自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ビアガーデン

南堀江の道頓堀川沿いにある キャナルテラス堀江。 そこにある 8G HORIE RIVER TERRACE RESTAURANTさん。 ウェディングにも使用される とても素敵なレストランです。 現在は夜はビアガーデンなども されてて大人気です。 あたしたちはレセプションにご招待 いただきました~ ... 続きを読む
続きを読む
南堀江の道頓堀川沿いにある
キャナルテラス堀江。
そこにある
8G HORIE RIVER TERRACE
RESTAURANTさん。
P1020217
ウェディングにも使用される
とても素敵なレストランです。
現在は夜はビアガーデンなども
されてて大人気です。
あたしたちはレセプションにご招待
いただきました~。
ありがとうございます!

お店は川沿いのテラス席もありとても
雰囲気がいい!
P1020276
夜は結構風が気持ちよかったので、
ビアガーデンなどにとてもいいですね。
デートにも素敵です(*´Д`)
あたしたちは店内で~。

こちらは夜は食べ放題飲み放題で
3980円(税別)!!
ええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
こんなおしゃれなとこで???
安すぎちゃうん???
しょーもない居酒屋でももっと
したりするのに????
おかしくない??
大丈夫???
それもシュラスコやBBQ肉料理、
ビール・ワイン・カクテルなどが
ぜ~~~~~~~~んぶ楽しめるん
ですよ!
すご~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

まずは、キリンビールの祝
ラベルの瓶ビールでかんぱーい♪
P1020247
これはウェディングなどの時だけです。
なるほど~!
こんなん出たら嬉しいよね(*´∇`*)
一番搾りなので、おいし~~~!
なんにでも合うやつですね。
みんなでごくごくぷはー!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいですね~。

さあ、お料理をいただきにいきましょう!
お店にはわくわくするお料理がいっぱい!
スペアリブや
P1020233
圧巻骨付きウインナー、
P1020263
お肉類が豊富です。
P1020234
一品料理もめっちゃあるやん!!
P1020241
P1020240
P1020239
もちろんお野菜もいろいろ。
P1020232
ソフトドリンクの種類も豊富です。
P1020229
ひ~~~や~~~~~!
テンション上がるヾ(≧∇≦*)〃

そして、今回のレセプションの為に
特別に用意していただいたスイーツたち!
P1020220
P1020221
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~~~~~~い!!
土に見立てたココア生地の上には
プチシュークリーム!
P1020219
芸が細かくて、ミントの葉が植えてあったり、
小さなバケツが置いてあったり♪
こういう演出って女子的に萌え萌え
ですよね!(●´ω`●)
木にはクッキーがなってます。
P1020225
これもおいしい~の!
P1020222
そして極め付けがウォールドーナツ!
P1020228
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
かわいくデコレーションされた
華やかなドーナツ!
これフォトジェニックでISGに
上げるのにめっちゃいいですよね!
これはランチだけのメニューで
夜はやってません。

ちなみにランチビュッフェは
2種類。
■LUNCH BUFFETU 1480円。
3種類のメインの中から1品と
サラダ・パン

■GARDEN BUFFETU 2980円。
10種類のお肉のシュラスコ料理と
ローストビーフとサラダ・パン

どちらにもこのデザートビュッフェと
ドリンクビュッフェ(ソフトドリンク5種)
もついてきます。
えええええええええええ????
安すぎやろ!!
しかもお昼もいろいろついてます。
ひ~~~~~~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
すっごいお得。
ドーナツもいろんな味があって
楽しかったし、スイーツだけでも
めっちゃがつがつ食べちゃう❤

スイーツに目を奪われてるうちに
テーブルにはサーブしてくれる
シュラスコ!!
ぎゃーーーー戻らなくちゃヾ(≧∇≦*)〃
P1020254
目の前で切り分けてくれるのは
テンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1020259
お肉た~っぷり!
やわらかくてジューシーーーーー!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ひや~~~~!
こういうのって、も・一つかと思ってた
けど、こちらのは文句なしにジューシー!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
他にもいろいろ取ってきました。
P1020268
ほとんど切ってもらった肉ばっか
いっちゃったから取ってきたのは
少ないですけどね(^_^;)
お野菜もおいしいけどあたしは
やっぱ肉がいい♪
イチボ・赤身・ランプなどなど。
P1020272
イチボのジューシーなのも悶絶!
赤身はヘルシー♪
ん~~~~~(●´ω`●)
どれもこれもうまうま♪

★発砲白ワインもあります。
P1020273
これも飲み放題なんです!
泡好きのあたしとしてはこれも
外せない!

