
これは絶対オーダーしないと~!
お店の方が1枚1枚丁寧に手切りで
切れ目を入れて持ってきれくれます。

すご~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
それを焼いて、大きいのでハサミで
切って食べます。
P1020420
ん~~~~~(≧ω≦)
ハラミなので、ヘルシー!
でも、ジューシーで口の中に旨みが
あふれます!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★一口塩ハラミステーキ
P1020403
わぁ!
これもやわらか!
シンプルに塩がふわっとついてて、
焼いてからニンニクを乗せていただきます。
あ~、これもやばい!
やわらかっ!
ニンニクプラスなので、コクが出て
香りゆたかでたまらな~い!!
危険危険!!
臭くなっちゃうのに、どんどん
食べたくなっちゃうよ❤

お酒もお替り~♪

★サングリア
P1020421
フルーツがいっぱい入ってて
飲みやすくていいですね~。
女子受けいいドリンクです。

★厚切り上ロースステーキ
P1020441
うわ!
ほんまに分厚い!
ジューシーで脂の甘みがぐっとくる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ん~~~~~(≧ω≦)
もう、お腹いっぱい!!
ビビンバやスープなどもあって、
それも食べたいけど、やっぱりあたし
たちはスイーツで〆!
もちろんスイーツも食べ放題の中に
含まれてます。
あたしたちは季節限定のスイーツを
チョイス。

★マンゴーとカルピスのブルーハワイ
P1020434
パフェのようになっていますが、
ブルーハワイが入っていて飲めるので、
クリームソーダとかに似てるかな。
甘くてかわいくて素敵。

★マンゴーとレモンのケーキ
 たっぷりの季節フルーツと

P1020425
わ~、これはさわやか♪
フルーツがた~っぷり。
レモンケーキの上にはマンゴークリームが
乗ってます。
さっぱりいただけますね~(*´∇`*)

いや~~~、大満足!
チェーンだからどうなんかな~って
思ったけど、大人な空間でいただけて、
お肉も極上!
めっちゃめちゃ安いじゃないですか~!!
お店の方のサービスもまだオープン
してないのに、すごくしっかりしてたし、
慣れてくるともっと楽しみ♪
これは通常営業になってからも
絶対行かなくちゃだわヾ(≧∇≦*)〃

ご招待いただきほ~んと幸せな
時間を過ごせました♪
ありがとうございます!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あぶりや 梅田店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

肉食女子・肉食男子で6月30日、 堺東駅のちょい西にオープンしたお店へ 行ってきました。 だって、ここってあたしが大好きな豊後牛の お店やんヾ(≧∇≦*)〃 豊後牛は以前、南方のダニエルのとこで 食べてめちゃめちゃはまったおいしいやつ! そしたらここもおいしいはず~ ... 続きを読む
続きを読む
肉食女子・肉食男子で6月30日、
堺東駅のちょい西にオープンしたお店へ
行ってきました。
P1010539
だって、ここってあたしが大好きな豊後牛の
お店やんヾ(≧∇≦*)〃
豊後牛は以前、南方のダニエルのとこ
食べてめちゃめちゃはまったおいしいやつ!
そしたらここもおいしいはず~!
と期待にわくわく(p≧ω≦q)♪
こちらはその豊後牛を一頭買いをしてるそうで、
お得にいただけるんですよ~。

お店はごく普通の焼肉店という感じですが、
オープンしたばかりもあり、清潔感あり、
ほどよくおしゃれ感もあります。
P1010678
カウンター席もあったから一人でも楽しめそう♪

まずはなんか楽しそうな飲み物が
あったのでそれ注文。
★シャリ金生サワー フレッシュ苺 500円。
P1010603
なにこれおもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
シャーベット状に凍らせた焼酎と
ソーダを自分で混ぜて作ります。
P1010643
凍ったイチゴが溶けて甘酸っぱい
生サワーになります。
わ~~~!
これ楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃

★キムチ盛り合わせ 600円。
P1010644
いろんな種類のがあって、楽しい!
旨味があって、いい感じに野菜が
こなれてます(*´∇`*)

