自己中心食日記

食べログレビュー4600件以上、フォロワー数全国2位9600人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

カテゴリ: ピザ

塚本駅から真北へ5分くらいのところに あるお店です。 ちょうどランチしたくて気になって 入ってみました。 お店はこじんまりと小さく、店主さん一人で やられてる感じです。 少しのテーブル席とカウンター席があります。 ランチは前菜とピザのセットだったら 1000円くら ... 続きを読む
続きを読む
塚本駅から真北へ5分くらいのところに
あるお店です。
1fbfe0c3.jpg

ちょうどランチしたくて気になって
入ってみました。

お店はこじんまりと小さく、店主さん一人で
やられてる感じです。
少しのテーブル席とカウンター席があります。
96928763.jpg


ランチは前菜とピザのセットだったら
1000円くらいとかなりお得。
でも、カフェに行った帰りだったので、
単品でいただきました。
なんと、ピザ単品だと700円くらいからと
いうお手軽さ!!
あたしは期間限定のピザをいただいたので
それよりちょい高かったです。

それと白ワイン
6d95385c.jpg

結構しっかりコクのある白ワインです。
なんか、お昼から酔っぱらいそうな感じ。
やばいやばい(*´ڡ`●)

シラスのピッツァ
bd9a1ede.jpg

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃシラス乗ってる!!
薄いぱりっとした生地にた~っぷり!
ニンニクも乗って、マリナーラみたいな
ピッツァです。
香ばしい生地でバリバリした食感が
楽しい。
どこにかぶりついてもシラスの旨味が
楽しめて嬉しい。
旨味と塩辛さがちょうどいい♪
ニンニクのコクとトマトソースのフルーティな
酸味もよく出てます。

これで全部で1000円ちょいでした。
お手軽ですね~(*´∇`*)

でも、ランチよりも夜の方がもっと
お得!!
ワインの飲み放題やいろんな
サービスがあって、お客さんが
いろいろ楽しめる感じになってました。

またお手軽に夜行くのもいいな~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 塚本駅


南堀江の堀江公園の南側にあるお店です。 いつも大人気のピッツァのお店で、 気になっていたので入ってみました。 こちらは通し営業されてるので、ランチ 難民になっても大丈夫なんです(*´∇`*) アイドルタイムに入るか入らないか くらいの時間に伺ったら空いてました♪ ... 続きを読む
続きを読む
南堀江の堀江公園の南側にあるお店です。
78d4d901.jpg

いつも大人気のピッツァのお店で、
気になっていたので入ってみました。

こちらは通し営業されてるので、ランチ
難民になっても大丈夫なんです(*´∇`*)
アイドルタイムに入るか入らないか
くらいの時間に伺ったら空いてました♪

お店は広く、木のぬくもりのあるカジュアルな
雰囲気が素敵です。
cbde05a2.jpg

カウンターもあり、テーブル席もありで、
2Fでは貸し切りパーティもできるそうです。

さて、注文。
大好きな泡はボトルしかなかったので、
カリモチョ650円(税込)。
e4b1708b.jpg

赤ワインとコーラのカクテルです。
結構スパイシーでフルーティ。
コーラが入ってるので飲みやすい。
これはピッツァと合いますね~(*´∇`*)

マリナーラ800円。
66d3d9fe.jpg

トマトソース、ニンニク、オレガノ、バジルの
ピッツァです。
チーズとろ~~~りのも好きだけどこれも
好きなんですよ。
目の前にある窯でさくっと焼いてたので、
あっつあつ!
生地がサクッかりっとしつつ、もちっとも
してて小麦の旨味が出てます。
トマトソースがフルーティーでいろんな
旨味と甘味がいいですね~。
ニンニクがアクセントでいいわ~(*´ڡ`●)
おいし~。

お値段も良心的だし、この辺りでは
嬉しいお店ですね~。
いい季節にはテラス席もできて、ペット連れの
方も、そこなら大丈夫みたいですよ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)