やんやん、お得過ぎる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
デザートはランチだけですが、
ディナーもお得過ぎるし、肉最高ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人うはうはです❤

でも、デザートも素敵すぎるからランチも
うはうは❤
あかーーーーーーーーん、どっち
行こう!?
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

こんなお得で素敵なお店だったなんて、
思った以上過ぎてびっくり!!
ほんっと呼んでもらってよかった!
これは自腹でも絶対行くよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



8G Horie River Terraceダイニングバー / なんば駅(大阪市営)JR難波駅大阪難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

心斎橋になんだか、ネオン輝く素敵なお店が 6月14日にオープンされました。 その名もカリフォルニアクラブさん。 オープン前の華やかなレセプションパーティーに 参加させていただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 お店はおっしゃれ~で流行のって感じ♪ 1Fに ... 続きを読む
続きを読む
心斎橋になんだか、ネオン輝く素敵なお店が
6月14日にオープンされました。
その名もカリフォルニアクラブさん。
DSCN5938
オープン前の華やかなレセプションパーティーに
参加させていただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
お店はおっしゃれ~で流行のって感じ♪
DSCN5819
1Fに大きく扉を開けてるので入りやすいです。
数日後前を通りましたが、やっぱり人気で
今は予約して伺った方がよさそうです。

さて、今回はレセプションとしてのお料理をいただきました。

まずは、泡でかんぱーい♪
DSCN5793
ライトキューブが入ってて、それが泡に
揺れて光るのがとてもきれいです(*´∇`*)
これも華やか~♪
お祝いムードを高めます。

まずは
★シュリンプ・インザスモーク 通常880円。
DSCN5795
これもおっしゃれ~ヾ(≧∇≦*)〃
カクテルグラスの中にドライアイスが仕込まれてて、
煙からシュリンプが登場~って感じ!
テンション上がりますね!
ぷりっとした海老が素敵です。
パーティーメニューってほんといいな。

★CC スタイル・カプレーゼ 通常880円。
DSCN5796
焙ったモッツアレラチーズがかかった
カプレーゼ。
だから、香ばしさが加わって普通のとまた違った
おいしさ。
こういうのもいいですね~。
とろりと溶けたモッツァレラがいい感じ♪

★シェフお手製ローストビーフ 通常800円。
DSCN5797
バルサミコのソースがかかってます。
てろりとしたお肉はお酒ともよく合う!
4人でいただいたんですが、ボリューム満点!
肉肉しいローストビーフでアメリカン
ビーフならではの野性味あります。
がつがついっちゃいましょうヾ(≧∇≦*)〃

★モエ ベビーボトル
DSCN5800
これは無料でなかったんですけど、友達が
ごちそうしてくれました~ヾ(≧∇≦*)〃
やさし~ヾ(≧∇≦*)〃
ベビーボトルでもおいしいよね~。
モエ大好き♪

★CCスタイル ガーデンサラダ 980円。
DSCN5799
普通はドレッシングが選べるそうです。
いろ~んな野菜が入っててヘルシー。
少し細かくカットされててチョップドサラダ
的になってるので食べやすい。
お肉だけで生きていきたいけど、野菜も
食べなくちゃね(^_^;)

★とび出す!ココナッツシュリンプ 1580円。
DSCN5803
おっしゃれ~にグラスに入ってやってきます。
でも、食べにくいのでお皿にあけます。
すなわち、飛び出すのです!
DSCN5806
そのままお皿に乗せてきたらいいや~んと
思うかもですが、まぁ、その辺はおしゃれ感
優先ってことで。。。(≧∇≦)
これがおいしくないわけないですよね。
ぷりっとした大ぶりのエビフライですもん♪
ココナツ風味ですっきりした旨味がいい。
あ~、これビールといいよね!!
後で知ったんですが、ここ、バドワイザー
おいてるんですって!
それってめっちゃ合うやんヾ(≧∇≦*)〃
今度はそれで行こう!