★上タン塩厚切り 1000円。
P1010646
厚切りで塩が結構しっかりめ。
生でもいけるくらいのこだわりなので、
レア加減でいただきます。
ざくっとした食感と旨味がぎゅ!
たまらないヾ(≧∇≦*)〃

それと、おすすめいただいた
盛り合わせを1人前ずつ。
★紅盛り 800円。
★白盛り 800円。
P1010649
紅は赤身の盛り合わせ、白は霜降り肉中心で、
どちらもいろんな部位が入ってます。
その分めちゃ安!!
なんなんこのお値段!!
お得すぎ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
紅は赤身のダイレクトな肉の旨味があり、
うまうま❤
白はじゅわっと霜降りの脂の甘さと
肉の旨味❤
どっちも
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
すごいすごい!!

や~ん、お酒すすむ!
ってことで、お替り~♪

★大阪白ワイン 400円。
★生ビール 500円。
P1010626
ぎゃーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
ワインのボトルでかっ!
マグナム?
でなくて、一升瓶??
大阪の頑張ってるワインメーカーさん、
カタシモワイナリーさんのです。
すっごいな!
フルーティーで飲みやすい~。

★チシャ 1人250円。
P1010653
これ食べ放題なんですって!
肉星人のあたしはお腹いっぱい肉で満たすために
少ししか食べませんでしたが、野菜好きは喜んで
めちゃめちゃモリモリ食べてました。
それにチシャだけでなく、玉ねぎなどもありましたよ。

★ハネシタ 1200円。
P1010659

これは特選と書いてたやつ。
やわらか~~~くて、極上!!
さすが特選だけある!
他のもおいしかったけど、さらに旨味が
口いっぱいに広がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~!!
やば~~~~~~~~い!!
P1010664

★サーロイン 1200円
P1010656
や~~~~~~~~~~~ん!
このビジュアル!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
たまりませんね!!
これももちろん特選。
肉がやわらかくてジューシー!!
さすが豊後牛!!
やっぱりうまうま❤
どっちも脂がじゅわっと出てたまらない!
レア加減で焼いて肉のうまみも堪能。
おいし~~~~~~~~~~~~!!
あかん・・・これあかんやつ・・・
おいしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、さらにおもしろいドリンク♪

★果物のサワー 500円。
★野菜のサワー 500円。
P1010671
果物はスイカがどーんと刺さってます。
タイでスイカのジュースにはまって以来
スイカも気になります。
さわやか~な夏のドリンクですね。

★ブンゴホルモン盛り 800円。
P1010668
これもやっすいなぁ!
いろんな部位が入ってて、各々好きなの
自分焼き~♪
P1010652

くにくにぷるぷる新鮮でおいしい!
これも一頭買いだからできること!

★河内鴨のロースユッケ 800円。
P1010672
めっちゃレアな河内鴨!
卵をぷちゅんとつぶして混ぜると甘くて
まろやかでおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

〆は
★卵スープ 500円。
P1010673

いやいや、でかいでかい!!ΣΣ(゚д゚lll)
どんぶりいっぱいにやってきました。
これもお得すぎ!
優しいスープでほっこり落ち着くわ~(*´∇`*)

そして、サービスでかき氷みたいな
スイーツいただきました~ヾ(≧∇≦*)〃
P1010676

ありがとうございます!
氷がミルクで黒糖みたいな甘い
シロップがかかってておいし~(*´Д`)
みんなでこずいてペロッと食べちゃった♪

これで他にもみんなサワーとか飲んでたのに
一人3500円くらい。
えええええええええええええええΣΣ(゚д゚lll)
やっす!!!
やっす!!
なにこれ!!??

