自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:シャンパーニュ

福島駅から北へ・・・ 大通りから東へ道を入ったところに ひっそりと有るお店です。 佇まいからカッコよくてどきどき しますね~ヾ(≧∇≦*)〃 夜に一人で伺いましたが、大満席!! カウンター中心ですが、個室もあり ます。 個室では小さなお子様も大丈夫で、 その日も子 ... 続きを読む
続きを読む
福島駅から北へ・・・
大通りから東へ道を入ったところに
ひっそりと有るお店です。
P1050581
佇まいからカッコよくてどきどき
しますね~ヾ(≧∇≦*)〃

夜に一人で伺いましたが、大満席!!
カウンター中心ですが、個室もあり
ます。
個室では小さなお子様も大丈夫で、
その日も子供さんの声がしてました。
いいお店って小さい子供さんNGの
お店が多いので、こんな風に個室で
一緒にできるのは嬉しいでしょうね。

あたしはもちろんカウンターへ。
白木の落ち着いた造りでセレブ感も
あります。
うんうん、素敵~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは惜しまれつつも閉店した、
おいしい天麩羅店、敏さんで
勤められてた方が新たにオープンされた
お店。
めっちゃ気になってました!
8月に1周年ということで、
周年特別コースを狙って伺いました。
13000円(税サ抜)です。

それと★シャンパーニュ 1500円。
P1050591
通常はヴーヴクリコ!
ですが、この日は売り切れちゃった
ようで、モエシャンに変更。
モエシャンでも嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりおいしいですね~。
モエシャン大好きです♡
天ぷらと泡って合うから嬉しい♪

★丸かじり野菜
P1050587
普通は野菜スティック的な感じですが、
こちらはこ~んなにおしゃれに・・・。
金山寺などの味噌につけていただきます。
P1050588
天ぷらの合間のアテになって、
新鮮でおいしい~。
P1050592
味噌がいいお味♪
そして、その日のコースの食材を
プレゼンテーションしてくれます。
P1050602
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
魅惑の食材がいっぱい!!
鮎もいますよ~!
P1050594

★天然鯛のお造り
P1050604
わ~い、天然!
上品で淡白な旨みがおいし~♪
いきなり鯛なんて嬉しいわ~。

天ぷらはいろんな塩をつけて
楽しめます。
藻塩、桜の塩、昆布塩です。
P1050596
いろいろ楽しめるのっていいですね~。

★車海老
P1050608
頭も一緒にきました。
頭の方は香ばしく海老の風味がかりっと
軽くおいしい~~~~~~~~(ノД`)・゜・。
身はぷりっとして、衣が薄いので、
シンプルに海老の旨味が楽しめます。
火入れが絶妙で極上!
天つゆにつけても上品でつゆの
旨味が絡んで素敵です。
P1050609

★海老の大葉巻
P1050610
今度は大葉の香りが加わってさっきの
海老とはまた違った深みのあるお味。
これもおいしいですね~(●´ω`●)

★サラダ
P1050612
大根サラダに梅肉の濃厚なドレッシングが
かかっててさっぱり。
天ぷらの間のいい箸休めになります。
梅の酸味がとてもさわやか。

★トウモロコシ
P1050614
うわ~!
めっちゃ甘い!
スイーツのような甘さです。
この甘味の加減が天才的!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★まるおくら
P1050621
これもおいしい。
大人なお味でおくらの風味が
立ってますね~(*´∇`*)

★まつたけ
P1050624
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まつたけきたーーーーー!!
これからの秋の旬ですね~。
嬉しい食材です。
スダチをじゅっとしぼってさっぱりと。
香りがふわぁぁぁんとして、
しゃくしゃくとなんとも奥ゆかしい
食感と香りが好ましい。
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
結構大きいからしっかり楽しめます。

★鱧
P1050626
これは夏の名残を楽しめます。
骨を全く感じなくて、ふんわり
さっくりした身に悶絶!

