自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ホットドッグ

堺筋本町と本町の間くらい、本町通沿いに あるお店です。 今年1月オープンです。 オープン当初からハンバーガー好き、 パンケーキ好きに話題のお店だったので、 行きたかったんですが、量が多いと 聞いててなかなか伺えず(´;ω;`) 今回たくさん食べる友達が行こうって 言 ... 続きを読む
続きを読む
堺筋本町と本町の間くらい、本町通沿いに
あるお店です。
P1070763
今年1月オープンです。
オープン当初からハンバーガー好き、
パンケーキ好きに話題のお店だったので、
行きたかったんですが、量が多いと
聞いててなかなか伺えず(´;ω;`)

今回たくさん食べる友達が行こうって
言ってくれたので伺ってきました。
やった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ここって京都で食べた肉バルのニックストックさん
系のお店だったんですね~。

お店はめちゃおしゃれなカフェ!って
感じ。
P1070764
ゆったりしたソファ席もあって、
アイドルタイムにカフェ使いで
このソファでのんびりするのも
よさそ~(*´∇`*)
早い時間で空いてるから大丈夫かなって
思ったら、ちょうど夕食の時間には
ほどほどに混んでてやっぱり人気
でした。

まずはかんぱーい♪
友達は
★かちわりスパークリングワイン 500円。
あたしは
★生搾りカシスオレンジ 550円。
P1070771
かわいいジャーに入ってて、フルーツも
めっちゃたっぷり!!
口当たりがよくて、甘くておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~、これめっちゃフルーティーで
いいですね~。
口当たり良すぎてめっちゃ飲んでまう(*´ڡ`●)

★ニューヨークサラダ 980円。
P1070772
いろいろ食べる前にでぶっちょの
防止のために野菜から~。
めちゃ山盛りや~んΣ(・ω・ノ)ノ!
野菜がた~っぷり!
ドレッシングが結構好みの味でざくざく
食べちゃえます。
ポテトチップスクリスプの食感が
さくさく香ばしくて楽しい~(*´∇`*)
どんどんいけちゃうな♪

★熟成牛チーズハンバーグ 1280円。
P1070774
お~!
ど~んと分厚いハンバーグにチーズが
とろ~んとかかっててフライドポテト
どかーん!
アメリカ~ンなビジュアルですね~!
ハンバーグを食べてみると、肉感
しっかりでおいし~!
ついてるソースがしっかり目の
お味でお酒と合う!
残念なお店だと、ハンバーグの肉感が
少ないけど、これはしっかり肉!って
感じでいいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

★極太ホットドッグ 680円。
P1070776
本当に極太ですが、ちょっとこぶりな
ホットドッグです。
甘めのピクルスっぽいのがかかってて、
味わい深いですね~。

★ローストビーフ丼 1280円。
P1070779
んもう、これがあるとつい注文
しちゃう(ノ≧ڡ≦)
肉丼大好きなので、これは
はずせませんでした。
友達めちゃ食べるから助かる~(*´∇`*)
肉がしっとりとして、筋張ってないし
おいしいローストビーフ❤
たれが濃い目なので、そのままローストビーフと
ご飯と食べるのもいいけど、卵をぷちゅんと
割って、まろやか~にして食べると
さらにおいしいヾ(≧∇≦*)〃
これおいしいわ~!
一人ならこれだけ夜に食べにきても
いい感じ~(*´з`)

★樽生スパークリングワイン 450円。
P1070780
あ~、やっぱり肉と泡って合いますね~!
こちらもお手軽な泡です。
これ、昼酒にくるのもいいな(ΦωΦ)

★フルーツパンケーキ 1380円。
P1070781
きゃ~~~~~~~~~!
生クリームうにうに!
いいビジュアル!
ふわっとした生地が2枚。
P1070782
食べてみるとおいし~(●´ω`●)
やさしい味だ~。
ダイニングバー的なこともやってるから
どうかと思ったけどちゃんとおいしい。
嬉しいな~(*´∇`*)
やっぱりパンケーキ好きとしては
食べたところがおいしいとテンション上がる!
この女子っぽいビジュアルも素敵♪

んもう、炭水化物いっぱいとっちゃったよ~。
でも、おいしかったからいいや~。
友達もさすがに腹パンw
一緒してもらってほんっとよかった~。
これで一人3500円くらいでした。

夜はちょっとお高めだけど、ランチや
モーニングはめちゃお得です。
今度はモーニングもしてみたいわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店バル・バール / 堺筋本町駅本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

京都の二条城前と烏丸御池のちょうど間 くらいにあるお店です。 京町家 繭の奥にこそっとあります。 素敵なアプローチを抜けてお店へ。 お店は京町家をリノベしてるので、 めちゃめちゃ素敵!! お庭からの陽光もたくさん入って きてとてもいい感じです。 京都はこういう ... 続きを読む
続きを読む
京都の二条城前と烏丸御池のちょうど間
くらいにあるお店です。
京町家 繭の奥にこそっとあります。
DSCN3763
素敵なアプローチを抜けてお店へ。
DSCN3764
お店は京町家をリノベしてるので、
めちゃめちゃ素敵!!
DSCN3781
お庭からの陽光もたくさん入って
きてとてもいい感じです。
DSCN3780
京都はこういうお店が多いからいい
ですね~。

今回はランチタイムに伺ったので
軽くいただくことにしました。

★ホットドッグセット 880円(税抜)。
DSCN3777
ホットドッグにはめっちゃおっきな
ソーセージが入ってます。
DSCN3772
これが食べるとぷちゅっとはじけて
肉汁がじゅわっと出てきます。
わ!!
うまっ!!
これおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
このソーセージは京都ポークを使用
されてるそうで、旨味がすごい!
そして、パンは米粉のパンなので、
ふわっとしてて、これもおいしい~♪
野菜もた~っぷりついてます。

セットドリンクは珈琲にしました。
DSCN3773
変なクセがなく、ほどよいコクと
旨味があっておいし~。
珈琲まで期待してなかったけど、
おいしいですね~。
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の雰囲気もいいし、夜はお酒が飲める
そうでこんなとこで、お酒飲んでの~んびりも
いいな~。
今度は夜も来てみたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 二条城前駅烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)