自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:カレー

カレー好きには鉄板のイベント、 カレーEXPO-関西最大級のカレーの祭典が 開催されます。 (画像はHPより) 第4回目は 1st 9.23(土)・24(日) 2nd 9.30(土)・10.1(日) 9:30~17:00(L.O 16:30) 万博記念公園 お祭り広場で 開催されます。 参加されるショップは 裏 ... 続きを読む
続きを読む
カレー好きには鉄板のイベント、
カレーEXPO-関西最大級のカレーの祭典
開催されます。
main
(画像はHPより)
第4回目は
1st 9.23(土)・24(日)
2nd 9.30(土)・10.1(日)
9:30~17:00(L.O 16:30)
万博記念公園 お祭り広場

開催されます。

参加されるショップは

裏ポンバシ系スパイスカリー NOMSON CURRY 9/30・10/1のみ

ICHIRIN & 葡萄屋 カレー部 9/23・24のみ

アジアの食堂 ムバラケ

P1060065
カトマンドゥカリーPUJA
P1060061
スパイスカレー専門店 梵平

インドレストラン ディワリ

f-cafe'

TRIBAL CURRY 9/30・10/1のみ

P1060064

THEMesi-kutan?

Asian kitchen cafe 百福 9/30・10/1のみ

ナンタラ 9/23・24のみ

インド料理シムラン

Spice Curry & Izakaya サケトメシ From 九条 9/23・24のみ

カレー工房ギャー 9/30・10/1のみ

クローバー

和風カレーHiGEBozZ by 情熱うどん讃州

SPICE★CURRY 43 9/30・10/1のみ

鍋料理いっぷく 9/23・24のみ

若草カレー本舗
P1060063

ヨダレヨダレのCURRY屋だぜぇ~ガラムマサラ

CALMS PACE (カームス・ペース) 9/23・24のみ

スパイスカレーまるせ 9/23・24のみ

KASTURI restaurant (カストリーレストラン) 9/30・10/1のみ

cafe 黒岩伽哩

Brush(ブラッシュ)

北新地深夜食堂 9/23・24のみ

マンドリル

スリランカレストラン Little Lanka(リトルランカ)

北摂スパイス研究所 9/30・10/1のみ

cafe英國屋

P1060062

などなど。

スイーツエキスポもあるので
ともみジェラート
P1060071
Latte TANAHASHI(ミルクジェラート)、 岐阜 タナハシヨーグルト、沖縄 パイナップル、高山 すもも(ソルダム) など
9月30日 10月1日

ティコラッテ
P1060060
マカジェラ(マカロンジェラート)カップジェラート
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

メゾン ド ボワット
P1060057
フィナンシェ
9月30日 10月1日

パティスリー アンシャンテ
P1060067
アップルパイマンゴーとココナッツのタルト
9月23日 9月24日

高槻 薩喜庵
P1060058
P1060059
フルーツ大福葛こおり
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

mou×mou ミルキーパラダイス
ASO MILKソフトストロベリーボウル(数量限定)マンゴーボウル(数量限定)
9月23日 9月24日


京都嵐山 楓や <キョウトアラシヤマ カエデヤ>
アイスプリン「京かたらーな」プレーン、宇治抹茶
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

がるる氷
ずんだミルク(写真)ココナッツミルク 700円いちごミルク 700円
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

DONUTS DEPT <ドーナツデプト>
ドーナツプレーン,メイプル,シナモン,アールグレイベルギーチョコ,ストロベリーフィールズ,ミルクティ
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

堂島スウィーツ
堂島プリンWカラメル
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

素材工房 ~プレミアムジェラート~
NIPPONのジェラート『極』福岡県 あまおう,佐賀県 白いちご南国 完熟マンゴー,西尾産 手摘みブレンド 抹茶豊田産 ほうじ・粒ほうじ,中津川 栗きんとん名古屋コーチン卵 濃厚バニラ鹿児島県 芋蜜・安納芋  熊本県震災復興支援スティックジェラート 熊本県 スイカ,熊本県 メロン 中津川市之瀬 和栗最中アイス
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

菓楽<かぐら>
くずひむろ
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

patisserie ystyle <パティスリー ワイ スタイル>
マカロンバニラ、チョコ、苺ピスタチオ、キャラメル、パッション、抹茶、ほか3種
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

Kori Cafe
プレミアムかき氷濃厚いちごフレッシュマンゴーハニーレモネードロイヤルミルクティー
9月23日 9月24日
9月30日 10月1日

など盛りだくさん!!