ほんっと豊後牛出してるお店ってどこもいいわ~。

お店のバイトちゃんもかわいくてすごく
丁寧だったし、また堺の友達とめっちゃ使いたい
お店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉ホルモンブンゴ 堺東店焼肉 / 堺東駅大小路駅花田口駅

夜総合点★★★★ 4.0

前から気になっていたお店。。。 『肉卸直営 大衆肉酒場』 ああ! あたしの好きな『肉』が2個も含まれてる!! 近くていつでもいけるわ~とほったら かしてたお店です。 中津駅から東へ。。。 いわゆるタコ公園の前にあります。 お店は居酒屋~という雰囲気。 カウンター ... 続きを読む
続きを読む
前から気になっていたお店。。。
『肉卸直営 大衆肉酒場』
ああ!
あたしの好きな『肉』が2個も含まれてる!!
近くていつでもいけるわ~とほったら
かしてたお店です。
中津駅から東へ。。。
いわゆるタコ公園の前にあります。
DSCN4911

お店は居酒屋~という雰囲気。
カウンターもテーブルもあるので、使い
勝手がいいですね~。
DSCN4866

この日は肉姉さんとこちらのお店の
コラボイベントの日で、石垣島きたうち牧場の
純血但馬牛のいろんな部位を楽しめる
ことになってます。
5000円です。

まずはそのお肉を見せてくれます。
DSCN4869
DSCN4881
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
イチボ、マルシン、リブロースなどなど。
38ヵ月の長期飼育をされてるこだわりの
純血但馬牛のお肉です。
これからのお料理が楽しみすぎるヾ(≧∇≦*)〃

まずはドリンク注文。
わぁぁぁ!!!
ヴーヴークリコある!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
イベントでそんなんいいの??
めちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ヴーヴークリコ 1500円か2000円。
DSCN4870
友達はウーロン茶。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱおいしい~~!!
素敵なお肉の前にこんなん嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★前菜
DSCN4879
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
前菜も肉ばっかり❤
ももの炙り、チャーシュー・・・ではなくチャーギュー(牛)、
マルシンのビフカツです。
もものはめちゃやわらかくてきめ細かいし、
チャーギューは旨味がぎゅ❤
ビフカツはビフカツにしちゃうのがもったいない
くらいのいいお肉。
さくっじゅわっと旨味がきます。
最初から笑いがでてきちゃう♪

★カボチャスープ
DSCN4883
これも甘くておいしい~(*´∇`*)
肉だけじゃありません!!
でも、今回は肉がいっぱい出てくるので
あたし的にはこれは別の機会にいただきたかった!
おいしいけどたくさん食べられるお腹がほしい!!

★牛すじ煮込み
DSCN4888
やわらか~く煮込まれてて極上ですね~。
これ、ご飯にかけてかっこみたい感じ。
上品でぷるぷるした食感がたまらない!

★ウチモモのローストビーフ
DSCN4890
ひ~~~や~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
また素敵すぎるビジュアル!
DSCN4891
ってか、これだけでもうあたしいっぱいな
感じですけど(^_^;)
大丈夫かなぁ・・・。
やわらか~~~くて旨味がじゅわっと
やさしく出てきてこれもやば~~~~い!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
とけるぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

★ハンバーグ
DSCN4893
あわわ!!
この上普通にこれ1品でお腹いっぱいに
なるやつやん!!
このイベントお得すぎ!!
ちゃんと儲け取ってる?。・゚・(ノД`)・゚・。
食べると中から肉汁じゅわっ!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
たまらない!!

★グリーンサラダ
DSCN4900
お肉の箸休め的な感じ。
野菜も食べないとね~。

そして、ステーキ祭り!
さっきの塊肉のステーキがどんどんやってきます。
もうどれがどれかわからないけど、
★マルシンのステーキ
★イチボのステーキ
★リブロースのステーキ
★ウチヒラのステーキ
DSCN4899
DSCN4901
DSCN4902
DSCN4897
きたうちさんめっちゃいい笑顔でどんどん
持ってきはる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉姉さんも後ろで笑ってる~~~!!w
その後にもまだあるから~と
どんどんお肉をもってきてくれます。
DSCN4905
DSCN4908
DSCN4909
んもう、なにがなんやらわかれへんけど、
どれもこれもおいしすぎる~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
こんなお得な肉祭りあります??
どの部位も旨味が違うけど、どの部位もそれぞれに
おいしくて悶絶!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
なんていいお肉!!
なんて素敵なお肉!!
ああ、食べきれない・・・。
持って帰りたい。
明日も食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、お腹いーーーーーーーーっぱいなのに、
〆にご飯があるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
友達と違うのを注文してシェアしました。