前から行きたいな~とチェックしてた ピッツァのお店。 近くに用事があったので、ついでにこちらも 行ってみることにしました。 鶴見緑地駅から南東へちょい、府道2号線 沿いにあります。 お店はカウンターもテーブル席もあり、 明るく清潔感あります。 大きな新窯も置いて ... 続きを読む
続きを読む
前から行きたいな~とチェックしてた
ピッツァのお店。
近くに用事があったので、ついでにこちらも
行ってみることにしました。
鶴見緑地駅から南東へちょい、府道2号線
沿いにあります。
2a6ebe14.jpg

お店はカウンターもテーブル席もあり、
明るく清潔感あります。
24282872.jpg

大きな新窯も置いてあってわくわくしますね~。
56b08623.jpg

ランチタイムの遅い時間に伺い
ましたが、余裕で入れました。
よかった~(*´∇`*)

ランチはピッツァにサラダやデザートを
つけられるお得なセットもありましたが、
あたしはそこまでお腹が空いてたわけで
なかったので、軽く昼飲みピッツァです。

スパークリングワインの
プロセッコ860円。
c1fa5404.jpg

あ、ちょっと冷えがゆるい・・・(´・ω・`)
外がめっちゃ暑かったのでもう少し
冷やしててくれると嬉しかったな。。。
すっきりおいしいです。

濃厚フルーツトマトのマルゲリータDOC1600円。
cde0ed7c.jpg

わ~~、香ばしくていい香り!
食べてみると、生地がむっちむち
してます。
トマトもめっちゃフレッシュで甘味と
酸味がめっちゃ前面に出てる(*´∇`*)
それとチーズのミルキーでまろやか~な
旨味が絶妙!
バジルの風味がいいアクセント。
うんうん、これおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが評価が高いだけあったわ~。

場所が繁華街から離れてるからか、
始終ゆったりとした空気が流れてて
の~んびりできました。
またこの辺りに行ったら寄りたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 鶴見緑地駅横堤駅


富田林にある名店の激旨ピッツァの お店、ガレリアさん。 あたしも大好きですヾ(≧∇≦*)〃 そのガレリアさんが梅田に支店を オープンされましたヾ(≧∇≦*)〃 新梅田シティの南側6月11日オープンです。 んもう、工事してる時からずっとずっと 楽しみにしてましたよ~ヾ(≧ ... 続きを読む
続きを読む
富田林にある名店の激旨ピッツァの
お店、ガレリアさん。
あたしも大好きですヾ(≧∇≦*)〃
そのガレリアさんが梅田に支店を
オープンされましたヾ(≧∇≦*)〃
新梅田シティの南側6月11日オープンです。
cefd7a5c.jpg

んもう、工事してる時からずっとずっと
楽しみにしてましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はシックでシンプル。
ちょっと倉庫をリノベしたような雰囲気が
あってかっこいい。
151bb47b.jpg


入ってすぐのカウンターで注文して
先会計、お料理はもってきてくれる
半セルフな感じです。

夜のメニューは軽くてデザートのついて
ないAセットと、いろいろついてるBセットが
あったので、Bセットでお願いしました。
サラダ・ピッツァ・デザート・ドリンクの構成です。
これはピッツァの金額に500円でセットに
なります。
お得ヾ(≧∇≦*)〃

でも、そのサラダとかデザートとか
ドリンクとかどれもがグレードアップの
メニューがあるので、結局追加追加で
お値段が上がることもあるのでご注意を!

まず、ドリンクはちょびっといい白ワイン
したので追加400円。
c27578c5.jpg

ふんわり香りが素敵でフレッシュ!
ピッツァと合う感じでおいしい~(●´ω`●)
結構量有ってぐるぐるした~。

サラダも200円追加のグレードアップに
しました。

水ナスと季節のフルーツと生ナムのサラダ
da706444.jpg

これちょっと嬉しいですね~(。✪‿✪。)♡
生ハムとフルーツは鉄板だし、水ナスは
瑞々しいし、このサラダは嬉しいわ~。
おいしいです♪

ピッツアはマリナーラチョイス。800円。
53e3e12c.jpg

少し小ぶりなサイズですが、香ばしくて
フレッシュな香りがします。
食べてみると、サクッふわっとした生地が
やっぱりおいしい~~~~~~!!
北海道のはるゆたかを使用した生地で
小麦の香りがしっかりしててほんっと
おいしい!
そこにトマトソースとニンニクが絶妙の
バランス!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~~~~ん、
やっぱりおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ガレリアさんのピッツァ大好きやわ~~!!
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