あたしたちもたくさんの方が
いる中での試食会だったので、
一部しかいただいてませんが、
それでもどれもこれもめちゃうま!!
P1060069
P1060068


いろんなお店に行くのは手間がかかる
けど、ここに行けばいろんなカレーを
一気にいただけますねヾ(≧∇≦*)〃
質の高いお店が揃ってるので、
めちゃテンション上がる!

スイーツも大好きなお店が
初参加しちゃったりするのもあって、
めちゃテンション上がりました。
もちろん前からのお店も素敵!

前回も参加させていただいて、イベント
当日も伺いましたが、どれもこれも
素敵すぎていろんなお店のカレーや
スイーツを求めてめっちゃ走り回り
ました。
家族みんなで楽しめるイベントなので、
この9月10月のお休みに行かれるのは
楽しいと思います。

パンや古本、雑貨も販売されてたり、
ステージなどもあるので、まるまる
めいっぱい遊べますよ~!

詳しくは
カレーEXPO-関西最大級のカレーの祭典
のHPをご覧ください。

おいしかった。
ごちそうさま。
イベントも行かなくちゃ♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

西中島と新大阪のちょうど間くらい、 コスモハイムエトアールに5月19日 オープンのお店です。 前を通ったので気になって、ランチで 伺ってみました。 お店は白を基調にしてめちゃ スタイリッシュでおしゃれ! 入ったところにはブランコが あったりしてこの辺りではない 感 ... 続きを読む
続きを読む
西中島と新大阪のちょうど間くらい、
コスモハイムエトアールに5月19日
オープンのお店です。
P1030159
前を通ったので気になって、ランチで
伺ってみました。
お店は白を基調にしてめちゃ
スタイリッシュでおしゃれ!
P1030162
入ったところにはブランコが
あったりしてこの辺りではない
感じがいいですね~。
P1030164

ランチはビフカツやハンバーグ、
チキンソテーなどもありましたが、
他の気になるのを注文。

★手作りグリーンカレー 850円。
P1030169
ココナツがたっぷりと入って、
スパイスもいろいろ入ってて
甘くて辛い!!
まろやかなのに後で辛っ!って
なるけど、おいしいからどんどん
いけちゃう!
P1030170
野菜もたっぷり♪
うまうま。

添えてあるかぼちゃサラダも
ほっこりしておいしくてカレーで
したが辛くなった時にリセット♪

そして、これだけでないんです。
なんとこのお値段でドリンクビュッフェ
までついてます。
P1030163
お得~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしもまずは
★アイスコーヒー
P1030165
途中
★アイスティーをいただきました。
P1030171

もちろんホットの珈琲・紅茶・
オレンジジュースや烏龍茶なども
ありました。

いや~~~~、お得なランチですね~。
またいいお店がオープンしましたね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



BLUEBlueカフェ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

日タイ修好130周年記念に タイ国政府観光庁・タイ国際航空 共催の 研修旅行にご招待いただき、タイに 行ってきました! きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃 と、言うことで、いろいろ連れて行って いただいたんですが、初日の夜に連れて いっていただいたのがこちらです。 ... 続きを読む
続きを読む
日タイ修好130周年記念に
タイ国政府観光庁・タイ国際航空 共催の
研修旅行にご招待いただき、タイに
行ってきました!
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

と、言うことで、いろいろ連れて行って
いただいたんですが、初日の夜に連れて
いっていただいたのがこちらです。
DSCN6229
プーパッポンカリーという蟹のカレーが
有名で大人気のお店とか。
DSCN6233
これから食べられるであろう蟹がたくさん
並んでました。
DSCN6235
ひ~ΣΣ(゚д゚lll)
これだけ並んでると圧巻です。