★牛すじ煮込みカレー
DSCN4907
甘めですが、後から辛さがじわんとくる。
ここにもお肉が入ってて、旨味がすごい。
あたし的にすっごい素敵なカレーなのに
食べきれな~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
おいし~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

★肉炊き込みご飯
DSCN4906
ひゃ~~~ん、これもおいしいん
ですけど~。
んもう、食べれないって言いながら
食べちゃうよ~。
お腹いっぱいにはちょっと重かったけど、
これ、普通の状態で食べたらめちゃ
おいしいと思う。
お肉の旨味が入っててうれしいやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
ああ・・・このままおにぎりにして持って帰りたい。。。

★ゆずのソルベ
DSCN4910
最後にさっぱりと。
うんうん、すっと入るね。
さっぱりのでよかった(*´∇`*)

あ~~~~~~~~~~~、おいしかった~~!
めっちゃおいしいお肉のめっちゃいいとこ
めっちゃいっぱい食べましたヾ(≧∇≦*)〃
きたうちさんとこの牧場のってだけでも
すごいこだわりなのに、ここに肉姉さんコラボなんて
絶対やん((ヾ(≧∇≦)ノ))
ほんまにおいしかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに肉星人がたくさん集まってるので、
肉情報もいっぱいいただきました♪
本当にプレミアムで素敵な極上のイベントでした。
こういうイベント、ちょいちょいやってる
そうですので、(月1~2ヶ月に1回?)気になる
方は問い合わせてみてくださいね。
もちろん普通に食べに行ってもおいしい
みたいなので、あたしも行かなくちゃ!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



肉卸直営 大衆肉酒場 きたうち 中津店居酒屋 / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.3

阪急高槻市駅からちょい南にある お店です。 今回は肉姉さんと一緒に肉を楽しむ会を やってきました~。 週末に伺うと、大人気の大満席! 予約しといてよかった~(^_^;) お店は焼肉店らしくカジュアルな 感じ。 テーブルの下にプラスチックの ボックスが置いて ... 続きを読む
続きを読む
阪急高槻市駅からちょい南にある
お店です。
P1010735
今回は肉姉さんと一緒に肉を楽しむ会を
やってきました~。
週末に伺うと、大人気の大満席!
予約しといてよかった~(^_^;)
お店は焼肉店らしくカジュアルな
感じ。
P1010747
テーブルの下にプラスチックの
ボックスが置いてあって、それに
カバンや上着を入れられるので、
臭いが付かなくて嬉しい♪

さて、こちらは生肉とホルモンが
お得意なお店だそうです。
というわけでおすすめのをどんどん
食べちゃいましょう(*´ڡ`●)

まずは
★ビールと柚子サワーでかんぱーい♪
P1010744

なんとこちら、4人で入店して
着席・退店が同時ならビールが
148円でいただけるんです。
しかも、1杯だけでなく、ずっと!!
えええええええええええΣ(゚Д゚|||)
お得過ぎ!!!
あたしも途中でビールもいただい
ちゃいましたO(≧▽≦)O
サワーもごくごくごく~っと飲むのに
いいですね。390円でした。

そして、これから焼かれるお肉を
見せてくれました。
P1010745
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ロース芯だそうです。
認定証も見せてくれます。
P1010743
P1010740
こういうのあるとテンション
上がりますよね~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★名物ヤバタンと薄切りタン 1680円。
P1010748
名物と書いてたら注文しないと
だめでしょうヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ厚切りで、ざくざくした食感がたまらない!
でも、めっちゃやわらかくてほんまにやばたん!!
薄切りタンもやわらかく食感が異なるから
また楽し♪

★未経産牛タン刺し 1480円。
P1010750
わ~!
これもやばいですね~。
さっきもそうだったけど、タンの質がいいわ~。
刺しでいただけるなんてやばすぎる!
脂がふぁっと溶けてなくなります。
ん~~~~~~(≧ー≦)

