自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

カテゴリ: お菓子

4月2日ルクアイーレがオープン。 その地下1Fに関西初出店で ククルザポップコーンさんがやってきました~! とは、言え、行列は大嫌いなあたし。 東京では3時間並ぶこともあるとか。 無理(゚Д゚)ノ まぁ、行列嫌いでシビアな大阪は、そんなに並んでる 様子もなか ... 続きを読む
続きを読む
4月2日ルクアイーレがオープン。
その地下1Fに関西初出店で
ククルザポップコーンさんがやってきました~!
799428a8.jpg

とは、言え、行列は大嫌いなあたし。
東京では3時間並ぶこともあるとか。

無理(゚Д゚)ノ

まぁ、行列嫌いでシビアな大阪は、そんなに並んでる
様子もなかったんですが、30分くらいは待つよね。

無理(゚Д゚)ノ

そしたら、平日夜にふらっと前を通ると行列が
ほとんどなし。
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは買わなくちゃ!!
5分ほどで購入できましたヾ(≧∇≦*)〃

その並んでる間にめっちゃ試食させてくれます。
嬉しくて結構な種類いただきました。
これって気に入ったのを先に確かめられるから
嬉しいですね~~ヾ(≧∇≦*)〃

お友達にプレゼント用に5種類入ったフライトバック
2500円と会社の子たちと食べる用に大阪セット
購入しました。2つで800円いかなかったと思う。
8a731940.jpg

ちょびっとだけお得でした。
トリュフフロマージュポルチーニ
ハワイアンソルトキャラメルのセットです。
ちょうど、トリュフフロマージュポルチーニ
食べてみたかったんですよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしにちょうどいい嬉しいセットです♪

トリュフフロマージュポルチーニ
2b15fbf1.jpg

わぁ!!
トリュフの香りがすごい!Σ('◇'*)
チーズ濃厚!!
めっちゃ旨味ある!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいしい~~~!!
なるほど、ポップコーンがおいしいって初めて知った!!
これはすごいわぁぁぁぁぁ。
これとワインとかめっちゃ合いそう♪
これ、めっちゃ好き~~~~!!

ハワイアンソルトキャラメル
682ce7a0.jpg

これは甘いキャラメルにアクセントの塩が
ちょうどいい!
これもおいしいですね~~~~!!
ざくざくとした食感で香ばしい。
なるほどね~~~~。

他のも友達にいただいたりして食べましたが、
どれもおいしかったです。

さすがに1時間も行列して買うのは嫌ですが、
また行列がない時に買いたいおいしい
ポップコーンでした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行列がない時に買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)


沖縄旅行の時、国際通りをふらふらしてると、こちらの お店発見!! おお! カルビーさんの普段売ってない種類があるじゃないの! じゃがりことかもいろいろあるやんヾ(≧∇≦*)〃 でも、荷物かさばりそう・・・(^_^;) とりあえず、会社の子たちと食べるように ... 続きを読む
続きを読む
沖縄旅行の時、国際通りをふらふらしてると、こちらの
お店発見!!
e5b3e562.jpg


おお!
カルビーさんの普段売ってない種類があるじゃないの!
a4383eaa.jpg

じゃがりことかもいろいろあるやんヾ(≧∇≦*)〃
でも、荷物かさばりそう・・・(^_^;)

とりあえず、会社の子たちと食べるようにちょろっと
購入しました。

匠海617円(税込)。
d1f5f37d.jpg

超高級かっぱえびせんと言う感じでしょうか。
小袋に入ってるので、会社で食べやすい。
17d9c85e.jpg

かっぱえびせんのようにスティック?状でなく、
四角いせんべい状です。
海老の風味がしっかりでおいしい~~♪
なるほど、たしかに高級!
食感もしっかりしてていいですね~。
もう少し安いともっと嬉しい。

美らぽて825円。
9bcc21bf.jpg

これ、この国際通り店限定商品。
と、なれば買っちゃいますよね~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらは3種類のさつまいもをキューブ状にしたのに
黒糖の味がつけられてます。
これも小袋入りなのでみんなで食べるのにちょうど
よかった(*´∇`*)
0658b549.jpg