お店は大食堂という感じでめちゃめちゃオオバコ。
観光客が団体で来るにはちょうどいいんでしょうね~。
あたしたちも130名くらいだったんですが、全員が
入れる広さです。

まずはタイの人気ビール、
★SINGHAでかんぱ~い。
DSCN6238
軽くて飲みやすいビールです。
この旅で何回これを飲んだやら。
この軽さが心地よくて結構好きに
なっちゃったよ(*´∇`*)

さあ、どんどんお料理が出てきましたが、
タイ国政府観光庁・タイ国際航空さんのアテンド
なので、何がなんやらわからないけど、
おいしいお料理がどんどん出てきました。

★空心菜
DSCN6239
シンプルな炒め物ですが、エスニック的な
クセはなく、万人がおいしくいただけるような
お味です。
うんうん、いいですね(*´∇`*)

★えび
DSCN6240
素揚げ的なシンプルに茹でた的な感じ。
でも、海老の身がとてもぷりっとしてるので、
シンプルでちょうどいい感じです。
日本のと違ってなんか、しっかり味があるような
気がする~。

これなんのお料理か覚えてない。
DSCN6241

魚かなんかの団子状にしたものだったと
思うんですけど。
これもおいしかったな~、ビールに合うな~って
覚えがあるんですが。
すみません(^_^;)

★魚
DSCN6242
ああ、もう、東南アジア系のお料理だな~って
感じの大胆に揚げてる魚です。
でも、身がふわっとしてさくっとして
これも変なクセがなくていいですね~。
べたべたの日本人のあたしは、ちょっと
醤油つけて食べたくなるわ(*´Д`)

★ホタテの炒め
DSCN6243
わぁ!
これ、ホタテぷりぷりやん!
大きくておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
うまみもた~っぷり!
コクもあっておいしいです。
うんうん、これいいね(*´ڡ`●)

ここで、キュートな女子たちはみんな
フルーツジュース飲んでたので、
あたしも乗っかってジュース注文。

★パイナップルジュース
DSCN6249
初めてタイに行って思ったのが、フルーツの
味の濃さ、おいしさ!!
日本で飲むフルーツジュースと違って、
熟したのがそのまま使われているので、
旨味・甘味が全然違うんです!
おいし~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
他の子にちょっともらったスイカジュースが
激旨でしたが、これもめちゃおいしい!!
これは嬉しい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに、レストランでこんな生ジュースが
しっかりいただけるのもポイント高いわ~。
これめっちゃいい❤

★チャーハン
DSCN6246
タイ米で作られたぱらっぱらのチャーハン。
味が薄めですが、おいしいです。

★プーパッポンカリー
DSCN6248
こちらの名物の蟹カレーです。
大きな蟹がどーーーーん!
と入ってて旨味もたっぷり!
辛いかな~と思ったらめちゃ辛いわけでなく、
甘めです。
その後にスパイシーな辛さがふわっとくるので
おいし♪
辛すぎるの苦手なあたしでもいけるヾ(≧∇≦*)〃
蟹の身もめちゃいっぱい!
でも、これだけで食べるよりもっとおいしい
食べ方があるよと教えてもらいました。

★プーパッポンカリーとチャーハン
DSCN6251
こうやって、さっきのチャーハンに
カレーをかけていただくのがいいそうです。
あ~!
だから、チャーハン薄めだったんだ!
なるほど、合わせて食べるとおいしさ増し増しヾ(≧∇≦*)〃
カレーのうまみとチャーハンの玉子やご飯が
いい感じに絡んで絶妙!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これめちゃうま~~~~~~~~~~!!
蟹もハサミの部分もらっちゃったから食べごたえ
あるし、極上やわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★フルーツ
DSCN6252
スイカ、パイナップル、パパイヤです。
やっぱりこれ味が濃くておいし~。
旅行中めちゃフルーツ食べちゃった♪
嬉しい〆です。

