自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:ケーキ

心斎橋、長堀橋、なんば、日本橋の ちょうど間くらいにあるお店です。 近くで飲んだ後に伺いました。 こちらは素敵なドールケーキで有名な お店。 ちょうどあたしたちが伺った時も ドールケーキを出すところで、 その写真だけ撮らせてもらいました。 きゃ~~~~~~~~ ... 続きを読む
続きを読む
心斎橋、長堀橋、なんば、日本橋の
ちょうど間くらいにあるお店です。
P1020281
近くで飲んだ後に伺いました。

こちらは素敵なドールケーキで有名な
お店。
ちょうどあたしたちが伺った時も
ドールケーキを出すところで、
その写真だけ撮らせてもらいました。
P1020285
きゃ~~~~~~~~すご~~~い!!ヾ(≧∇≦*)〃
人形のドレス部分にクリームを
つけて、ケーキにしてるんです。
これはかわいい!!O(≧▽≦)O
すご~~~~い!
あたしもほしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

もちろん普通のケーキも販売されてます。
P1020282
さて、あたしたちはケーキでなく
飲んだあとのちょいスイーツの
ために伺ったんですよ。
なんとこちらではきらきらのゴールデンの
ソフトクリームがあるとか。
えええ???Σ(゜Д゜;)
なにそれ~?
と、待ってると、きました。
P1020295
わ~~~~~~~~~~~Σ(゜Д゜;)
なんだこれ!!!

★24金ソフトクリーム 1000円。
P1020292
ひ~!Σ(゚Д゚|||)
高い!
なんでも、金沢の24金の金箔を
使用されてるそうで、きっらきら!!
うわ~~~・・・
固めてピアスにしてほしいなぁ。。。
中は濃厚な北海道産の純生クリームを
使用されてて旨味がぐっときます。
P1020289
見た目がもう、こんな感じなので、
楽しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
金はまあ、金なので味がないんですが、
中はちゃんとソフトクリームなので
楽しめます。
ん~~~~~(≧ω≦)

場所柄、夜の街だし、日本橋が近いので
海外の方やクラブのお姉さんとかに
受けそう!
これあると盛り上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしもごちしてもらったので、
余計盛り上がりましたw

こちらは夜の街にあるだけに、
夜遅くまでやってて、とても便利!
ケーキもおいしそうだったので、
今度はケーキを買いに行こうっと♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



プリンセスケーキ アリスケーキ / 長堀橋駅日本橋駅心斎橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

西堀江の南東側ちょいのところにこそっとある お店です。 大人気のパティスリー。 ちょいちょい買ってたんですが、今回は久しぶりなので、 アップすることにします。 お店にはガトーはもちろん焼き菓子も豊富で めちゃテンション上がる! 少しですがイートインのスペース ... 続きを読む
続きを読む
西堀江の南東側ちょいのところにこそっとある
お店です。
大人気のパティスリー。
DSCN4939
ちょいちょい買ってたんですが、今回は久しぶりなので、
アップすることにします。

お店にはガトーはもちろん焼き菓子も豊富で
めちゃテンション上がる!
DSCN4937
少しですがイートインのスペースもあり、
カフェすることもできます。
DSCN4934
あたしは友達にプレゼントと、会社のみんなで
食べるようにの焼き菓子を購入です。

★ウィークエンド 800円。
DSCN4963
大切な人と週末食べるスイーツとして
作られたとか。
なので、週末しかおいてないお店も多いんです。
こちらのウィークエンドも初めて見つけたかも~。
見つけた限りは買わなくちゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃
きれ~にかかった糖衣がなんともつやっぽい。
食べてみると、甘みとレモンの爽やかな酸味が
いいですね~。
生地がしっとりとそれだけでもおいしくて、普通の
パウンドケーキでもいいのに、ウィークエンドに
なると更にワンランク上がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
会社の子たちもみんな大喜び♪
うちの会社の子たちはあたしのおかげでいいもん
ばっかり食べてていいね <( ̄^ ̄)>
みんなの笑顔もいいエッセンスになります。
おいしいね~(*´∇`*)

やっぱりこちらは何買ってもはずれなくて大好き♪
またちょいちょい買いに行く大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ケーキ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

梅田と中津の間くらいにある ホテル阪急インターナショナル。 その1Fにあるテイクコーナーです。 今回は25周年記念ということでレセプションに お邪魔し、このスイーツもいただきました。 ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶ ★Silver Jubilee(シルバージュビリ)-輝き ... 続きを読む
続きを読む
梅田と中津の間くらいにある
ホテル阪急インターナショナル。
DSCN4196
その1Fにあるテイクコーナーです。

今回は25周年記念ということでレセプションに
お邪魔し、このスイーツもいただきました。
ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

★Silver Jubilee(シルバージュビリ)-輝き- 500円。
DSCN4239
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なになになに~~~~~~?
この素敵なスイーツ!!!??
DSCN4238
シルバー色のスイーツにペンダントと
指輪のようなチョコが乗ってます!!
DSCN4245
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あかーーーーーーーーーん!!
これはプロポーズとかに使ってくれな!!
これはこちらが25周年ということで、
銀婚式のようなもの。
それで、シルバーでメモリアルで上品で
高貴なイメージで作られたそう。
このシルバーのグラデーションを出すのに
とても苦労されたとか。
すご~~~~~~~~い!!
素敵すぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
バラをちょこんと刺してるのも女子的に
テンション上がる!!
ビスキュイ、プラリネクリーム、バニラの
ブリュレをチョコムースでコーティング
しています。
DSCN4244
濃厚でとろりと口の中に広がる甘い誘惑に
めろめろになっちゃいます。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
おいし~~~~!
これだけ凝っててこれだけ手が込んでて
これって安すぎない???
その辺の路面店でももっととるよ?
高級ホテルのスイーツとは思えない
破格のお値段!!
すご~~~~~い!!

ただ、残念なことに、このスイーツ・・・
5月31日まで限定なんです(ノД`)・゜・。
え~~~~~~!?
なんで~~~~~~??(ノД`)・゜・。
ずっとやってくれたらいいのに~~!
ほんっま、みんなプロポーズに使って
ほしい~~~~(ノД`)・゜・。

是非、もっと続けてほしい、素敵すぎる
スイーツです。
気になる方は急いで!!

おいしかった。
ごちそうさま!
また食べたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ケーキ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)