自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:スイーツ

本町すぐにあるセントレジスホテル。 その1Fにあるのがこちらです。 平日ランチが5月15日から新しくリニューアル されたと聞き、早速伺ってきました。 この季節はテラス席もあり、ここだけ ヨーロッパのような雰囲気。 店内ももちろんゴージャスでステキな 雰囲気です。 ... 続きを読む
続きを読む
本町すぐにあるセントレジスホテル。
DSCN4318
その1Fにあるのがこちらです。
平日ランチが5月15日から新しくリニューアル
されたと聞き、早速伺ってきました。

この季節はテラス席もあり、ここだけ
ヨーロッパのような雰囲気。
DSCN4319
店内ももちろんゴージャスでステキな
雰囲気です。
DSCN4349
でも、1Fにあるので、敷居が低く入りやすい
雰囲気もあるのが嬉しいです。

前伺った時はビュッフェランチだったんです。
だから、いろいろ取れるのは嬉しいけど、
がちゃがちゃしてるし、お料理も
どうしてもどうかな~?って点が出てきてました。
でも、それが今回はすっごい素敵に
変わってたんです!!ヾ(≧∇≦*)〃

さて、注文です。

★フレンチ グルマン ランチ 3500円(税・サ込)。

まず
★アイスティーが出てきました。
DSCN4324
わ~、いきなりこれは嬉しい♪
粋なサービスです。

★サラダ
DSCN4323
ナッツなども入ってて、いろんな
野菜がたっぷり♪
最初に野菜をとる方が体にいいから
ここから始まるのもいい感じ。

★スープ
DSCN4325
カレー風味のポタージュです。
なるほど、ふわっとカレーの香り♪
これから暑くなってくるから季節的に
ちょうどいい感じ~。
それに食欲をそそります。

★ホテルオリジナルブレッド
DSCN4326
おしゃれにナフキンにパンが包まれてます。
こういうのがちょっと嬉しくなっちゃうん
ですよね~(*´∇`*)
わぁ!
パンおいし!
あれ?
何年か前に行った時は普通な印象だったのに
おいしくなってるよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
小麦の旨味がしっかりでててうまうま❤
これは嬉しいな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

バターが花になってて、炭塩が添えて
あるのがかわいい♪
DSCN4322

★プレートランチ
DSCN4329
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!
なんて素敵!!
こういうちょこちょこが女子的には
盛り上がるんです!
おっしゃれ~な木のプレートに、プティメニューが
10品目乗ってるそうです。
DSCN4335
華やかですね~。
この日は
シャルキュトリー盛り合わせ
サラダとゆで卵、
ガスパチョ、
キヌアサラダとグリル野菜、
牛肉の赤ワイン煮込み
鶏肉とハムのテリーヌ仕立て、
キノコのタルト、
グリンピースのブリュレ、
自家製ミートパイなどなど。
DSCN4334
特にあたしはキノコのタルトとグリーンピースの
ブリュレがめちゃどはまり!!
ブリュレがめっちゃ甘い!!ヾ(≧∇≦*)〃
けど、スイーツにいかない、ぎりぎり手前の
甘さ!
でも、ちゃんとスイーツでない旨味があって、
グリンピースのいいとこがめちゃ前に出てて
激うま!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
キノコのタルトも小さいながらも丁寧に作られていて、
タルト地が軽くてさくさく♪
キノコの風味がしっかりいきてて極上+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
すご~~~~い!!
もちろん他のお料理もめちゃうま!
ミートパイなんて肉感まんまあって、肉星人大興奮❤
あ~~~~~~~~~、幸せ♪
どれもこれも素敵すぎる~~~~~(*´Д`)

★デザート盛り合わせ
DSCN4344
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~~~!?
素敵すぎる!!
今は季節的にストロベリーフェアだそうで、
イチゴのスイーツ盛りだくさん!!
5種類もついてるやん!!
あかーーーーーーーーーーん!!
テンション上がる!!
友達もめちゃ上がってる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ショートケーキ、タルト、パリブレストなどいろ~んな
スイーツを楽しめます。
しっかり甘めのがあったり、優しい甘さだったり、
香ばしかったり、濃厚だったり・・・。
や~~~ん!
もう嬉しすぎて楽しすぎてう~っとり・゚:*(pq♋ω♋*)
おいし~~~~~~~~(●´ω`●)

★ドリンク
DSCN4346
あたしは珈琲、友達は紅茶チョイス。
友達の紅茶はポットサービスで
おしゃれ感満載♪
珈琲はほどよいコクがあっておいし~(●´ω`●)
甘いスイーツとちょうどいい。

もちろん接客はホテルなので、安定安心の
ホスピタリティー。

これで3500円って安すぎちゃう?
すっごいグレード上がってるやん!!
わ~~~~~~、進化するんですね~ヾ(≧∇≦*)〃

シェフさんがフランスの方に変わったそうで、
フランス料理のいいとこ出しつつ、日本人に合うような
お味に仕上がってます。

前来た時よりすっごいよくなってる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは嬉しい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今度はゆっくりお酒飲めるときに、泡と一緒に
優雅に食べたい素敵ランチでした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

