福島と野田の間くらい、福島社会保険事務所の
斜め前くらいにある
食パン工房 ラミ 福島本店(Lamie)さん。
DSC_0461
こちらは今みたいに高級食パンが流行る
ずっと前からこだわりの食パンを販売
されてたお店です。

こじんまりとしたお店で、食パンを焼き続け、
販売してるだけ。
他のお店みたいにしゅっとしてなくて、
まるで食パン工場でもあるかのようなビジュアル。
でも、それがあたし的にはツボなんですけどね~。

こちらも大人気で予約しておいて取りに行く方が
絶対いいです。

ところが、面倒くさがりのあたし。
たま~~~にふらっと前を通った時に飛び込みで
購入したりしてます。

この日も有ったらいいな~って感じでお店を
のぞくと1個だけなら購入可能とのこと。
ラッキーヾ(≧∇≦*)〃
早速買って帰りました。

★食パン1.5斤 650円(税込)。
DSC_0592
ほやほやの焼きたてなので、持って帰ってる
間にちょっとへしゃげちゃうのよね~(^_^;)
食パンは相変わらずふわふわし~っとり
きめ細かくてほんのり甘くておいしいの!
ここのって耳まで本気でおいしいから
めちゃ嬉しい!
まだあったかみが残るうちにそのまま
ちぎって食べると小麦の旨味がじわぁぁぁっと
口いっぱいに広がって極上!
DSC_0594
バターの香りもふわり♪
そして、次の日トーストにしていただくと
また違った風味でめちゃうま!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱここのんすごいよ!
最近は甘すぎる高級食パンが多くなったけど、
ここのはほんのりで質が高くてやっぱ好き~。

実は何度も何度も配送してもらってたんですが、
やっぱお店に行って買うのがいいですね~。
またふらりと買いたいと思います。←予約を面倒くさがる人

みなさんは予約して購入してくださいね。

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま。
また買いたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:パン | 新福島駅福島駅野田駅(阪神)