自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ダイニングバー

JR福島駅から西へ少し。。。 高架下に12月6日オープンのお店です。 新店好きとしてはおしゃれで気になるし 行かなくちゃだわ~ヾ(≧∇≦*)〃 オープンしてそんなに経ってないのに もう大人気のご様子で1Fはいっぱい。 2Fのテーブル席へ案内していただきました。 あたしたち ... 続きを読む
続きを読む
JR福島駅から西へ少し。。。
高架下に12月6日オープンのお店です。
P1140165
新店好きとしてはおしゃれで気になるし
行かなくちゃだわ~ヾ(≧∇≦*)〃
オープンしてそんなに経ってないのに
もう大人気のご様子で1Fはいっぱい。
2Fのテーブル席へ案内していただきました。
P1140166
あたしたちの席からはお肉を焼いてる
様子が見えておもしろ~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
P1140169
先に言いますね~。
こちら、おしゃれでとても素敵なんですが、
照明が電球なので写真がめちゃ黄色く
なったりしてます。
いつも以上にだめですみません。゚(。pдq。)゚。

まずはかんぱーい♪
★サングリア 580円。
P1140182
白と赤がありますが、あたしは白。
いろんなフルーツが入ってておいし~♪
これ見た目もいいし、いいですね~。
フルーツいっぱいでおいしかった~(*´∇`*)

★つきだし
P1140175
マカダミアナッツです。
これって自分で割るんです。
割る機械に入れてぐりぐり回すと
パキッと割れて食べられるんですが、
これがなかなか楽しい♪
なんてことないのにわくわくしちゃうヾ(≧∇≦*)〃

★名物!生海老のセビーチェ 1080円。
P1140190
わぁ!
ほんまに生海老!
でも、新鮮なので甘味がとろ~んと
ひろがります。
野菜がたっぷりかかってて、それとの
相性もいいですね。

★グランママの白レバーペースト 600円。
P1140183
レバーと言うと臭みがあるところが
苦手なんですが、ここのはクセが
いい感じに出てて臭みがない!
めちゃうま~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これお酒と合うわ~!
パンにつけていただくと、どんどん
お酒ほしくなっちゃう!
うわ~!
これ嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★名物!6時間薪で燻製した自家製ベーコン 580円。
P1140194
薄いベーコンをきれ~~~に切株
みたいなの上に並べてます。
その香りが食べる前からすごい!
ん~~~~~(≧ω≦)
この香り!
たまらない!!
食べてみると、脂がじゅわっと溶けて
危険なおいしさ!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お酒進みすぎ!

ってことで、
★ラ・ノビア 580円。
P1140195
お手軽なスパークリングワインです。
やっぱこういうお料理と泡が合う!
ん~~~~~(≧ω≦)

★薪焼きTボーンステーキ 3800円。
P1140202

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは注文必須!!
上から見えてた豪快なTボーンステーキ!
めっちゃでっか~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
2人で食べられるかなぁ・・・。
2種類の部位が楽しめますが、サーロインの
部分は脂がじゅわっと旨味がすご~い٩(๑>∀<๑)۶
フィレの部分はとてもやわらかくて、
ヘルシー。
肉の旨味がダイレクトに楽しめてこれも
おいしい~~~!
どちらも薪の香りがふわっと楽しめて
とてもいい。
あたしはヘルシーなのより脂がじゅわっが
好きなのでサーロインが好み!
なんだかんだとペロッと食べちゃった(*´ڡ`●)

★ノルウェーサーモンのペスカトーレ 1200円。
P1140205
わ~!
めっちゃもりだくさん!!
サーモンも入ってるけど、木をくりぬいたかの
ような器の中にたっぷりの魚介のビジュアルが
最高やんヾ(≧∇≦*)〃
旨味もきゅっと出てていいお味~♪
パスタがリングイーネなのも絡み方が
ちょうどよくて食感も素敵です。
おいし~~~~(*´ω`)

お腹いっぱいなのにやっぱりデザートは
食べたいよね~♪

★必食!伸び~る焼マシュマロ
 バニラアイスをのせて
 680円。
P1140208
きゃ~~!
すごい!
焼かれてるからめっちゃとろ~~~~んって
伸びますよ~!
これとバニラアイスを食べるとめっちゃ
甘いのにくせになる!
甘ーーーーーーーーーーーーーーい!
でも、食べたくなっちゃう!
やばーーーーーーーーーーーーーい!

★必食!薪焼き丸ごとシナモンリンゴ
 たっぷりのドライフルーツと
 1200円。
P1140207
わぁ!
リンゴが柔らかくなってる~!
じわっと甘味と酸味が出て、シナモンの
風味がめっちゃあっておもしろ~い!
丸ごとなのでボリュームある~。

★珈琲
P1140210
めちゃ甘スイーツだったので、やっぱ
珈琲は必要♪
スイーツがリセットされておいし~。
はぁぁぁ。
ほっこり。

これで12000円ちょいでした。
ちょっとたのみ過ぎたね~(^_^;)
普通に注文したら多分5000円
くらいですむと思います。
駅近でおしゃれでまたいいお店が
できました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



北欧キャンプ料理 CAMPFIREバル・バール / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

東京の渋谷駅から北西へ10分くらいの 松濤にあるお店です。 東京の友達とご飯しよう~と友達が 予約してくれてたお店に行ってきました。 わ~!めっちゃおしゃれ~ヾ(≧∇≦*)〃 さすが、友達!! お店のチョイスにセンスある~ヾ(≧∇≦*)〃 でも・・・ メニューを見てみ ... 続きを読む
続きを読む
東京の渋谷駅から北西へ10分くらいの
松濤にあるお店です。
P1130752
東京の友達とご飯しよう~と友達が
予約してくれてたお店に行ってきました。
わ~!めっちゃおしゃれ~ヾ(≧∇≦*)〃
P1130754
さすが、友達!!
お店のチョイスにセンスある~ヾ(≧∇≦*)〃
でも・・・
メニューを見てみると、野菜ばかり・・・。
え?野菜なん?
こちらは自家農園の無農薬無化学肥料、
固定種の野菜を使用されてるそうで、
野菜がめちゃめちゃおいしいそうです。
あたし肉星人なのに~(´・ω・`)
野菜か~(´・ω・`)

とりあえず、おもしろそうなので
かんぱーい♪

★ケールビール 780円。
P1130771
うひゃひゃ!すごい!
緑のビールですよ~!
でも、ケールって嫌いじゃない。
おもしろいからと注文してみましたが、
しっかりビールの味もしてしっかり
ケールのクセも楽しめる。
クセと言っても変なクセでなく、それが
あいまっておいしいんですよね~。
これおもしろ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ありあり!!

★生マッシュルーム 980円。
P1130775
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きれいですね~!!
見た目もフォトジェニック!
薄くカットされた生マッシュルームが
並べられててきれ~✧
オリーブオイルと塩がかかってて、
シンプルなんですが、すっごいおいしい!!
まず、香りがふわぁぁぁんと芳醇!
しゃくしゃくとした食感と香り、旨味を
肴にケールビールがまたうまい!
ん~~~~~(≧ω≦)
これ素敵!!!
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★ケールのシーザーサラダ 680円。
P1130779
お!ケール祭りですね。
このケールも変な苦みやクセがなくて
めちゃおいしいの!
食感がざくざく楽しくて旨味が濃い!
かかってるチーズがまた合うんだ!
これも素敵~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べ応えあるわ~。

★ファーマーズフムス 2980円。
P1130784
ぎゃーーーーーーΣ(゜Д゜;)
なにこれ!!?
油断してたら友達がたのんでた。
たのんでる本人笑ってるよ(^_^;)
これ絶対2人で食べきれへんやん。
と思ってたら、これ、食べられなかったら
持ち帰りしていいんですって!
それは嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しっかり余ったのを持ち帰らせていただき
ました。
フムスとはひよこ豆をペースト状にした
カロリーが低くて栄養価が高いスーパー
フードだそうです。
それをディップにして野菜につけて
いただきます。
P1130785
これがなかなかおもしろくて、
いろんな野菜の旨味と合うんです。
野菜自体の味がめっちゃ濃くて
めちゃおいしいのでやばい!!
これすご~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃヘルシーでめちゃいいやん!
その辺で食べるような野菜と違うので
満足感もあるし嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★スパークリングワイン 900円。
P1130787
野菜まみれなので、すっきりいこうと
泡に変更。
これも爽やかでおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
おしゃれで細めのグラスが素敵♪

★ケールの茎の豚巻きロール 1本 720円。
P1130790
またケールきた!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしが肉も食べたいって言うたら
これがきた。
あ~、ケールと豚も合うのね~。
てか、ここのケールってほんっと
クセがないからおいしい!
ザクザクした食感がよすぎる!
豚の旨味が前面に出ててヘルシーで
いいわ~。
おいし~(●´ω`●)

肉星人のあたしなので、野菜のとこって
どうよって思ったけど、こんなにおいしい
野菜ならあたしもめちゃ満足でした!
外食ばっかりしてるあたしに、友達なりの
配慮だったようです。
うんうん、ここならいいよねヾ(≧∇≦*)〃
友達のやさしさと野菜のおいしさに
涙がでるお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



STAND BY FARM 松濤イタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

この日は本町のGOTTO酒場さんで レセプション。 その前に中途半端に時間があったので、 一緒してたえりりんこちゃんと前のお店で お喋りして時間までいることにしました。 それがこちらです。 やや半地下になってて前のお店がよく見える。 これならみんなが来るのが見えるか ... 続きを読む
続きを読む
この日は本町のGOTTO酒場さんで
レセプション。
その前に中途半端に時間があったので、
一緒してたえりりんこちゃんと前のお店で
お喋りして時間までいることにしました。
それがこちらです。
P1070882
やや半地下になってて前のお店がよく見える。
これならみんなが来るのが見えるから
いい時間に出て入るのもいいよね~と
お喋りに励みながらちょい飲みしました。

お店はほどよくおしゃれでほどよく
カジュアル。
P1070884
出る頃には近くの会社の方かな?
宴会で使ってる方が多くて結構
人気でした。

つきだしは
★ピーナッツ
P1070890
あ~、いいアテですね。
何気に手が出ちゃいます。

ドリンクはかわいいのがあったので、
それをお願いしました。
P1070891
★ボルスメロンミルク 650円。
★ボルスイチゴミルク 650円。
P1070889
ボルスというリキュールをミルクで
割ってるカクテルです。
どっちも飲んでみましたが、
メロンも苺もその風味があって、
甘くてミルキーでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
口当たりよくてやばいですね~。
軽~く飲めちゃう。
かわいいビンに入ってるのもいいよね♪

★イタリア産生ハム盛り 680円。
P1070893
これちょっとしたおつまみに
いいですよね~。
旨味がきゅっとつまってて芳香な風味で
まろやかな味わい。
あ~、これ泡の方が合ったかな。
ま・いっか。
おいしいし(*´∇`*)
ピクルスもちょうどいい酸味でした。

そしてしゃべってると、本日一緒する
予定の方がGOTTO酒場さんの前で
うろちょろしてます。
このお店からよく見えておもしろいな~。
あれは、食べログもやってる飲みブロガーの
あとぅさんだ!
おもしろいからメッセンジャーで
おちょくろう( ̄ー ̄)

『前でうろちょろしないでくれますか~』
『見えてますよ~』
『怪しい~』
『どこ行くの~?』

スマホを見たあとぅさんが、あわあわ
しながら、どこだどこだとあたしたちを
探してます。

『前の店よ~ん』

こっちにきた!!w
めっちゃおもろかった!ヾ(≧∇≦*)〃
結局あとぅさんもここでビールを
飲んでお喋りしてレセプションに
向かいました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ディーク 本町店イタリアン / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

阪急三宮駅すぐ北のニュー光陽ビル7Fに 10月15日オープンしたお店です。 あたしたちはオープン時のレセプションと して参加させていただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 兵庫県産の鶏と海鮮が得意のお店と 聞いていたので、居酒屋をイメージ していたのです ... 続きを読む
続きを読む
阪急三宮駅すぐ北のニュー光陽ビル7Fに
10月15日オープンしたお店です。
P1090283
あたしたちはオープン時のレセプションと
して参加させていただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

兵庫県産の鶏と海鮮が得意のお店と
聞いていたので、居酒屋をイメージ
していたのですが、めちゃめちゃ
おしゃれ!
P1090284
これなら女子会にもよさそ~♪
個室もあります。
こういう感じなら嬉しいね~(●´ω`●)

まずは、かんぱーい♪

★グラススパークリング 500円。
P1090296
お得で嬉しいお値段です(*´∇`*)
すっきり嬉しい♪
他のドリンクも種類が多く充実してました。

★お造り5種盛り 1480円。
P1090298
大根のカツラ剥きを灯籠のように
しておしゃれ~なビジュアル。
大きな塊はアンデス産の岩塩で
そこに刺身を乗せて味をしみこませて
食べたりするそうです。
魚は、この日は鯛一郎クン、鰹、
鰤、鰆、太刀魚です。
鯛一郎クンとは養殖の鯛で、天然よりも
おいしいと言われてる鯛です。
たしかに塩でいただくと旨味がダイレクトに
楽しめていいですね。
どれも新鮮でぷりぷり。
鰹もクセがなくておいしかった~(*´∇`*)

★チャオバブルス特製肉餃子 600円。
P1090301
これが一番オーソドックスな餃子です。
旨味とコクがあっておいし~。
肉汁もじゅわっとこぼれて
たまりませんヾ(≧∇≦*)〃

★鶏のもも焼き 880円。
P1090318
わ!!
さすが鶏のお店!
やわらかでジューシーでうまぁぁぁい!
身に旨みがしっかり詰まってます。
ふ~んわりした身の繊維の間から
旨味がじゅわっ。
ん~~~~~(≧ω≦)
素敵!

★3種飲み比べ 700円。
P1090314
これはビールの飲み比べができるそうで、
メニューの中から3種類選べるんですよ。
あたしが選んだのは左から
アサヒ樽詰生、ドライブラック、
ヒューガルデンホワイトです。
アサヒの樽詰生は初めて~。
めっちゃフルーティーやん。
ブラックもコクがあるけど苦さが
全然大丈夫でいける!
ヒューガルデンはベルギーの
ビールで軽くてめちゃうま♪
これ、楽しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
餃子やお料理にもめっちゃ合う!

★大判つくねのゴロゴロタルタルソース 580円。
P1090320
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
素敵すぎる!
ハンバーグかと思うような大きな
つくねの上に、名前の通りゴロゴロの
タルタル。
卵感すごくて甘いつくねと合わせると
極上!
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

★ポテトサラダ 700円。
P1090307
これもおしゃれですね~。
言わなければポテトサラダって思わない
ビジュアル。
ごろっとじゃがいもが入ってて、
ほっくりしてます。
バルサミコのソースがいいアクセント。

★月見つくね 450円。
P1090311
これ、おいしくないわけないでしょう。
食べるとこりこりした軟骨の食感が
楽しくて甘辛いたれがいい感じ~。
それに卵黄をぷちゅっとつぶして
絡めていただくと思わず笑顔(๑>◡<๑)
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちは単品でいただきましたが、
コース料理だと、なんと、
3500円~で飲み放題付のがあるそうです。
めっちゃお得やんヾ(≧∇≦*)〃

ここもおいしいし、この上の秘密感が
ある8Fのお店もいいし、また絶対
行かなくちゃ♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



TORISACHI鳥料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0

本町駅直結の御堂ビル。 そのB1Fにあるお店です。 なんとこちらは早い時間ならワインが 100円で飲めちゃう!! ってことで、その時間に行ける子に 声かけて突撃でーすヾ(≧∇≦*)〃 お店は白を基調としたなんだか不思議な 雰囲気。 ちょっと宇宙船チックでおもしろ~い。 ... 続きを読む
続きを読む
本町駅直結の御堂ビル。
そのB1Fにあるお店です。
P1060124
なんとこちらは早い時間ならワインが
100円で飲めちゃう!!
ってことで、その時間に行ける子に
声かけて突撃でーすヾ(≧∇≦*)〃

お店は白を基調としたなんだか不思議な
雰囲気。
P1060148
ちょっと宇宙船チックでおもしろ~い。
これ、お客さんの人数によって可動できる
そうで、コンセントもあるので充電も
できます。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

手前では会社の宴会かなんかをされてて
ワインががんがん出てる!

だって、こちら 17時~19時は
すりきりワインが100円なんです!!
ええええええええええΣ(゜Д゜;)
他店のハッピーアワーどころの話
ちゃうやん!ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお得!!
ってことでワインでしょ♪
って思ったら、ちょっと気になるドリンク
発見。。。
あ・これ飲んでみたい。。。
あたし、それ飲んでからワインに
し~よぉっと(*´з`)

友達は
★すりきりワイン 100円。
あたしは
★洋梨キウイスパークリング 600円。
P1060134
だってなんかフォトジェニック
ぽかったんだも~ん(*´з`)
P1060133
洋梨とキウイの甘さがふあ~っと
楽しめていいですね~。
女子的にこういうの嬉しいです。

この後あたしもすりきりワインを
いただきましたが、めちゃ安いし
フルーティーで飲みやすいし、
やばい!!
この時間帯なら何杯飲んでも100円!!
センベロもいいとこ!!ヾ(≧∇≦*)〃

さて、どんどん注文~。

★シャルキュトリー5種盛り 1300円。
P1060137
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もりだくさん!
鴨のパストラミ、ローストビーフ、ソーセージ、
生ハム、鶏肝のパテのクロスティーニです。
肉系どーん!
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはローストビーフと鴨の
パストラミがおすすめ。
ローストビーフはやわらかで
変なくせもなくお酒がすすむ♪
鴨の塩っ辛さと旨みが絡まって
これもお酒と合うやつ!
脂の旨味がじゅわっとやばい!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱこれはワインだったな。

てか、友達はもうお代わりしてますがw

★海老のアヒージョ 700円。
P1060138
これは注文しないとだめなやつよね~。
オイルにいろんな旨味がじわ~っと
出てて濃厚。
コクもあります。
卵が入ってるのが嬉しい!
初めはとろ~んと・・・
そのうち半熟になってその食感の
違い、旨みの違いも楽しいです。
バケットにた~っぷりつけて
いただくと、つい、笑顔になっちゃう❤

★完熟トマトのマルゲリータ 900円。
P1060140
これは生地が普通のかパイ生地か選べます。
店員さんがパイ生地がおすすめというので、
パイ生地で。
チーズがこれでもか!
ってめっちゃ入ってるやん!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
とろっとろや~ん。
ん~~~~~(≧ω≦)
あ!!
パイ生地おもしろい!!
さくっとしてバターの風味が・・・。
それとチーズがミルキーでWミルキー!
ん~~~~~(≧ω≦)
このさくっさくがいいですね~。

★まるごと1本300g!骨付き鶏もも肉のコンフィ 650円。
P1060142
これも安いですね~。
めちゃがっつり!!
食べられるかあたし(^_^;)
これはすごいこだわって調理されてる
そうで、1日目は塩とハーブで漬け込んで、
2日目塩気を取ってラードで3時間ほど
煮込んだのを冷蔵庫に入れるんですって。
そしたら、ラードが固まりますよね?
それが保存食にもなるそうです。
注文が入ってからじっくり焼くので
皮がかりさく、身がぷりっ!
塩とハーブがほどよくしみこんでて
いい感じ~!
バルサミコがいいアクセントに
なってるわ~。
身がすっごいほろほろなので、たまりません!
この鶏すごいなΣ(・ω・ノ)ノ!

★生うにとからすみのペペロンチーノ 880円。
P1060144
お腹いっぱいなのに、ついからすみって
見て注文しちゃった。。。
からすみのパスタ好きなんよね。
生うにはちょっと少な目ですが、
このお値段なら多いくらい。
シンプルなペペロンチーノに
からすみの濃厚な旨み、うにの風味が
いいですね~。

あたしたちがいろいろきゃいきゃい
してるとお店の方がビールもおすすめ
なんですよ~と教えてくれました。
なんとこちら、
『プレミアム超達人店』なんですって。
P1060150
達人のお店は何件か見たことあるけど、
超達人は初めて!
大阪では50件くらいしかないんですって。
それは飲まないと~ヾ(≧∇≦*)〃

★プレミアムモルツ 550円。
P1060152
わぁ!!
これすっごい!!
めっちゃきれい!
泡がめちゃめちゃ細かくてなめらか!
めちゃフルーティーやんヾ(≧∇≦*)〃
これやば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これはあかんあかん!!
あたしこんなん飲んだらビールもがんがんに
なってまう!
すごーーーーーーーーーーーい!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
超達人を保つには結構大変で、いろんな
管理と技術が必要だそうです。
ビール会社の方に抜き打ちでこられて、
だめだめだったら、超達人はく奪だそうです。
ひーーーーーーーーーΣ(゜Д゜;)
だから、すっごいきっちり管理されてる
そう。
そういうの、消費者であるあたしたち
にはすっごい嬉しい♪
いろいろあるんですね~。

結構めっちゃ飲んでぐだぐだしてたのに、
二人で7900円。
やっぱりすご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

今回はしっかり飲み&ご飯で伺ったけど、
ふらっとカフェ使いもできるお店だし
駅直結なのが楽ちんで嬉しい。

お店の方もほどよくお相手してくれて
とても感じよかったです。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Tsダイニングイタリアン / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

三条大橋すぐ南西のビルのB1Fこそっと 6月7日オープンのお店です。 新店好きと知ってる友達が 新店やし、日本酒いっぱいあるよ~ と誘惑してきたのでほいほいついて 行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃 まずお店に入ってびっくり! 入口がなんだか地味だったのに、 内装のデザイ ... 続きを読む
続きを読む
三条大橋すぐ南西のビルのB1Fこそっと
6月7日オープンのお店です。
P1060362
新店好きと知ってる友達が
新店やし、日本酒いっぱいあるよ~
と誘惑してきたのでほいほいついて
行ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

まずお店に入ってびっくり!
入口がなんだか地味だったのに、
内装のデザインがカッコ良すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
BlogPaint
升を逆さにして張り付けたような
デザインにきゅんきゅんです!
P1060369
すごーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
なに、このギャップ!
素敵素敵~!

さて、こちら、すごいのは内装だけでなく、
なんと、おざんざいが1200円での食べ放題、
約30種類の日本酒が1時間1500円で飲み放題
になるそうです。
嘘やんΣ(゜Д゜;)
友達・・・
度肝抜くお店探してくるな。。。
やるな。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、それはどっちもいきましょ♪
他にも気になるのがあるので、単品で
いただくことにしました。

飲み放題は日本酒が多いんですが、
他のも楽しめるようです。
でも、せっかくだからやっぱ日本酒やん。
めちゃいっぱいある!
P1060363
お店の中央にどーんと家紋みたいのが
入ったエリア。
P1060368
その裏には自分で注ぐ日本酒がいっぱい!
P1060370
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
大好きな風の森も4種類ある!
これは絶対飲まないと!
もちろん燗も楽しめるようになってます。

まずは
★風の森 山田錦
P1060375
最初はお店の方が入れてくれました。
が、いきなりこんなにたっぷりだと
やばくない?(^_^;)
ま、いっか。
飲んでみるとさすがの風の森!
あたしの鉄板日本酒❤
山田錦なので極上。
フルーティーで飲み口がやわらかで
たまらないO(≧▽≦)O
いきなりテンション上がる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おばんざいはわくわくするほどたくさん!
P1060372
P1060371
P1060373

いろいろ楽しみたいので全部ちょこちょこ
取ってきて、友達とシェアしながら
楽しむことにしました。
BlogPaint

★京おでん
P1060382
京都と大阪のおでんがどう違うのか
わかんないですが、多分、京都の方が
上品なんでしょう(^_^;)
じわぁぁぁぁんとダシがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
すっごいいいおだし。
ああ・・・これは日本酒合うわ~。
いいだしだなぁ。。。
やっぱ大根と卵は鉄板ですよ!

★牛すじこんにゃく
P1060381
わ!
これもめちゃ煮込んでてやわらか!
濃厚でぷるぷるです。
肉星人なので牛すじも大好きです。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

こちらは左上から、タコと若芽酢物、
青菜と京揚げのお浸し、ポテトサラダ、
左下からもずく酢、タコと生姜玉子焼、
鯖と茄子たいたん。
P1060377
どれもヘルシーで上品なおだしが
じわぁぁっときいてておいし~。
そして、ヘルシ~。
最近お野菜の足りてないあたし
なので、こういうチャンスにはがんがん
食べとかないとね♪
お野菜、しゃくしゃく。
だしがじゅわぁぁぁん。。。
あ~・・・京都のおばんざいって感じ。
おいしいわ~(●´ω`●)
お酒もすすむ~。

★利き酒セット
P1060390
これは友達がとってきたんですが、
あたしも少し。
あ~、なるほどいろんな旨味、
甘味、辛味が比べられて楽しいね~。

左から山椒ポテチ、イカとキャベツの明太和え、
筑前煮。
P1060384
あ、これもおもしろいな~。
山椒が大人なポテチになってます。
イカとキャベツのも辛すぎず、
旨味がこなれた感じ。
筑前煮はご飯がほしくなる!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは強いわけではないので、
ここからはちょびっとずついろいろ
飲めるように少しだけいれてきました。

★風の森 露葉風
P1060396
ふわ~~~~、おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ぷちぷちとはじけるような感じで
フルーティー!
軽い~~~~!
やっぱおいしいわ~~~(●´ω`●)

お酒に合わせたくなってつい注文。

★カニ味噌 530円。
P1060399
ふわ~!
これたまらん!!
カニ味噌だけだと濃すぎるけど、
日本酒と合わせていただくと、
旨味が膨らんでなんておいしいんしょ!?
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

そしたら、お店の方が悪魔のささやき。。。

「今日は、のどぐろが凄くいいですよ」

あかーーーーーーーーーーーーーーーん!!
たのんじゃうヾ(≧∇≦*)〃

★のどぐろ 2380円。
P1060388
わ~!
すごい!
めちゃ大きいですね。
食べきれるかな(^_^;)
あ~・・・すごい脂乗ってる。
身がふっくらしておいしいな~。
ちょっとお値段が張りましたが
価値あるからいいよね♪
友達お金持ちだしね♪←ちょっとおごってもらう気

★風の森 秋津穂
P1060397
ほんのり甘い香りがしてふわっと
コクがあります。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしいなあ。
ちょっとずつ違うのでたとえが難しいけど
なんせおいしい。
飲みながら、えへっと笑ってしまう(*´∇`*)

★近江牛ロースステーキ 2480円。
P1060393
肉星人はどうしても我慢できませんでした。
これを見つけて見逃せませんでした(ノД`)・゜・。
お酒のお店だしおばんざいだし、
どうかなぁと思ってたんですが、
これ、めっちゃめちゃおいしい!!
お肉とろける!!
いや~~~~~~~~~~~~ん!
たのんでよかった~~~~~(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すっごいやわらか!!
これやばいやつ!!
こんないいお肉なんて!!
幸せ~~~~~~~~~♡

★風の森 雄町
P1060400
フレッシュで甘い香りがして
これもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
基本風の森は好きだけど少しずつ
違った味わいが楽しすぎるヾ(≧∇≦*)〃

んもう、幸せすぎるんですが、
お腹いっぱいすぎるんですが、
ご一緒したのがうどん好きな方。

〆の一品を見つけて注文です。

★九条葱と合鴨のかれーうどん 890円。
P1060402
あ・なんかちょっと白い?
麺は若干細めな感じ。
P1060404
食べてみると、めっちゃ辛い尖った
カレーではなく、おだしの味が
しっかりきいた京うどんのカレーって
感じ。
わ~!
これいい!!
辛すぎるカレーは苦手なあたしですが、
ちゃんと辛くてスパイシーでもあるけど、
まろやかで優しい辛さとおだしが絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これすごくいい!
好み!
お腹いっぱいだったのに、汁まで飲んじゃう
勢いでした。
ってか、飲みたかった。

結局なんやかんやたのんでしまったので、
一人5000ちょいかかっちゃったけど、
おばんざいと日本酒飲み放題だけなら
3000円ほどで楽しめます。
なんせ、日本酒の種類が半端ないし、
日本酒好きにはたまらないお店!
そうでなくても、お料理の質もすっごい
よかったし、大当たりでした♡→ܫ←♡♫♫♫♫

誘ってくれた友達に大感謝です!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



おざぶ居酒屋 / 三条駅

夜総合点★★★★ 4.0

外食産業でとても活躍されてる ダイナックさん。 あたしもいつの間にかいろんな お店を利用させていただいてます。 以前、ダイナックさんのお店の記事を 書いたのが広報の方の目に止まったようで、 商品開発コンテストの審査員をやって みませんか?とお声かけいただきました ... 続きを読む
続きを読む
外食産業でとても活躍されてる
ダイナックさん。
あたしもいつの間にかいろんな
お店を利用させていただいてます。
以前、ダイナックさんのお店の記事を
書いたのが広報の方の目に止まったようで、
商品開発コンテストの審査員をやって
みませんか?とお声かけいただきました。

ええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
あああああああああたしがぁぁぁぁ??
いえいえ、ど素人のただの食いしん坊の
おばはんですが~~~~???
いいんですかぁぁぁぁぁぁぁ???

楽しそうなので参加させて
いただきましたヾ(≧∇≦*)〃
P1070479
審査員はダイナックさんの社員さんも
いらっしゃるんですが、なんと、
芦屋の名店、メゾン・ド・タカ芦屋の
高山シェフやあまから手帖編集長の
中本さんもいらっしゃいます。
ひ~~~~~~~~~~~Σ(゜Д゜;)
ほんま大丈夫か!?
みんなと評価が著しく違ってたら
どうしよう(ノД`)・゜・。

今回は和と洋のコラボレーション
メニューの開発ということで、
全国から勝ち残ってきたお料理の
ディナーは10品、スイーツは6品の
試食・審査となります。
cont_2_1_list
cont_2_2_list

わ~~~~~~~~~~!
どれも素敵でわくわく!!ヾ(≧∇≦*)〃
こんな風にプレゼンテーションして
P1070468
コスパ・見た目・味・アイデアなどを
審査します。
P1070467
んもう、どれもこれもおいしいん
ですけど(ノД`)・゜・。
そりゃそうだ、勝ち残ってきたお料理
だもん!
こうやってお料理を考えて、競いあって
さらにいいお料理が生まれてくるんですね。

お料理はタイミングやいろんな事情で
撮れてないお料理もありますが、
どれもこれも素晴らしかった!!
なお、この画像は試食用なので、
通常お店に並ぶときには違う形になってると
思います。

■田楽味噌をのせたアリゴー  季節の野菜と全粒粉のバケットを添えて

■本鮪大トロの変わり造り 四季彩カプチーノ仕立て
P1070471
■”SUSHI”仕立て 天使の海老の炙り焼きリゾット添え

■国産牛もも肉のコンフィ 奈良漬けロール 酢橘の泡ソース
P1070473
■佐賀牛の紙鍋すき煮京桜フォンドヴォー仕立て卵エスプーマ
P1070474
■鳴門金時とクアトロチーズの西京味噌グラタン
~ゴルゴンゾーラチーズのアイスと蜂蜜を添えて~

■牛もつドライトマト鍋

■すき焼きマルミット トリュフ香る特製ソース ビストロ風
P1070475

■56度の寿司の世界
P1070476
■米三昧ミルクレープ~コシヒカリのアイスを添えて~

■八海山甘酒ティラミス~特別純米アイス添え
P1070480
■西京みそのクリームブリュレアイス
P1070481
■日本酒香る和風ティラミス

■SAKURAMOCHI~桜とベリーのロールクレープ~
P1070482
■醤油と日本酒のティラミス
P1070483

んもう、クォリティ高すぎ!!!
すごい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ほんっとおいしいのばっかりだった!!
残念なのが試食・審査時間が10分ほど
しかないのであんまり食べられないんですよ。
全部食べていきたかった・・・(ノД`)・゜・。
とは言え、ちょびっとずつでも16品も
あるのでお腹いーっぱいなった!ヾ(≧∇≦*)〃

そして、優勝した方や特別賞などの発表。
P1070472
どれもこれも優勝しても間違いないお料理
ばかりで、ダイナックさんの長く続く、
長く人気であるのはこういう努力が
あるからなんですね~。
ただの食べてばかりいる、なーんも
考えてなかったおばはんは目から
鱗です(´༎ຶ۝༎ຶ)

これからこの素敵なお料理たちが
ダイナックさんの店舗でいただける
ようになっていきます。
気になる方はダイナックさんのHP
要チェックですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

なお、この商品開発コンテストの
様子は、あまから手帖の11月号にも
掲載されるそうです。
それも要チェック!!

おいしかった!
ごちそうさま!
お店に出たら食べに行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

沖縄ふらり一人旅~♪ その様子をFacebookにあげてると 大阪から沖縄に仕事で来てる友達が 「沖縄来てるんやったら飲もう!」 と声をかけてくれて、最近できたと いうこちらに伺ってみました。 8月21日に県庁前ちょい東にオープンの お店です。 ホテルアベスト那覇国際通り ... 続きを読む
続きを読む
沖縄ふらり一人旅~♪
その様子をFacebookにあげてると
大阪から沖縄に仕事で来てる友達が
「沖縄来てるんやったら飲もう!」
と声をかけてくれて、最近できたと
いうこちらに伺ってみました。
8月21日に県庁前ちょい東にオープンの
お店です。
P1070049
ホテルアベスト那覇国際通りの
2Fにあります。
P1070051
こちらはフーターズみたいな
お店だそうで、パーティーのように
明るくて楽しい雰囲気。
P1070079
P1070052
写真はみなさんが帰った遅い時間に
撮りましたが、1日3回ライブショーが
あって、このお店のかわいい女子たちが
踊りだすので、本当にパーティみたい!
めちゃテンション上がりましたヾ(≧∇≦*)〃
ミラーボール的なんが回ってたりして、
バブル世代のあたしとしてはうずうず
しちゃいます。
ま・こちらはお客さんは踊らないですが、
女子たちが盛り上げてくれるので、
すごく楽しいですヾ(≧∇≦*)〃

そして、こちらでは、こだわりの
アメリカンフード&ドリンクが
いただけるそうです。
そう言えば沖縄で唯一アンガス牛の
ライセンス取得されてるのもこちら
みたいですね~。
P1070075
そしたらやっぱり肉星人としては
アンガス牛は外せないわ(ΦωΦ)

まずはかんぱーい♪

★コロナ 650円。
P1070053
こういうお店でコロナって
合いますよね~。
飲みやすいビールで、暑い沖縄で
遊んだ後にはぐびぐびぐび~っと
おいしい~~~~(๑>◡<๑)

これ5本だとコロナのバケツに入って
やってきて、ちょっとお安くいただけます。
大勢でわいわいきたらよさそ~。

★つきだし
P1070059
わ~!
こんなつきだし珍しい!!
ちょっとスパイシーで肉もたっぷり!
バケットをつけていただくとめちゃ
うま!!
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
これめちゃボリュームあるんですけど!
あたし一人できたらこれでもうお腹
いっぱいになるよ(^^;
それにおいしいから残したくない~!
これご飯にかけて食べてもすごく
すてきな一品になるよ~。

★紅アグーの生ハムとパクチーの生春巻き 980円。
P1070066
お肉も食べたいけど、その前に
野菜も食べないとね。
パクチーは大好き♪
クセが出てるんですが、生ハムの
旨味が前に出てるのでいいバランス。
スイートチリソースをつけて
いただくとうまうま♡

★ゴーヤーコーンチャンプルー 790円。
P1070068
わぁ!Σ('◇'*)
これもボリュームすごい!
普通のゴーヤチャンプルーと違って
コーンが入ってるのがおもしろい。
ゴーヤの苦さがしっかり出てて
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃
ゴーヤも大好きなんです♪
本場ですね~。
この味付けがあたしにはめちゃ
ツボな感じ!
スパムもちゃんと入ってて、沖縄
きたな~って感じです。
今回、沖縄料理的なお店に全然
行ってなかったので、こんなおしゃれな
お店でちゃんとした沖縄料理が
いただけてラッキー♪
おいしいわ~(●´ω`●)

★CAB認定 テンダーロインステーキ 3980円。
P1070072
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ボリューム満点!!
これ200gです。
え?もっと多く感じるけど???
すご~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
アンガス牛なので、噛みごたえが
ありつつもやわらかで旨味がじゅわっ。
ん~~~~~(≧ω≦)
ワイルドに肉喰ってるぜ~~~!
って感じヾ(≧∇≦*)〃
質がいいからおいしいな~。
付け合わせのポテトなどもたっぷり
なのでお腹いっぱいなっちゃうよ~。

んもう、ほんっまお腹いっぱい(´;ω;`)

でも、やっぱり最後はスイーツも
食べた~いヾ(≧∇≦*)〃
別腹別腹♪

★季節の沖縄フルーツのパンケーキ 790円。
P1070076
ダッチパンケーキみたいのですね~。
こちらはスキレットを使ったお料理も
多いので、これもそのひとつ。
中はふわっと、外はさくっかりっと
して香ばしくておいし~。
めちゃ生クリームが多くてこれも
ボリュームすごい!
マンゴーやキウイやベリーなどたっぷりの
フルーツが乗ってていい感じ~。

ふわぁぁぁぁぁ、お腹いっぱい!
楽しいお店だったし、ショーの時間
以外は騒がしくなかったので、
久しぶりに会えた友達との会話も
楽しかったし、ほんっとよかった~。
遠いところで友達と会うのもテンション
上がるし、その縁にも嬉しくなります。

遅くまでやってるので、この辺りに
宿泊してたあたしにはとても便利な
お店。
お店の方もみんなかわいくて、ちゃんと
したサービスだったし、いいお店ですね~。

観光に来て、ハチャメチャすぎずに
盛り上がりたい時に、こういうお店って
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
これならまた一人できても楽しそう♪
もちろん、久しぶりの友達とも
また盛り上がりに行きたいな。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Bb Carnival Tiger 那覇国際通り店牛料理 / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

肥後橋駅からちょっと西にあるお店です。 ホステルの下にあるお店で、おしゃれ 感もあり、素敵です。 でも、あたしが伺ったのは アイドルタイム。 この時間は手前のカフェしか営業 されてません。 カウンターで注文、会計して、 テラス席でのんびりさせていただきました。 ... 続きを読む
続きを読む
肥後橋駅からちょっと西にあるお店です。
P1060123
ホステルの下にあるお店で、おしゃれ
感もあり、素敵です。
でも、あたしが伺ったのは
アイドルタイム。
この時間は手前のカフェしか営業
されてません。
カウンターで注文、会計して、
テラス席でのんびりさせていただきました。
P1060116

★アイスコーヒー 500円。
P1060122
わ~!!
流行りの電球に入ってきましたね!
上についてる青いのはLEDのきらきら
するやつなんですが、めっちゃお昼
なので、光ってるのはちょっと
わかんないですね~(^_^;)
でも、こういうのに入ってるだけで
ちょっと嬉しくなっちゃう♪
フォトジェニックだしね。
コーヒーは普通にコクがあって
おいしかったです。

ちょっとお高いですが、次回この
入れ物を持ってきたら、これに
安く入れてくれるそうで、リピート
したらお得ですね。

ランチのカレーも気になるしまた
電球もって再訪しなくちゃですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



アーク カフェ ダイニングイタリアン / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

河原町駅から河原町通りを北へ。。。 ファーストコート河原町 5Fに あるお店です。 今年の8月で4周年になるという ジカビヤ京都河原町店さん。 今回リニューアルされ、 グランピングをイメージした店内で、 快適な状態で楽しめるお料理が 話題となってます。 そのレセプショ ... 続きを読む
続きを読む
河原町駅から河原町通りを北へ。。。
ファーストコート河原町 5Fに
あるお店です。
P1020583
今年の8月で4周年になるという
ジカビヤ京都河原町店さん。
今回リニューアルされ、
グランピングをイメージした店内で、
快適な状態で楽しめるお料理が
話題となってます。
そのレセプションにご招待いただき、
伺ってきました~。
ありがとうございます!
んもう、入った途端雰囲気が違う!
ここどこ??
って言いたくなるような素敵な空間!!
あたしたちはこのガーデンルームで
宴会です。
P1020670
めっちゃかわいい!!ヾ(≧∇≦*)〃
かわいすぎてテンション上がる!!
お店だけでもフォトジェニック!!
みんないろんなところに座って
写真ぱちぱち!
P1020584
撮影するポイントもあるので、
みんなで撮るのも楽しいですよ。
あたしも大食いタレントのたらちゃんと
パチリ☆彡
P1020612
たらちゃんかわいいな~(●´ω`●)

こちらはクラフトビールの種類が
めちゃめちゃ多い!
P1020596
見たことないのや珍しいのも
いっぱいあるのでみんなで違うの
注文していろいろいただきました。
あたしはラベルがかわいかった
★九十九里オーシャンビール バイツェン 850円。
P1020598
白ビールで軽くて、フルーティーな
中に苦味と酸味がきりり。
お料理と合いますね~ヾ(≧∇≦*)〃

★自家製カッテージのサラダ 690円。
P1020599
名前の通り、このカッテージチーズも
自家製。
めっちゃたっぷり入ってます。
チーズがミルキーでと野菜の
バランスがいい♪

★JIKABIYAシーザーサラダ 790円。
P1020601
温玉が入ってて、それを絡めて
いただきます。
カリッと焼かれたバケットの食感が
楽しくていいですね~。
野菜がどんどん行けちゃう感じ。

★豪快なスピエディーノ
 ワカヌイのラム 990円。
 メカジキ 990円。
P1020604

スピエディーノとは串焼きのこと。
30cmもの鉄串を使用されてて
めちゃすごい!!
豪快でみんなテンション上がる上がる!w
でも、火入れがすごくいいので
やわらかくて旨味もじゅわっ。
ん~~~~~(≧ω≦)
ほんっとバーベキューに来てる
みたいヾ(≧∇≦*)〃

★カクテル 399円。
P1020623
メイソンジャーに入ったおしゃれな
感じ♪
お値段もやっすい!
あたしはカシスオレンジを
いただきましたがフルーティーで
おいしい!
どっかの安居酒屋の薄いやつでは
ないですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

ラクレットチーズ3種(スイス産のラクレット)
★ラクレット&バーグ 2190円。
★ラクレット&ソーセージ 1990円。
★温玉野菜 1790円。
P1020628
P1020627
テーブルでラクレットをとろ~んと
かけてくれます。

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1020632
テンション上がりますね~!!
P1020636
ミルキーなチーズとそれぞれの
食材のコラボはたまりません!
ん~~~~~(≧ω≦)

★スパークリングワイン 650円。
P1020626
グラスにた~っぷり♪
チーズとは泡も合うんですよね。
きりっとしてすっきりうまうま♪

★ジカビヤ・パエリア 1490円。
P1020638
パエリアもあるんですね!
これはみんなで食べるのに盛り上がり
ますね!
いろんな魚介や具材がた~っぷり!
旨味がしっかりお米にしみこんでて
やば~~~~い(●´ω`●)
結構お腹いっぱいだったのに、ぺろっと
食べちゃった♪

大食いタレントたらちゃんは
お店が特別に用意してくれた、
1.5キロのガーリックピラフを
ぺろり☆彡
P1020643
う~ん!
さすが!!
こんなにたくさん食べられて
こんなに華奢なのはうらやまし
すぎる!(ノД`)・゜・。

さて、〆はデザート。

★焼きりんごバニラアイス添え 590円。
P1020662
熱々の焼きリンゴの上に冷た~い
バニラアイス。
この温度の違いが楽しい♪
リンゴの酸味とバニラの甘みが
ちょうどいい。

★バナナのピザ 890円。
P1020663
わぁ!
こんな楽しいのもあるんだ!
結構ボリュームあるな~って
思ったのに、甘さがちょうどよくて
入っちゃう!
さくっとしたピザとチョコレートと
バナナ。。。
いけますね~(*´∇`*)

いや~~~~、すごい楽しかった!
撮影の小道具などもたくさんあるので、
宴会の時に写真を撮るのも盛り上がる!
そして、やっぱりここ、結婚式の
二次会やパーティーなどに使用したら
めちゃめちゃ盛り上がりますよね!
うわ~~~~ん!!
大阪にほしい(ノД`)・゜・。
女子きゅんきゅんの素敵すぎるお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ビアキッチン肉バル ジカビヤ 京都河原町店バル・バール / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★★ 4.0