梅田のロフトをもう少し北へ・・・ ホテル阪急インターナショナルの1Fに あるお店です。 んもう、入口からファンシーでゴージャスな 雰囲気でテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃 もちろん店内もゴージャスでステキ!! 夜はイルミネーションも見えて、 カップル席などもあ ... 続きを読む
続きを読む
梅田のロフトをもう少し北へ・・・
ホテル阪急インターナショナルの1Fに
あるお店です。
DSCN4196
んもう、入口からファンシーでゴージャスな
雰囲気でテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4197
もちろん店内もゴージャスでステキ!!
DSCN4251
夜はイルミネーションも見えて、
カップル席などもあり、ロマンチックです。
DSCN4249
天井が高くてとても開放感があり、
テーブル席もゆったりとしていて
椅子が気持ちいい。
DSCN4198
DSCN4200

今回は25周年ということで、試食会に
ご招待いただきました。
一緒したメンバーもゴージャスですよ~!
もはやテレビスター?の
スイーツレポーターちひろ君、
インスタ王子のきょん。君、
パンスペシャリストでメシコレさんの
べんきちどんぶりさん、
かき氷、スイーツと言えば~のメシコレさん
まいたんちゃん、
OLのスイーツ・CAFE・グルメの味方、
メシコレさんのらんらんちゃんです。
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんなすごい!!

こちらではなんと、時間無制限の
ディナービュッフェがあるんです
(特定日除く)。

ディナー(大人)は平日4500円、土日祝日5000円と
いう、ホテルとしては破格のお値段!!
ちなみにネット予約の方が若干お得なので、
みなさんネット予約でどうぞ♪

今回は5月31日までの「SPRING FAIR」メニューです。
6月からは「SUMMER FAIR」になります。
それも夏らしく素敵なメニューになるそうで、わくわく!!
25周年だけに、いつもよりさらに気合が入ってます!!

さて、お料理ですが、びっくりするほど
いろんな素敵なお料理が並んでる。
天ぷらやビーフシチュー、パンや
DSCN4212
DSCN4205
DSCN4204
DSCN4203
DSCN4250
DSCN4213

スイーツなどもめちゃもりだくさん!
DSCN4207
DSCN4208
DSCN4209
DSCN4210

テンション上がるボトルスイーツなども
あり、見てるだけで
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ってなっちゃう!
DSCN4211
チョコレートファウンテンもあって、早速
いきなりやりにいきましたw

楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それになんと、ハーゲンダッツの
アイスクリームも食べ放題!!(ディナー限定)
DSCN4228
これだけでも価値ありありヾ(≧∇≦*)〃
ドリンクも充実してて、
コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノ、
カフェオレ、ホットミルク、烏龍茶、爽健美茶、
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
カルピス、カルピスソーダ、コーラ、
ジンジャーエールなど選びたい放題!
DSCN4202
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

他にも撮り切れてないお料理やドリンクも
た~くさん!
あか~~~~~ん!
やばい!!
試食会以前に勝手に喜んで撮りまくって
しまう~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

別料金になるんですが、毎週月曜日は
2000円でアルコールも飲み放題!
DSCN4234
生ビール、黒梅酒、赤梅酒、白梅酒、
ハイボール、ワイン、サングリア、
モヒート、マンゴー酒などなど。
DSCN4214
あたしは大好きなスパークリングワインを
いただきました。
DSCN4233
や~~~~ん!ヾ(≧∇≦*)〃
ビュッフェでこんなんいただけるなんて
贅沢過ぎるわ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
お酒あるだけでお料理もすすんじゃうやん♪
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、ビュッフェだけでなく、
各々テーブルに持ってきてくれる
お料理まであるんです!!
まずは、テーブルにつくとすぐ
持ってきてくれます。
ファーストディッシュは
★グリンピースのムースと
 コンソメのジュレ トリュフ添え

DSCN4220
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて豪華!!
名前の通り、最初に持ってきて
くれるお料理です。
濃厚なグリンピースにちょこんと
トリュフが贅沢!
グリンピースの変なクセがなく、
おいし~(●´ω`●)
や~~~ん!
ビュッフェのお料理もすごいけど、
こういうのがあるだけでも大満足♪

セカンドディッシュは
★オマール海老と帆立貝柱のフイユテ ヴェルモットソース
DSCN4229
うわぁ!Σ(゚Д゚|||)
これ、めちゃうま!!
ビュッフェとかで出すレベルちゃうし!
ホタテもオマールもぷりっぷり!
パイ生地がさっくさくでこの食感の
コントラストも素晴らしい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

他に“劇場型ライブキッチン”では
シェフが1皿ずつその場で調理してくれます。
あたしたちはそのお料理をいろいろ
楽しませていただきました。

★ポークロティ エピス風味
  オレンジとオニオンのコンフィチュール

DSCN4227
うわ~・・・
これソースが極上!
オレンジとオニオンのコンフィチュールが
肉に奥行きのある旨味を加えてうまうま❤
豚がじわぁぁぁぁんと旨味を出しておいしい~。
このソースでほんっといい感じになる~。

★骨つきチキンのロースト
DSCN4224
レーズン入りカレー風味のソースでいただくんです。
なんだか不思議な旨味があっておもしろ~い。
チキンがジューシーで皮はさくっといい感じ。

★渡り蟹のパスタ ビスクとトマトのクリームソース
DSCN4221
うわぁぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃ蟹入ってる!!
半身乗ってるやん!!
このビジュアルだけで、みんな
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
男子も入ってるけど、みんな
きゃ~~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
蟹のエキスがソースにめっちゃ出ててやば~い!!
普通のビュッフェみたいに作り置きでなく、作り立て
なので、パスタのゆで具合もちょうどいいアルデンテ♪
トマトの酸味や甘みと絶妙に絡み合ってやばい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

