自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ビュッフェ

天満橋駅上の京阪シティモールの8Fに あるお店です。 ちょうどランチタイムに見つけて 入ってみました。 お店はおしゃれでカッコイイ! カウンター席もあり、 外が見える明るいテーブル席も あり、とても素敵です。 夜は夜景が見えてもっと素敵 でしょうねぇ~(*´∇`*) ... 続きを読む
続きを読む
天満橋駅上の京阪シティモールの8Fに
あるお店です。
P1010205
ちょうどランチタイムに見つけて
入ってみました。
お店はおしゃれでカッコイイ!
P1010206
カウンター席もあり、
P1010207
外が見える明るいテーブル席も
あり、とても素敵です。
P1010210
夜は夜景が見えてもっと素敵
でしょうねぇ~(*´∇`*)

さて、こちらのランチ・・・
めっちゃお得なんですよ!!
デリ、スープがついたサラダバー
ランチがなんと980円!!!
え~~~~~~~!!!??Σ(゜Д゜;)
お得過ぎるでしょう!?

しかもこの日のデリはハンバーグ!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それと
★スパークリングワイン 500円。
P1010216
これもやっす~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
景色のいいとこで飲む泡はさらに
美味しく感じちゃう♪
暑い時にすっきりいいですね~。
おいし。

サラダバーと言いながら、サラダで
ないのもいっぱいあって嬉しいな。
P1010209
取ってきたのはこちら。
P1010213
まぁ、あたしの場合、あんまり
食べられないのでちょびっとだけ(^_^;)
いっぱい食べる方ならすっごいお得。

★ハンバーグ
P1010220
ふっくらしてて、濃厚なソースが
かかってます。
食べてみると肉汁がじゅわっ。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~。
いい感じに火入れされてておいし。
うんうん、いいですね~。
お肉の旨味も感じられます。

★ご飯もついてきます。
P1010223
濃厚なソースのハンバーグとは
ちょうどいい。

いや~、これでこのお値段って
めちゃお得!!
駅上でこの景色でこれってすごい
ですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



グルニエ36ビストロ / 天満橋駅大阪天満宮駅谷町四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

南堀江の道頓堀川沿いにある キャナルテラス堀江。 そこにある 8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANTさん。 ウェディングにも使用される とても素敵なレストランです。 現在は夜はビアガーデンなども されてて大人気です。 あたしたちはレセプションにご招待 いただきました~ ... 続きを読む
続きを読む
南堀江の道頓堀川沿いにある
キャナルテラス堀江。
そこにある
8G HORIE RIVER TERRACE
RESTAURANTさん。
P1020217
ウェディングにも使用される
とても素敵なレストランです。
現在は夜はビアガーデンなども
されてて大人気です。
あたしたちはレセプションにご招待
いただきました~。
ありがとうございます!

お店は川沿いのテラス席もありとても
雰囲気がいい!
P1020276
夜は結構風が気持ちよかったので、
ビアガーデンなどにとてもいいですね。
デートにも素敵です(*´Д`)
あたしたちは店内で~。

こちらは夜は食べ放題飲み放題で
3980円(税別)!!
ええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
こんなおしゃれなとこで???
安すぎちゃうん???
しょーもない居酒屋でももっと
したりするのに????
おかしくない??
大丈夫???
それもシュラスコやBBQ肉料理、
ビール・ワイン・カクテルなどが
ぜ~~~~~~~~んぶ楽しめるん
ですよ!
すご~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

まずは、キリンビールの祝
ラベルの瓶ビールでかんぱーい♪
P1020247
これはウェディングなどの時だけです。
なるほど~!
こんなん出たら嬉しいよね(*´∇`*)
一番搾りなので、おいし~~~!
なんにでも合うやつですね。
みんなでごくごくぷはー!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいですね~。

さあ、お料理をいただきにいきましょう!
お店にはわくわくするお料理がいっぱい!
スペアリブや
P1020233
圧巻骨付きウインナー、
P1020263
お肉類が豊富です。
P1020234
一品料理もめっちゃあるやん!!
P1020241
P1020240
P1020239
もちろんお野菜もいろいろ。
P1020232
ソフトドリンクの種類も豊富です。
P1020229
ひ~~~や~~~~~!
テンション上がるヾ(≧∇≦*)〃

そして、今回のレセプションの為に
特別に用意していただいたスイーツたち!
P1020220
P1020221
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~~~~い!!
土に見立てたココア生地の上には
プチシュークリーム!
P1020219
芸が細かくて、ミントの葉が植えてあったり、
小さなバケツが置いてあったり♪
こういう演出って女子的に萌え萌え
ですよね!(●´ω`●)
木にはクッキーがなってます。
P1020225
これもおいしい~の!
P1020222
そして極め付けがウォールドーナツ!
P1020228
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
かわいくデコレーションされた
華やかなドーナツ!
これフォトジェニックでISGに
上げるのにめっちゃいいですよね!
これはランチだけのメニューで
夜はやってません。

ちなみにランチビュッフェは
2種類。
■LUNCH BUFFETU 1480円。
3種類のメインの中から1品と
サラダ・パン

■GARDEN BUFFETU 2980円。
10種類のお肉のシュラスコ料理と
ローストビーフとサラダ・パン

どちらにもこのデザートビュッフェと
ドリンクビュッフェ(ソフトドリンク5種)
もついてきます。
えええええええええええ????
安すぎやろ!!
しかもお昼もいろいろついてます。
ひ~~~~~~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
すっごいお得。
ドーナツもいろんな味があって
楽しかったし、スイーツだけでも
めっちゃがつがつ食べちゃう❤

スイーツに目を奪われてるうちに
テーブルにはサーブしてくれる
シュラスコ!!
ぎゃーーーー戻らなくちゃヾ(≧∇≦*)〃
P1020254
目の前で切り分けてくれるのは
テンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1020259
お肉た~っぷり!
やわらかくてジューシーーーーー!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ひや~~~~!
こういうのって、も・一つかと思ってた
けど、こちらのは文句なしにジューシー!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
他にもいろいろ取ってきました。
P1020268
ほとんど切ってもらった肉ばっか
いっちゃったから取ってきたのは
少ないですけどね(^_^;)
お野菜もおいしいけどあたしは
やっぱ肉がいい♪
イチボ・赤身・ランプなどなど。
P1020272
イチボのジューシーなのも悶絶!
赤身はヘルシー♪
ん~~~~~(●´ω`●)
どれもこれもうまうま♪

★発砲白ワインもあります。
P1020273
これも飲み放題なんです!
泡好きのあたしとしてはこれも
外せない!

