自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:スムージー

やっぱり沖縄に来たからには海を 見たい! といろんな海の見えるカフェに 行きまくってるんですけど、 大好きな瀬底島大橋が見えるカフェが あると知り、ここまでやってきました。 瀬底島に渡る橋のすぐきわにある お店です。 2016年5月オープンだそうです。 お店はカラフ ... 続きを読む
続きを読む
やっぱり沖縄に来たからには海を
見たい!
といろんな海の見えるカフェに
行きまくってるんですけど、
大好きな瀬底島大橋が見えるカフェが
あると知り、ここまでやってきました。
瀬底島に渡る橋のすぐきわにある
お店です。
P1070145
2016年5月オープンだそうです。

お店はカラフルでカジュアル。
P1070144
やっぱり窓からはしっかり瀬底島大橋が
見えてめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
P1070138
これだけでテンション上がる!!!

こちらはカウンターで先会計、お料理が
できたら持ってきてくれます。

かき氷を狙ってたんですが、残念ながら
お目当てのフルーツのが終わってたので、
スムージーにしました。

★島スムージー パイナップル 580円。
P1070135
た~っぷりパイナップルが入ってて、
スムージーというよりはパフェの
ようなボリューム。
P1070137
パイナップルを中心として、いろんな
フルーツががごろごろ入ってて、
シリアルなども乗ってます。
めっちゃフルーツ濃厚!!
パイナップルの変なえぐみや
酸味がなくてめちゃめちゃ
おいしいヾ(≧∇≦*)〃
南国にくると、ほんっとフルーツの
おいしさが違うから素敵すぎるヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

の~んびり海と橋を楽しみながら
リゾート満喫な感じ~。
はぁぁぁぁぁ・・・
癒される。。。
ほんっと海の見えるカフェって素敵。
またここに来るために頑張って
働かないとね(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フルーツカフェ 松田商店カフェ / 本部町)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

恩納村に去年オープンされてた カフェ。 こんなところで大人気! それはなぜかというと、外観からも わかるように、店内もめちゃめちゃ フォトジェニック! 天井にもたくさんの花が飾られてます。 きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃 これはテンション上がる!! ... 続きを読む
続きを読む
恩納村に去年オープンされてた
カフェ。
P1060982
こんなところで大人気!
それはなぜかというと、外観からも
わかるように、店内もめちゃめちゃ
フォトジェニック!
P1060985
P1060984
天井にもたくさんの花が飾られてます。
P1060990
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!

こちらはフルーツのスムージー
数種だけ。
食べ物はありません。
でも、このスムージーとフォトジェニックな
インスタ映えするお店を求めて、全国から
女子・男子がやってくるんです。
あたしが行った時はほぼ若い女子か
カップルでした。
くっそ~!
大阪の汚いおばはんは浮くわ~!
いつか宝くじ当てて高須先生に
やってもらって見かけ若い女子に
なってやるからな!( ゚Д゚)ノ

さて、注文です。
注文してから待ってる間の番号も
かわいいやん!!
P1060988
かわいい増加に番号がついてます。

★ピタヤ&マンゴー 900円(税込)。
P1060995
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このカラフルでかわいいのが
たまりません!!
小さいパイナップルがついてる!!
P1060998
フォトジェニ~~~~~~ック!!
P1070001
これはがしがし撮りたくなる!
P1060994
P1070003
P1070006
P1070007
え?撮りすぎ?
いえいえ、あたしなんてかわいいもん。
他の方たちは自分も入れるし、
もっともっときっと100枚以上・・・
いや、もっと撮ってる(ΦωΦ)
あたしで20枚くらいや!
おばはんでも20枚は撮ったんで~((ヾ(≧∇≦)ノ))
見た目だけでなく、お味もおいしくて、
オーガニックでフルーツ100%なので、
濃厚なんです!
めっちゃマンゴー味!!
ピタヤもするする!
おいし~(*´∇`*)

ちょっとお高めだけど、プチパイナップルの
デコ代、その他もろもろ、滞在時間などを
考えたら妥当かな~。

小さな店内は今日もかわいこちゃんたちで
いっぱいでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



マジェンタ ン ブルージュースバー / 恩納村)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

阪急庄内駅に西側すぐの しま善ビル3F、ヨガ・ピラティス などのスタジオに隣接してるカフェ です。 お店は窓をたっぷりと取っているので、 明るくてさわやか。 窓へ向かったカウンター席と、厨房へ 向かったカウンター席だけのこじんまりと した感じです。 こちらはヘルシ ... 続きを読む
続きを読む
阪急庄内駅に西側すぐの
しま善ビル3F、ヨガ・ピラティス
などのスタジオに隣接してるカフェ
です。
P1030564
お店は窓をたっぷりと取っているので、
明るくてさわやか。
P1030568
窓へ向かったカウンター席と、厨房へ
向かったカウンター席だけのこじんまりと
した感じです。
こちらはヘルシーなドリンク中心で
スイーツが少しあります。

まず、お水を持ってきてくれるん
ですけど、それは日替わりの
フルーツウォーター。
P1030569
P1030570
嫌な方には普通の水も出してくれます。

さて、今回いただいたのは
★ピーチボンボン 900円(税込)。
P1030571
完全無農薬の桃を使用した期間限定の
スイーツです。
ピーチジェラート、ミルククリーム、
ピーチソース、グラノーラ、ピーチジュレが
入ってます。
P1030575
あんまり甘くなくて、ピーチの
フルーティーな風味がふわっ。
結構ボリュームがあって、お腹
いーっぱいなります。
夏らしくさわやかですっきりの
スイーツ。
あたし的にはもう少し甘くても
いいかな~?

駅すぐだけど3Fなので、結構な
穴場。
素敵な空間での~んびりできました。

健康的スムージーもたくさんあったし
またヘルシーに行きたい時に
伺いたいですね~。
.
おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



H Three Studio & Cafeカフェ / 庄内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

福島から南へ・・・朝日放送の西側に 6月16日オープンのお店です。 なんとこちらは阪神タイガース応援 プロジェクト「虎バン主義。」の一環で、 虎ガール・タイガースファンなら行きたく なる肉カフェです。 実はファンってわけでもないんですが、 (嫌いでもないです)楽 ... 続きを読む
続きを読む
福島から南へ・・・朝日放送の西側に
6月16日オープンのお店です。
DSCN6000
なんとこちらは阪神タイガース応援
プロジェクト「虎バン主義。」の一環で、
虎ガール・タイガースファンなら行きたく
なる肉カフェです。

実はファンってわけでもないんですが、
(嫌いでもないです)楽しそうなので
早速伺ってきました。
お店は阪神タイガースを思い出させる
縦じまとイエローカラー。
阪神の試合の映像も流れてます。
DSCN6003
床には人工芝が敷かれてて球場を
思い出させてくれます。
DSCN6002
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんかわくわくする~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは肉カフェだし、楽しい肉
メニューがたくさんあるんですが、
これからご飯の予定だったので、
気になってたドリンクだけいただきました。

★神様スムージー 880円(税込)。
DSCN6009
元阪神タイガースの選手・桧山さんを
イメージしたスペシャルドリンクです。
子供の時にあまり体が大きくなかった
桧山さんのために、お母様がバナナ、ミルク、
プロテイン、はちみつ、牛乳をミキサーで
作ってくれてたそうで、それを模した
ドリンクです。
背番号だった24のクッキーとプロティン
チョコの粉末、はちみつが添えられて
ます。
DSCN6008
最初から入ってるんでなく、お好みで
入れられるのも嬉しい。
トッピングにホームランバットと
バナナが1本トッピングされてて
めちゃボリュームある!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN6007
DSCN6011
肝心のドリンクはバナナの味がしっかりして
おいしいです~(*´∇`*)
うんうん。
これにプロティン入れると
チョコの甘味もふわっと広がって、
はちみつを入れるとまろやか~な
甘味に癒されます。
たしかに元気が出そうだし、体が
大きくなりそうだわヾ(≧∇≦*)〃
桧山さんのお母様が桧山さんのために
いろいろ考えられてた愛を感じるわ~(●´ω`●)

他にめっちゃ気になる
ガオォーーーー サーロインステーキ丼
(100g1280円、200g2280円)なども
あって、それもおいしそうでした。

今度ががっつり肉食べに行きます!ヾ(≧∇≦*)〃
阪神タイガースファンもファンじゃない方も
めっちゃ楽しめるカフェでした♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新福島駅中之島駅福島駅

新大阪の新幹線南口改札横にあるお店です。 新幹線の時間まで少しあり、朝ご飯も 食べてなかったので気になるのを いただきに入ってみました。 お店はおしゃれでカウンターやお1人様席 中心の軽く食べてさっと出ていくような 感じ。 さすが、新幹線口の横だけありますね~ ... 続きを読む
続きを読む
新大阪の新幹線南口改札横にあるお店です。
DSCN3056
新幹線の時間まで少しあり、朝ご飯も
食べてなかったので気になるのを
いただきに入ってみました。

お店はおしゃれでカウンターやお1人様席
中心の軽く食べてさっと出ていくような
感じ。
DSCN3059
さすが、新幹線口の横だけありますね~。
そして、こちらは全席喫煙可。
入った途端びっくりするような煙草の
臭い・・・。
ああ・・・失敗した・・・(ノД`)・゜・。
めちゃ出たい・・・。
喫煙可とは知りませんでした。
煙草の煙大嫌いなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、入った限りは仕方ない。
さくっといただいて出ることにしましょう。
タバコ吸ってる方には貴重なお店だしね。

★苺のスムージー 590円(税込)。
DSCN3065
これこれ!!
外から見てて、貼りだしてるメニューに
これがあって気になったんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
たっぷりの苺のスムージーの下にはヨーグルト。
甘味と酸味がとっても爽やか♪
苺のフルーティーな味もしっかりして、
朝ご飯代わりにちょうどいいわ~。
おいしい~(●´ω`●)
もう少しビジュアルがかわいいと、ブロガー
的にもっと嬉しいな~。

軽く飲んでるともうそろそろ新幹線の
時間。
でも、改札はすぐなので、時間を
しっかり読んでタイミングよく行けました。

とっても便利なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