あたし的には
★サーロインステーキがやっぱり嬉しい!!
DSCN4222
お肉がジューシーでやわらか!
サーロインなので脂の旨味もじゅわっ!
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもライブキッチンでもあるけど、
食べ放題でもあるからこれだけ
ず~っと食べててもいいんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
肉星人大興奮!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
でも、他も気になるのでどんどん
いろいろ取ってきて、必要以上に
食べちゃったよ(^_^;)
DSCN4215
どれもこれも手が込んでる!!
ビーフシチューとかめちゃうまでお肉も極上!!
カレーも見つけてつい取ってきちゃった♪DSCN4240
ええええ???
ホテルのビュッフェなのにこんなに肉ごろっごろ??
他のホテル肉あんまりなかったよ??
なんて良心的!!
なんて太っ腹!!
辛過ぎなくて旨味があっておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

みんないろいろ好き勝手にたくさんとってきて、おいしく
いただいて、お腹いっぱいなのに、やっぱりちゃっかり
スイーツは多めに取ってきます♪
DSCN4232
DSCN4217

どれも甘すぎず、フルーツもたっぷりで
レベルが高い!
特にイチゴのタルトが絶品!
タルト地がすごくよくできてる!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
お替りしに行ってる子もいましたw

んもう、やばいやばい!!
試食会ということでご招待なんです。
でも、招待抜きでめちゃめちゃよくて
めちゃめちゃお得!!
あたしの大好きなフレンチベースの感じだし、
その辺のホテルのビュッフェとは一線を画す
ような気がする~。
さすが25周年!
長く続いてるにはわけがある!
そして、周年だからさらにパワーアップの
素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

梅田のロフトをもう少し北へ・・・ ホテル阪急インターナショナルの2Fに あるお店です。 お店はホテルのラウンジなので、セレブで ゴージャスな雰囲気です。 今回は25周年ということで、試食会にご招待いただき、 こちらのかき氷をいただいてきました。 ですが、実際にいた ... 続きを読む
続きを読む
梅田のロフトをもう少し北へ・・・
ホテル阪急インターナショナルの2Fに
あるお店です。
DSCN4196
お店はホテルのラウンジなので、セレブで
ゴージャスな雰囲気です。

今回は25周年ということで、試食会にご招待いただき、
こちらのかき氷をいただいてきました。
ですが、実際にいただいたのは1Fでいただいたので、
店内写真は割愛。

さて、今回の推しスイーツ!!

★開業25周年記念かき氷スイーツ
 La pêche(ラ ペーシュ)
 1300円(税サ込)。
DSCN4241
名前に桃(La pêche)とあるようにめっちゃ桃!!
これって桃のコンポートをそのまま削った氷だそうです。
下はハイビスカスティーのジュレにフランボワーズと
桃のコンポート。
中心部にはバニラアイスが埋まってます!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ凝ってる!
めっちゃ盛りだくさん!!
ハイビスカスってちょっとクセがあるけど、それが
軽くアクセントになってて、甘い桃とちょうどいい
バランス。
このハイビスカスの紫は阪急インターナショナルさんの
ホテルカラーだそうです。
DSCN4243
25周年にふさわしい!
トップにはホワイトチョコレートで作られた
「25周年」のプレートがかわいい♪
お高いけど、その分、桃感がぎゅーーーーーーーーっと
詰まってて、かき氷というより桃そのものを食べてる
濃厚な甘さがあります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

去年の紅茶のかき氷もおいしかったけど、
これも素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これは8月31日までの限定スイーツ。

25周年の新たな進化とこだわりの詰まったかき氷を
味わいに阪急インターナショナルさんへGO!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

河原町と祇園四条駅の間くらい、 イマジアムビル1階に4月1日 オープンのお店。 こちらは大阪でも大人気のECOPRESSOの 飲めるお店。 京都へ進出です。 ひ~!Σ('◇'*) 東京にも増えてるし、どんどん店舗を 増やしてますね~。 これは絶対撮りたくなるもんね~♪ お店はバ ... 続きを読む
続きを読む
河原町と祇園四条駅の間くらい、
イマジアムビル1階に4月1日
オープンのお店。
DSCN3792
こちらは大阪でも大人気のECOPRESSOの
飲めるお店。
京都へ進出です。
ひ~!Σ('◇'*)
東京にも増えてるし、どんどん店舗を
増やしてますね~。
これは絶対撮りたくなるもんね~♪

お店はバーのような感じで大阪の
おしゃれカフェとはまた全然違った
雰囲気。
大人気の満席だったので、あたしは
手前にあるテラス席??に陣取らせて
いただきました。

こちらはカウンターで注文、先会計、
お料理は席に持ってきてくれます。

あたしが注文したのはこちら。

★エコプレッソ 600円。
DSCN3785
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、これは鉄板ですよね。
食べられるクッキーで作られたカップに
カフェラテ。
かわいいラテアートが施されてます。
これだけでもかわい~~ヾ(≧∇≦*)〃
ラテも濃いめでおいしいんですよね~~。
カップが小さめなので、ちょっと少な目
なんですが、これは飲むのが目的というより、
食べる・写真を撮るのが目的な方が多いから
これはこれでありありです。
それに早く飲まないとクッキーにラテが
しみこんでぐだぐだになっちゃうから早く
飲まないとだめなんです(^_^;)
かわいくておいしくてたまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして、やっぱり撮りたくなるのが
食べてる途中。
DSCN3790
これもISGにめちゃめちゃ上がってます。
かわい~♪