やんやん、お得過ぎる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
デザートはランチだけですが、
ディナーもお得過ぎるし、肉最高ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人うはうはです❤

でも、デザートも素敵すぎるからランチも
うはうは❤
あかーーーーーーーーん、どっち
行こう!?
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

こんなお得で素敵なお店だったなんて、
思った以上過ぎてびっくり!!
ほんっと呼んでもらってよかった!
これは自腹でも絶対行くよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



8G Horie River Terraceダイニングバー / なんば駅(大阪市営)JR難波駅大阪難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

※ 今回はお得情報あります。   最後まで見てね! なんばにあるスイスホテル南海大阪の36Fに あるお店です。 今回は試食会ということでご招待いただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 ホテルのレストランとあって、ウェイティングから 落ち着いたセレブな感 ... 続きを読む
続きを読む
※ 今回はお得情報あります。
  最後まで見てね!


なんばにあるスイスホテル南海大阪の36Fに
あるお店です。
P1010355
今回は試食会ということでご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ホテルのレストランとあって、ウェイティングから
落ち着いたセレブな感じ♪
P1010353
外に向かったカップル席もあり、ここでデート
なんて最高じゃないですか!!
だって、めっちゃ夜景きれいなんですよ!!
P1010350
んもう、どちら側に向いてもう~っとり♪
P1010352
これだけで価値ありますよね~・゚:*(pq♋ω♋*)

元々、お料理とその雰囲気に定評があった
タボラ36さんですが、6月1日からディナーを
リニューアルされたとか。
地中海料理のセミビュッフェスタイルになった
そうです。

ディナーは18時~21時で時間制限なし!
大人は6,900円
お子様メニュー(4 ~12歳)は3,450円です。
※サービス料10%と消費税を別途加算。


ホテルでディナーをいただくことを考えると
かなりお得!!

こちらは、基本ビュッフェなんですが、
途中、スープとメインは全員についてきて、
それはチョイスできます。
メインはお料理によっては追加料金も
発生しますが、通常料金でいただけるお料理
だけでも大満足の逸品ばかり!

もちろんビュッフェのクォリティもすごい!!

まずは泡でかんぱーい♪
シャンパーニュの
★ボランジェ グランドキュヴェスペシャル 2300円。(ドリンクは別料金)
P1010320
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!!
こんなシャンパーニュも置いてるんですね!
ふくよかでおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな景色のいいところで飲むシャンパーニュ♪
最高やん((ヾ(≧∇≦)ノ))

ビュッフェのお料理はきらきらしたお料理
ばかり!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムール貝や
P1010322
オマールエビ
P1010321
生ハムや
P1010304
P1010305
地中海料理や
P1010302
お野菜系も充実!
P1010301
P1010300
そして、スイーツがフォトジェニックで
テンション上がりまくり!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1010307
P1010308
なんなん?このかわいらしい、カップケーキ群!!
P1010312
フォトジェニックすぎる!!
他にもめっちゃ種類多いやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
P1010296
P1010297
プリンの小瓶がかわいすぎる❤
P1010298
P1010299
P1010294
P1010291
チョコレートファウンテンもあるやん!!
P1010306
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、やばい!!
スイーツだけでもお腹いっぱいなる!
これだけでスイーツビュッフェって言うていいくらい
種類めちゃある!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
嬉しすぎ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

大興奮のあたしの脳みそを、どうどうと抑えて、
とりあえず、取ってきたのはこちら~。
P1010327
メインがあるので少し控えめに♪
やっぱオマールははずせないよね。
これはソースも選べました。
なので、チリソースかけたよ~。
すっごい高級なエビチリになったわ~。
うまうま~(●´ω`●)
お野菜やマグロも取ったんだけど、どれも
これもただのビュッフェにないクォリティ!!
普通こういうのってあまりってのが多くな~い?
でも、ここは35億!!
で、なくて、めちゃうま!!
すご~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

選べるスープは
★冷製トマトガスパチョ海老レモンクリーム
★ジャガイモスープトリュフクリーム
P1010331
試食会なので、どっちもシェア。
ガスパチョはさわやかで胡瓜とトマトの
酸味と風味が夏にいい!
海老の旨味もきゅっと楽しめます。
これ暑い時にいいよね~。
ジャガイモのスープはもうおいしくないわけないでしょう?
トリュフよ、トリュフ!!
香りがふわっ♪
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~~~い!!
みんな悶絶!

★特製フォカッチャ
P1010323
これもテーブルに持ってきてくれます。
フォカッチャをつけるのがトマトオイルなのが
嬉しいわ。

メインはいろいろ選んでみんなでシェア

★サーモンのロースト グリーンピーマッシュ ケッパーソース
P1010332
わ~!
いい意味でサーモンとは思えないおいしさ!
皮さくっ
身がふわっ
と絶妙の火入れ!
臭みが全然なくて、口の中でソースと
踊りだすような軽い味わい。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やばいっ!!
このサーモンおいしい!!

★大和黒鶏胸肉のパルマハム巻ソテー
 ルビーオニオン セージジュー

P1010333
見た目からおもしろ~い。
鶏とパルマハムって旨味X旨味で奥行きが
出てますね~。
大和黒鶏なので、普通のよりしっかり目の
旨味!
そこにパルマハムの旨味と塩味がちょうどいい。

★豚のロース肉のロースト
 ナスのカポナータ アップルマスタードソース

P1010334
豚もおいしいんだけど、このソースがおいしい!!
しつこくなくて、さわやかな風味で、豚の旨味を
上へと引き上げます。
コクもあり、いろんな風味が重なり合って
極上です~(●´ω`●)

そして、こちらはメインをアップグレード!
★国産牛フィレ肉のロースト100g ロッシーニ風
フォワグラのソテー ポレンタトリュフ マルサラワインリダクション
 追加3600円。
P1010341
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなに分厚くて素敵!!
フォアグラも大きめです。
食べてみると、お肉やらかっ!!
ふわぁぁぁぁぁぁぁ!!
びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
フォアグラは口の中でとろけます!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
なんておいしいの!??
このソースがまた合う!!
トリュフもふわっとかけてあるので、香りが
つきぬけてきゅんっ❤
素敵すぎる~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、みんな悶絶!!
これはやばいわ!!(p≧ω≦q)♪