★GRILLS&STEAK
DSCN5809
わ~~~~~~!!
豪快なグリル料理!!
奥で炎が上がってテンション上がる!!
DSCN5807
テンション上がりすぎてカット後の写真
撮ってないよ(^_^;)
めちゃピンクのきれ~~~な赤身。
ヘルシーでぎゅっと噛みごたえがあって、
肉食ってます~~~!!
って感じでワイルド~ヾ(≧∇≦*)〃
たくさんで来て、宴会にこれが出たら
盛り上がること間違いなしですね~(*´∇`*)

★三種盛り
DSCN5810
自家製マッシュポテトとキノコソテーと
お野菜?
これ、ほんとは前菜とかで出るのかな?
単品でもあるようです。
お酒のあてにいい感じ。
マッシュポテトがなめらかでおいしかったです。

★ピスタチオアイス
DSCN5811
最後にちょびっとスイーツがあるのも嬉しい♪
ピスタチオの風味がよくきいてます。
甘すぎず風味豊かでおいし(*´∇`*)

夜はカラフルなライトがついて、やっぱり素敵です。
DSCN5791
この辺りってちょっとイメージよくなかったので、
こんな素敵なお店がどんどんできてくれると
嬉しいですね~。

7月からは屋上ではビアガーデンもできるそうです。
それもめっちゃ気になる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
女子会、宴会にいかがですか?

ご招待いただいた方、感謝します♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

5月1日から9月29日までの間、期間限定でオープン されるANAクラウンプラザホテル大阪の5Fに あるビアガーデンです。 素敵な紳士に連れて行ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃 やふぅ~♪ ありがとうございます! なんと、こちら、ホテルでありながら、お値段が めちゃ安い! ... 続きを読む
続きを読む
5月1日から9月29日までの間、期間限定でオープン
されるANAクラウンプラザホテル大阪の5Fに
あるビアガーデンです。
DSCN4621
素敵な紳士に連れて行ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃
やふぅ~♪
ありがとうございます!

なんと、こちら、ホテルでありながら、お値段が
めちゃ安い!!
大人 (中学生以上) 5000円
小学生(6歳~12歳) 3000円
未就学児 (4歳~6歳)  1000円
3歳以下  無料
です。
え~~~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
それどころか、5月6月と9月の月曜がレディースディで
女性は4000円になります。
5月の火曜はメンズディで男性が4000円!
この日も月曜だったので、女性が多くて満席でした。
(なので店内写真割愛)
お得だもんね~(*´Д`)

ここは屋根があるんですが、周りのビルが見えて
ちょっと夜景チックで素敵です。
DSCN4620

さて、今回のビアガーデンはスパニッシュスタイル
ビアガーデンがテーマ。
DSCN4584
なので、スペイン風のお料理がた~くさん並んでます。

★フライドチキンとブロッコリーロースト
★ポークスペアリブのブラックペッパーロースト
DSCN4596
★タコとジャガイモのサラダ "ガリシア風"
DSCN4595
★ジャンボ パエリアバレンシア風
DSCN4592
これ、ジャンボとあるようにめっちゃおっきい!!
1mくらいの大きな鍋にパエリアがいっぱい
入ってます!
豪快~ヾ(≧∇≦*)〃

★薄切りローストビーフサラダ
DSCN4590

これはその場で混ぜて盛り付けたのを
渡してくれます。

★本日のマーケットフィッシュ アヒージョ風
DSCN4593
すっごい大きな魚がど~~~ん!!
と置かれてます。
これを切り身にしてアヒージョみたいにして
提供してくれます。
ビジュアルが圧巻!ヾ(≧∇≦*)〃

★骨付き豚もも肉の丸焼き
DSCN4591
これも丸まま焼き上げたのをカットして提供
してくれます。
どれもこれも豪快で屋外ならでは!
楽し~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★スティック野菜
DSCN4589
★トルティージャ 本日のスペイン風オムレツ
DSCN4586
他にも
★チョップドサラダ スペインバル風
★スペイン風 カサゴのエスカベッチェ
★焼きナスと焼きパプリカのマリネ"アスカリバーダ"
★シーフードと野菜のマリネ"サルピコン"
★スペイン風ピザ "コカ"
★マドリード風ポトフ"コシード"
★スペイン風 茄子と茸のグラティナード
もありました。
DSCN4588
DSCN4585
DSCN4587
盛りだくさんでいろいろ選べるのが嬉しい~~~!
どれにしようかテンション上がるや~~~んヾ(≧∇≦*)〃

スイーツもいろいろ♪

チュロスやプリン、ゼリーなどもありました。
DSCN4603


ドリンクもいろいろあります。
黒ビール・レーベンブロイ ・ハイボール・
チューハイ・焼酎(麦、芋)などなど。
ビールが楽しくて、前にも他で見たグラスを
機械にがちゃんと差し込んでトルネード状に
下からビールがはいってくるのです。

これ楽しいのよね~ヾ(≧∇≦*)〃
あんまり強くないのにこれやりたいがために
ビールを取りにきちゃう♪
やばい!

★ワイン(赤、白)
DSCN4598
白を少しいただきましたが、飲みやすくて
おいしかったです(*´∇`*)

サングリア・梅酒・カクテル・ ソフトドリンクや
DSCN4601
DSCN4599
フローズンドリンクもあります。
DSCN4617
これもフルーティーで暑い時においしいですよね~。

あたしもカクテルと好きなのでいただきます。
DSCN4610

★カシスジンジャーエール
DSCN4606
これはさっきのお酒がいろいろ並んでたので
自分で作るんですよ~。
だから、アルコールの濃さも好みだし、
何と何を混ぜる~とかオリジナルのもできます。
あたしはシンプルにカシスリキュールをジンジャーエール
割りしました。
赤がきれいでしょ?(*´∇`*)
甘めで飲みやすくてなかなかうまく作れました。
おいし~٩(๑´3`๑)۶

★薄切りローストビーフサラダ
DSCN4607

うんうん、ローストビーフがおいし♪
一緒に野菜も取れるのがいいよね。
本当はローストビーフだけがいいけど、
野菜も食べなくちゃね(^_^;)

★ジャンボ パエリアバレンシア風
DSCN4608

わ!
これ、旨味がよく出てる~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
魚介の旨味がきゅっと入ってます。
うんうん、これだけでも結構満足~。
ムール貝やイカなどもいい感じ。

★フレンチトースト
DSCN4615
これはレディースディの月曜限定のスイーツ。
注文を受けてから作り出してっくれます。
アパレイユがしっかりしみてて、ぷちゅぷちゅで
おいし!
普通のお店でアパレイユがしみてなくて、
残念~☆彡ってところもあるのに、ここのは
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
シロップをかけると甘くて極上♪
うまうま❤

そして、おもしろいのがもう一つ。
お店の方が各テーブルにいろいろなお料理を
持ってきてくれる時があるんですよ~。

★フレンチポテト
DSCN4611
揚げたてのを売り子さんみたいに配りにきて
くれます。
大きな器にがっさ~!って盛ってくれるんですよ!
いや~~~~ん!
あっつあつ!!
楽しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でもこんなに食べられないよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4613
大勢で行くとすっごい盛り上がるよね!

プチアイスも配りにやってきました。
DSCN4616
LEDで光らせてるのがなんともニクイ。
りんご系のアイスで一口でいただけるので、
配りに来るとちょっと1個っていただいちゃう♪
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

他にもいろいろ食べてみました。
DSCN4614
生ハムの入ったコロッケみたいの?が
おいしくて、お酒がまたまた進んじゃう♪
お肉やエスカベッシュもいいお味。
プリンはかわいいボトルに入ってるのも
嬉しくなっちゃいます。

いや~~~~~、盛りだくさんですね~!
これでホテルでこのお値段ってやっぱりお得!
普通にその辺の居酒屋で飲み放題の宴会しても
これくらいかかるやん。
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

高層ビルを見上げながら、気持ちいい風に
吹かれて、盛りだくさんなお料理とお酒で
わいわい楽しむのにいいですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

大阪城公園近くにあるホテルニューオータニ。 その3Fに期間限定オープンのプールサイドダイニング THE TERRACEさんに、ご招待いただき、 伺ってきました。 ありがとうございま~~~~すヾ(≧∇≦*)〃 エレベーターで上に上がり、そこから リゾート感満載のアプローチを抜け ... 続きを読む
続きを読む
大阪城公園近くにあるホテルニューオータニ。
その3Fに期間限定オープンのプールサイドダイニング
THE TERRACEさんに、ご招待いただき、
伺ってきました。
ありがとうございま~~~~すヾ(≧∇≦*)〃

エレベーターで上に上がり、そこから
リゾート感満載のアプローチを抜けます。
DSCN4434
階段を上がり切ったところに開放感・リゾート感ある
プールがあらわれます。
DSCN4439
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵ですね~!!
あたしたちもプールサイドのゆったりしたテーブル席に
案内してもらいました。
DSCN4435
わ~・・・
んもう、めっちゃたまらない雰囲気ですね~。
優雅でゴージャス!

お料理もめっちゃいろいろありますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
今は南国チックなお料理を推してるようで、珍しい
お料理もい~っぱいヾ(≧∇≦*)〃
ハワイのホノルルの名店「ハウツリーラナイ」さんの
名物料理もあるそうです。

4月28日から7月9日までは
アイランドビュッフェ+フリードリンクで 7000円です。
(90分制)

食べたのだけ感想を。。。

★スパムむすび 大阪押し寿司風
DSCN4446
これ、スパムの塩味・旨味がちょうどよくて
おいしかった~(*´∇`*)

★シーフードハワイアンテイスト アヒポキ
DSCN4444
海老やマグロが新鮮でおいし~(*´Д`)
他のシーフードも充実してました。

★ベイビーバックリブBBQ
DSCN4448
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
濃厚な甘辛いソースがたまりません!
手でつかんでがぶがぶ豪快に♪
肉の旨味がぐっときます。

★チリビーンズドッグ
DSCN4447
ピリ辛でお酒がすすむやつ!
思わずビールをお替りしに行っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

★パンケーキやフルーツ
DSCN4443
スイーツも充実してますね~。
ミニパンケーキだからタワーにしてやろうかと
思いましたが、お腹いっぱいなので、断念(´・ω・`)
ホイップやフルーツをつけていただくと
嬉しくなっちゃいます♪

★タルト・ケーキ
DSCN4442
これも1種類でないのが嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
タルト地がさくさくして香ばしい~。
なんか、スイーツ多いとどんどんとっちゃうわ~。
嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ゼリー
DSCN4440
いろ~んなフルーツのゼリーがあります。
メロンやグレープなどなど。
どれもちゃんとフルーツの味がして冷たくて
おいし~(●´ω`●)
スイーツ一通り食べた気がする。

他にもいろいろいただきました。
DSCN4450
トロピカルなカクテル・ワイン・ビールももちろん!

そこから大阪城のライトアップも見えるのでちょっと
嬉しくなっちゃいます。
ワインと一緒にパチリ☆彡
DSCN4453
ん~、おっしゃれ(*´∇`*)
大阪城ちっちゃいけど、肉眼で見ると結構
いい感じに見えますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ワインもおいしいし、雰囲気にもよっちゃう♪
デートや女子会にもいいよね~ヾ(≧∇≦*)〃

おもしろかったのがビール。
ビールの機械に専用のグラスをがちゃんと
入れると底からビールがトルネード状に
入ってくるんです!
しかも光りながら!!

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しいからぐびぐびぐびー!って飲んで
もう1回♪
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる~~~~~!!
雰囲気よすぎる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

7月10日からは、プールに入れるそうで、プールサイドで
オーダーのお料理をいただけるようになるそうです。
それも素敵!!
暑くなったら行ってみたいヾ(≧∇≦*)〃

明るい空から夜になっていくのを楽しみながら
涼しいプールサイドでおいしいお酒とお料理。
贅沢ですね~。

あたしたちが伺った時はたまたまなにもない
日でしたが、曜日やタイミングによって、
フラダンスやハワイアンミュージックが楽しめたり、
DJミュージックが楽しめたりします。
それも盛り上がりそう♪

やっぱり行きたくてうずうずしちゃうから、
暑くなってからもっかい来たいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅

阪急梅田駅直結の阪急ターミナルビルの17Fに あるお店です。 4月28日から始まるこちらのビアガーデン。 数年前から、 都会で楽しむアウトドア 「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」 として盛り上がってます。 2017年のテーマは“リゾート×キャンプ”だそうです。 その ... 続きを読む
続きを読む
阪急梅田駅直結の阪急ターミナルビルの17Fに
あるお店です。
DSCN3369
4月28日から始まるこちらのビアガーデン。
数年前から、
都会で楽しむアウトドア
「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」

として盛り上がってます。

2017年のテーマは“リゾート×キャンプ”だそうです。

そのメディア向け試食会にご招待いただき、
参加させてもらってきました!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!!

お店は去年と比べてテーブルとかちょっと
おしゃれになってる?
DSCN3393
相変わらずの夜景がいい感じです(*´∇`*)
DSCN3382

カップル席などもあるので、ここでデートも
いいでしょうね~(*´Д`)

さて、今年の阪急トップビアガーデンさんですが、
約30種のフードと50種以上のドリンクがあります。
ドリンクは自分でビールサーバーから注ぐ、
ビールや、ワイン、日本酒や果実酒、カクテルなど
幅広~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3400
DSCN3401
あたしはスパークリングワイン
た~っぷりいただいて楽しませていただきました。
DSCN3404
これが全部時間無制限飲み放題!!
これだけでもすっごい価値ある!!
お得~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
のんべやば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お料理はそとあそびごはんをテーマに
魅せてくれるお料理がいっぱい!!!

★パイナップルポークジンジャー
DSCN3384
これはパイナップルが入ったままカットしてくれて、
ちょっと酢豚的な楽しみ方ができます。
甘いソースがかかってるので、なんか合う!
くせになる(*´Д`)
あ~、これおもしろ~い。

びっくりハンバーガーのチーズ焼き
DSCN3385
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ楽しい!!
めっちゃでっかい!!
あたしも食べるふりをしてみました٩(๑´3`๑)۶
IMG_2010
何十人前かになるようで、食べる時にはもちろん
このままではありません(´・ω・`)
小さくカットして、チーズを乗せて焼いて
出してくれます。
お肉が厚めで嬉しい♪

★でっかいオムレツ
DSCN3391
これもお鍋?ストウブ?いっぱいに入ってます。
スプーンでとっていただきます。
ふわふわでおいしいオムレツ♪

★ローストビーフ
DSCN3396
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵!!
これは大きな塊を、注文によって目の前で
切り出してくれます。
本当は野菜とかもつけたりするんですが、
あたしは
「肉だけ!
 2枚!」

とイケメンシェフさんを威圧しながらカット
してもらいました。
(メディア系で来たのにこんなに肉に執着してたの
 あたしくらいでないかしら(^_^;))
ソースをかけていただくんですが、やわらかくて
ジューシーでおいし~~~~(●´ω`●)
やっぱローストビーフいいですね~。

★ガパオライス
DSCN3392
ちょっとぴりっとして肉も多くておいしい♪
おつまみ系もいいけど、ご飯系が充実してるのも
いいわ~。

★ダッチオーブンのチキンと茸のリゾット
DSCN3398
これはチキンの丸焼きを目の前で崩して混ぜてくれます。
そして、チキンと一緒にお皿に入れてくれます。
旨味がぎゅっとつまってて、チーズがたっぷりで
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはワインがすすみますよね~。

★焼きそば
DSCN3370
こういうところにはやっぱり焼きそばがあってほしい。
そして、普段そんなに食べないのに、野外に行くと
食べたくなっちゃう♪
ソースの味とビールがすすんじゃうんですよね。

★白身魚のネギ味噌ホイル焼き
DSCN3386


★生野菜の氷漬け セルフサラダコーナー
DSCN3381


そして、楽しいデザートです♪

★キャンプファイヤー フィナンシェとバニラアイス オレンジソース
DSCN3405
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、去年もあったやつ!!
棒状のフィナンシェをキャンプファイヤーの
薪みたいに並べて火をつけます。
この日はちょっと風があって、いい感じに
キャンプファイヤーっぽくなりませんでしたが、
これに火がついて、オレンジの香りが
あいまっていい感じになるんですよね~。

★りんごのクレームブリュレ ~フランベ~
DSCN3406
まず、大きなブリュレをバーナーであぶってくれます。
甘~い香りが漂ってたまらない~い(*´ڡ`●)
それにりんごを甘く煮たのをどんどんっと
乗せていってその上からフランベ!

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~~~~~!!
めっちゃいい香りがただよう!!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3407
これを切り分けてくれます。
甘くてほんのりあったかでおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
りんごがとてもいい甘さと酸味で嬉しい!
これ嬉しいな~!
デザートがいろいろあるのは女子的に萌える♪

デザートのブースにはフルーツの飾り切りも
あり、わくわく!
DSCN3375
★フルーツカクテル
DSCN3376
こういうのがあるとさっぱりします。
ちょっとあると嬉しいです。

★プチシュー
DSCN3377
これも一口でいけて、みんなでわいわい食べるのに
ちょうどいい♪

他にフライドポテトやお肉と茸のパテ、唐揚げやたこやき、
ラーメンやカレーライスやフォー、ジェラートなどもあり、
お祭りの屋台のようでとても楽しい٩(๑´3`๑)۶

季節ごとに変わる特別メニューもあるそうで、

5月は丸ごとサツマイモのけんちん汁
6月は魚の丸ごと焼き レモン風味
7・8月は丸ごと肉のスパイス揚げ
9月は丸ごとかぼちゃの茸詰め

肉星人としては真夏の肉を狙おうかしら( ✧Д✧) キラーン

別料金で1ポンドステーキ  約450g(1ポンド) 〔4~5名分相当〕が
3000円でもあるそうで、それも盛り上がりそう!

遅れましたが、お値段・・・
奥様!
お得ですわよ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

時間無制限飲み放題食べ放題
4000円!!
(税込み)
やっす~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
無制限って!!!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
他にもお得なプランもあります。

前よりどんどん楽しくておいしくなってて
今年の阪急トップビアガーデンさんは
見逃せませんよ~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

本町駅すぐにあるセントレジスホテル。 その12Fに4月22日~9月30日にオープンする セントレジス シャンパン&ビアガーデンテラス 2017です。 そのメディア発表会にご招待いただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 セントレジスホテルの12Fにあり、 中庭がこのお ... 続きを読む
続きを読む
本町駅すぐにあるセントレジスホテル。
DSCN2995
その12Fに4月22日~9月30日にオープンする
セントレジス シャンパン&ビアガーデンテラス
2017です。
そのメディア発表会にご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

セントレジスホテルの12Fにあり、
中庭がこのお店になっていて、とても
素敵!!
緑の中に庭園があらわれます。
DSCN3055
それを囲むように席が作られていて、
とてもロマンチック!
DSCN2996
DSCN3000
DSCN3002
覗き込むと夜景も見えて素敵ですね~。
DSCN3045
あ~~~~、デートで行きたいな~~~(●´ω`●)
女子会でもめっちゃ盛り上がるわ~(●´ω`●)

さて、レセプションと言うことで、まずは
★シャンパーニュ
DSCN3008
パイパーエドシックブリュットです。
おしゃれでいいですね~。
やっぱ女子的におっしゃれ~に、この雰囲気で
飲むのは嬉しい。
すっきりおいしいですヾ(≧∇≦*)〃

お料理はレセプション用のコースです。

★レッドカーペット2017
DSCN3023
わぁ、これは楽しいですね~!
貝やクリームチーズやパテなど。
どれもお酒がすすみます。
小さなお料理なのに丁寧に作られてて
食べるたびに笑顔があふれます。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんか、こういうとこっておざなりな
感じかと思ってたのにすっごい素敵!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱりビアガーデンなんだから、
ビールもいっちゃいましょ♪

★ブルックリンブリュワリー
DSCN3025
わぁ!
フルーティーでさっぱりしておいしい!
これ軽くて飲みやす~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ごくごくいけちゃう!
おいしいな~(。✪‿✪。)♡

★籠盛 バーニャカウダ
DSCN3027
いろんな野菜があって、めちゃ華やか。
こういうおしゃれな盛り方もたまりません!!
テンション上がる!!
新鮮なお野菜をソースにつけていただきます。
ほどよいコクがありつつまろやかで
どんどんいけちゃう。
野菜たっぷりヘルシーで素敵。

★トリュフ入り明太子出し巻卵
DSCN3034
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ贅沢!!
やってきたときからトリュフの香りが
ふわり♪
やさし~い玉子の旨味の中にぴりっと
明太子。
これもお酒がすすみますね~(*´∇`*)

★夏野菜のおでん
DSCN3039
じわ~っと上品なおだしがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
見た目も色鮮やかで麗しい♪

★和歌山産紀ノ国 みかんどりの柚子胡椒
 朴葉包み焼き

DSCN3042
DSCN3043

柚子胡椒がよくきいてるけど、
めっちゃ辛いわけでなく、ふわっと
アクセント♪
ぷりっとした鶏がおいし~。
いい香りに悶絶♡→ܫ←♡♫♫♫♫

★野菜のグリル
DSCN3049
うわ。。。。
野菜が甘い・・・。
じっくりじっくり火入れされてて
どれもこれも甘い。
特に玉ねぎは最高ですね!
スイーツか!?
ってつっこみたくなるくらい甘かった。

★三種類のグリルビーフの盛り合わせ
DSCN3048
右から国産牛サーロイン、アメリカ産プライム
ビーフサーロイン、オーストラリア産ロング
グレインビーフサーロインです。
うんうん、食べ比べできて楽しいですね~。
やっぱお肉がこんなに出てくるのも
肉星人にはたまりませんヾ(≧∇≦*)〃
塩も3種類ついてて、あたしは主に
トリュフ塩で( ̄ー ̄)
やっぱり国産牛が一番好きかな~❤
でも、他のも違った旨味があって
食べててやっぱり笑顔が出てくる♪
嬉しいお料理です。

★シャンパンラーメン
DSCN3050
DSCN3052

これは1日限定20食だけです。
シャンパンを注いだ特製の麺を合わせて
あわびをトッピング!
な・な・な・なんて贅沢な!!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかもふわっと乗ってる泡もシャンパン!!
おもしろいくらいシャンパンの味がするけど
旨味があってラーメン。
なにこれ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる!!

ビアガーデンって言うとどうしても
お料理は期待せず雰囲気とビールの飲み放題
って感じでしたが、こちらは大人でラグジュアリーな
空間でう~っとり❤

シャンパンやカクテルなど90分飲み放題を
含むコースがなんと、4900円からあります。
7000円、11000円、30000円のワンランク上の
プレミアムなコースもあり、ラグジュアリーな
空間をされにラグジュアリーに過ごせます。
さすがセントレジスさん!
素敵すぎますヾ(≧∇≦*)〃

あたしも是非是非デートで!!ヾ(≧∇≦*)〃
相手おらんがな! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·

ありがとうございました!

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたいです!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