自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:パン

梅田と中津の間くらい、ロフトから 少し北にある一流ホテル、 ホテル阪急インターナショナルさん。 その25Fにあるこちらでモーニングを 食べに行ってきました。 以前はランチで伺ったんですけど、 素敵なフレンチでした。 モーニングはエッグベネディクトが おすすめだそう ... 続きを読む
続きを読む
梅田と中津の間くらい、ロフトから
少し北にある一流ホテル、
ホテル阪急インターナショナルさん。
その25Fにあるこちらでモーニングを
食べに行ってきました。
P1090022
以前はランチで伺ったんですけど、
素敵なフレンチでした。
モーニングはエッグベネディクトが
おすすめだそうで、最近エッグベネディクトの
魅力にはまってたのですぐ食いついちゃい
ましたヾ(≧∇≦*)〃

窓からは大阪の景色が見えて高いとこ
好きとしてはテンション上がります!
P1090025
あいにく天気は悪かったんですが、これで
天気がよければもっと素敵です。
P1090026
平日の朝ということで、のんびりした
空気が流れてます。
最近沖縄で体験したわちゃわちゃした
感じでなく、優雅でラグジュアリーな
雰囲気が楽しめます。
P1090033
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱここいいですね~。
もちろんホスピタリティも素晴らしいし
さすがの一流ホテルです。

さて、注文は、みんながみんな
同じのしちゃいましたw

★エッグベネディクト ブレックファスト 3564円。
P1090046
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ豪華!
めっちゃ素敵!!
4人分テーブルに広げると圧巻ですね。

まず、ドリンクです。
オレンジ、トマト、キャロットから選べたので
★キャロットジュースをお願いしました。
P1090032
全然クセがなくて、甘めで野菜くささが
ありません。
人参のいいとこだけ抽出しました~
って感じでおいし~(●´ω`●)
朝からこういうのって体の中から
きれいになりそう♪

★プレーンヨーグルト
P1090036
ノーシュガーで、粉糖がついてるんですが、
あたしはパン用に置かれてたジャムを
少し入れていただきました。
なめらかで上品なヨーグルトで
これもおいしいわ~。
ジャムのフルーティーな甘さが
加わって極上です。

★季節のスープ
P1090041
野菜たっぷりのコンソメスープです。
安物のお店とは違い上品な旨みが
しっかり溶け込んだじわぁぁぁんと
おいしいスープです。
朝からゆっくりゆっくり栄養が
やさし~く入ってくる。
元気になれるね~ヾ(≧∇≦*)〃

★エッグベネディクトサラダ添え
P1090040
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このぷりっとしたビジュアル!
素敵!!
イングリッシュマフィンの上に
片方はサーモン、片方はベーコンが
乗っててその上にポーチドエッグ。
P1090047
ナイフを入れるととろ~んと黄身が。。。
このビジュアルもたまらん!!
鼻血出るっ!( ̄TT ̄)
オランデーズソースがめちゃめちゃ
おいしくてめっちゃ激ウマ
エッグベネディクトです。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
食感も味もめちゃ素敵ヾ(≧∇≦*)〃
どんより曇り空の朝が極上の光輝く
朝になっちゃうヾ(≧∇≦*)〃

★コーヒー
P1090050
香り高く雑味のないコーヒーです。
飲みやすくてほ~っとするお味。
はぁぁぁ・・・ほんっと朝からいっぱい
元気出る。

別でパン好きがパンも注文。
★ブレックファストのパン
P1090039
あたしたちもご相伴いただきました。
6Fの工房で作られている自家製パン
だそうです。
わ~、どれもいいお味~(●´ω`●)
クロワッサンとパンオショコラは
さっくさくだし、デニッシュも
甘すぎずやさし~い甘さ。
トーストもちょっといただきましたが、
小麦の香りが豊かでこれもおいし♪
P1090037

あ~~~~~、朝からすっごい贅沢だった。
やっぱここ、いいですね~。

まだ夜行ってないから今度は夜、夜景を
楽しみながらフレンチディナーでも
行ってみたい素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