デザートはイチゴのジェラート。追加なし。
7d277b85.jpg

さっぱりとしたジェラートで甘さは
控えめ。
だから、ピッツァの後にすっきり
します。
イチゴ感もめっちゃ出てておいしい(*´Д`)

これで全部で1900円です。

サラダもピッツァもデザートもドリンクも
追加料金あるなしは別として、種類が
多くて選び方によってはめっちゃ安く
いただけるし、楽しいヾ(≧∇≦*)〃
本店とはまた違う感じですね~!

ここならお手軽にディナーできるし、
きっとランチはもっとお得にいただけるん
でしょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

最近、郊外の名店が梅田近辺にきて
くれて、近くに住んでるあたしとしては
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

サービスもよかったし、またここも
ヘビーに伺いますよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 大阪駅西梅田駅福島駅


福島で大人気のパポッキオさん。 移転リニューアルオープンされました。 でも、場所は実は番地がちょびっと変わった だけでほぼ同じところがきれいな建物に なって、そこに入った感じでした。 お店はやっぱり大人気!! 休みの日のランチに伺いましたが、 めちゃ満 ... 続きを読む
続きを読む
福島で大人気のパポッキオさん。
移転リニューアルオープンされました。
でも、場所は実は番地がちょびっと変わった
だけでほぼ同じところがきれいな建物に
なって、そこに入った感じでした。
9cd12178.jpg

お店はやっぱり大人気!!
休みの日のランチに伺いましたが、
めちゃ満席!(ノД`)・゜・。
でも、1人だったので、かろうじて
カウンターに空いてた席があり
いけました。
前にいた4人グループは断られてた。
ビバお一人様☆彡ヾ(≧∇≦*)〃

目の前にはカラフルな窯もあって、
期待が高まりますヾ(≧∇≦*)〃
d62c385c.jpg

やっぱランチはピッツァランチだね!
1200円(税抜)。

それとスパークリングワイン500円。
d33e887e.jpg

こちらもグラスのスパークリングが
あるのが嬉しいな~♪
お昼からご機嫌さんです(*´∇`*)

まず、パンと揚げパン
8dfb786d.jpg

この青のりっぽいのがきいた
揚げパンがおいしいのよね~(●´ω`●)
もちっさくっとして食感もたまらない。
他のお料理来る前にぺろっと食べちゃったよ。

そして、ピッツァにつけるのは前菜かサラダか、
ピッツァは何種類からか選べます。

あたしは前菜ナポレターナ
3677b21c.jpg

移転前と同じで、同じプレートに
全部盛りな感じ。
前菜は野菜や鶏肉、サラミなど盛りだくさん♪
これだけでも嬉しくなっちゃう。
人参は甘くておいしいし、豆はほっこり♪
ナポレターナはトマトソース、ニンニク、
アンチョビ、オレガノの乗ったピッツァです。
ふわさくの絶妙の香ばしい生地に
アンチョビとニンニクがよくきいてる!(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
トマトソースがた~~~~っぷりで、その
甘味と酸味に悶絶!!
こんなに濃い具材が乗ってるのに、
生地の甘味ともちもち感がしっかり
楽しめるのはやっぱりすごいなぁ・・・。
食べるところでちょっと酸味が多かったり
甘味が多かったり、コクがあったりと
いろいろ楽しめてそれも楽しい~♪
手でつかんでがぶがぶいっちゃった(*´ڡ`●)
やっぱここのん好きだな~~~~❤

最後はデザートかエスプレッソか
選べたんですが、デザートにしました。
fa4d0213.jpg

ガトーショコラです。
しっかり濃厚なガトーショコラで
おいしい~♪
最後に甘いのがあるのは嬉しいな♪

隣の方がエスプレッソにしてはったけど、
それも濃厚でおいしそうだった~。
どっちもほしい方はプラス200円で
いけますよ。

いや~~~、やっぱりさすがですね~。
当たり前ですが、移転?しても
変わりません。
相変わらずの大人気で夜も満席が
続いてるそうなので、予約必須です。
大好きなお店が遠くへの移転でなくて
よかったな♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