やっぱ海外で知らないもの、知らないお料理に
出会えるから楽しいな~。
もっといろんな世界を見ないといけないな~。
本当にこんな機会をくれた、
タイ国政府観光庁・タイ国際航空さんに
大大大感謝!!。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きタイ!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



SOMBOON SEAFOOD Surawongタイ料理 / シーロム通り / サラデーン駅周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

2017年4/29(土)・30(日)・5/4(木・祝)~7(日) 万博記念公園の東の広場で開催されてる カレーエキスポ。 ゴールデンウィークにちょうどいいイベント ですね~。 あたしもちょこっと伺わせていただきました。 降りる駅は万博記念公園駅でなく、公園東口駅の 方が近いですよ ... 続きを読む
続きを読む
2017年4/29(土)・30(日)・5/4(木・祝)~7(日)
万博記念公園の東の広場で開催されてる
カレーエキスポ。
ゴールデンウィークにちょうどいいイベント
ですね~。
あたしもちょこっと伺わせていただきました。
kansai
降りる駅は万博記念公園駅でなく、公園東口駅の
方が近いですよ~。

今回参加されてるお店はこちら。

チリン 5/4~7のみ
ネパール料理とタンドールの店 パリジャート 4/29~30のみ
ナーガカリー 5/4~7のみ
カレー倶楽部ルウ
カレーとスパイス立ち呑み ベジン
お野菜ごはんとマラサダ & PICNIC
カレー食堂マッハ 5/7のみ
ニタラスパイス(ニタカリー) 5/6のみ
ニタラスパイス(yatara spice) 5/6のみ
創作カレー ツキノワ 5/5のみ
ハマカレー 5/4のみ
和印食堂gu-te 5/4のみ
犬PPCURRY 4/30のみ
マハカラ・カレー 4/29のみ
まんねんカレー
Sun Mahalo‐Hawaiian & Curry Restaurant
KASTURI restaurant(カストリーレストラン)
裏ポンバシ系スパイスカリー NOMSON CURRY
SakaAgaRi
cafe英國屋
レオーネ
はらいそ 4/29・30のみ
スパイス料理ナッラマナム 4/29・30のみ
スパイスカレーまるせ 4/29・30のみ
The Mesi-kutan?
SPICE★CURRY 43
f-cafe
curry & cafe Warung 5/4~7のみ
Brush
Asian kitchen cafe 百福
神戸マンドリルカレー
cafe 黒岩伽哩 5/4~7のみ
GRANDES TERROIRES
カトマンドゥーカリーPUJA
奈良もちいどの 若草カレー本舗
都島のナンタラいう店
大阪ハラールレストラン 5/4~7のみ
スリランカダイニング AMAYA
サケトメシ
カレー工房ギャー
インド料理 シムラン 4/29・30のみ
Little Lanka(リトル ランカ)
スパイスカレー専門 梵平(ボンベイ)
インドレストラン ディワリ
深夜食堂 めしや 北新地支店
ヨダレヨダレのCURRY屋だぜぇ〜ガラムマサラ
KOV CAFE
Shaurya ショーリア
MITSU-BACHI
虹の仏
スパイス食堂ニッキ 5/4~7のみ
クローバー
カレーハウスDEN
和風カレーHiGEBozZ by 情熱うどん讃州
【キッズ用】ロハスカフェ


そのうち14店のカレーをいろいろいただかせて
いただきました。
DSCN3686
DSCN3694
f-cafe
チリン
裏ポンバシ系スパイスカリー NOMSON CURRY
カレー工房ギャー
Brush
curry & cafe Warung
カレーとスパイス立ち呑み ベジン
cafe 黒岩伽哩
Asian kitchen cafe 百福
スパイス食堂ニッキ
レオーネ
ハマカレー
スパイスカレー専門 梵平(ボンベイ)
大阪ハラールレストラン