マルメゾンフレンチ / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.0

代々木八幡駅すぐの路地にこそっと あるお店です。 東京へ鳥取和牛のPR活動の時に、この 辺りに宿泊したので、モーニングに 狙ってたお店。 15℃さん。 名前からしてなんかわくわくする。 これは「地球の平均気温」だそうで、 「世界はひとつ」と言うのを平均 気温で表した ... 続きを読む
続きを読む
代々木八幡駅すぐの路地にこそっと
あるお店です。
P1070681
東京へ鳥取和牛のPR活動の時に、この
辺りに宿泊したので、モーニングに
狙ってたお店。
15℃さん。
P1070694
名前からしてなんかわくわくする。
これは「地球の平均気温」だそうで、
「世界はひとつ」と言うのを平均
気温で表したとか。
うんうん、素敵♪

365日と言う大人気ブーランジェリーの
姉妹店で、こちらではモーニングが
話題なんです。
入ってみると、ぎりぎり座れました。
お店は入って正面奥がパンの販売、
左側がイートインスペースになって
ます。
カウンターもテーブルもあり、壁面が
大きくガラスになってるので、明るく
さわやかです。
P1070682

モーニングはパンだけでなく、
ご飯のもあります。
種類も多いので、いろいろ迷っちゃう。
でも、せっかくパンのお店なので、
パンで一番人気をものを注文。

★365日(パン食) 1050円。
P1070693
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もう、朝からなんかしっかり
栄養たっぷりや~ん♪

★トーストは3種類。
P1070686
福岡の食パン、北海道の食パン、
福岡と北海道のミックスの食パンです。
どれも食感や旨味が違っててなかなか
おもしろ~い♪
バターの風味がふあっとしてもちっと
したミックスが一番好みかな~。
でも、北海道のもちっとしていいし、
福岡のもバターの風味がしっかりめで
おいしいです。
微妙な違いが楽しめて、朝からなんだか
頭の上で♪がでちゃう。

★スープはこの日はかぼちゃ。
P1070687
しっかり濃厚の旨味と甘味が
じわぁぁぁぁん。。。
朝の栄養からっからの体にしみこみ
ます。
ふぅぅぅぅ。。。おいしい。。。(●´ω`●)

メインのプレートには目玉焼きや
ポテトサラダ、サラダなどが盛りだくさん。
P1070684
目玉焼きは有機卵、サラダも有機野菜と
こだわりまくりです。
ヘルシーで朝からいっぱい元気を
注入!
どれもお味が濃厚で、素材を
そのまましっかり楽しめます。
ん~~~~~(≧ω≦)

★珈琲
P1070690
こちらは濃すぎずあっさりすぎずの
バランスのいい旨み。
香りがゆたかで癒されます。
朝いただく珈琲としてはちょうどいい
感じ。
おいしいな~(*´∇`*)

あ~、大人気なのがわかるな~。
東京ってこういう質の高いカフェが
多いのでテンション上がる!!
元気満タンでカフェはしごにレッツゴー!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



15℃カフェ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

此花区の伝法駅から10分ほど 南西に行った住宅街に6月オープンの お店です。 この辺りのマダムに人気のお店で、 かわいらしいパンがたくさん販売されてます。 こじんまりながらも種類が多くて わくわくしちゃいます。 こちらはパンを買うだけでなく、少し カフェスペースも ... 続きを読む
続きを読む
此花区の伝法駅から10分ほど
南西に行った住宅街に6月オープンの
お店です。
P1070305
この辺りのマダムに人気のお店で、
かわいらしいパンがたくさん販売されてます。
P1070298
こじんまりながらも種類が多くて
わくわくしちゃいます。
こちらはパンを買うだけでなく、少し
カフェスペースもあります。
かわいらしく、緑の配置もいい感じ。
P1070299
あたしはパンとドリンクを
いただきました。
P1070304