★神戸牛ハネシタ 2000円。
P1010751
刺しとかもおいしいけど、やっぱ焼肉
好き~ヾ(≧∇≦*)〃
やわかか~~~くて肉の旨味がぎゅ!
さすが神戸牛!!
旨味がはんぱないヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★未経産牛ハラミ刺身 1480円。
P1010752
わぁ!
ハラミの刺身って初めて食べたけど
シンプルにお肉の味が楽しめて、
旨味がじわぁぁぁん。
わ~、これもいいですね~。

★ハラミユッケ 1800円。
P1010760
そのハラミを厚めにざくっとカットして、
ユッケに!!
卵黄と葱とぐるぐるっと混ぜて、甘辛い
たれといただくと極上!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これも甘い!!
卵と相まってまろやかでたまらない!

★シビレ刺身 980円。
P1010763
え~、これ初めて食べる~。
胸腺や膵臓の部分だそうです。
うにみたいな味ですよ~って言われて、
なんでやねん
って心の中で突っ込んでたけど、ほんまに
うにみたい!!
とろりと濃厚でやば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~!
めちゃうま~~~~~~~~~~~!!
肉姉さんもびっくりの希少部位です。
そして、どんどん希少部位出てきます。

★まめ(腎臓)刺身 980円。
P1010767
パッと見レバーみたいですが、
味もレバーっぽかった。
あたしは生肝大好きなのでこれ嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
ごま油と塩につけていただくと極上♪
こんな部位もいただけるなんてすご~い。

★ちれ刺身 980円。
P1010768
あ・これも結構レバーぽい。
とろりとした食感がいいですね~。
珍しいのをたくさんいただけて嬉しい♪

お酒が進んで
★白ワイン 380円。
P1010774
ぎゃΣヽ(゚Д゚○)ノ
グラスにた~っぷり!
これって普通のワイングラスに入れたら2~3杯分
くらい入ってると思う。
お得~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、ぐるぐる回る~(@▽@)
甘めでおいしいワインでした。

さあ、ここからやっぱり焼き肉もいかなくちゃ!

★神戸牛イチボ 1800円。
P1010769
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱりイチボいいですよね~!
ほどよくヘルシー程よく脂が楽しめて
大好きです!
P1010778
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
神戸牛なので旨味が上品!!
じゅわっと悶絶のおいしさ!!

★神戸牛ロース
P1010770
ああ、んもう、危険なやつ!!
霜降り具合がはんぱない!
じゅわっと脂が口いっぱいに広がってしかも
しつこくない!
ん~~~~~~(≧ー≦)
いい脂!!
やわらか~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★上ハラミ 1260円。
P1010773
焼いたのとレアの違いを楽しめるのも
またいいですね~。
焼いたハラミもやっぱりおいしい!
やわらかでじわっと旨味❤

★黒毛和牛特選カルビタレ 890円。
P1010775
★黒毛和牛特選カルビ塩 890円。
P1010777
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱりカルビはおいしいですね!!
肉食べてる~!
って感じ。
P1010755
タレで旨味が加わるのもおいしいし、塩でシンプルに
肉の味を楽しむのにもいい!
とってもいいお肉なので、ぺろっと
いけちゃうよ。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

これで一人5000円いかなかったよ。
やっす~~~~~~い!!
なんか、結構食べすぎ感あったから、普通に
食べたら3000円ちょいくらいになると思います。

やっす~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
でも、もっと安いのがランチ。
なんと、お肉のが300円代からあるんです!
うっそや~~~~~~~~んΣヽ(゚Д゚○)ノ
すごすぎる~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
う~~わ!
近くにあったらめっちゃ使うのに、この微妙な
距離が惜しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもめっちゃ安いし、お店の方もみんな
すっごいいい方たちばっかりだったし、また
是非是非伺いたい素敵でお得なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼肉牛浪漫焼肉 / 高槻市駅高槻駅

夜総合点★★★★ 4.0