自己中心食日記

食べログレビュー4700件以上、フォロワー数全国2位11000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:オムライス

梅田センタービルのB1Fに3月に リニューアルオープンしたお店。 こちらでオムライスが食べられると 知り、休日にちょっと寝坊した時に 伺ってみました。 こちらは分煙をきっちりされてて、 入って右側が禁煙席、左側が喫煙席です。 なんだか喫煙席の方がおしゃれ(´・ω・`) ... 続きを読む
続きを読む
梅田センタービルのB1Fに3月に
リニューアルオープンしたお店。
DSCN4130
こちらでオムライスが食べられると
知り、休日にちょっと寝坊した時に
伺ってみました。
こちらは分煙をきっちりされてて、
入って右側が禁煙席、左側が喫煙席です。
DSCN4137
なんだか喫煙席の方がおしゃれ(´・ω・`)
でも、全体的に昔ながらの喫茶店って
感じでカジュアルで入りやすい。

あたしはもちろん禁煙席に陣取って
注文です。

★洋食屋のオムライス 700円。
まず、スープがついてきます。
DSCN4133
コンソメベースのよくあるタイプ。
ちょっと汁物があるとほっこりしますね♪

オムライスは本当に昔ながらの
洋食屋さんのって感じ~。
DSCN4136
デミグラスソースがかかってて、
中にはチキンライス。
ん~~~~~(≧ω≦)
な~んか、これっていいのよね~❤
おいし~。
思ったよりチキンがごろっごろ!
ケチャップがあっさりして、卵と
ちょうどいいバランスです。
あ~、ほんと、洋食屋さんの・・・って
感じです。
おいし。

★珈琲 セットで200円。
DSCN4131
あ~、こういうお店なので雑に煎れた
感じかと思ったら、ちゃんとコクがあって
おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で900円でしょ?
安すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))

お手軽だし、梅田だけど、センタービルの
地下と言うことで結構穴場。
地下だけど、吹き抜けになってるので
明るいし、休日のランチにの~んびり
いただくのはちょうどよかったです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:喫茶店 | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)

ディズニーに行った時、夜、軽く食べたくなり、 こちらに伺いました。 イクスピアリにあるフードコートです。 そこで、各々気になるのを買って、いただくことに しました。 あたしが選んだのは舞浜洋食軒さん。 こちらでは作り立てのオムライスがいただけるんです。 オムラ ... 続きを読む
続きを読む
ディズニーに行った時、夜、軽く食べたくなり、
こちらに伺いました。
イクスピアリにあるフードコートです。
DSCN2656
そこで、各々気になるのを買って、いただくことに
しました。
あたしが選んだのは舞浜洋食軒さん。
DSCN2657

こちらでは作り立てのオムライスがいただけるんです。
オムライス大好き~ヾ(≧∇≦*)〃
軽くいただけて嬉しいな~。

カウンターで注文して先会計。
それから作ってくれるので、席を陣取って待ちます。
すると呼び出しのブザーが震えるので、お料理を
とりに行くシステム。
DSCN2658

注文したのは
★ふわふわデミオムライス 810円。
DSCN2659
きれ~~~に巻かれた玉子がぷるぷる~んと
チキンライスの上に乗ってます。
このビジュアルいいですね~(*´∇`*)
こういうテーマパークに近い場所でこのお値段で
いただけるのも嬉しい♪
玉子を縦に割ってチキンライスに玉子がでろんと
かかるようにします。
DSCN2661
ふふふ♪
これも楽しいヾ(≧∇≦*)〃
玉子がほわっほわなので、お味もやさし~。
デミグラスソースがしっかりめなので、バランス
いいですね~。
おいし~(●´ω`●)

ここはいろ~んなお店さんから好きなのを買ってきて
いただけるので、友達や家族で食べたいジャンルが
違っても、みんなが好きなのを楽しめるのも
嬉しいです。

お手軽にさくっといただくのにちょうどいい
便利なところです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:洋食 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