★琵琶湖産稚鮎
P1050628
ああ・・・さっき泳いでた子・・・。
ちゃんとおいしくいただきますね(ノД`)・゜・。
大人な苦みがちょうどよくておいし~。
少し小さ目なのがちょうどいい♪
この苦みがたまらない!

★水茄子
P1050630
ほっこりした茄子の旨みがいいな~。
みずみずしくて素敵すぎます(●´ω`●)

★ふぐとキャビア
P1050634
ふわぁぁ!!
なんて豪華なコラボ!!
ふっくらとしたフグ独特の旨味が
攻めてきます。
魚とはまた違った淡白な旨みに
悶絶!!(๑>◡<๑)
キャビアのぷちぷちした食感と
旨味も絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★しいたけ
P1050635
身がとても厚くて旨味がつまってます。
香りもめっちゃいい!

★スープ
P1050636
かわいらしい器も目を楽しませてくれます。
P1050637
ジュンサイが入ってて、とぅるんと
したのどごしがいいですね~(*´∇`*)
だしがよくきいてて、ほっこり♪
マイクロトマトがさわやかです。

★のどぐろ
P1050639
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな素敵な食材まで!!
脂がめっちゃのってる!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
口の中に旨みがいっぱいに広がります。
これやば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★アマダイ
P1050642
きれいにウロコが立ってて、
さっくさく!!
このウロコが絶妙なんよね~ヾ(≧∇≦*)〃
身はふっくらとやば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎ~~~~~~~!!

★いちじく
P1050644
今の旬ですね~!
いちじく自体とても甘くて、ぷちぷちと
した種の食感とじわっとでてくる
甘みに脱帽!
火入れが天才的!!

★アスパラガス
P1050646
あ~・・・
これも瑞々しくておいしい~。。。
全然筋がなくてぽりっぽりっと
いただけます。
青臭くもなく、アスパラの旨味を
がっつり隅々まで楽しめます。
おいしいなぁぁぁぁ。。。

★和牛とうに
P1050648
きゃーーーーーーーーーーー!!
やばいやばい!!
こんなやばいのきた!!
肉がとってもやわらかでじゅわぁぁぁっと
旨味の洪水!!
上に乗ってる雲丹がとろりと溶けて、
旨みの喧嘩になるかと思ったら、
お互いが旨味に奥行きを出して激ウマ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
幸せすぎる~~~~~~~!!

★さつまいも
P1050650
うわわわわわ!!
めっちゃ甘い!!
甘露煮にしたような甘さですが、
サツマイモそのものの甘さが
最大限に引き出されてます。
これすご~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

これで次は〆です。
追加もできるんですが、あたしは
もうお腹いーーーーっぱい!
ってことで、次は天丼か天茶漬けか
選べます。
あたしは
★天茶漬けチョイス。
P1050656
いろ~んな具材が入ったかき揚げが
乗ってます。
かき揚げ自体、いろ~んな味が
重なりあってるのにぶつかり合って
なくて、味のオーケストラみたい!
お茶がさらさらとおいしくて
お腹いっぱいなのにめっちゃ食べちゃう!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★香の物
P1050657
これもおいしいですね~。
漬かり具合がちょうどいい。

そして、スイーツがきました!

★かき氷
P1050658
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなん来るの??
嬉しすぎ!!
天ぷら店だから、フルーツ出て終わり
かな~って思ってた!
嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
しかも、氷がふわふわで抹茶の
風味もしっかりでめちゃ質がいいやん!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
白玉、あんこ、マスカットも乗ってて
どれもが極上!
すご~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
その辺のかき氷屋さんなら負けそうな
レベル!
天ぷらも極上なのにすごい!!

