自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ハンバーグ

天満橋駅上の京阪シティモールの8Fに あるお店です。 ちょうどランチタイムに見つけて 入ってみました。 お店はおしゃれでカッコイイ! カウンター席もあり、 外が見える明るいテーブル席も あり、とても素敵です。 夜は夜景が見えてもっと素敵 でしょうねぇ~(*´∇`*) ... 続きを読む
続きを読む
天満橋駅上の京阪シティモールの8Fに
あるお店です。
P1010205
ちょうどランチタイムに見つけて
入ってみました。
お店はおしゃれでカッコイイ!
P1010206
カウンター席もあり、
P1010207
外が見える明るいテーブル席も
あり、とても素敵です。
P1010210
夜は夜景が見えてもっと素敵
でしょうねぇ~(*´∇`*)

さて、こちらのランチ・・・
めっちゃお得なんですよ!!
デリ、スープがついたサラダバー
ランチがなんと980円!!!
え~~~~~~~!!!??Σ(゜Д゜;)
お得過ぎるでしょう!?

しかもこの日のデリはハンバーグ!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それと
★スパークリングワイン 500円。
P1010216
これもやっす~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
景色のいいとこで飲む泡はさらに
美味しく感じちゃう♪
暑い時にすっきりいいですね~。
おいし。

サラダバーと言いながら、サラダで
ないのもいっぱいあって嬉しいな。
P1010209
取ってきたのはこちら。
P1010213
まぁ、あたしの場合、あんまり
食べられないのでちょびっとだけ(^_^;)
いっぱい食べる方ならすっごいお得。

★ハンバーグ
P1010220
ふっくらしてて、濃厚なソースが
かかってます。
食べてみると肉汁がじゅわっ。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~。
いい感じに火入れされてておいし。
うんうん、いいですね~。
お肉の旨味も感じられます。

★ご飯もついてきます。
P1010223
濃厚なソースのハンバーグとは
ちょうどいい。

いや~、これでこのお値段って
めちゃお得!!
駅上でこの景色でこれってすごい
ですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



グルニエ36ビストロ / 天満橋駅大阪天満宮駅谷町四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

西宮北口にある、駅直結の 兵庫県立芸術文化センターに あるのがこちら。 以前は「イグレックテアトル」という 本格フレンチ。 あたしも伺わせていただいてました。 それがリニューアルされて、洋食を 中心とした普段使いできるお店に 業態変更されました。 とは、いえ、店 ... 続きを読む
続きを読む
西宮北口にある、駅直結の
兵庫県立芸術文化センターに
あるのがこちら。
DSCN6704
以前は「イグレックテアトル」という
本格フレンチ。
あたしも伺わせていただいてました。
それがリニューアルされて、洋食を
中心とした普段使いできるお店に
業態変更されました。
とは、いえ、店内はそのままな感じ
なので、天井が高く、開放感があり、
ほどよい高級感も楽しめます。
DSCN6707
DSCN6709
外に向かったカジュアルなカウンター
席もあるので、ちょっとカフェ使いにも
いいですね。
DSCN6705
さて、今回は試食会ということで、
いろいろおすすめのお料理をいただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

まずは
★ルイ・ニケーズ
DSCN6711
わ~~~!
こんなんまで置いてるんですね!
繊細でおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが、イグレックさん系!
シャンパーニュまであるなんて嬉しいわ~。

★田舎風パテ 980円。
DSCN6712
小さな鍋の中で作られたパテを見せてくれて、
それをカットしてお皿に出してくれます。
DSCN6713
ほどよい野性味もあって、いろんな旨味が
じわっ。
マスタードをつけていただくと、辛味が
アクセントになって旨味がさらにきらめきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★バーニャカウダ 980円。
DSCN6715
いろんなお野菜がきれいに盛られてます。
それをコクのあるバーニャカウダ
ソースでいただくとどんどん行けちゃう感じ。
野菜自体みずみずしく新鮮でおいしいです。