★綿菓子 100円。
DSCN3784
大阪にはこれはないんですが、なぜかこれを
onするような感じで提供されてます。
そして、これは外で自分で100円入れて作るんです。
え~~~~~(^_^;)
あたしは撮りたかったので、お店のお兄さんに
お願いして作ってもらいました。

本当は自分で作る方が楽しいですよ。
ふわふわと大きくなった綿菓子をいろんな
使い方で。

★エコプレッソon綿菓子
DSCN3787
ちいさくかわいくしてその上に乗せてる子も
いました。
綿菓子はそのまま食べてもよし、
ちょっとラテに浸して甘くしても楽しい。

また大阪とは違った楽しさがあります。

なんだかゆる~くて、観光京都として楽しむのにも
いいお店だと思います。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅三条駅

西天満の阪神高速の分岐のちょうど下くらいに こっそり4月11日にオープンしてたお店さん。 ぱっと見るとフラワーショップ。 でも、ここの2Fがカフェなんです。 まず、下のカウンターで注文、先会計。 席で待ってるとお料理を持ってきてくれます。 2Fへ上がるととても広く ... 続きを読む
続きを読む
西天満の阪神高速の分岐のちょうど下くらいに
こっそり4月11日にオープンしてたお店さん。
DSCN4138
ぱっと見るとフラワーショップ。
でも、ここの2Fがカフェなんです。

まず、下のカウンターで注文、先会計。
席で待ってるとお料理を持ってきてくれます。

2Fへ上がるととても広く、穴場的・隠れ家的な
場所にあるため、貸し切り状態♪
DSCN4150
コンセントもある明るいカウンター席や
ゆったりしたテーブル席があります。
DSCN4139
全然空いてたのに、お一人様が多いという
習性からカウンターへ(^_^;)

注文したのはこちら。

★季節限定パフェ 750円(税込み)。
DSCN4144
この日はマンゴーです。
グラスの中にシリアル、アイス、クリームチーズなどと
一緒にマンゴーがごろっごろ入ってます。
DSCN4147
生のマンゴーではありませんでしたが、
これはこれでおいしい♪
マンゴーソースとアイスの甘さ・マンゴーとチーズの
酸味がちょうどいいバランスでいい感じ。
なんせ、このビジュアルはテンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃
フォトジェニックでもりもりなのが素敵です・゚:*(pq♋ω♋*)

★珈琲 セット料金150円。
DSCN4149
テイクアウトもできるようになってます。
少し濃いめのしっかりタイプ。
た~っぷり入ってます。
コクもしっかりあって、これで150円はセット料金とはいえ、
安すぎるでしょうヾ(≧∇≦*)〃
お得~(*´∇`*)

雑誌も置いてあり、誰も来ないのでほ~んと
のんびりできちゃう。
ここって会社が多いから平日の方が混むかもですね~。

下でお花を買って、アレンジメントしていただいてる
間にこちらで珈琲をいただくのもよさそう♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

パンケーキとラテで人気のライトカフェさん。 今や大人気すぎていろんなところにお店が ありますね~。 あたしも他の店舗に行ったんですけど、名古屋に 来た時に、友達待ちで少し時間があったので、 こちらで時間をつぶすことにしました。 名古屋駅すぐのスパイラルタワーズ ... 続きを読む
続きを読む
パンケーキとラテで人気のライトカフェさん。
今や大人気すぎていろんなところにお店が
ありますね~。
あたしも他の店舗に行ったんですけど、名古屋に
来た時に、友達待ちで少し時間があったので、
こちらで時間をつぶすことにしました。
名古屋駅すぐのスパイラルタワーズのB2Fに
あります。
DSCN3150
お店はオープンな感じですっごいカジュアル。
いつも行列のようですが、タイミングよかったのか、
ほとんど待たずに入れました。

注文するとどちらもお時間かかりますとの
ことで15~20分くらい待ってやってきました。

★リコッタチーズのパンケーキ 1070円。
DSCN3163
ふわっぷちゅっとして食感がとてもいい♪
甘すぎなくて、ほんのり甘くてやさし~い
生地です。
バターもたっぷり乗ってるし嬉し~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱこのタイプ好き~❤
おいしいな~(●´ω`●)

★3Dカフェラテ 700円。
DSCN3159
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
見てみてみて!!
めっちゃかわいい!!
DSCN3156
なに、このクォリティ!!?
すごい!!
ちゃんとしっぽまである!!
DSCN3155
3Dラテが素敵なお店は何件もいったけど、
このクォリティがすごい!!
っていうか、これを作った人がすごい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
同じお店でも作る人によってはぐだぐだの
とこもあるもんね。
当たりがいい!!ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!
あかん!
こんなにかわいいと飲まれへん。・゚・(ノД`)・゚・。
飲んだけど( ゚Д゚)
んもう、かわいすぎてこれだけでこのお店
行きたくなるよね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しっかりした泡なのでクリーミーでおいしかったです。

うわ~~~、こんなに素敵なら是非また寄りたい!!
駅もすぐだし、結構遅くまでやってるし、観光客には
嬉しいお店です。
タイミングもありますが、リクエストに応じた
アートもしてくれるそうなので、それも見たいな~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅

谷町四丁目駅からち北西へ。 本町通り沿いにあるお店です。 以前一人で伺ったんですが、1人では 食べられる種類が知れてますよね。 いろいろいただきたくて、今回は 6人で伺いました。 お店の1Fはピッツァの石釜もある厨房。 2F~3Fがイートインになってます。 今回も2Fへ ... 続きを読む
続きを読む
谷町四丁目駅からち北西へ。
本町通り沿いにあるお店です。
DSCN3279
以前一人で伺ったんですが、1人では
食べられる種類が知れてますよね。
いろいろいただきたくて、今回は
6人で伺いました。

お店の1Fはピッツァの石釜もある厨房。
DSCN3284
2F~3Fがイートインになってます。
今回も2Fへ案内していただきました。
緑をたくさん使っててカラフルで
外国っぽくていいですね~・
DSCN3285

まずは、かんぱーい♪

★スパークリングワイン 600円。
DSCN3286
カヴァです。
お手軽でおいしい泡~♪
嬉しいな~(*´∇`*)
これピザにも合うもんね~。

★ローストポークのサラダ 880円。
DSCN3287
わ~い、いきなり肉きた~ヾ(≧∇≦*)〃
変なクセがなくていいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
そっか~、こんなメニューもあったんだ~。
食べられて嬉し♪

★季節野菜たっぷりのサラダ 780円。
DSCN3288
いろんな野菜が楽しめます。
チーズがたっぷりかかってて旨味も
プラス!

★チーズ盛り合わせ 780円。
DSCN3290
お料理が来るまでのワインのアテに
ちょうどいい。
ブルーチーズやブリー、ミモレットも
あります。
これお得で嬉しいですね~。
これだけでもお酒すすむわ~。

★桜海老と芽キャベツのピッツァ 1200円。
DSCN3293
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたきたきた~!!
季節限定のピッツァです。
生地がすっごい香ばしくてもっちもち。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱこの生地好き~。
その上に桜えびの風味・香ばしさが
たまらない!!
芽キャベツの甘味もよく出てる。
結構ボリュームもあって嬉しい~。
そして、こちら、ピッツァには番号が
ついてきます。
もう14675枚目。
何年か前に伺った時はまだ2000枚目
くらいでした。
めっちゃ焼いてるんですね~。
すごーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

★自家製サルシッチャとブロッコリーのピッツァ 1280円。
DSCN3296
ブロッコリーの茹で加減がしっかりめ。
だから、すっごいざくざくで瑞々しい。
でも、火はちゃんと通ってるので、青臭く
なくて野菜感楽しめます。
サルシッチャの旨味とバランスよくて
これもヘルシーでいい感じ。
生地がやっぱりおいしいわ~。

★骨付き鶏もも肉の薪グリル ジンジャーソース 680円。
DSCN3299
しっかりお味がついてて、これも
お酒がすすむやつ♪
これは手で持ってかぶりついちゃいましょう。
旨味た~っぷりの肉がたまりません。

★ハンガリー産マンガリッツァ豚の自家製ベーコン 480円。
DSCN3298
あ~、これ、香ばしくておいしいな~。
ジューシーでベーコンの旨味がよく
出てます。
焼き加減も上々♪
脂の旨味が口の中でじゅわっ♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★渡り蟹のトマトクリームソース フェットチーネ 1480円。
DSCN3304
蟹がた~っぷり入ってて旨味が
ぎゅーーーーってつまってます。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このパスタ嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

最後はデザート♪

あたしは
★手作りジェラートのアフォガード 500円。
DSCN3307
このアフォガード、アイスの種類を
選ぶことができるんです。
バナナミルクチョイス。
エスプレッソが別できたので、バナナミルク
だけ食べてみました。
ん~~~~~(≧ω≦)
これめちゃうま!
バナナとミルクのバランスがよくて
やさし~いお味!!
それにエスプレッソをかけていただきます。
DSCN3308

苦味とコクがプラスされて、大人な
デザート~♪
ここのおいしい珈琲だからできる
おいしさ!
これめっちゃ好き(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★カフェラテ 450円。
DSCN3309
深みのあるコーヒー♪
やっぱりここにきたらこれは注文したい。
ここの珈琲系はおいしいんだもん♪
コクがあって旨味もあっておいしい~~~!
やっぱここのん好きだな~(●´ω`●)

やっぱりたくさんで行くといろんな
種類がいただけて嬉しい♪
相変わらずおいしいピッツァだったし、
行けてよかったな~。

駅と駅の間なので、ほどよく落ち着いて
いただける穴場だし、やっぱりいいお店さん
でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ピザ | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅

ヒルトンプラザウエストのB1Fに あるお店です。 普通の中華料理店と思ってたら、中に入ったら めっちゃおしゃれ!! 鳥かごのようなエリアがあったり 個室は耳なし芳一のような?wお部屋。 実際はスタイリッシュでかっこいい! ここでセレブな時間を過ごしたいわ~。 ... 続きを読む
続きを読む
ヒルトンプラザウエストのB1Fに
あるお店です。
DSCN3710
普通の中華料理店と思ってたら、中に入ったら
めっちゃおしゃれ!!
DSCN3754
鳥かごのようなエリアがあったり
DSCN3747
個室は耳なし芳一のような?wお部屋。
DSCN3749
実際はスタイリッシュでかっこいい!
ここでセレブな時間を過ごしたいわ~。

席につくと、水の代わりにお茶が
やってきます。
DSCN3711
ジャスミンティーとプーアル茶の
ブレンドとか。
すっきりして嬉しい~(●´ω`●)
ポットサービスって言うのも嬉しい♪