そして、サービスで珈琲を出して
くれました。

★たんぽぽ珈琲
P1050661
普通の珈琲でないので、あっさりですが、
ヘルシーで天ぷらの後にはちょうどいい。
はぁぁぁぁ・・・ほっこり♡→ܫ←♡♫♫♫♫
ついてる金平糖も嬉しいな~。

いや~~~~~~~~~~~~~~、
すごかった!
これだけ食べても全然胃がもたれないし、
どれも絶妙の火入れで天才的でした。
おいしかったなぁぁぁぁぁぁ・・・。
お店の方もどの方も所作がとてもきれいで、
ホスピタリティも素晴らしいです。
お店の方もお客さんもみんなが質が
高いので、1人で行ったあたしも
お店の方とも、そこにいた初めて
顔をあわすお客さんとも楽しくお喋り
してすごく楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

やっぱりこちらはいいですね~(●´ω`●)
また頑張ってお金貯めて絶対
再訪したい素晴らしいお店です!

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



天ぷら 大坂屋 草哲天ぷら / 福島駅新福島駅西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.5

JR大阪駅の東側の高架下、 阪急百貨店の北側にある 新梅田食道街の1Fに7月21日オープンの お店です。 気になったので早速伺って みました~。 こちらのシステムがめっちゃおもしろい。 高級なワインの機械が置いてあって、 カードを買って、それでこの機械で 自販機のように ... 続きを読む
続きを読む
JR大阪駅の東側の高架下、
阪急百貨店の北側にある
新梅田食道街の1Fに7月21日オープンの
お店です。
BlogPaint
気になったので早速伺って
みました~。
こちらのシステムがめっちゃおもしろい。
高級なワインの機械が置いてあって、
カードを買って、それでこの機械で
自販機のように購入できます。
P1030366
日替わりで珍しいワインが置いて
あるので、お試ししたい方も
嬉しいシステムヾ(≧∇≦*)〃
あたしもカードを購入してチャージ
してワインをいただきました。
通常カードは500円の発行手数料が
必要ですが、今はオープン記念で
無料です。
チャージは1000円・2000円できて、
お店の方にお願いしてチャージです。
そして、ワインを選んでボタンを
押して、グラスで受けていただきます。

まずは、
★カステル・デンクス・エカム
P1030367
お試しで飲みたかったので、25ml。
それも選べるんです。
スペインの白ワインでちょっと貴腐
ワインが少し含まれてるそうで、
そんな感じの甘さが感じられるんですが、
そんなに甘くない。
おいし~~(●´ω`●)
これ飲んだことない。
嬉しい~♪

つきだしは何種類か持ってきて
くれて、好きなのを選べます。
選べるって嬉しい♪
★トマトのピクルスにしました。
P1030369
あ~、すっぱすぎなくておいし~。
さっぱりして夏らしくていい
つきだし❤
うまうま~(●´ω`●)

ワインが25mlだったので、すぐ
飲んじゃったからカードを持って
また機械のところへ。

★カヴィ・デル・コムーネ・ディ・カヴィ
P1030372
これも25mlにしました。
イタリアのワインでフレッシュな
酸味とコクがあります。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃

★くんせいたまご 300円。
P1030371
お値段やっす~い♪
ほどよく燻製されてて香りもいい。
単純なお料理ですが、これって
お酒がすすむしおいしいし好き
なんです(*´∇`*)
マヨネーズとバルサミコソースが
添えてあるのも嬉しい。

★国産牛ローストビーフ 500円。
P1030376
わぁ!
このお値段でこんなに??
ほんっとこのエリアって安くて素敵
過ぎるわヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフがたっぷりで
旨味もしっかり♪
噛みごたえもありますよ~。

これならお酒ももう1杯♪
カードで買う機械にはないんですけど、
普通に注文でやっぱ泡~♪

★ニコラ・フィアット グラン・レゼルヴ 1000円。
P1030378
熟したリンゴや洋梨のような香りが
あり、溌剌とした泡がいいですね~。
おいし~~(●´ω`●)
シャンパーニュのグラスがあるのも
めちゃ嬉しい!