★珈琲 150円(税抜)。
P1070303
ひ~~~~え~~~~!
150円!?
まぢ??
安すぎるヾ(≧∇≦*)〃
多分パン主体のお店だからでしょうけど、
それにしたって安すぎる!
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★本日のフルーツデニッシュ 190円。
★おばけのチョコっとクリームつめたよパン 170円。
P1070301
おばけのんかわいい~。
チョコレートがたっぷりかかった
クリームパンです。
昔からあるような懐かしいお味ですが、
ほっこりおいしいです。
目の部分がクッキーになってるのが
嬉しいわ~。
本日のデニッシュはマスカット。
フルーティーでジューシーでおいし~!
デニッシュの生地がさくさくと香ばしく
おいしいです。
これもいいですね~。

どちらも懐かしい感じで、りーずなぶるだし、
日常使いにすごくいいですね~。

次から次へとご近所さんがパンを
買いに来てて、地元に愛されてる
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Pu Pu Pu Petit a Petitカフェ / 伝法駅千鳥橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

玉造駅にこそっとあったパン屋さん。 かかってる看板も食パンのような 感じ。 どうもゲストハウスSORAという ところができて、その横に隣接で オープンしたようです。 あまりにもかわいかったので、 入るつもりもなかったのに 入ってみました。 お店はこじんまりとかわい ... 続きを読む
続きを読む
玉造駅にこそっとあったパン屋さん。
P1030271
かかってる看板も食パンのような
感じ。
P1030293
どうもゲストハウスSORAという
ところができて、その横に隣接で
オープンしたようです。

あまりにもかわいかったので、
入るつもりもなかったのに
入ってみました。
お店はこじんまりとかわいらしく、
そこにいろんなパンが並べられてます。
P1030292
奥には小さなイートインスペースも
あったので、軽くカフェもできる
ようですね。
P1030278

今回購入したのは
★こだわりの食パン 300円くらい。
P1030343
こんな名前ではなかったんですけど、
名前忘れました。
食パンの耳のところにはこちらの
看板についてた食パンのマークが
焼かれててなんだかかわいい。
P1030345
食べてみると、ふんわりして
おいし~(●´ω`●)
小麦の甘味がしっかり出てて
耳もやわらか♪
わ~!
これ好き(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
おいしいですね~!
家にまだパンがあったので、今回は
これしか買ってませんが、いろんな
お惣菜パンもあって、めっちゃ
気になりました。
食パンでこれだけおいしいんだから
他のもおいしいはず!
今度また近くに行ったら寄って
みなくちゃだわヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ハヌルパン / 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)谷町六丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

玉造から西側へ少し行ったところに 5月20日オープンのお店です。 こちらは有機野菜やフルーツなど こだわりの素材を低速低温圧搾法で 酵素やビタミンなどが壊れないように 作ったロージュースのお店です。 入ったところにはたくさんの フルーツや野菜が置いてあって カラフ ... 続きを読む
続きを読む
玉造から西側へ少し行ったところに
5月20日オープンのお店です。
P1030244
こちらは有機野菜やフルーツなど
こだわりの素材を低速低温圧搾法で
酵素やビタミンなどが壊れないように
作ったロージュースのお店です。
入ったところにはたくさんの
フルーツや野菜が置いてあって
カラフルです。
P1030245
こちらはカウンターで注文して
先会計。
席で待ってると持ってきてくれる
半セルフ式です。

お店は1Fはおしゃれでカジュアルな
カウンターや
P1030249
テーブル席があります。
P1030246

奥にはテラス席もあり、いい季節は
こちらもさわやかでしょうね。
P1030248
2Fもあり、上がり口にはおしゃれな
フルーツウォーターもありました。
P1030247
2Fは普通の席も座敷席もあり、
そちらでは子供が遊べるような
スペースもあります。
P1030252
テーブルの角っこは子供が怪我しない
ようにしてあるのもいいですね。
P1030253
子供連れの方もあ~んしん♪

さて、あたしが注文したのは
もちろんロージュース。

★GREEN-1 650円。
P1030259
美白・保湿の効果があり、オレンジ、
リンゴ、ほうれん草、人参、パプリカ
レモンなどが入ってます。
全然青臭くなくて、フルーティーで
おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
レモンとオレンジが前に出てて
爽やかな感じでした。
美白なるかな?
むふふふふ(●´ω`●)

★自家製エッグマヨサンドランチ 650円。
P1030260
こちらにも酵素ジュース?
P1030265
これも柑橘が前に出てて
さっぱりとした感じ。
体の中からきれいになりますね~(*´∇`*)
ランチにはスープやヨーグルトも
ついてて、スープはとろりと濃厚な
コーンスープ。
P1030263
おいし~♪
ヨーグルトもさっぱり。
ブルーベリーソースの甘みがいい感じ。
サンドにはたっぷりのゆで卵をつぶしたのを
入れてて、ほどよいボリューム。
少し薄味でした。
野菜もついてて、ほんっとランチにちょうど
いい感じです。

あたしはロージュースが飲みたかったので
1000円超えましたが、このランチに
珈琲やラテなら100円~150円追加で
いただけるのでさらにお得です。

土日はワンちゃんOKだそうで、
ワンちゃん連れにも子供連れにも
優しいお店。

最近は子供連れに優しいお店が
増えてます。
小さなお子さんがいらっしゃる
ご家族に嬉しいお店ですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



RAW JUICE FACTORY 36カフェ / 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)谷町六丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

大正駅のすぐ北側すぐの路地に 7月18日オープンのお店です。 焼き鳥屋さんの2Fにこっそりと あります。 こちらはセルフ式で入ってすぐの カウンターで注文して待ってると お料理を持ってきてくれます。 お店はカラフルでかわいらしく ポップな感じ。 上もシンプルな感じで ... 続きを読む
続きを読む
大正駅のすぐ北側すぐの路地に
7月18日オープンのお店です。
焼き鳥屋さんの2Fにこっそりと
あります。
P1030081
P1030085
こちらはセルフ式で入ってすぐの
カウンターで注文して待ってると
お料理を持ってきてくれます。

お店はカラフルでかわいらしく
ポップな感じ。
P1030087
P1030092
上もシンプルな感じでありましたが、
こちらはカフェなのか不明。。。
シェアのビジネスエリアかな??
P1030088

こちらのメニューはコッペパンの
サンドとドリンクだけのシンプルな感じ。
P1030090

あたしが注文したのはこちら。
P1030099

★あんバター 400円(税込)。
P1030098
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵なビジュアル!
パンは近所のチャビさんのものを
使用。
あんこはあんこやぺさんのを
使用されてます。
何もかもこだわりの材料を
使われてるので、おいし~!
パンはふわふわふっかふか!
あんこはしっとりしたつぶあんで
甘すぎず、小豆のほっこり感も
楽しめます。
バターとのコラボがおいしすぎて
たまらない!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あかんあかんあかん!
これ危険な食べ物ーーーーー!!
帰りは家までダッシュやーーーー(ノД`)・゜・。

★珈琲 セット料金で250円。
P1030097
この日は美章園にある大人気カフェの
karo 馥郁焙煎工房さんの珈琲豆を
使用されてました。
karoさんのん大好き~!
うんうん、コクがあって、深みがあって
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この旨味がたまらない!!
夏の間はkaroさんの豆を使用される
そうです。

そして、8月3日にはそのkaroさんと
コラボされるそうで、その日だけ、
karoさんの厚焼き玉子のサンドが
いただけるそうです。
もちろん大人気のプリンもやってくるとか!
ぎゃーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
行かなくちゃ行かなくちゃ!!
今から大興奮!!

とっても素敵なカフェでこれからも
楽しみでわくわくです!
大正は最近いいとこいっぱい増えてて
素敵エリアになってますよ~~~~!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Lion Circusカフェ / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

天神橋8から西へ・・・ライフの西隣に 3月オープンのお店です。 大人気のブーランジェリ、271さん系の お店。 実は何回か買ってたんですが、 お店の読み方が難しくてほっといてる うちにこんなに遅くなっちゃいました。 実は3月から今まで何回かリピート してるお店なんで ... 続きを読む
続きを読む
天神橋8から西へ・・・ライフの西隣に
3月オープンのお店です。
P1020692
大人気のブーランジェリ、271さん系の
お店。

実は何回か買ってたんですが、
お店の読み方が難しくてほっといてる
うちにこんなに遅くなっちゃいました。
実は3月から今まで何回かリピート
してるお店なんです(^_^;)
でも、いつも夜なので、パンは結構
売り切れ。
今回はいろいろ購入できたので、
アップすることにします。

お店はかわいらしくこじんまり。
P1020697
対面式で、買いたいのをお店の
方につげて、包んでもらいます。
シンプルなパンはもちろん、総菜系、
スイーツ系も充実、そして、焼き菓子なども
いっぱいあってわくわくするお店です!
P1020696
今回購入したのはこちら。
P1020702

★タマゴサンドGOLD 250円。
P1020704
ゴールドとあるように卵がめっちゃ金色っぽい。
ふんわり記事にた~~~~~っぷり卵!
このビジュアルたまりません!
ゆで卵をつぶしたのがこれでもかと入ってますね。
お味があっさりめの味付けなので、パンのやさしい
うまみも感じられてめっちゃおいしい!
すご~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★あんバター 260円。
P1020698
発酵バター、くるみ、マカデミアナッツ、
つぶ餡が入ってます。
こんな危険なパンはありません!(^_^;)
カロリーたっかそ・・・(^_^;)
でも、これがたまらないんですよ!!
あんがほっくりしてて、バターが上質!
クルミやマカデミアナッツの香ばしさが
いいアクセント。
しっかり目のパンなので、噛むごとに旨味が
楽しめてバランスも最高!!
これもめちゃうま!!!

★レモンとカルダモンのケーキ 210円。
P1020703

クセがあるかな~と思いながら気になって
買ったんですが、そのクセが見事においしく
生かされてます!!
甘いだけでなく、酸味や香味がとても
複雑で楽しい♪
おいし~(*´∇`*)

今まで普通のハード系やふんわり系も
買ってますが、どれもこれもはずれがありませんでした。
やっぱりここはこれからすごいことになるお店と
思います・゚:*(pq♋ω♋*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



セシュエットパン / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅中津駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.9

東京で大人気のお店、パンとエスプレッソさん。 その支店が靭公園のところにオープン された時は関西のパン好き、カフェ好きが かなりざわつきました。 それも落ち着いたころ、なんと、大阪 2店舗目が南森町の交差点南西角、 プレミアホテルCABIN 大阪の1Fに 6月1日オープン ... 続きを読む
続きを読む
東京で大人気のお店、パンとエスプレッソさん。
その支店が靭公園のところにオープン
された時は関西のパン好き、カフェ好きが
かなりざわつきました。
それも落ち着いたころ、なんと、大阪
2店舗目が南森町の交差点南西角、
プレミアホテルCABIN 大阪の1Fに
6月1日オープンされました!
P1010987
靭公園の方はこじんまりとしてましたが、
こちらは広くて明るくて解放感あります。
P1020095
カウンター席には充電するところも
あり、お茶するのにもすごくいい感じ。
P1020096
夕方行くとパンは残念ながら
ほとんど売り切れてましたが、
お茶して残ってるパンを買って帰りました。

★カフェラテ 500円(税込)
P1020007

あ~、まろやか~。
こちらはエスプレッソがすごくおいしい
から、珈琲の輪郭がすごくしっかり
してるんですけど、ミルクでほわっと
包んでる感じ。
さすが~(●´ω`●)
おいしいな~。

購入したパンはこちら。
P1020142

★まるパン 120円。
P1020143
ごくごくシンプルな丸いだけの
パンです。
でも、さすがですよ、ここ!!
ふわっとしてて、小麦の旨味と甘味が
ぐっと感じられます。
ふわぁぁぁぁぁ・・・
おいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
シンプルなだけにダイレクトに旨味が
感じられて、ごまかしがきかない!
すごいです!