うわ~!
これ、どれもこれもすごいなぁ。
工夫た~っぷり!!
お肉やホルモンが入ってるの、
蟹がこれでもか!!って入ってるの、
スパイスたっぷりで奥行きがあるの、
ココナツが入った甘いのなど盛りだくさん!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽し~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんな好みがあるので、自分はこれが好き~
あたしはこれ~って盛り上がります。
これだけいろんなカレーをいっぺんに
いただけるのはなかなかありませんね~。
お得~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちがわいわいといろんなカレーを
食べ比べしてるとこれも食べてみて~!と
和風カレーHiGEBozZ by 情熱うどん讃州さんが
自分のカレーをアピール!w
DSCN3705
わぁ、おいしそう!w
DSCN3702
シンプルなんですが、、和風の旨味がめっちゃ
出てて、おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~!!
これ、ひいきなしで一番好みかも~。
すっごいいい味出てるわ~~!
みんなも大絶賛!!

他にもカレーブロガーさんが取ってきて
くれたカレーをあいがけしてみんなで
楽しみました。
DSCN3703
DSCN3701

うんうん、これもたまらん!!
お肉うま~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カレーもこんなに違いがあるのね~!!
目からうろこ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今まであんまりカレー食べに行って
なかったけど、カレーも楽しいね~!
お誘いいただいた主催者さんに大感謝です。

カレーを堪能しまくったら、これだけでは
終わっちゃだめ!!
こちらはスイーツもいろいろ販売されてます。
スイーツ買ってくる~~~~!!
と、あたしがぽてぽて走ってると、でっかい声で

「なおちぇ~~~~ん!!」

叫ぶ人が・・・。
ぎゃーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
やめてやめてーーーーー!!
こんなとこでその名前で呼ばないでーーー(ノД`)・゜・。
と声の方向を見ると、なんと、がるる珈琲の
河村さんがお友達といらっしゃいました。

河村さん「どこ行くの~?」
あたし「スイーツ買おうと思って」
河村さん「そしたらかき氷持っていき」

え?いいの??Σ('◇'*)
見ると、がるるさんもかき氷で参加
されてました。
実はあたし、がるるさんのん食べたこと
ないんですよね~。
あはは~。
すんません。

ってことで、がるる珈琲さんのかき氷を
プレゼントしてもらいましたO(≧▽≦)O
DSCN3698
ありがとうございます!
席に戻って、みんなでいただきました。
DSCN3699
初めて実店でない場所で食べちゃい
ましたが、どちらも氷がふわっとしてて
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
イチゴは甘くて中に練乳が入ってて、
カレーで辛くなった口をリセットするのに
ちょうどいい。
うまうま❤
もうひとつはえだまめ(ずんだ)だそう。
しっかり豆の味がしつつ甘味があって
これもいい♪
結構ずっしりくるのでお腹いっぱいに
なっちゃうわ~ヾ(≧∇≦*)〃
これはみんなでシェアしたので、すぐ
なくなっちゃった。
まだまだスイーツ食べたいよね~と
またまたスイーツを探しに。。。
でも、あんまり入らないし、暑いので、
やっぱり冷たい系に。。。
他の方におすすめされた、
阿蘇の阿部牧場さんのソフトクリーム
DSCN3706
DSCN3707
これ、めちゃめちゃおいしい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃミルクが濃厚!
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これ、北海道の・・・とうたってるやつ
より全然おいしいやん!

近くでおいしいコーヒーの香りもしたので、
釣られて珈琲も。
DSCN3708
香りと風味がしっかりでコクがあって
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
珈琲を出してるお店も数店あって、
珈琲好きとしてはわくわくします。

他にパンや雑貨なども販売されてて、
パンを買って帰ったんですが、それも
めちゃうまでした。

こんなに盛りだくさんでたくさん楽しめる
イベントってそうそうない!
このゴールデンウィークはこちらも
伺ってみてはいかがですか?
気になる方はカレーエキスポのHP
ご覧くださいね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関西をカレーで元気にしたい! そんな思いからはじまったカレーEXPO。 その第3回目がこのゴールデンウィークに開催 されます!! 日程は 2017年4月29日(土・祝)・30日(日) 2017年5月4日(木・祝)~7日(日) 第1回・第2回と大盛況でしたが、今回さらに パワーア ... 続きを読む
続きを読む
関西をカレーで元気にしたい!
そんな思いからはじまったカレーEXPO。
その第3回目がこのゴールデンウィークに開催
されます!!