これで2000円ちょい。
ま・チャージもしたのでプラス
1000円ですが、今後のことを
考えてもお得過ぎる!!
お店の方も頑張ってたし、
またふらっと立ち寄りたい
素敵なお店が増えましたヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



train-TRAINバル・バール / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

福島駅からすぐ南のおいしいお店が集まった 路地の中にこっそりあるお店です。 あれ?ここ? 話題になってたのは知ってたし、下のお店も 行ったことあるのに、こんなに小さい表札?看板? だから気が付かなかったよ。 ところで、みなさーん! 7月5日が穴子の日ってご存知 ... 続きを読む
続きを読む
福島駅からすぐ南のおいしいお店が集まった
路地の中にこっそりあるお店です。
DSCN5079
あれ?ここ?
DSCN5080
話題になってたのは知ってたし、下のお店も
行ったことあるのに、こんなに小さい表札?看板?
だから気が付かなかったよ。

ところで、みなさーん!
7月5日が穴子の日ってご存知でした?
あたし知らんかった~(*_*)

そこで、今回は7月5日穴子の日に向けて
こちらの前にお店をかまえる穴子ののれそれさんと
穴子のコラボメニューをされるそうです。

なんと、 熟成穴子オンパレード!特別コース !!
え~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
穴子でコース??
すご~~~~い!!

期間限定:2017年6月5日(月)〜7月5日(水)だそうです。
金額は12000円。
お高い~って思うでしょ?
あたしも思ったんです(ノ≧ڡ≦)
でも、この記事読み終わるころにはお得~!
って思ってますよ。
うひひ。

今回はスペシャルメンバーでご招待いただいたん
ですよね~。
前半戦は関西のトップブロガーMのランチさんや
グルメな方として非常に有名なIさんなどなど。
後半戦は素敵におもろいあたしたちです♪

まずは、せっかくお店に冠してる、泡よ泡!!

★ヴーヴクリコ
DSCN5085
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ボトルでもわりとお得なお値段で
置かれてます。
やっぱりこれおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ好きです❤
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

★前菜
DSCN5086
見た目も美しくテンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
上品ですね~。
穴子肝の和風パテは肝のクセがあり
すぎなくて、ほどよく出てておいし~。
DSCN5089

シャンパン白和えはイチジクが
入ってて、スイーツなみの甘味。
DSCN5090
でも、スイーツでないきわきわの
お味がすごい!!
こんな白和え食べたことないヾ(≧∇≦*)〃

穴子と枝豆のムースは上品で枝豆の
まろ~とした甘さが絶妙!
DSCN5087
穴子の旨味たっぷりで幸せ❤

★造り
DSCN5093
薄造り
焼き霜
湯引き
ウニ和え
焼き皮
です。
うに和えは濃厚でお酒がめちゃすすむ!
造りと言ってもそのまま生な感じで
なく熟成してるので、旨味に深みが
ある!
どれもおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、やばいやばいヾ(≧∇≦*)〃

★穴子豆腐
DSCN5099
わ~・・・これも上品!
繊細なあんがかかってて、とっても
やさし~い旨味と甘味。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★お酒
DSCN5096
みんなお酒がすすんでおすすめの
日本酒を出してもらいました。
希少な日本酒が多くて嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5097
あたしはパンダのをいただきましたが、
米の甘味が感じられてお料理の旨味が
ふくらみます!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★鮨
まず酢飯の味を楽しんでもらうために
酢飯だけできました。
DSCN5103
うわ!
これだけでもおいしい!
酸味の塩梅に深みがあっていいですね~。

★昆布締め 煮汁ジュレまぶし
DSCN5107
量が多いのでプチサイズできました。
昆布の旨味がふわっと楽しめて
旨味が重なり合ってます。
ん~~~~~(≧ω≦)

★焼き霜 イカ墨塩
DSCN5111
香ばしい香りが広がってこれも
うまうま❤
イカ墨塩がアクセントになってて
素敵~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃

ここでお寿司の合間にお料理が。

★白焼き夏野菜すり流し
DSCN5114
この日の夏野菜はトウモロコシ。
フレンチのような味わいでトウモロコシが
めっちゃ甘い!!
これすご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
和なんですけど、フレンチだ!!
フレンチ好きのあたしとしてはめちゃ
テンション上がります(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★薄造り ポン酢
DSCN5115
今度はさっぱり♪
ポン酢の酸味がすっきりします。
でも旨味はしっかりで悶絶!