パポッキオ 福島本店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅西梅田駅


ユニバーサルスタジオジャパンで楽しんだ後に 軽~~~~く食べようと言うことでこちらに 入ってみました。 こちらはグランフロントにもある ウルフギャングさんのカジュアル版と言うか、 ピザ版みたいな感じ。 お店はウッディな感じでおしゃれな カジュアルダイ ... 続きを読む
続きを読む
ユニバーサルスタジオジャパンで楽しんだ後に
軽~~~~く食べようと言うことでこちらに
入ってみました。
6dd1f337.jpg

こちらはグランフロントにもある
ウルフギャングさんのカジュアル版と言うか、
ピザ版みたいな感じ。

お店はウッディな感じでおしゃれな
カジュアルダイニングです。
1ef0fa83.jpg

テーマパークに近いと言うことで、こんなに
おしゃれなのに、子連れで入れるのも
お母さんたちには嬉しいんじゃないでしょうか?

あたしたちは軽く・・・なので、ピザはシェアする
ことにしました。

ドリンクはあたしはスパークリングワイン700円。
a2674f82.jpg

カリフォルニアのワインでグローヴ・ストリートです。
ふんわり柑橘な香りと果物のような風味が
おいしいです。
友達はミルクティを注文。
おいしかったそうです。

マルゲリータ1400円。
c68f17f1.jpg

焼き色がいい感じ♪
シンプルなピザです。
チーズとトマトとバジルの風味がいいんですよね~。
とろ~りとチーズがちょうどいい旨味。
トマトの酸味がきつすぎなくておいしいわ~。
おとなしいシンプルなシンプルなお味でした。

パーク内よりのんびりできるし、このおしゃれ感は
女子的にはテンション上がります。

ちょうど軽くいただけたし、またユニバにきたら
利用したいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カリフォルニア料理 | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅


沖縄の真ん中くらい、本部町の山の上? 丘の上?にある超人気店です。 以前突然伺おうとして、待ち時間が ハンパナクすごかったので、すごすご 退散しました。 そして、今回の沖縄旅行・・・。 閉店に近い時間なら結構いけるんじゃない? 今日は天気よくないから ... 続きを読む
続きを読む
沖縄の真ん中くらい、本部町の山の上?
丘の上?にある超人気店です。
9de1e427.jpg

以前突然伺おうとして、待ち時間が
ハンパナクすごかったので、すごすご
退散しました。

そして、今回の沖縄旅行・・・。
閉店に近い時間なら結構いけるんじゃない?
今日は天気よくないからいけるんじゃない?
遅めの時間に寄ってみました。

やった~~~!
空いてた~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、天気悪いので、景色も本当は沖縄の
景色が見えて、いい時は瀬底島まで見えたり
して、とってもいいんですが、この日はぼやっと。
e6090b0f.jpg

それでも、沖縄らしい古民家の座敷から、
ふわっと景色が見えるのは、観光客の
あたし的には嬉しいです(*´∇`*)
2932a567.jpg

あまりにもずっと景色見てたら、景色がよく
見える席に移動させてくれました。
やさし~~~(●´ω`●)
ありがとう。

さて、注文しよっかな~とメニューを見ると
これがおもしろい!
日の丸扇子です。
MENU.jpg
これだけでも楽しいなぁ~。
この裏は英語で書かれてるので、外国の
お客さんにも安心ですね。

まず、ドリンクはおすすめと書かれてた
アセロラ生ジュース500円。
e88721cd.jpg

わぁ!
生ジュースだけにめっちゃアセロラが
楽しめる!
酸っぱくてフルーティー!!
うんうん、これ価値ある!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃビタミンC吸収!!
おいしい~(*´∇`*)

ピザ(小)1100円。
4afd6c41.jpg

これで1~2人前だそうです。
むむ・・・食べきれるかなぁ・・・(^_^;)
トッピングが生地いっぱいのチーズと
ピーマン・ソーセージ・コーン・玉ねぎなどで、
なんだか、家でお母さんが作るピザって
感じです。
e08e1a55.jpg

でもこのピザがな~んか、おいしい。
生地がほどよくさっくりしてて、結構
小麦の甘味がしていい感じ!
チーズがとろ~~~りと溶けて、ソーセージの
スパイシーな旨みとピーマンのちょっとした
苦味がほんっとちょうどいい!
なんでだろ?
おいしい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
高級店のすごくいいのって言うのとは
違う方向でめっちゃおいしいんですよ。
これはすごい!
人気なのもわかる!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいから結局ペロッと完食できちゃい
ました((´∀`))

夜になるとふわっと下の明かりも
見えてなんだかいい感じ。
37368323.jpg

天気がよければ、夕景を楽しめるので
更にもっともっと素敵なんでしょうねぇ~。
再訪しなくちゃだわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もめっちゃ優しくていろいろ
気を使ってくれたし、沖縄時間を楽しめる
素敵なお店でした!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

花人逢

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 本部町


以前は福島で活躍されてたおいしいピザの お店です。 7月24日、谷町6丁目と松屋町の間くらいに 移転オープンされました。 お店はこじんまりと小さく、店主さんの ちょうど目の届く感じにしたのかな? かわいらしくていい感じです。 一番奥に石窯があり、香ばしい ... 続きを読む
続きを読む
以前は福島で活躍されてたおいしいピザの
お店です。
7月24日、谷町6丁目と松屋町の間くらいに
移転オープンされました。
aa4eb9df.jpg

お店はこじんまりと小さく、店主さんの
ちょうど目の届く感じにしたのかな?
かわいらしくていい感じです。
3012a214.jpg

一番奥に石窯があり、香ばしい香りが
してますね~(*´∇`*)

とりあえず、注文。
ランチはピザのランチだけ。1100円(税込)。
その種類が
赤 マルゲリータ 、
白 A:ブロッコリー、ソーセージ、玉子、
   B:アスパラガス、じゃがいも、ロースハム、
巻きピザ、
包みピザ、

と豊富♪
それとハーフ&ハーフができます。
それなら贅沢にどっちも楽しめる
ハーフ&ハーフにしました。

これにはドリンクもついてきます。
あたしはジンジャーエールにしました。
724da3b2.jpg

あ!ちゃんとWilkinsonのだ!
これ、辛くてすっきりして好き~♪
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
外がめっちゃ暑かったからすっきりさわやかで
いいわ~。

まず、サラダがやってきました。
b08286a1.jpg

種類がいろいろでありきたりな
感じじゃないのが嬉しいです。

ハーフ&ハーフ
64d5e4b3.jpg

Aのブロッコリー、ソーセージ、玉子と
マルゲリータです。
生地が少しクリスピーで少しふわっとして
めちゃめちゃ香ばしいけど旨みがある!
マルゲリータの方はトマトソースが甘くて
チーズのまろやか~な旨みと抜群の
相性!
Aの方はチーズの旨味の中にソーセージの
野性味ある旨味やブロッコリーの味が
アクセント!
玉子の旨味がやさしい♪
うんうん、こっちもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
さすがですね~!!!

最後はプチデザート。
この日はリンゴのシャーベットでした。
bb335993.jpg

甘すぎなくて青りんごっぽいちょっと
若い感じがとてもさわやか!
夏にこれは嬉しい!
林檎の風味がしっかり楽しめます。

これでこのお値段ってめちゃめちゃお得
ですやん!ヾ(≧∇≦*)〃

まだ移転したばかりなので、なにかと
慣れない感じもありましたが、それでも
やっぱりお味はたしか!
オープンしたばかりでもたえず満席だったし、
これから、この辺りで話題のお店となること
間違いなしですね~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

モリタ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅


中津から北東へ、中崎町から北へ、天神橋筋六丁目から 北西へ、どこからも10~15分ほどかかるところに あるお店です。 そんなところなのに、連日予約満席の大人気店!! だって、激旨ピッツァがいただけるんですもん。 ってことで、いつも満席にしり込みしてなかなか ... 続きを読む
続きを読む
中津から北東へ、中崎町から北へ、天神橋筋六丁目から
北西へ、どこからも10~15分ほどかかるところに
あるお店です。
c90a60da.jpg

そんなところなのに、連日予約満席の大人気店!!
だって、激旨ピッツァがいただけるんですもん。
ってことで、いつも満席にしり込みしてなかなか
いけず。。。

土日だけランチをやってらっしゃるんですが、
ランチタイムにぎりぎり1席が空いてた時があったので、
滑り込みで入れました~ヾ(≧∇≦*)〃

ランチは、
 PIZZAランチ1000円
 PASTAランチ1000円
 水牛のモッツァレラを使ったPIZZAランチ1500円

などがありました。
あたしはPIZZAランチでお願いしました。

まず、ピッツァを待つ間に特製サラダがきます。
ed7140b4.jpg

ってサラダってレベルちゃうやんΣΣ(゚д゚lll)
がっつり前菜盛り合わせでしょ!
いろんなお野菜がたっぷり乗ってます。
ピッツァだけだと栄養が・・・ってなりますが、
これなら嬉しいですね。
お味はどれも普通においしかったです。

ピッツァはマリナーラにしました。
a37b8137.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
なに、このビジュアル!?
めちゃめちゃプチトマト乗ってるやん!!
あたしの何日分のリコピン??ってびっくりする
くらいプチトマトまみれ!
フレッシュでフルーティなトマトソース。
ニンニクのコクが、い~い感じに出ててシンプル
ながらに見事なバランス!!
生地がふっくら香ばしくてうまぁぁぁぁぁぁぁい!!
あ~~~、これはすごいな!
さすが人気のお店だけある!!
ピッツァめちゃ旨!!
生地もソースも最高((ヾ(≧∇≦)ノ))

店主さん一人でやられてたので、いろいろ大変
そうでしたが、大変なりに頑張ってタイミングよく
されてました。

このお値段でこのがっつり感、このお味は
さすがのお店でした♪

おいしかった!!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

スクニッツォ・ダ・シゲオ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅中津駅(大阪市営)


肥後橋から西へ・・・なにわ筋を越えて少しの ところに5月15日にオープンしたお店です。 前を通って気になったので入ってみました。 お店はカジュアルで入りやすい雰囲気です。 奥に窯があって、香ばしい香りがしてきます♪ うんうん、テンション上がるねヾ(≧∇≦* ... 続きを読む
続きを読む
肥後橋から西へ・・・なにわ筋を越えて少しの
ところに5月15日にオープンしたお店です。
ee49a06c.jpg

前を通って気になったので入ってみました。

お店はカジュアルで入りやすい雰囲気です。
奥に窯があって、香ばしい香りがしてきます♪
うんうん、テンション上がるねヾ(≧∇≦*)〃

スパークリングワイン700円。
4129e28e.jpg

わ~~~~~!
いっぱい入れてくれました。
嬉しい(*´∇`*)
飲みやすくてさっぱりした泡です♪

クロッケ
a8b7f94e.jpg

おそうざいみたいな感じでショーケースに
何種類か入っててそのうちの一つです。
ここから選んでるお客さんもいらっしゃいました。
そこにずっと入ってたからかな?
皮がちょっと硬くて食べにくい。。。
味は悪くないんですが・・・。

ビスマルク900円。
e8870ab7.jpg

わ!!
おっきい!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これだけでお腹いっぱいになりますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
これだけにしたらよかったかな(^_^;)
香ばしく焼かれた生地はほどよいもっちり感で
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生ハムの旨味が絶妙!
卵を割って、黄身をとろ~~~んと絡めれば
もう、最強ですね!
ん~~~~~~(≧ー≦)

全部で1940円。
うんうん、お得!

さて、そろそろ帰ろうかなぁ~と身支度を
してると、
「甘いものは大丈夫ですか?」
って。
もちろん大丈夫!
ってか、大好きヾ(≧∇≦*)〃
そしたら、誰かにもらったかなんかで、外国の
甘いお菓子を切って出してくれました♪
わ~~~~~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
ありがとう!
最後にプチデザートもいただいて、ほくほくで
帰りました。

ランチもかなりお得みたいだし、また行きたい
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラ・ロッチャ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅肥後橋駅渡辺橋駅