やっぱり最後はデザートがないとね~。
いろいろ取ってきてみんなでシェア。
P1010339
どれも甘すぎず、それぞれに酸味や
甘味の方向が違うからどれもこれも楽しめちゃう!
今はブルーベリーとマンゴーのスイーツだそうで、
季節によってまた違うのが楽しめるとか。
チョコレートのケーキにブルーベリーの
酸味があると甘酸っぱくて
ん~~~~~~(≧ω≦)
ってなっちゃう!
あかん!
お腹いっぱいやったのに、どんどんいけちゃう٩(๑´3`๑)۶

カップケーキも色とりどりで見てるだけでう~っとり❤
P1010340
めっちゃかわいい!
フルーツもたっぷりあるので、それを乗せて
いただくとケーキみたいに楽しめる。

★自家製アイス
P1010346
これもめちゃうま!!
それぞれの風味がよく生きてる!
このクォリティはすごい((ヾ(≧∇≦)ノ))
あたし的には抹茶のがほろにが甘くて大ヒット!
みんなにあげないでどんどん食べたんねん!( ̄ー ̄)
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

最後はコーヒーで〆。
P1010351
ほどよいコクがあるので、甘いスイーツと
ちょうどいいです。
うんうん(*´∇`*)

いや~~~~、クォリティの高いお料理だった!
びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
これはビュッフェというレベルではないですね~。
すごいです!!
試食会で行ったからというわけでなく、すごく
いいと思います!

そして、嬉しいことにこのディナービュッフェ、
先にも書きましたが、通常
ディナーは18時~21時で時間制限なし!
大人は6,900円
お子様メニュー(4 ~12歳)は3,450円です。
※サービス料10%と消費税を別途加算。


期間中の2017年8月31日までですが、
『なおちぇんのブログを見て』
と予約すると、
15%割引していただけます!!


なおちぇん割引です~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ご覧いただいてる皆様に少しでも還元できるのが
めちゃ嬉しい~~~~!!!
スイスホテル南海大阪様のご好意!!
ありがとうございます!!
ちなみにディナーだけですのでご注意を★

ちょっとでもご覧いただいてる方の
お得になれば嬉しいです。
この機会に素敵なディナー・ご家族との
お楽しみに、デートに、接待に、いかがですか?

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



タボラ36イタリアン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.2

新阪急ホテルのB1Fにあるお店です。 大阪で老舗の大人気ホテルビュッフェです。 かな~~~~り前に行ったことがあるんですが、 今回はグルメ仲間とわいわい訪問です。 ディナーは全日17時30分~/19時30分~の2部制に なっていて、あたしたちは19時30分から伺いました。 ... 続きを読む
続きを読む
新阪急ホテルのB1Fにあるお店です。
DSCN5378
大阪で老舗の大人気ホテルビュッフェです。
かな~~~~り前に行ったことがあるんですが、
今回はグルメ仲間とわいわい訪問です。

ディナーは全日17時30分~/19時30分~の2部制に
なっていて、あたしたちは19時30分から伺いました。

お店は広く、たくさんの方が楽しめるようになってます。
DSCN5390
これだけのキャパがある分、お料理もめちゃめちゃ
いろんな種類があるんです!!

そして、今回は【ヤバイ!】をコンセプトにした、
ヤバイお料理がい~っぱいヾ(≧∇≦*)〃
大きさがやばかったり、演出がやばかったり
冷たさがやばかったり、楽しさがやばかったり。
え~~~~?
なんなん、それ!?
おもしろそ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃



あたし的には並んでるお料理の種類だけで
やばい!!ってテンション上がりました。
DSCN5425
DSCN5424
DSCN5423
DSCN5422
DSCN5421
DSCN5420
DSCN5419
DSCN5415
DSCN5410
DSCN5409

や~~~~~~~~~ん!!
ちゃんとしてておいしそう!!
めっちゃがっつりいけそうヾ(≧∇≦*)〃
あたしやみんなが取ってきたのはこちら。
DSCN5436
このお寿司!
DSCN5431
これって、ちゃんと注文してから握って
くれるんです。
DSCN5396
伺った時は一人1回5貫でしたが、
集めたのでこんな感じ。
どれもネタが新鮮だし、おいしいの(*´Д`)
これだけでもお得や~ん♪

それと、すご~~~く気になった
★トマトのかき氷パスタ
DSCN5432
目の前でかき氷をかけてくれるんですが、
パスタが冷たくて、溶けた氷からトマトの
酸味がふわっとでておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~!
これ、夏にいい!
さっぱりしてるわ~♪

でも、あたし的にやっぱり肉系が嬉しい!
どーんと釣り下がった大きな肉の塊!
DSCN5391
それをちょうどいい感じにカットしてくれて、
出してくれます。

★ステーキとローストビーフのW盛り
DSCN5434
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて贅沢な!!
お肉もりもりですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはあたし的に嬉し~~~ヾ(≧∇≦*)〃

その横にはなんだか、また肉の塊??
DSCN5416
中にはお肉やご飯が・・・。
DSCN5438
ほんまや!!
やっば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
豪快ですてきすぎる!

★[大きさがヤバい!] とろとろ豚角煮 ふかひれ入り餡掛け
DSCN5435
あたしが行った時には切り分けた後だったので、
普通に小皿に入った状態でしたが、
大きな角煮から切り出してくれるんですって!
くぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
見たかった!
角煮がほんっととろとろで、これやば!!
ふかひれもちゃんと入ってておいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~~~~~!!
これ、必食ですよ!

サラダ系だけでもたくさん!
DSCN5380

スイーツは魅惑の物がいっぱい!!
DSCN5384
スイカのフルーツカクテル
DSCN5385
DSCN5386
DSCN5387
DSCN5389
金魚鉢に入ったゼリーがかわいすぎるヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5439
なんと実験のような色が変わる液体から
作るパフェなどもありました。


色が変わっていくのを小さいお子さんが
がっつり食いついてみてて、嬉しそうでした。
これって子供さんと行ったら喜ぶでしょうね!
家族連れにすごくいいヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちも
「おぉ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ」
って見てましたけどw

あたし的にはスイーツいろいろ楽しみたくて、
お皿にめちゃめちゃ集めてみました。
DSCN5433
これだけ乗せてもまだ取ってないのがあるくらい
種類が豊富!
わくわくしてみんなでとりに行きます。
あたしがいただいたこのスイーツたちは
どれも甘すぎず、いろんなフルーツ感、ほっこり
感があっておいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、これだけでテンション上がりまくり!!ヾ(≧∇≦*)〃
うれし~~~~~~~!
それに、昔のイメージのオリンピアさんって普通って
感じだったけど、だいぶ味がおいしくなってる!
嬉し~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし的に一番ヒットは抹茶のケーキ。
小豆も乗ってて和な感じがしっかり。
おいしかった~(*´∇`*)

もちろんドリンクもいろいろ充実♪
DSCN5407
DSCN5408

通常料金に含まれる飲み放題はソフトドリンクだけです。
お酒は追加料金が発生しますのでご注意を。

ほ~~~んと、オリンピアさんレベルめちゃ上がってる!!
すっごいおいしくなってて、あれも、これもって食べたく
なっちゃう!
グルメ仲間で行ったから、みんなあちこちいきすぎて、
席にいないいないw

最後は抹茶ソフトをいただきました。
DSCN5441
これね、自分でうにうにってやるんですよ。
見てるだけなら簡単そうで、嬉しがって
うにうにしたらひどいことになったよ(^_^;)
誰かに浅草にあるう〇こオブジェみたいって
言われたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、おいしかった♪

お値段は4700円(税込)。
子供は2550円です。
平日100分、休日90分制です。
ネット予約だとちょびっとお得になるので、それが
おすすめですよ。

すっごいお得でやばいくらい楽しいビュッフェでした♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

5月1日から9月29日までの間、期間限定でオープン されるANAクラウンプラザホテル大阪の5Fに あるビアガーデンです。 素敵な紳士に連れて行ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃 やふぅ~♪ ありがとうございます! なんと、こちら、ホテルでありながら、お値段が めちゃ安い! ... 続きを読む
続きを読む
5月1日から9月29日までの間、期間限定でオープン
されるANAクラウンプラザホテル大阪の5Fに
あるビアガーデンです。
DSCN4621
素敵な紳士に連れて行ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃
やふぅ~♪
ありがとうございます!

なんと、こちら、ホテルでありながら、お値段が
めちゃ安い!!
大人 (中学生以上) 5000円
小学生(6歳~12歳) 3000円
未就学児 (4歳~6歳)  1000円
3歳以下  無料
です。
え~~~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
それどころか、5月6月と9月の月曜がレディースディで
女性は4000円になります。
5月の火曜はメンズディで男性が4000円!
この日も月曜だったので、女性が多くて満席でした。
(なので店内写真割愛)
お得だもんね~(*´Д`)

ここは屋根があるんですが、周りのビルが見えて
ちょっと夜景チックで素敵です。
DSCN4620

さて、今回のビアガーデンはスパニッシュスタイル
ビアガーデンがテーマ。
DSCN4584
なので、スペイン風のお料理がた~くさん並んでます。

★フライドチキンとブロッコリーロースト
★ポークスペアリブのブラックペッパーロースト
DSCN4596
★タコとジャガイモのサラダ "ガリシア風"
DSCN4595
★ジャンボ パエリアバレンシア風
DSCN4592
これ、ジャンボとあるようにめっちゃおっきい!!
1mくらいの大きな鍋にパエリアがいっぱい
入ってます!
豪快~ヾ(≧∇≦*)〃

★薄切りローストビーフサラダ
DSCN4590

これはその場で混ぜて盛り付けたのを
渡してくれます。

★本日のマーケットフィッシュ アヒージョ風
DSCN4593
すっごい大きな魚がど~~~ん!!
と置かれてます。
これを切り身にしてアヒージョみたいにして
提供してくれます。
ビジュアルが圧巻!ヾ(≧∇≦*)〃

★骨付き豚もも肉の丸焼き
DSCN4591
これも丸まま焼き上げたのをカットして提供
してくれます。
どれもこれも豪快で屋外ならでは!
楽し~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★スティック野菜
DSCN4589
★トルティージャ 本日のスペイン風オムレツ
DSCN4586
他にも
★チョップドサラダ スペインバル風
★スペイン風 カサゴのエスカベッチェ
★焼きナスと焼きパプリカのマリネ"アスカリバーダ"
★シーフードと野菜のマリネ"サルピコン"
★スペイン風ピザ "コカ"
★マドリード風ポトフ"コシード"
★スペイン風 茄子と茸のグラティナード
もありました。
DSCN4588
DSCN4585
DSCN4587
盛りだくさんでいろいろ選べるのが嬉しい~~~!
どれにしようかテンション上がるや~~~んヾ(≧∇≦*)〃

スイーツもいろいろ♪

チュロスやプリン、ゼリーなどもありました。
DSCN4603


ドリンクもいろいろあります。
黒ビール・レーベンブロイ ・ハイボール・
チューハイ・焼酎(麦、芋)などなど。
ビールが楽しくて、前にも他で見たグラスを
機械にがちゃんと差し込んでトルネード状に
下からビールがはいってくるのです。

これ楽しいのよね~ヾ(≧∇≦*)〃
あんまり強くないのにこれやりたいがために
ビールを取りにきちゃう♪
やばい!

★ワイン(赤、白)
DSCN4598
白を少しいただきましたが、飲みやすくて
おいしかったです(*´∇`*)

サングリア・梅酒・カクテル・ ソフトドリンクや
DSCN4601
DSCN4599
フローズンドリンクもあります。
DSCN4617
これもフルーティーで暑い時においしいですよね~。

あたしもカクテルと好きなのでいただきます。
DSCN4610

★カシスジンジャーエール
DSCN4606
これはさっきのお酒がいろいろ並んでたので
自分で作るんですよ~。
だから、アルコールの濃さも好みだし、
何と何を混ぜる~とかオリジナルのもできます。
あたしはシンプルにカシスリキュールをジンジャーエール
割りしました。
赤がきれいでしょ?(*´∇`*)
甘めで飲みやすくてなかなかうまく作れました。
おいし~٩(๑´3`๑)۶

★薄切りローストビーフサラダ
DSCN4607

うんうん、ローストビーフがおいし♪
一緒に野菜も取れるのがいいよね。
本当はローストビーフだけがいいけど、
野菜も食べなくちゃね(^_^;)