日程は

2017年4月29日(土・祝)・30日(日)
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)


第1回・第2回と大盛況でしたが、今回さらに
パワーアップ!!
スパイスカレー店を中心に、子供さんでも
楽しめるようなカレーもあるんです。
だから、親子でめちゃ楽しめますヾ(≧∇≦*)〃
しかも、今回もスイーツや雑貨、パンや古本などの
販売もあり、カレー好きでなくても十二分に
楽しめるイベントになってますヾ(≧∇≦*)〃

今回参加されるお店はこちら!


Sun Mahalo‐Hawaiian & Curry Restaurant

KASTURI restaurant(カストリーレストラン)

裏ポンバシ系スパイスカリー NOMSON CURRY

SakaAgaRi

cafe英國屋

レオーネ

はらいそ

スパイス料理ナッラマナム

スパイスカレーまるせ

The Mesi-kutan?

SPICE★CURRY 43
DSCN2182
f-cafe
DSCN2183

curry & cafe Warung

Asian kitchen cafe 百福

神戸マンドリルカレー

cafe 黒岩伽哩   Brush
DSCN2179

GRANDES TERROIRES

カトマンドゥーカリーPUJA
DSCN2178
奈良もちいどの 若草カレー本舗

都島のナンタラいう店

大阪ハラールレストラン

スリランカダイニング AMAYA

サケトメシ

カレー工房ギャー
DSCN2180

インド料理 シムラン

Little Lanka(リトル ランカ)

スパイスカレー専門 梵平(ボンベイ)

インドレストラン ディワリ

深夜食堂 めしや 北新地支店

ヨダレヨダレのCURRY屋だぜぇ〜ガラムマサラ

チリン

KOV CAFE

Shaurya ショーリア

MITSU-BACHI

虹の仏

スパイス食堂ニッキ

クローバー

【キッズ用】ロハスカフェ

カレーハウスDEN

和風カレーHiGEBozZ by 情熱うどん讃州


一足お先にその試食会に参加してきましたヾ(≧∇≦*)〃
カレーは本当にいろ~んな種類があって、どれも秀逸!!
DSCN2192
辛いけどおいしくて病みつきになっちゃうのも
あるし、野菜たっぷりなのも。
スパイシーで奥行きがあったり、旨味が濃縮
されてるのや、肉たっぷりで肉星人の
あたしが悶絶物も!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN2188

DSCN2187
DSCN2186

どれも秀逸!!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃいろんなんかけて食べちゃう!!
DSCN2204

キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~い!!
おいしい~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これいっぺんにいただけたあたしは幸せ!!
当日はお皿のハーフサイズで提供されるそうですので、
大勢で行ってシェアすると楽しいですね!

そして、スイーツも魅惑の物ばかり❤
DSCN2199
DSCN2207
DSCN2208
DSCN2191
DSCN2184
DSCN2185

これあかんやつやろ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カレーも食べたけどスイーツも半分くらい
食べちゃったよ(●´ω`●)
これ、全部そこでいただけるなんて、
めちゃいいやん!!
カレーで辛くなっちゃったらスイーツいって、
スイーツで甘々になったらカレーにいってって
止まらなくなる魔のローテーションに入っちゃうかも!ΣΣ(゚д゚lll)
あかーーーーん!
これ以上太ってまう~~~~🐷

とにかく、試食しただけでも楽しくて楽しくて
笑けてきちゃうカレーとスイーツでした。
どのお店さんもめちゃ力入れてはります。
お店さんとコミュニケーションを取りたい方も、
カレーとスイーツを楽しむためだけの方も、
雑貨や古本を買いたい方にも楽しい楽しい
イベントですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしも行くぞ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

カレーEXPOの詳細はこちらへどうぞ
  ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ぽちっとな!
カレーEXPO

おいしかった。
ごちそうさま。
GWに会いましょう!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル