自己中心食日記

食べログレビュー5000件以上、フォロワー数全国2位12000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:オーガニック

今回は食べ物ではありません(^_^;) ケラスターゼ初のオーガニックライン 【ケラスターゼオーラボタニカ】が3月24日に 新発売されました! ケラスターゼってだけでも、すごくよくて 人気なのに、そのオーガニックなんて 嬉しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃 今ではアットコスメで ... 続きを読む
続きを読む
今回は食べ物ではありません(^_^;)

ケラスターゼ初のオーガニックライン
ケラスターゼオーラボタニカ】が3月24日に
新発売されました!
IMG_2217
ケラスターゼってだけでも、すごくよくて
人気なのに、そのオーガニックなんて
嬉しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃

今ではアットコスメでも順位が
1位まで上がっててすごいことに
なってます!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、今回はサロンでモニターさせて
いただくことになりました。
あたしが伺ったのは河原町駅直結、
コトクロス3Fにあるジュールさんです。
IMG_2222
お店は明るくてめっちゃかわいらしい
雰囲気♪
IMG_2211
ケラスターゼオーラボタニカもディスプレイされてますね~(*´∇`*)
IMG_2221
あたしが担当していただいたのは
小笹さん
IMG_2218
とっても丁寧にきれいにしてくれました。

ケラスターゼオーラボタニカ
トリートメントしていただいたんですが、
する前はこんな感じ。
IMG_2210
結構ぼさっとして傷んだ髪が
汚い・・・(ノД`)・゜・。
あたし、女性としてだめ・・・(ノД`)・゜・。
ところが、トリートメント後はこれ!
IMG_2220
おわ!!!
めちゃとぅるっとしてさらさら!
なんだこれ~~~~!?
すごい!!
この時、カットとかはしてもらって
なくて、トリートメントだけなのに
このさらさら艶感!
すご~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
まず、クレンジングして、栄養補給の
マッサージして~ってすごい丁寧な
施術。
IMG_2208
ソワンオーラボタニカとエッセンシャル
オーラボタニカをブレンドして
オーガニックスパもします。
IMG_2213
こんなに手間がかけて丁寧にしてくれる
なんて、たまにはこんなトリートメントも
しにいかなくちゃですね~ヾ(≧∇≦*)〃

気に入ったので、買っちゃいました♪
だって、オーラボタニカ エッセンシャル
これ1本で髪の毛・頭皮・ボディまで
使えるんですよ~!
すごい!

モニターで参加させていただきましたが、
思いがけず素敵なアイテムに出会えて
よかった~ヾ(≧∇≦*)〃

気になる方はアットコスメでどうぞ♪

★1本でヘア・スカルプ・ボディに潤いとなめらかさを与えるマルチオイル
オーラボタニカ エッセンシャル
 50ml ¥6,800(税抜)

★軽やかで自然な質感の輝く髪へと導くシャンプー
バン オーラボタニカ
 250ml ¥3,400

★なめらかさを与え、自然な質感へ導くデイリーヘアトリートメント
ソワン オーラボタニカ
 200ml ¥3,600

★まとまりを与えて、サラサラとした髪へ導く洗い流さないトリートメント
ユイル オーラボタニカ
 100ml ¥4,500

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

南船場にあるパブリックキッチンさん。 ヘルシーなお料理をおいしくいただける 素敵なカフェです。 そのパブリックキッチンさんが中崎町にも 支店を出されましたヾ(≧∇≦*)〃 やった~~~~~~~~~~!! 早速伺ってきました。 「農業×カフェ」として、生産から販売ま ... 続きを読む
続きを読む
南船場にあるパブリックキッチンさん。
ヘルシーなお料理をおいしくいただける
素敵なカフェです。
そのパブリックキッチンさんが中崎町にも
支店を出されましたヾ(≧∇≦*)〃
やった~~~~~~~~~~!!
早速伺ってきました。

「農業×カフェ」として、生産から販売まで
やってらっしゃるので、お得においしい
お野菜をたっぷりといただけるんですよね~。

どこにできたのかな~と探してると、
以前は中国茶カフェがあった、細い細い
路地を入った奥のところ。
あたしはぎりぎり通れるけど、マツコさんなら
ちょっと通れないかも~ってとこです。
DSCN2413
お店は3Fがカフェになっていて、
いきなり明るくおしゃれなスペース。
DSCN2411
DSCN2401
飾ってある雑貨がなにげにかわいくて
うれしくなっちゃう♪
DSCN2412
南船場の方は結構満席で入りにくかったり
しますが、こちらはまだ知らない方が
多いので、ゆ~ったりとできました。

ランチタイムに伺ったので、ヘルシーな
ランチをいただくことにしましょう♪
その種類もめちゃ多い!!
メインを選ぶことでお値段が変わりますが、
どれもこれもお得なお値段!
だいたい800円~1000円ほど。
それにドリンクやスイーツをつけると
プラスって感じです。

あたしは
★有機野菜と牛すじとろとろ味噌煮込み 880円(税抜)。
DSCN2410
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごいもりだくさん!!
これだけでテンション上がりますね!
ご飯は特別栽培米の玄米で大盛り・
おかわりは無料です。
DSCN2407
これがちゃんともっちりしてて
おいしいんですよね~。
変なお店の変なクセは全くなし。
お味噌汁も具沢山でダシがしっかり
取ってあってほ~っこり♪
DSCN2404
おいしいわ~(●´ω`●)
周りについてるお惣菜やサラダも
野菜の味が濃くておいしい。
DSCN2405
DSCN2408
DSCN2403
野菜の青臭さがなくて、甘味がしっかり
楽しめて肉星人のあたしも満足です。
でも、やっぱり肉星人。
メインは肉系で選んじゃいました。
DSCN2406

ちょっと見えにくいですが、たっぷりの
有機野菜の奥に牛すじとろとろ味噌煮込みが
入ってます。
牛すじがほんっとにとろっとろ!!
甘辛具合が絶妙でめちゃめちゃ
おいしい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
う~わ、これご飯すすむ!!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
蒟蒻も入ってて、それにもしっかり
甘辛いだしが入ってる!
おいし~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
有機野菜ももちろんびっくりするほど
おいしい!
特にサツマイモが味が濃くて
甘くておいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃

いや~~~、やっぱりさすがですね!!
ヘルシーなお料理って昔はヘルシーな
だけってとこが多かったけど、今って
ヘルシーかつおいしいお店が増えてて、
ヘルシーからほど遠いあたしとしては
嬉しい限り!
こういうお店がないとほんっとだめだわ~。

ご近所さんにこんなお店ができて
本当に本当にありがとうって感じ!
ディナーが始まったらディナーでも
行きたいわ♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:自然食 | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