★ジャンボ パエリアバレンシア風
DSCN4608

わ!
これ、旨味がよく出てる~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
魚介の旨味がきゅっと入ってます。
うんうん、これだけでも結構満足~。
ムール貝やイカなどもいい感じ。

★フレンチトースト
DSCN4615
これはレディースディの月曜限定のスイーツ。
注文を受けてから作り出してっくれます。
アパレイユがしっかりしみてて、ぷちゅぷちゅで
おいし!
普通のお店でアパレイユがしみてなくて、
残念~☆彡ってところもあるのに、ここのは
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
シロップをかけると甘くて極上♪
うまうま❤

そして、おもしろいのがもう一つ。
お店の方が各テーブルにいろいろなお料理を
持ってきてくれる時があるんですよ~。

★フレンチポテト
DSCN4611
揚げたてのを売り子さんみたいに配りにきて
くれます。
大きな器にがっさ~!って盛ってくれるんですよ!
いや~~~~ん!
あっつあつ!!
楽しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でもこんなに食べられないよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4613
大勢で行くとすっごい盛り上がるよね!

プチアイスも配りにやってきました。
DSCN4616
LEDで光らせてるのがなんともニクイ。
りんご系のアイスで一口でいただけるので、
配りに来るとちょっと1個っていただいちゃう♪
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

他にもいろいろ食べてみました。
DSCN4614
生ハムの入ったコロッケみたいの?が
おいしくて、お酒がまたまた進んじゃう♪
お肉やエスカベッシュもいいお味。
プリンはかわいいボトルに入ってるのも
嬉しくなっちゃいます。

いや~~~~~、盛りだくさんですね~!
これでホテルでこのお値段ってやっぱりお得!
普通にその辺の居酒屋で飲み放題の宴会しても
これくらいかかるやん。
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

高層ビルを見上げながら、気持ちいい風に
吹かれて、盛りだくさんなお料理とお酒で
わいわい楽しむのにいいですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

大阪城公園近くにあるホテルニューオータニ。 その3Fに期間限定オープンのプールサイドダイニング THE TERRACEさんに、ご招待いただき、 伺ってきました。 ありがとうございま~~~~すヾ(≧∇≦*)〃 エレベーターで上に上がり、そこから リゾート感満載のアプローチを抜け ... 続きを読む
続きを読む
大阪城公園近くにあるホテルニューオータニ。
その3Fに期間限定オープンのプールサイドダイニング
THE TERRACEさんに、ご招待いただき、
伺ってきました。
ありがとうございま~~~~すヾ(≧∇≦*)〃

エレベーターで上に上がり、そこから
リゾート感満載のアプローチを抜けます。
DSCN4434
階段を上がり切ったところに開放感・リゾート感ある
プールがあらわれます。
DSCN4439
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵ですね~!!
あたしたちもプールサイドのゆったりしたテーブル席に
案内してもらいました。
DSCN4435
わ~・・・
んもう、めっちゃたまらない雰囲気ですね~。
優雅でゴージャス!

お料理もめっちゃいろいろありますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
今は南国チックなお料理を推してるようで、珍しい
お料理もい~っぱいヾ(≧∇≦*)〃
ハワイのホノルルの名店「ハウツリーラナイ」さんの
名物料理もあるそうです。

4月28日から7月9日までは
アイランドビュッフェ+フリードリンクで 7000円です。
(90分制)

食べたのだけ感想を。。。

★スパムむすび 大阪押し寿司風
DSCN4446
これ、スパムの塩味・旨味がちょうどよくて
おいしかった~(*´∇`*)

★シーフードハワイアンテイスト アヒポキ
DSCN4444
海老やマグロが新鮮でおいし~(*´Д`)
他のシーフードも充実してました。

★ベイビーバックリブBBQ
DSCN4448
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
濃厚な甘辛いソースがたまりません!
手でつかんでがぶがぶ豪快に♪
肉の旨味がぐっときます。

★チリビーンズドッグ
DSCN4447
ピリ辛でお酒がすすむやつ!
思わずビールをお替りしに行っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

★パンケーキやフルーツ
DSCN4443
スイーツも充実してますね~。
ミニパンケーキだからタワーにしてやろうかと
思いましたが、お腹いっぱいなので、断念(´・ω・`)
ホイップやフルーツをつけていただくと
嬉しくなっちゃいます♪

★タルト・ケーキ
DSCN4442
これも1種類でないのが嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
タルト地がさくさくして香ばしい~。
なんか、スイーツ多いとどんどんとっちゃうわ~。
嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ゼリー
DSCN4440
いろ~んなフルーツのゼリーがあります。
メロンやグレープなどなど。
どれもちゃんとフルーツの味がして冷たくて
おいし~(●´ω`●)
スイーツ一通り食べた気がする。

他にもいろいろいただきました。
DSCN4450
トロピカルなカクテル・ワイン・ビールももちろん!

そこから大阪城のライトアップも見えるのでちょっと
嬉しくなっちゃいます。
ワインと一緒にパチリ☆彡
DSCN4453
ん~、おっしゃれ(*´∇`*)
大阪城ちっちゃいけど、肉眼で見ると結構
いい感じに見えますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ワインもおいしいし、雰囲気にもよっちゃう♪
デートや女子会にもいいよね~ヾ(≧∇≦*)〃

おもしろかったのがビール。
ビールの機械に専用のグラスをがちゃんと
入れると底からビールがトルネード状に
入ってくるんです!
しかも光りながら!!

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しいからぐびぐびぐびー!って飲んで
もう1回♪
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる~~~~~!!
雰囲気よすぎる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

7月10日からは、プールに入れるそうで、プールサイドで
オーダーのお料理をいただけるようになるそうです。
それも素敵!!
暑くなったら行ってみたいヾ(≧∇≦*)〃

明るい空から夜になっていくのを楽しみながら
涼しいプールサイドでおいしいお酒とお料理。
贅沢ですね~。

あたしたちが伺った時はたまたまなにもない
日でしたが、曜日やタイミングによって、
フラダンスやハワイアンミュージックが楽しめたり、
DJミュージックが楽しめたりします。
それも盛り上がりそう♪

やっぱり行きたくてうずうずしちゃうから、
暑くなってからもっかい来たいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅

梅田のロフトをもう少し北へ・・・ ホテル阪急インターナショナルの1Fに あるお店です。 んもう、入口からファンシーでゴージャスな 雰囲気でテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃 もちろん店内もゴージャスでステキ!! 夜はイルミネーションも見えて、 カップル席などもあ ... 続きを読む
続きを読む
梅田のロフトをもう少し北へ・・・
ホテル阪急インターナショナルの1Fに
あるお店です。
DSCN4196
んもう、入口からファンシーでゴージャスな
雰囲気でテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4197
もちろん店内もゴージャスでステキ!!
DSCN4251
夜はイルミネーションも見えて、
カップル席などもあり、ロマンチックです。
DSCN4249
天井が高くてとても開放感があり、
テーブル席もゆったりとしていて
椅子が気持ちいい。
DSCN4198
DSCN4200

今回は25周年ということで、試食会に
ご招待いただきました。
一緒したメンバーもゴージャスですよ~!
もはやテレビスター?の
スイーツレポーターちひろ君、
インスタ王子のきょん。君、
パンスペシャリストでメシコレさんの
べんきちどんぶりさん、
かき氷、スイーツと言えば~のメシコレさん
まいたんちゃん、
OLのスイーツ・CAFE・グルメの味方、
メシコレさんのらんらんちゃんです。
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんなすごい!!

こちらではなんと、時間無制限の
ディナービュッフェがあるんです
(特定日除く)。

ディナー(大人)は平日4500円、土日祝日5000円と
いう、ホテルとしては破格のお値段!!
ちなみにネット予約の方が若干お得なので、
みなさんネット予約でどうぞ♪

今回は5月31日までの「SPRING FAIR」メニューです。
6月からは「SUMMER FAIR」になります。
それも夏らしく素敵なメニューになるそうで、わくわく!!
25周年だけに、いつもよりさらに気合が入ってます!!

さて、お料理ですが、びっくりするほど
いろんな素敵なお料理が並んでる。
天ぷらやビーフシチュー、パンや
DSCN4212
DSCN4205
DSCN4204
DSCN4203
DSCN4250
DSCN4213

スイーツなどもめちゃもりだくさん!
DSCN4207
DSCN4208
DSCN4209
DSCN4210

テンション上がるボトルスイーツなども
あり、見てるだけで
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ってなっちゃう!
DSCN4211
チョコレートファウンテンもあって、早速
いきなりやりにいきましたw

楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それになんと、ハーゲンダッツの
アイスクリームも食べ放題!!(ディナー限定)
DSCN4228
これだけでも価値ありありヾ(≧∇≦*)〃
ドリンクも充実してて、
コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノ、
カフェオレ、ホットミルク、烏龍茶、爽健美茶、
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
カルピス、カルピスソーダ、コーラ、
ジンジャーエールなど選びたい放題!
DSCN4202
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

他にも撮り切れてないお料理やドリンクも
た~くさん!
あか~~~~~ん!
やばい!!
試食会以前に勝手に喜んで撮りまくって
しまう~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

別料金になるんですが、毎週月曜日は
2000円でアルコールも飲み放題!
DSCN4234
生ビール、黒梅酒、赤梅酒、白梅酒、
ハイボール、ワイン、サングリア、
モヒート、マンゴー酒などなど。
DSCN4214
あたしは大好きなスパークリングワインを
いただきました。
DSCN4233
や~~~~ん!ヾ(≧∇≦*)〃
ビュッフェでこんなんいただけるなんて
贅沢過ぎるわ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
お酒あるだけでお料理もすすんじゃうやん♪
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、ビュッフェだけでなく、
各々テーブルに持ってきてくれる
お料理まであるんです!!
まずは、テーブルにつくとすぐ
持ってきてくれます。
ファーストディッシュは
★グリンピースのムースと
 コンソメのジュレ トリュフ添え

DSCN4220
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて豪華!!
名前の通り、最初に持ってきて
くれるお料理です。
濃厚なグリンピースにちょこんと
トリュフが贅沢!
グリンピースの変なクセがなく、
おいし~(●´ω`●)
や~~~ん!
ビュッフェのお料理もすごいけど、
こういうのがあるだけでも大満足♪

セカンドディッシュは
★オマール海老と帆立貝柱のフイユテ ヴェルモットソース
DSCN4229
うわぁ!Σ(゚Д゚|||)
これ、めちゃうま!!
ビュッフェとかで出すレベルちゃうし!
ホタテもオマールもぷりっぷり!
パイ生地がさっくさくでこの食感の
コントラストも素晴らしい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

他に“劇場型ライブキッチン”では
シェフが1皿ずつその場で調理してくれます。
あたしたちはそのお料理をいろいろ
楽しませていただきました。

★ポークロティ エピス風味
  オレンジとオニオンのコンフィチュール

DSCN4227
うわ~・・・
これソースが極上!
オレンジとオニオンのコンフィチュールが
肉に奥行きのある旨味を加えてうまうま❤
豚がじわぁぁぁぁんと旨味を出しておいしい~。
このソースでほんっといい感じになる~。

★骨つきチキンのロースト
DSCN4224
レーズン入りカレー風味のソースでいただくんです。
なんだか不思議な旨味があっておもしろ~い。
チキンがジューシーで皮はさくっといい感じ。

★渡り蟹のパスタ ビスクとトマトのクリームソース
DSCN4221
うわぁぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃ蟹入ってる!!
半身乗ってるやん!!
このビジュアルだけで、みんな
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
男子も入ってるけど、みんな
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
蟹のエキスがソースにめっちゃ出ててやば~い!!
普通のビュッフェみたいに作り置きでなく、作り立て
なので、パスタのゆで具合もちょうどいいアルデンテ♪
トマトの酸味や甘みと絶妙に絡み合ってやばい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

あたし的には
★サーロインステーキがやっぱり嬉しい!!
DSCN4222
お肉がジューシーでやわらか!
サーロインなので脂の旨味もじゅわっ!
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもライブキッチンでもあるけど、
食べ放題でもあるからこれだけ
ず~っと食べててもいいんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人大興奮!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
でも、他も気になるのでどんどん
いろいろ取ってきて、必要以上に
食べちゃったよ(^_^;)
DSCN4215
どれもこれも手が込んでる!!
ビーフシチューとかめちゃうまでお肉も極上!!
カレーも見つけてつい取ってきちゃった♪DSCN4240
ええええ???
ホテルのビュッフェなのにこんなに肉ごろっごろ??
他のホテル肉あんまりなかったよ??
なんて良心的!!
なんて太っ腹!!
辛過ぎなくて旨味があっておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

みんないろいろ好き勝手にたくさんとってきて、おいしく
いただいて、お腹いっぱいなのに、やっぱりちゃっかり
スイーツは多めに取ってきます♪
DSCN4232
DSCN4217

どれも甘すぎず、フルーツもたっぷりで
レベルが高い!
特にイチゴのタルトが絶品!
タルト地がすごくよくできてる!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
お替りしに行ってる子もいましたw

んもう、やばいやばい!!
試食会ということでご招待なんです。
でも、招待抜きでめちゃめちゃよくて
めちゃめちゃお得!!
あたしの大好きなフレンチベースの感じだし、
その辺のホテルのビュッフェとは一線を画す
ような気がする~。
さすが25周年!
長く続いてるにはわけがある!
そして、周年だからさらにパワーアップの
素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

なんばと心斎橋の間くらい、クロスホテル 大阪の3Fにあるお店です。 ホテルの中なんですが、こちらで、春夏限定の すごいランチビュッフェがあると聞き、 伺ってきました。 友達と食べまくろう!って盛り上がってたのに、 友達は当日体調を崩して伺えず。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方 ... 続きを読む
続きを読む
なんばと心斎橋の間くらい、クロスホテル
大阪の3Fにあるお店です。
DSCN3164
ホテルの中なんですが、こちらで、春夏限定の
すごいランチビュッフェがあると聞き、
伺ってきました。
友達と食べまくろう!って盛り上がってたのに、
友達は当日体調を崩して伺えず。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく一人で食べまくりっ!(p≧ω≦q)♪

クロスホテルって普通でもちょっと穴場。
目立たないから下のタブレスカフェとか
落ち着いて使えるんです。
なのに、3Fにも食べられるところがあるなんて
知らんかったわ~... Σ(゚ω゚)
お店は明るく広~い。
DSCN3165

DSCN3166
テラス席もあるので、季節がいい時はさわやかで
よさそ~♪
DSCN3167

さて、今回いただいたのはこちら!

【土日祝限定】春夏フレンチプロモーション
 全109種のランチフルビュッフェ!
 3800円(税込)。
なんと、これ・・・109種ものお料理が選べるんですよ!!

あたしがざく~っと写真撮っただけでもこんなに!!

サラダたち。
DSCN3181
DSCN3180
DSCN3197
プロシュート(カットサービス)。
DSCN3219
オリーブ。
DSCN3176
アイナメと貝類のマリニエール風 。
DSCN3182
フレンチトースト用マフィン。
DSCN3178
パンいろいろ。
DSCN3188
DSCN3184
ジャムいろいろ
DSCN3183
砂肝のコンフィ。
DSCN3185
モンサンミッシェル風ジャンボオムレット。
DSCN3186

藻草風 フィンガーサラダ(スプラウト&ハーブ)。
DSCN3190
冷製カッペリーニ スーププロヴァンス。
DSCN3192
DSCN3191
ボロニアハム。
DSCN3172
サーモン。
DSCN3177
DSCN3171
DSCN3170
じゃがいもとショートパスタのグラタン。
DSCN3174
DSCN3203
DSCN3204
DSCN3196
DSCN3210
デザート系も充実しまくり!

オペラ。
DSCN3199
マカロン。
DSCN3208
カラフルでかわいい!
それぞれいろんな味があるのでいろいろ
持っていきたくなるヾ(≧∇≦*)〃
さっくりおいしかったです。

クッキー。
DSCN3200
ティラミス。
DSCN3201
DSCN3229
アイス。
DSCN3205
フルーツ。
DSCN3207
DSCN3233
これも種類多い!
フレッシュで甘味もしっかりあるフルーツで
青臭いおざなりなのでないのが嬉しかった~。

ドリンクもめちゃいろいろ!
DSCN3195
んもう~~~~、どれを取っていいか、
テンション上がりすぎてやば~~いヾ(≧∇≦*)〃

あたしは別料金の泡もいただきました♪
★シャンドンブリュット ロゼ 1500円。
DSCN3221
こういうのを置いてくれてるのも
さすがです~。
春らしくてきれいな色~♪
イチゴのような甘い香りですが、お味は
柑橘な感じです~っきり。
おいし~~~(*´∇`*)
昼からご機嫌。
そしていろいろ取ってきていただきました。
DSCN3215
なかなかきれいに取ってきたでしょう?w
いろいろありすぎてめちゃ迷いました。
どれもこれも丁寧に作られてて、こんな
ビュッフェの中でも質が高い。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはビジュアル重視で取ってきましたが、
この後いろいろ食べまくり!
どれもいいわ~(。✪‿✪。)♡

お肉。
DSCN3236
ん~~~~~(≧ω≦)
やわらかくてやば~~~い!
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃

★カレー
DSCN3216
結構いろいろ食べてたんですが、あると
な~んか取りたくなる。
辛すぎなくて、旨味があっておいし~(●´ω`●)

そして、ビュッフェ以外にもテーブルに
その日のパスタを持ってきてくれます。
この日はカルボナーラ
DSCN3227
うわ!!
濃厚でクリーミー!
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ちょうどいいタイミングで持ってきて
くれるので、食感もちょうどいい。

ティラミス的な?
DSCN3218
うんうん、甘すぎなくておいし~。
かわいく小さな芽が出てるような
ビジュアルもいいですね。
スイーツもいろいろ取ってきました。
DSCN3220
ブラマンジェがめっちゃミルキー♪
マンダリンキャラメルが口に入れると
すぐ溶けちゃう!
生キャラメルなので、口いっぱいに
甘味が広がります。
食べるたびつい、笑顔になっちゃう
スイーツたちです。
やっぱスイーツには珈琲も必要。
これは機械で自分で淹れます。
DSCN3232
カプチーノにしましたが、豆がしっかり
してるから、旨味があっておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3237
ほっこり❤

んもう、お替りしすぎてお腹い~っぱい。
思った以上に質が高いし、他のホテルや
ビュッフェと違って種類が多いので、
すっごい嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
もちろんサービスもホテルのサービスなので
あ~んしん♪

こんなところに隠れた素敵ビュッフェがあった
なんて!!
これはまた絶対いかなくちゃだわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