★小袖巻き
DSCN5122
小袖のような形だからこの名前だそうです。
大葉がちらっと入ってて、大葉とゴマの
風味がよく出てます。
DSCN5123
このバランスが天才的!!
職人さんすごすぎ(。✪‿✪。)♡

★焼きほぐし ゴマ醤油
DSCN5117
これはほろほろなので、職人さんが
握ったらそのまま手の上に乗せて
くれます。
ほんっとにほろほろ!!
ふんわりした穴子の食感が楽しい!
ゴマがよくきいててシンプルに
旨味を堪能できます。
これもおいしい!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★穴子とアーモンド網揚げワイン塩
DSCN5120
さくっとスナック感覚が後を惹く。
お手軽にいただけるおいしい揚げです。

★煮アナゴ 塩
DSCN5127
うわ~、これもまた他のと全然違う
旨味がどわっときた!
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしい~~~~O(≧▽≦)O

★煮アナゴ タレ
DSCN5129
ああ、もう王道ですね。
でも、この旨みの深みや重なりあいが
すっごい!
タレの甘味にもやられます。

★穴きゅう
IMG_2843
キュウリが入ってるので、さっぱり。
やっぱり穴子ときゅうりって合いますね~。

★赤だし
DSCN5125
ふわぁぁぁぁぁ・・・
これもすっごい旨味!!
穴子でだしを取ってるそうです。
濃厚でほっこりやばいやつ!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★玉~穴子のタレかけ
IMG_2844
なめらかで上品な玉。
穴子の旨味がぎゅーーーーっと詰まった
たれがいい味プラス。
優しい甘さがあります。
はぁぁぁぁぁ(●´ω`●)

うわ~~~~、これはすごい!!
こんなに熟成寿司、穴子がすごいなんて
思ってもみなかった!
絶妙の熟成の加減!
穴子の処理が天才的!
こんなにおいしいなんてなめてました。
ごめんなさい!!
こんな盛りだくさんでおいしいなんて!!
これで12000円はほんっとやばい!!

お店の方も親切でいろいろ丁寧に
教えてくれます。
とっても心地いい♪

今度は自腹でがんがん行きたいわ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:寿司 | 新福島駅福島駅中之島駅

本町駅すぐにあるセントレジスホテル。 その12Fに4月22日~9月30日にオープンする セントレジス シャンパン&ビアガーデンテラス 2017です。 そのメディア発表会にご招待いただきました。 ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 セントレジスホテルの12Fにあり、 中庭がこのお ... 続きを読む
続きを読む
本町駅すぐにあるセントレジスホテル。
DSCN2995
その12Fに4月22日~9月30日にオープンする
セントレジス シャンパン&ビアガーデンテラス
2017です。
そのメディア発表会にご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

セントレジスホテルの12Fにあり、
中庭がこのお店になっていて、とても
素敵!!
緑の中に庭園があらわれます。
DSCN3055
それを囲むように席が作られていて、
とてもロマンチック!
DSCN2996
DSCN3000
DSCN3002
覗き込むと夜景も見えて素敵ですね~。
DSCN3045
あ~~~~、デートで行きたいな~~~(●´ω`●)
女子会でもめっちゃ盛り上がるわ~(●´ω`●)

さて、レセプションと言うことで、まずは
★シャンパーニュ
DSCN3008
パイパーエドシックブリュットです。
おしゃれでいいですね~。
やっぱ女子的におっしゃれ~に、この雰囲気で
飲むのは嬉しい。
すっきりおいしいですヾ(≧∇≦*)〃

お料理はレセプション用のコースです。

★レッドカーペット2017
DSCN3023
わぁ、これは楽しいですね~!
貝やクリームチーズやパテなど。
どれもお酒がすすみます。
小さなお料理なのに丁寧に作られてて
食べるたびに笑顔があふれます。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんか、こういうとこっておざなりな
感じかと思ってたのにすっごい素敵!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱりビアガーデンなんだから、
ビールもいっちゃいましょ♪

★ブルックリンブリュワリー
DSCN3025
わぁ!
フルーティーでさっぱりしておいしい!
これ軽くて飲みやす~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ごくごくいけちゃう!
おいしいな~(。✪‿✪。)♡

★籠盛 バーニャカウダ
DSCN3027
いろんな野菜があって、めちゃ華やか。
こういうおしゃれな盛り方もたまりません!!
テンション上がる!!
新鮮なお野菜をソースにつけていただきます。
ほどよいコクがありつつまろやかで
どんどんいけちゃう。
野菜たっぷりヘルシーで素敵。

★トリュフ入り明太子出し巻卵
DSCN3034
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ贅沢!!
やってきたときからトリュフの香りが
ふわり♪
やさし~い玉子の旨味の中にぴりっと
明太子。
これもお酒がすすみますね~(*´∇`*)

★夏野菜のおでん
DSCN3039
じわ~っと上品なおだしがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
見た目も色鮮やかで麗しい♪

★和歌山産紀ノ国 みかんどりの柚子胡椒
 朴葉包み焼き

DSCN3042
DSCN3043

柚子胡椒がよくきいてるけど、
めっちゃ辛いわけでなく、ふわっと
アクセント♪
ぷりっとした鶏がおいし~。
いい香りに悶絶♡→ܫ←♡♫♫♫♫

★野菜のグリル
DSCN3049
うわ。。。。
野菜が甘い・・・。
じっくりじっくり火入れされてて
どれもこれも甘い。
特に玉ねぎは最高ですね!
スイーツか!?
ってつっこみたくなるくらい甘かった。

★三種類のグリルビーフの盛り合わせ
DSCN3048
右から国産牛サーロイン、アメリカ産プライム
ビーフサーロイン、オーストラリア産ロング
グレインビーフサーロインです。
うんうん、食べ比べできて楽しいですね~。
やっぱお肉がこんなに出てくるのも
肉星人にはたまりませんヾ(≧∇≦*)〃
塩も3種類ついてて、あたしは主に
トリュフ塩で( ̄ー ̄)
やっぱり国産牛が一番好きかな~❤
でも、他のも違った旨味があって
食べててやっぱり笑顔が出てくる♪
嬉しいお料理です。

★シャンパンラーメン
DSCN3050
DSCN3052

これは1日限定20食だけです。
シャンパンを注いだ特製の麺を合わせて
あわびをトッピング!
な・な・な・なんて贅沢な!!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかもふわっと乗ってる泡もシャンパン!!
おもしろいくらいシャンパンの味がするけど
旨味があってラーメン。
なにこれ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる!!

ビアガーデンって言うとどうしても
お料理は期待せず雰囲気とビールの飲み放題
って感じでしたが、こちらは大人でラグジュアリーな
空間でう~っとり❤

シャンパンやカクテルなど90分飲み放題を
含むコースがなんと、4900円からあります。
7000円、11000円、30000円のワンランク上の
プレミアムなコースもあり、ラグジュアリーな
空間をされにラグジュアリーに過ごせます。
さすがセントレジスさん!
素敵すぎますヾ(≧∇≦*)〃

あたしも是非是非デートで!!ヾ(≧∇≦*)〃
相手おらんがな! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·

ありがとうございました!

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたいです!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