★海老ドリア 1200円。
DSCN6717
こちらのシェフは日本に海老ドリアを初めて
持ち込んだシェフの孫弟子にあたるとか。
だから、海老ドリアもこだわり!
ふつふつと泡立つベシャメルソースが、
濃厚でなおかつ繊細な旨味。
海老がぷりっと旨味豊かでご飯とも絶妙の
バランス。
とろ~りとチーズの酸味がたまりません。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★神戸牛入りハンバーグ100g 1400円。
DSCN6723
きゃ~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
贅沢ですね~!
神戸牛入りですよ!
おいしくないわけないでしょう~ヾ(≧∇≦*)〃
牛の旨味がダイレクトにきます。
ハンバーグがふわっとしてて、口に入れると
幸せいっぱ~い❤

★鴨コンフィ 1800円。
DSCN6726
かなりしっかりめにこんがり焼かれてますね(^_^;)
あれ?
ちょっと失敗したのかな?って思ったら
大間違い。
皮が香ばしくさくっ♪
身もジューシーでいけました(*´∇`*)

★ポークケチャップ 1800円。
DSCN6724
わ~!
懐かしい!!
久しぶりに食べたよ~。
でも、さすがこちらは普通のポークケチャップでない!
フルーティーなケチャップが豚の旨味の邪魔せず
ふっくらした甘さと酸味。
豚もやわらかくて特有のじわっとした旨味がでてくる。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい~~~~~♪

★魚ムニエル 1800円。
DSCN6721
焦がしバターのソースが濃厚で香りがいいですね~。
身がふわっとしてて淡白な旨味がいい感じ。
ジャガイモのピューレがなめらか~で
これもおいし♪

★オマールエビのフライ 2500円。
DSCN6720
うわ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
めっちゃ豪華!!
オマールを一尾まるまるエビフライに!!
こんな豪華なのめちゃテンション上がる!ヾ(≧∇≦*)〃
このたっぷりのタルタル・・・お漬物で作ったタルタル
だそうです。
だから、発酵した旨味が加わって奥行きがある
おいしさ!
オマールはもちろんぶりぶり!
これだけでもおいしいのに、こんなんしたら
反則やんヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

んもう、お腹いっぱいだけど、やっぱり
スイーツは別腹~(ノ≧ڡ≦)

★フォンダンショコラ 700円。
DSCN6735
冷た~いバニラアイスの下はあっつあつの
フォンダンショコラ。
この 冷×熱 がいいんですよね~。
チョコレートがとろりととけて、
アイスと一緒にいただくと、甘くて
ほろ苦くてめちゃうま❤
ん~~~~~(≧ω≦)

★クレームブリュレ 400円。
DSCN6736
んもう、これは王道のおいしさ♪
上はぱりっと香ばしく、甘くて
やさし~い。
間違いないですね~(*´ڡ`●)

接客はもちろん元フレンチだけあって、
丁寧でしゅっとしてます。
安心安心♪

さすが、イグレックさん系列!
そのお料理がお手軽にいただけるなんて
お得過ぎます!ヾ(≧∇≦*)〃
他の気になるお料理も食べたいし、
またふらっと伺いま~す。
もちろん子供さん連れも使える便利な
お店さんです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



THEATRE Le Bois洋食 / 西宮北口駅阪神国道駅西宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0

新地の上通りにある北新地鈴木第3ビルの 2Fにある福田さんです。 こちらは名店、ル・ポンド・シエルさんや 福多亭さんにいらっしゃった 福田シェフが独立されたお店。 フードソニック2017にも参加されて、 その時もご挨拶させていただきました。 フードソニックの時ってじゃ ... 続きを読む
続きを読む
新地の上通りにある北新地鈴木第3ビルの
2Fにある福田さんです。
DSCN4096

こちらは名店、ル・ポンド・シエルさんや
福多亭さんにいらっしゃった
福田シェフが独立されたお店。
フードソニック2017にも参加されて、
その時もご挨拶させていただきました。
フードソニックの時ってじゃんけんの
イベントがあったんですが、それで
太っ腹な対応されてすごくたくさんの
方に無料チケットを配ってはりました。
さすが~。
やっぱり福田さんはすごい!
友達もフードソニックに参加してて、
福田さんとお話ししたようで、行きたい!
と切望してきたので、一緒にランチする
ことにしました。

やっぱりお昼も予約必須の満席でした。
特注の窯でお肉を絶妙な火加減で
焼いて出してくれます。
DSCN4097

ランチは

■和牛ハンバーグ特製デミグラスソース 1500円(税別)
■カレーランチ 1800円
■漆黒のビーフカレー 1800円
■国産牛リブロースのハヤシライス 1800円
■和牛ハンバーグと豚ヘレカツセット 1800円
■和牛ハンバーグとカニクリームコロッケセット 1800円
■和牛ハンバーグと海老・九条ネギのカツレツセット 1800円
■神戸牛ローストビーフと和牛ハンバーグセット 2800円
■福田の窯焼きステーキ重(1日限定5食) 5000円

など。

友達はあたしが前に絶賛してた、1日限定5食の
★福田の窯焼きステーキ重
あたしは
★神戸牛ローストビーフと和牛ハンバーグセット
にしました。

まずはやっぱり泡でかんぱーい♪

★シャンパーニュ 2000円。
DSCN4101
やっぱりおいしいシャンパーニュ~♪
お昼からおいしい泡とおいしいお料理の
マリアージュは幸せすぎます(p≧ω≦q)♪

まずは友達のお料理の方から。。。

★季節野菜の炊き合わせ
DSCN4100
前にあたしが春にいただいたのとは季節も
変わって、旬の野菜が入ってます。
上品でおいしかったそうです。
こちらのスープはコンソメタイプです。

★福田の窯焼きステーキ重
DSCN4111
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり素敵!!
友達もめちゃテンション上がってる!
少しいただきましたが、前よりもっとおいしくなってる?Σヽ(゚Д゚○)ノ
お肉がやわらか~~~~くてとろけます!
わ~~~~~~~~~~~ん、
あたしもこれにしたらよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はこちらもソルベがつきますが、それは後述。

さて、あたしの
★神戸牛ローストビーフと和牛ハンバーグセット

★サラダ
DSCN4098
新鮮な野菜がたっぷりです。
すっきりシンプルなサラダでいろいろ肉系
食べる前には野菜も食べないとね~。

★スープ
DSCN4102
玉ねぎのスープです。
やさし~い旨味がじわぁぁぁぁんとして
おいし~(*´Д`)
やさしい甘さがたまりません。
あたし的にはコンソメよりこっちのが好み❤
でも、どっちもおいしいですよ~。

★パン
DSCN4103
日によってパンの種類も変わってますね~。
この日はフォカッチャ的な感じですが、
あまりふわっとしてないタイプです。
でも、しっかり小麦の旨味がしておいし♪

★神戸牛ローストビーフと和牛ハンバーグ
DSCN4107
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたきた!
あたしのん!
このてらてらした艶がいろっぽくてたまりません!!
まず、ローストビーフをいただくと、薄いのにめちゃ
ジューシー!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
はわぁぁぁぁぁ・・・・
とろける・・・
あかん!!
すっごい早くなくなる!!
いいお肉すぎ!!
繊細すぎ!
おいしすぎ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
神戸牛だけに旨味が半端ない!
前もおいしかったけど、やっぱりこれも
前よりおいしなってるよ!!

ハンバーグはデミグラスソースにも旨味がたっぷり!
それに負けないハンバーグの肉汁!!
肉の味がしっかりと楽しめるので、これも肉星人
悶絶です!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱすごい!!
福田さんすごいよ!!
いつかお嫁さんに来てください!!
いや、無理です!。・゚・(ノД`)・゚・。

★ソルベ
DSCN4114
いつもながらすっきりおいしいソルベです。
最後にこういうのがあるのはほっとします。

★珈琲
DSCN4118
最後にさらにす~っきり♪
コクがあってしっかり苦味がきいてて
おいしいです。

もうこちらは何回も来てるので、福田シェフとも
楽しくお話で盛り上がったし、おいしいだけでなく
楽しい時間を過ごせるお店です。
福田シェフのお人柄も好きだし、またヘビーに
伺っちゃうお店です。

おいしかった!!
ごちそうさま!!
また行きます!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

交通の便はとても悪い・・・。 どの駅からも歩けば20分くらいかかるんじゃない でしょうか?(^_^;) 都島区毛馬の城北公園通りから少し南へ 入ったところにあるお店。 やすださん・・・。 レトロな年季の入った店お店。 こちらは予約困難、大人気のお店です。 以前、その予約 ... 続きを読む
続きを読む
交通の便はとても悪い・・・。
どの駅からも歩けば20分くらいかかるんじゃない
でしょうか?(^_^;)
都島区毛馬の城北公園通りから少し南へ
入ったところにあるお店。
DSCN3238
やすださん・・・。
レトロな年季の入った店お店。
こちらは予約困難、大人気のお店です。
以前、その予約困難店に友達の予約に乗っかって
ふわっと何の苦労もなく伺えたお店。
おいしかった~(*´Д`)
でも、その時、『すき焼き』というメニューを
見つけてました。

な「え... Σ(゚ω゚)
 すき焼きも食べたい・・・」
友「あれは1日一組限定やし、早めにいかなあかんから」
な「土日やったらあたし行ける~(*´∇`*)」
友「・・・」

そしたら、こちらの常連さんの友達。
やすださんにめちゃめちゃお願いしてくれて、
本当はまだ予約日前だったのに、日曜で予約を
取ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は17時からとありますが、17時は
すき焼きを予約したグループだけの時間。
他のグループは18時か19時からでないと
入れないそうです。

と、いうわけで日曜17時、あたしたちだけの
VIPな時間。。。❤
お店には誰もいません。
DSCN3239
テーブル席も座敷席も誰もおらず、
あたしたちは厨房に一番近い特等席で
4人でいただくことに。。。

さて、注文です。
まずはかんぱーい♪

★白ワイン
DSCN3245
Gustav Adolf Schmitt Zeller Schwart Katz Pri Katzです。
わぁ~、かわいいボトル。
こんなんも置いてはるんですね~。
たまたま?
甘くて飲みやすいワインでおいし~(●´ω`●)

★すき焼き 3000円。
DSCN3240
DSCN3241
んもう、野菜ももりだくさん!
そこに店主さんが手切りでカットした
素敵すぎるお肉が登場!!

DSCN3243
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵すぎる!!
それを店主さんがちょうどいいように
作っていってくれます。
DSCN3249
まずは、少し焼いて甘辛く味付けしたのを
それぞれのお皿にぽんっと乗せてくれます。
DSCN3246
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
お肉やば!
とろける!!
前と違って甘辛い味付け。
それがなんとも絶妙で激旨すぎ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
そして、もう少し煮る感じにして、また一枚
入れてくれます。
んあ~~~~~~~!!
旨味が微妙に変わって最高!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
このすき焼きやっばい!!!
お肉を全部堪能したら、うどんを入れて
すき焼きのしめです。
DSCN3252
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉の旨味がでた汁をうどんがめっちゃ
吸ってる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これで3000円は安すぎる!!
めっちゃいい肉!!
めっちゃやばい!!

★赤ワイン
DSCN3250
ん~~~~(●´ω`●)
これもお肉に合うね~。
おいしい~。

★ハンバーグ 1000円。
DSCN3251
前回も注文したおいしいハンバーグ♪
大きなハンバーグがどーん!
相変わらずテンション上がる大きさ!
それでこのお値段です。
素敵すぎる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ふわっと作ってあるので、肉汁がたっぷり
含まれてて、食べるたびにじゅわっ
じゅわっと旨みが・・・。
デミグラスソースに負けない肉の旨味!
でも、デミグラスソースもおいしくて
絶妙ヾ(≧∇≦*)〃

★イチゴ
DSCN3254
イチゴ自体も甘~~~いヾ(≧∇≦*)〃
この最後のイチゴもちょっと嬉しい。
やっぱり甘いのが最後にあるといいですね。

これでやっぱり一人5000円ほど・・・。
や~~~~~~~~~~っす!!
質がよすぎるお肉でこのお値段・・・。
ないわ~。
絶対ないわ!!
素敵すぎる!!
そりゃ~~、予約とれないに決まってるよね。

でも、友達が常連さん・・・。

友「なおちぇん、来月も行く?」

そう・・・もうすぐまた行きます。
えへっ(*´ڡ`●)

大好きなお店です!

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 都島駅柴島駅野江内代駅

ディズニーランドのファンタジーランドに あるお店です。 こちらはディズニーランドにあるお店の中でも かわいらしさがすごいお店!! アリスのハートの女王様の宮殿を模した 感じでトランプの兵隊や花のような照明など めちゃかわいい! 天井にティーセットが有ったり ... 続きを読む
続きを読む
ディズニーランドのファンタジーランドに
あるお店です。
DSCN2691
DSCN2693
DSCN2697
こちらはディズニーランドにあるお店の中でも
かわいらしさがすごいお店!!
アリスのハートの女王様の宮殿を模した
感じでトランプの兵隊や花のような照明など
めちゃかわいい!
DSCN2717
DSCN2712
天井にティーセットが有ったりして
そういうのをいちいち見つけると
楽しくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃
DSCN2695
チシャ猫もいます。
DSCN2716
ステンドグラスに登場人物が描かれてたり
してみてるだけでキュンキュンします(。✪‿✪。)♡
DSCN2713
今回あたしが注文したのはこちら。

★ハートのパスタ入りミネストローネ 410円(税込)。
DSCN2702
ハートのパスタがちょっとわかりにくい
けど、やっぱりかわいい♪
トマトがしっかりきいてておいし~。
うんうん、いい感じ。

★ヨーグルトムース、スーベニアカップ付き 750円。
DSCN2704
これもかわいらしいカップにつられて
買っちゃったパターンです。
うう・・・ディズニーにやられる。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、かわいいんだもん❤
プラスチックの容器にムースが入っているので、
取り外してコップだけ持って帰ることが
できます。
これって嬉しいんですよね。
つい買っちゃう。
ヨーグルトムースは酸味がきつすぎず、さわやかで
おいしいです。
ハートのトランプのチョコがかわいい♪
ちなみにこのコップ、割れないようにプチプチも
つけてくれます。
お土産物屋さんとかに行くとラッピングも
してくれるので、空いてる時を狙ってお願いしてみて下さいね。
こういうところがさすがのディズニーホスピタリティです。

★珈琲 390円。
DSCN2705
これはごくごく普通。

友達は
★チーズハンバーグ デミグラス&ラズベリーソース 1380円。
DSCN2710
これもかわいい~ヾ(≧∇≦*)〃
ついつい、注文しちゃうやつです。
ハートのチーズやハートのトランプ的な
クラッカー。
ビジュアルにやられちゃいますよね(*´∇`*)
お味もおいしかったそうです。

こちら、お手洗いもちょっと楽しくて
扉がトランプだったりします。
DSCN2715
いろんなところにわくわくや驚きがあって、
ディズニーってやっぱりすっごい魔法の国
だな~。
現実を忘れて、しばし夢の世界を楽しむのに
とても素敵なところです。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:西洋各国料理(その他) | ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅

交通の便はとても悪い・・・。 どの駅からも20分くらいかかるんじゃない でしょうか?(^_^;) 都島区毛馬の城北公園通りから少し南へ 入ったところにあるお店。 やすださん・・・。 レトロな年季の入った店構えは風格 すら感じられます。 こちらは予約困難、大人気のお店です ... 続きを読む
続きを読む
交通の便はとても悪い・・・。
どの駅からも20分くらいかかるんじゃない
でしょうか?(^_^;)
都島区毛馬の城北公園通りから少し南へ
入ったところにあるお店。
DSCN1303

やすださん・・・。
レトロな年季の入った店構えは風格
すら感じられます。
こちらは予約困難、大人気のお店です。
すご~くお得に質のいいお肉がいただけるので
有名です。
肉星人のあたしも気になってはいたものの
予約が面倒で結構スルーしてました。

そしたら、最近めちゃ仲良くしている友達が
常連さんだったようで、
「なおちゃん、〇日やすださん行こう」
と誘ってくれました。
え??
まぢすか?
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
全く苦労せず行けちゃっていいの??
めちゃ嬉しい~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の中もレトロで昭和な感じガンガン。
こだわりの店主さんが腕を振るってはります。
でも、その中には人がいっぱい!!
おお!
有名な肉姉さんもいるじゃないですか~!
さすが!

さて、注文です。
まずはかんぱーい♪

★チューハイ レモン 432円。
DSCN1305
まぁ、これは普通のチューハイです。
ごくごくいくのにいいね。

★ハンバーグ 1000円。
DSCN1320
わ~、いきなりハンバーグ?
注文してたんや。
大きめのハンバーグがどーん!
これでこのお値段??
やっす!Σ(゜Д゜;)
手作り感のあるハンバーグでお肉の
旨味がじゅわっ!
デミグラスソースが濃厚でこれも
おいしいんですが、それに負けない
くらいの肉感!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ハンバーグにはサラダもついてました。
DSCN1317


★ビーフシチュー 1020円。
DSCN1304
わぁ!
これもどーん!
ボリュームたっぷりなのに、このお値段。。。
え?大丈夫?
安すぎひん??(^_^;)
食べてみるとこれも濃厚!!
お肉がめちゃめちゃやわらかくてナイフが
いらない。。。
とろけるぅ~(●´ω`●)
シチューに肉の旨味がめっちゃ入ってて
もうたまらんやつです!
ん~~~~~(≧ω≦)

ビーフシチューにはパンもついてます。
DSCN1307
パンにビーフシチューを乗せたり、
つけたりしていただくのが、これまた
最高ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★やきしゃぶ 3000円。
これ・・・1日1組限定だそうです。
え?
いいの?
予約困難なお店の1組限定??
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんま友達の家に足向けて寝られへん!
友達に大感謝!
みてくださいこの肉!!
DSCN1309

店主さんが手切りでめ~っちゃ薄く
カットされたものです。
きゃ~~~~~~~~!!
この霜降り!!
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
まず、お鍋でた~っぷりの野菜を
焼いていきます。
DSCN1312
その真ん中の部分を開けて、そこで
お肉をさっと焼いて食べていきます。
DSCN1316
ぎゃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
うま~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なにこれーーーーーーーー!!
店主さんが丁寧に1枚ずつ焼いてくれます。
頃合いでみんなのお皿にひょいっひょいっと
乗せてくれるんですよね。
なんか、焼きしゃぶというか、焼肉の気もする
けど、とにかくおいしければいいのだ!!
なんなの、このお肉!!
とける・・・
やばい・・・(ノД`)・゜・。
こんなにいいお肉なのに、いいお肉だから
胸焼けしない。
脂がすっと溶けていく。。。
極上!!激旨!!最高!!ヾ(≧∇≦*)〃
もっかい踊っとけ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
野菜も肉の旨味を吸いつつなので、
おいしすぎる。。。
はぁぁぁぁ・・・
ほんっとこの肉すごい!!
これでまたこのお値段???
えええええ????
結構量ありますけど?
んもう、お得過ぎるよ!!

★瑞兆 1026円
DSCN1314

ふっくらとして奥行きがあるお酒~。
はぁぁぁ・・・
みんなで飲むとおいしいね~(●´ω`●)

★炒飯
DSCN1318
これも極上のお肉のかけらが入ってるし、
ぱらっぱらだからおいし~~~!!
お腹いっぱいなのに入っちゃう❤
幸せ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★いちご
DSCN1321
練乳がかかってるんですが、これなしでも
めちゃ甘いやつ!!
むむ!!
イチゴまで質がいい!
うま~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

これで一人5000円ほど・・・。
や~~~~~~~~~~っす!!
え?お酒も結構飲んだよね?
お料理もたっぷりでめちゃ質のいい、
最高級のお肉ですが?
素敵すぎる(ノД`)・゜・。
そりゃ~~、予約とれないに決まってるよね。

そして、こちら、もうひとつ、1日1組限定で
取れないのがすき焼き。。。
すき焼き大好き~~!
食べたいな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
と言ってると、友達が常連さんパワーで
次回予約をしてくれました。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしこんなんでいいのかしら?
めちゃラッキー!!

ってことで、またここにもうすぐ再訪です♪
すっごい予約困難ですが、絶対
行く価値ありの素晴らしいお店さんです。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
またもうすぐ行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 都島駅柴島駅野江内代駅