ミネラルたっぷりの黒糖の甘さがほんのり。
さつまいもの甘さと絡まってほっこりおいしい~。
サクサク軽く、秀逸なスナック菓子です。
うんうん、これもいいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

会社の子たちも大喜び♪

どちらもお土産狙いなので、高くいですね・・・(^_^;)
もう少しお手軽だと嬉しいのに。

こちらでは揚げたてのじゃがりこがあったり、
アイスがあったりと、めっちゃ気になるのもありました。
でも、伺った時のあたしはグルメスケジュールが満載で、
ここで食べてしまうと他にいけなかったんです・・・。
うう・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。

今度伺う時はお腹を空けて伺いたいと思いました。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カルビープラス 沖縄国際通り店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:スイーツ(その他) | 牧志駅美栄橋駅安里駅


シティリビングのオフィスでプレゼント・・・。 あたし、びっくりするくらいよく当てていただいてます。 今回応募したのはガリガリ君で有名な赤城乳業さんの ガツンとみかん![emoji:v-379] 当たりました!! きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃 ほら ... 続きを読む
続きを読む
シティリビングのオフィスでプレゼント・・・。
あたし、びっくりするくらいよく当てていただいてます。

今回応募したのはガリガリ君で有名な赤城乳業さんの
ガツンとみかん![emoji:v-379]
当たりました!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほら、会社の冷凍庫にいっぱい!!
8a136c7d.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うちの会社は結構人数いるので足りませんでしたが、若い子を
中心に配って食べました。
a39ffb75.jpg

アイスの中にみかんの粒が結構入ってて、フルーティーで
おいしいです!
え~、これってこんなんやったんや~Σ(゚Д゚;)
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これ、ちょい小さめなので、会社で食べるのにもちょうどいい♫♪
おいしいです。
大好評でした!
ありがとう、赤城乳業さんとシティリビングさんO(≧▽≦)O

夏とよく合うおいしいアイスでした♡→ܫ←♡♫♫♫♫
388a0a69.jpg


おいしかった!
ご馳走様!
今度は買います!

ぽちっとよろしくO(≧▽≦)O
 ↓


食べログ グルメブログランキング

淡路島グルメツアーの第二弾として伺いました。 何の予習もなく連れて行かれたので、ただ、 たこせんべいをお土産に買いたいだけかなぁ~と ついていきました。 お店はめちゃめちゃ広い!! そして工場併設です。 (土曜なので、稼動はしてませんでした。) ... 続きを読む
続きを読む
淡路島グルメツアーの第二弾として伺いました。
59b3eb5a.jpg

何の予習もなく連れて行かれたので、ただ、
たこせんべいをお土産に買いたいだけかなぁ~と
ついていきました。

お店はめちゃめちゃ広い!!
8fb7bc68.jpg

そして工場併設です。
(土曜なので、稼動はしてませんでした。)
6a2f67da.jpg

その広いお店の中にはたくさんのたこせんべいが売られてます。
その合間合間にそれぞれの試食がおかれてます。
どの種類もあるので、試食したい放題!!!
f04be228.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
一緒に伺ったみんなテンションが激しく上がって、
勝手にいろんなとこに行って食べまくってますw
あたしもいろいろ食べてみました。
どれもほどよくおいしいけど、普通のが一番好きかなぁ。
かりんとうたこせんべいと言うのを買って帰りましたが、
それはちょっと微妙な甘さとたこの風味でした(^_^;)
でも、おっきい袋にいっぱい入ってて315円なんですよ。
めっちゃ安い!!!O(≧▽≦)O
他のも500円くらいが多くて、お土産としてもとてもいい!!

そして、奥ではコーヒーやお茶も飲み放題!!
22683eb0.jpg

あたしは次に食べることを考慮して、試食は少しにして、
コーヒーを飲んでほっこりしました。

がっつり買い込んだ友達はおまけに小さな小袋をもらってました。
どうもたくさん買うとくれるみたいです。
あたしは2袋しか買わなかったからくれませんでした(ノ_・。)

なんてすごい太っ腹なサービス!!!
みんなほくほくでたくさん買ってました。
これはちょっと休憩にもいいですね。

おいしかった!
ご馳走様!
またきます!!

ぽちっとよろしく
 ↓




関連ランキング:和菓子 | 淡路市その他