まずは、チャイニーズカクテルを
いただきました。

奥から
★サン・ツォン・ジン・グァン
★チャイニーズ・ワインクーラー
★ホン・ジャオ・ジェ 全部920円。
DSCN3714
どれもきれいでテンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしがいただいたのは
★サン・ツォン・ジン・グァン
中国語で三層の景観という意味だそうです。
海・山・空の三層の青いカクテルです。
これが爽やかでおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
ビジュアルだけでないですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
他のもちょっといただきましたが、
どれもおいしかった~。

★季節の前菜盛り合わせ
DSCN3720
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃきれい!
女子的にテンション上がる!!
サザエのオリジナルXO醤和え、くらげ、
叉焼、蒸し鶏のネギソース、桜鯛、
才巻海老などなど。
くらげってお店によってはクセがあったり
するけど、ここは全くなくて、おいしくて
このこりこりがくせになる!
蒸し鶏のネギソースの香味が絶妙で
うまうま❤
チャーシューの濃厚な旨みに肉星人
悶絶ですヾ(≧∇≦*)〃
あ~・・・これご飯ほっしぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

★名物 イカの天ぷら
DSCN3734
ご一緒した方がえらくテンション上がってたやつ。
え~?
イカよ?
イカ。
って思ってたら、テンション上がってるわけが
わかった!!
めっちゃおいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
揚げてるのにめっちゃやわらかくて、ぷりっぷり!
これだけでも、旨味がついてて絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
でも、これだけでないんです。
ガーリックパウダー(カムサーと言うそう)を
持ってきてくれて、それをかけるとコクがプラス
されてやばいヾ(≧∇≦*)〃
なにこれーーーーーーーーー!?
ニンニク好きのあたしとしてははずせません!!
わ~~~~、これビンとかに入れて販売
してくれないかな~!
家でいろんなお料理にかけて食べたいよ。
そして、この楽しい器。
なんだろ?って思ってたら、このお料理の
ために特別に作られたとか。
昔はお料理の温度調節がむずかしかったから、
中にお湯を入れて温めてたりしたそうです。
そういう気遣いから生まれた器。
今はビジュアルのかわいらしいテンション
上がる器です❤

★名物 ミンチのレタス包み
DSCN3737
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ好き!!
ミンチはなんと、大和ポーク使用。
そんなん絶対おいしいやんヾ(≧∇≦*)〃
レタスでくるんと巻いて手でがぶっと
いただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
甘い味噌が絶妙で、お肉の旨味の
邪魔せず引き立てます。
これだけでもめちゃうまだけど、にんにく
好きのあたしはさっきのガーリックパウダーを
ふりかけてみました。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
コクが増して最高!!
やばい!!
これもいいっ!!

★白甘鯛の鱗揚げ スイートチリソース
DSCN3744
わ!!
これ、揚げ方最高!!
うろこがさくっと逆立ってて、ちょうどいい!
このさくさくの食感がたまらないんですよ~(●´ω`●)
やば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
身はふわっとしてその食感のコントラストもおもしろい。
ソースが甘いけど辛くて、食欲増加!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これもめちゃうまやん❤

★白ワイン
DSCN3740
大き目のグラスにた~っぷり♪
香りよくておいしいワインです~。
ワインとお料理も合う♪

ここでおすすめの
★【限定5食】 石焼麻婆炒飯
DSCN3756
1330円です。
DSCN3757
炒飯にあっつあつの麻婆豆腐をかけて
混ぜます。

このじゅうじゅう言う音がまたやばい!
んもう、めちゃ食べた~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ってなる!
DSCN3758
DSCN3759
ちょっとおこげができて香ばしくなるのも
いいんですよ~!
それを取り分けていただきます♪
DSCN3760
ああ!
それでもあっつあつ!!
辛すぎなくて旨味がぎゅうっ!!!って
つまってて、おいしくて悶絶!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして、次は春限定の新作メニューです。

★桜えびたっぷり、春キャベツと春筍入り汁そば 1180円。 
DSCN3733

きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このてんこ盛りの桜海老!!
素敵すぎる!!
なんて贅沢!!
え???これでこのお値段???
大丈夫??Σ(・ω・ノ)ノ!
本当はこの桜えびは別添え。
ビジュアル的に先に全部いれちゃいましたが、
最後までさっくさくでいただけるように
別添えになってるそうです。
桜えびは「駿河湾の宝石」とも言われていて、
まさに汁そばが宝石箱のよう!
菜の花がトッピングされてるのも華やかで
大人な苦みをプラスしてて素敵!
スープはあっさりめで中には大きな
たけのこや春キャベツも入ってます。
まさにこれいっぱいで春をまるごと堪能できる。
お味の方も桜えびの旨味がめっちゃ楽しめて
絶品!!
スープだけでいただくと、あっさりしすぎて
物足りないかな~と思ったのも、桜えびの
旨味が加わると上品でたまらないお料理に!
すごーーーーーーーーーーーい!!
めっちゃ考えてはる!!
たまらない~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★デザート
IMG_2178[1]
全種類をお願して、デザートは4種類あり、選べるそうです。
4人だったので、全部食べてみたいし、
4種類お願いしてみんなでシェアしました。
奥からタピオカミルク、右回りに杏仁豆腐、
豆乳プリン、マンゴープリンです。
これもめっちゃこだわり!!
その辺のおざなりな中華ではありません!!
本格的!!
タピオカはやさし~い甘さ。
タピオカの食感が楽しい。
杏仁豆腐はちゃんと杏仁を使ってて、
独特のクセが出てます。
これがいいんですよ~(●´ω`●)
豆乳プリンはソースがめちゃうまで
豆乳のクセを上手に変換してめちゃ
うまに。。。
あたしこれが一番好き~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~~い( ;∀;)
マンゴープリンもちゃんとマンゴーの
フルーティーで濃厚な甘さが出てます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★ゴマ団子
IMG_2179[1]