広島食いしん坊たちの弾丸ツアー・・・。 最後につわものがお得なこちらへ行こう~と 引率。 な~んも考えずについていったあたしは 愕然!Σ(-∀-;) オーダービュッフェ・・・。 え?昼焼き肉たんまり食べたよね? 朝うどん食べたよね? それなのに?? この日は広島の食い ... 続きを読む
続きを読む
広島食いしん坊たちの弾丸ツアー・・・。
最後につわものがお得なこちらへ行こう~と
引率。
な~んも考えずについていったあたしは
愕然!Σ(-∀-;)
オーダービュッフェ・・・。
え?昼焼き肉たんまり食べたよね?
うどん食べたよね?
それなのに??
この日は広島の食いしん坊と合流して
車でこちらへ~。
なので、位置がもひとつわかりませんが、
ゆめタウン東広島 の1Fにあります。
DSCN1202
帰りの時間もあるから早めに入りました。
早い時間なので、お店は空いててラッキー♪
DSCN1203
カジュアルで家族連れもいやすい
雰囲気ですね~。

こちらは先にも書きましたが、オーダービュッフェの
お店。
休日の夜でしょう?
大阪だとまぁ、安くて3000円はいくよね?
ところが、こちらは時間無制限で
休日1720円(税込)
平日だと1620円ですって!
え~~~~~~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
おかしおかし!
そんなん普通にファミレスで注文したら
これくらいちゃうん?
それがビュッフェ?
オーダーの??
なにそれ!!( ゚Д゚)ノ
ずる~~~い、広島だけ!!
大阪でもやってよ!!

と、いうわけでみんなどんどん注文。
実はあたしはあまり食べられない状態
だったので、ちょびちょび食べた
感じですが(^_^;)
食べたのだけ感想を書きますね~。

★天ぷら
DSCN1218
盛り合わせって言うのが嬉しいですね。
さっくりと揚がっていておいしいです。
特にお芋がおいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃

★サラダパスタ
DSCN1219

これ、昔よく食べたなぁ。
ほどよい酸味があってなんてことないけど、
な~んか食べたくなる。
ちょっとしたお口直しにもいいですね。

★シーザーサラダ
DSCN1214
うわ!
めちゃボリュームありますよ~。
温玉も乗ってて、それを崩して
いただくと、チーズの風味がいい感じ。
これには自家製パンが添えてあって、
それと一緒にいただくとワインが
ほしくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃

こちらは飲み放題もあるんですけど、
そこまで時間もないので、お茶を飲んで
がまんがまん☆彡
飲み放題もめっちゃお得だそうです。

★ほうれん草のお浸し
DSCN1213

★きんぴらピザ
DSCN1212
ピザは1/4からいただけるそうです。
きんぴらのピザって珍しいからつい
手が出ちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ピリ辛でごぼうのクセが合う合う!
わはは!
これいいな。
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんだかんだとみんながつまんでたよ。

★マルゲリータ
DSCN1211

★ピリ辛海老マヨ
DSCN1217
あ!これやばい!!
これもピリ辛でめちゃぷりぷりで軽くフリット
されてるのがちょうどいい。
わ~~~~~~、これおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これめちゃおすすめ~❤

★餃子
DSCN1208
小さな餃子なので、一口でぺろっと。
オーソドックスな感じですが、この
一口サイズがやばいよね。
ついつい食べちゃう(*´ڡ`●)

★牡蠣フライ
DSCN1209
ちょっと小さめですが、やっぱり広島の
牡蠣なので旨味がぎゅ!
見た目がちょっと悪いので、どうなんだろうって
思ったけど、さすがだわ~。
ってか、このお値段で牡蠣もいただけるなんて
すごい!!

★オムライス
DSCN1215
オーソドックスなケチャップライスの
入ったオムライスです。
オムライス好きのあたしとしては食べたいやつ♪
炭水化物がっつりでお腹にきてもちょっと
食べたいんだも~ん♪
まあ、たくさんいるから誰か食べるし( ̄ー ̄)
ふんわり卵の懐かしいお味。
王道です。

★明太クリームパスタ
DSCN1210
これは子供好きだろうなぁ~。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
クリームと明太がベストマッチ♪

★オレンジ
DSCN1222
フルーツもいろいろあるんです。
フレッシュでおいしい。

★いちご牛乳プリン
DSCN1221
スイーツはお腹いっぱいでもやっぱり
食べたいのよね~。
これもミルキーでやさしいおいしさ。
イチゴの酸味と甘みと牛乳プリンが
よく合います。
うふふ♪
嬉しくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃

★白玉ぜんざい
DSCN1220
これあたしがたのんだやつ~(*´∇`*)
お腹いっぱいと言いながらこういうのは
食べたくなる。
甘いんですけど、おいしくて嬉しかった~。
白玉がもちもちしてこれがたまらないん
ですよね~❤

★チーズケーキ・チョコバナナケーキ
DSCN1224
デザートがいろいろ楽しめるのも
いいですね~。
誰かがたのむとついつい、つつきたく
なっちゃう。
濃厚でおいし(*´∇`*)

★珈琲
DSCN1223
これは普通の珈琲にソフトクリームイン
してみました。
こんな楽しみ方もできます♪
おいし(*´∇`*)
子供さんこんなん好きですよね~。
あたしもこんなん好きですよ~!
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちなみにこちらのランチはオーダーでなく、
取りにいくタイプのビュッフェだそうで
時間無制限で食べ放題で、1180円だそうです。
いやいやいや・・・ほんまおかしいから(^_^;)
絶対儲け出てない。
良心的すぎ!
大阪にも来てください。・゚・(ノД`)・゚・。

結局すっごい量食べてしまって、お腹が
えらいことに・・・(^_^;)
みんな来た時より1割増しにはなってるよね。

でも、本当に楽しくて大盛り上がりの
広島グルメ弾丸ツアーだった~ヾ(≧∇≦*)〃

この春から遠くへ行く子もいて、なんだか
切ない。
その前にいっぱい遊べて、いっぱいおいしいもん
食べてよかったね!
本当に楽しかった!
一緒してくれた皆様に大感謝!
関西弁でうるさくわちゃわちゃしてたのに、
親切にしてくださったお店さんたち、
ありがとうございました。
またいつかこのメンバーで広島グルメツアー
しようね!。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった。
ごちそうさま。
大阪で待ってます❤

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 西条駅