★オリーブ 280円。
P1020144

名前の通りオリーブがたくさん
入ってます。
オリーブの旨味がじゅわっと
出てて、でも、出すぎてなくて、
生地の旨味もちゃんと楽しめます。
これもおいし~~~~~(●´ω`●)

なんだっけこれ。
名前忘れちゃった(^_^;) 250円。
P1020146
大きくてシンプルなパン。
少しの塩気がちょうどよくて、
サンドイッチにしたら極上でした。
これも小麦の旨味がぎゅっと出てます。
う~ん、さすが!

遅い時間だったので、あまりなかった
けど、こちらでもフレンチトーストも
やってるそうだし、気になるのが
いっぱい!
今度は早い時間で狙っていきたいと
思います(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



パンとエスプレッソと 南森町交差点パン / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

福島にある大人気カフェ&ブーランジェリーの フードスケープさん。 その2店舗目が天神橋のOAPの1Fに オープンされました。 福島は便利でいいんですけど、あたしが 伺うような遅い時間はパンが売り切れで あんまりなかったりしました((+_+)) でも、こちらは福島のお店よりス ... 続きを読む
続きを読む
福島にある大人気カフェ&ブーランジェリーの
フードスケープさん。
その2店舗目が天神橋のOAPの1Fに
オープンされました。
P1010889
福島は便利でいいんですけど、あたしが
伺うような遅い時間はパンが売り切れで
あんまりなかったりしました((+_+))
でも、こちらは福島のお店よりスペースが
広く、パンの種類もすごい!!
P1010873
P1010871
P1010866
めっちゃある!!
こんなに並んでんの初めて見たO(≧▽≦)O
もちろんそれも買って帰ることに
して、イートインでカフェもして
みました。
お店がとてもおしゃれ!
P1010879
カウンター席もちょっとお茶するだけの
軽く座れる席もがっつりゆったりできる
席もあり、ニーズに合わせて使えます。
P1010878
P1010877
P1010880
こちらの方ではカフェどころか、軽食も
いただけるようで、ランチしてる
方も多かったです。
あたしはドリンクのみ。
先会計で番号が呼ばれたら取りに
行くセルフシステムです。

★カフェラテ
P1010882
かわいらしくハートのアートが
ほどこされてました。
P1010883

コーヒーはやさしく、ミルクが
結構前に出たやさし~いお味。
パンと合うでしょうね~。
ほっこりといただけました(´ω`*)

さて、購入したパンはこちら。

★ブリオッシュミルククリームパン 186円(税抜)。
P1010885
パンの生地は少し酸味があり、
しっかりめ。
ミルククリームとあったので、もっと
ミルキーかと思ったら結構普通な
感じのクリームでした。

★クロワッサン 167円。
P1010886
何層も重なった生地がさくさくと
とても軽くて香ばしい!
あ~、これいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
バターの風味も楽しめて素敵な
クロワッサン❤
おいし~。

★パンオショコラ 204円。 
P1010887
これもクロワッサンのようにざくざくと
した食感が楽しい♪
そこにチョコレートがたっぷり!
ちょっとあっためて食べると
とろりと溶けてやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~(●´ω`●)

★くるみパン 149円。
P1010888

ほんのり甘い風味があり、クルミが
香ばしい。
はちみつなども入ってるようで、
このふわっと甘味があるのがいいですね~。
これおいし~(*´∇`*)

今回はいろんな種類もいただけて
よかった~。
広くなった分いろいろとよく
なりましたね~(*´∇`*)

こちらではとてもゆったりできるし、
いい季節には外のテーブルもあるので、
そちらでいただくのも良さそう🎶
ランチも気になるわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フードスケープ!ストアパン / 桜ノ宮)

昼総合点★★★☆☆ 3.7