こしあんでなくとろりとしたゴマのソースが
入ってます。
食べるとぷしゅっと空気が抜けて、
香ばしいゴマの風味が鼻孔につきぬけます。
うま~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

正直、ヒルトンの下だし、中華だし、
どうかな~って思いでしたが、ヒルトンの下なのに、
このお値段でこのおしゃれ感、このグレード!!
ごめんなさい!
なめてました(ノД`)・゜・。
めっちゃおいしくてめっちゃお得です(ノД`)・゜・。

ちなみにランチはなんと1030円のお手頃な
物からあるそうで、道理でこんないいところで
めちゃめちゃ人が入ってると思ったんですよ。
もちろんあたしたちがいただいたような
ランチコースもあり、いろんな使い方が
できます。

夜のコースも3780円からとめっちゃお得!!
え?
こんな安くていいの??
良心的すぎるでしょう??(ノД`)・゜・。

めっちゃおしゃれで中華と言うジャンルを
覆すような素敵なお店でした。
女子会で使ってもみんなテンション絶対
上がるよね~ヾ(≧∇≦*)〃

また絶対再訪だわ!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:中華料理 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

オリンピックのように4年に1回 開催される食博覧会。 それが、今年、平成29年4月28日から 5月7日までの10日間、インテックス大阪で 開催されてます。 あたしも入門証をいただいたので、 うきうきと伺ってきました。 今回のテーマは 日本の祭り日本の味くらべ。 なので、入 ... 続きを読む
続きを読む
オリンピックのように4年に1回
開催される食博覧会。
それが、今年、平成29年4月28日から
5月7日までの10日間、インテックス大阪で
開催されてます。
食博
あたしも入門証をいただいたので、
うきうきと伺ってきました。
IMG_2248
今回のテーマは
日本の祭り日本の味くらべ
なので、入ってすぐのステージでは
お祭りイベントが行われてます。
IMG_2251
お祭りの音楽が流れてて、それだけでも
わくわくします。

でも、あたしはやっぱりグルメ系♪
いろんなお店が出てますね~。
IMG_2256
IMG_2260
IMG_2255

IMG_2261

IMG_2270

どこもかしこも気になりますヾ(≧∇≦*)〃
本当はふわっと行くだけにして、
帰ろうって思ってたんですよね。
でも、楽しすぎて気になりすぎて、
やっぱり買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
リーガロイヤルホテルで出してた
豪華な丼!
IMG_2273

★オマールエビとフォアグラの贅沢丼です。
IMG_2278
税込2000円。
高い!!
でも、安い!!ヾ(≧∇≦*)〃
それと、ワインもいただきました。
IMG_2276
少しずつ試せるので、400円と500円でした。
たくさんテーブルと椅子があるので、
明るいところを陣取ってゆったりと
いただきました。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ここオンリーのお料理がいただけるのも
嬉しい~!

食べるだけでなく、いろんな楽しい
ブースもあります。
あたしも大きなハンバーガーを食べてる
ような写真が撮れるところでぱちり。
IMG_2268

おうちでじっとしてるより、GW最終日、
食博へ行ってみませんか?

おいしかった!
ごちそうさま!
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

2017年4/29(土)・30(日)・5/4(木・祝)~7(日) 万博記念公園の東の広場で開催されてる カレーエキスポ。 ゴールデンウィークにちょうどいいイベント ですね~。 あたしもちょこっと伺わせていただきました。 降りる駅は万博記念公園駅でなく、公園東口駅の 方が近いですよ ... 続きを読む
続きを読む
2017年4/29(土)・30(日)・5/4(木・祝)~7(日)
万博記念公園の東の広場で開催されてる
カレーエキスポ。
ゴールデンウィークにちょうどいいイベント
ですね~。
あたしもちょこっと伺わせていただきました。
kansai
降りる駅は万博記念公園駅でなく、公園東口駅の
方が近いですよ~。

今回参加されてるお店はこちら。

チリン 5/4~7のみ
ネパール料理とタンドールの店 パリジャート 4/29~30のみ
ナーガカリー 5/4~7のみ
カレー倶楽部ルウ
カレーとスパイス立ち呑み ベジン
お野菜ごはんとマラサダ & PICNIC
カレー食堂マッハ 5/7のみ
ニタラスパイス(ニタカリー) 5/6のみ
ニタラスパイス(yatara spice) 5/6のみ
創作カレー ツキノワ 5/5のみ
ハマカレー 5/4のみ
和印食堂gu-te 5/4のみ
犬PPCURRY 4/30のみ
マハカラ・カレー 4/29のみ
まんねんカレー
Sun Mahalo‐Hawaiian & Curry Restaurant
KASTURI restaurant(カストリーレストラン)
裏ポンバシ系スパイスカリー NOMSON CURRY
SakaAgaRi
cafe英國屋
レオーネ
はらいそ 4/29・30のみ
スパイス料理ナッラマナム 4/29・30のみ
スパイスカレーまるせ 4/29・30のみ
The Mesi-kutan?
SPICE★CURRY 43
f-cafe
curry & cafe Warung 5/4~7のみ
Brush
Asian kitchen cafe 百福
神戸マンドリルカレー
cafe 黒岩伽哩 5/4~7のみ
GRANDES TERROIRES
カトマンドゥーカリーPUJA
奈良もちいどの 若草カレー本舗
都島のナンタラいう店
大阪ハラールレストラン 5/4~7のみ
スリランカダイニング AMAYA
サケトメシ
カレー工房ギャー
インド料理 シムラン 4/29・30のみ
Little Lanka(リトル ランカ)
スパイスカレー専門 梵平(ボンベイ)
インドレストラン ディワリ
深夜食堂 めしや 北新地支店
ヨダレヨダレのCURRY屋だぜぇ〜ガラムマサラ
KOV CAFE
Shaurya ショーリア
MITSU-BACHI
虹の仏
スパイス食堂ニッキ 5/4~7のみ
クローバー
カレーハウスDEN
和風カレーHiGEBozZ by 情熱うどん讃州
【キッズ用】ロハスカフェ


そのうち14店のカレーをいろいろいただかせて
いただきました。
DSCN3686
DSCN3694
f-cafe
チリン
裏ポンバシ系スパイスカリー NOMSON CURRY
カレー工房ギャー
Brush
curry & cafe Warung
カレーとスパイス立ち呑み ベジン
cafe 黒岩伽哩
Asian kitchen cafe 百福
スパイス食堂ニッキ
レオーネ
ハマカレー
スパイスカレー専門 梵平(ボンベイ)
大阪ハラールレストラン


うわ~!
これ、どれもこれもすごいなぁ。
工夫た~っぷり!!
お肉やホルモンが入ってるの、
蟹がこれでもか!!って入ってるの、
スパイスたっぷりで奥行きがあるの、
ココナツが入った甘いのなど盛りだくさん!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんな好みがあるので、自分はこれが好き~
あたしはこれ~って盛り上がります。
これだけいろんなカレーをいっぺんに
いただけるのはなかなかありませんね~。
お得~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちがわいわいといろんなカレーを
食べ比べしてるとこれも食べてみて~!と
和風カレーHiGEBozZ by 情熱うどん讃州さんが
自分のカレーをアピール!w
DSCN3705
わぁ、おいしそう!w
DSCN3702
シンプルなんですが、、和風の旨味がめっちゃ
出てて、おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~!!
これ、ひいきなしで一番好みかも~。
すっごいいい味出てるわ~~!
みんなも大絶賛!!

他にもカレーブロガーさんが取ってきて
くれたカレーをあいがけしてみんなで
楽しみました。
DSCN3703
DSCN3701

うんうん、これもたまらん!!
お肉うま~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カレーもこんなに違いがあるのね~!!
目からうろこ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今まであんまりカレー食べに行って
なかったけど、カレーも楽しいね~!
お誘いいただいた主催者さんに大感謝です。

カレーを堪能しまくったら、これだけでは
終わっちゃだめ!!
こちらはスイーツもいろいろ販売されてます。
スイーツ買ってくる~~~~!!
と、あたしがぽてぽて走ってると、でっかい声で

「なおちぇ~~~~ん!!」

叫ぶ人が・・・。
ぎゃーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
やめてやめてーーーーー!!
こんなとこでその名前で呼ばないでーーー(ノД`)・゜・。
と声の方向を見ると、なんと、がるる珈琲の
河村さんがお友達といらっしゃいました。

河村さん「どこ行くの~?」
あたし「スイーツ買おうと思って」
河村さん「そしたらかき氷持っていき」

え?いいの??Σ('◇'*)
見ると、がるるさんもかき氷で参加
されてました。
実はあたし、がるるさんのん食べたこと
ないんですよね~。
あはは~。
すんません。

ってことで、がるる珈琲さんのかき氷を
プレゼントしてもらいましたO(≧▽≦)O
DSCN3698
ありがとうございます!
席に戻って、みんなでいただきました。
DSCN3699
初めて実店でない場所で食べちゃい
ましたが、どちらも氷がふわっとしてて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
イチゴは甘くて中に練乳が入ってて、
カレーで辛くなった口をリセットするのに
ちょうどいい。
うまうま❤
もうひとつはえだまめ(ずんだ)だそう。
しっかり豆の味がしつつ甘味があって
これもいい♪
結構ずっしりくるのでお腹いっぱいに
なっちゃうわ~ヾ(≧∇≦*)〃
これはみんなでシェアしたので、すぐ
なくなっちゃった。
まだまだスイーツ食べたいよね~と
またまたスイーツを探しに。。。
でも、あんまり入らないし、暑いので、
やっぱり冷たい系に。。。
他の方におすすめされた、
阿蘇の阿部牧場さんのソフトクリーム
DSCN3706
DSCN3707
これ、めちゃめちゃおいしい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃミルクが濃厚!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これ、北海道の・・・とうたってるやつ
より全然おいしいやん!

近くでおいしいコーヒーの香りもしたので、
釣られて珈琲も。
DSCN3708
香りと風味がしっかりでコクがあって
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
珈琲を出してるお店も数店あって、
珈琲好きとしてはわくわくします。

他にパンや雑貨なども販売されてて、
パンを買って帰ったんですが、それも
めちゃうまでした。

こんなに盛りだくさんでたくさん楽しめる
イベントってそうそうない!
このゴールデンウィークはこちらも
伺ってみてはいかがですか?
気になる方はカレーエキスポのHP
ご覧くださいね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル